唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

お約束とおりの更新です!やればできる唐草犬

2007-05-31
爆走・迷走日記
皆様、また明日・・・・という文字に自分で墓穴を掘った唐草犬です。
誰か・・・とても素敵な方が念押ししてくださったので自滅した唐草犬です。

いいもん!ちゃんと書くもん!!

昨日の大雨でお散歩のなかった唐草犬。
今日は朝からハイパーです。

広場にはモモちゃんと到着。
モモママを確認し、ハイパーに磨きがかかったウルトラハイパーに変身。

今日の広場到着時はまだ風も冷たく、曇りだったので大変涼しい。

犬も元気!!

すばらしく走り回ってくれました!!!うれしいものです。



何周も・・・・何周も・・・・・・・走りました。
写真撮っている私の眼が回りそうなくらい・・・・・。

大爆走です。

アルバ君の全速力にはさすがの毛玉もついていけない・・・から・・・・



悔し鳴きしていました。
この声を聞くとうれしいです。だって全速力で走ってる証拠ですから・・・・・

ついてはいけるが・・・・・かじりつけない悔しさ・・・・・・。

大爆走が長く続くといろいろ何か起こる事もあるもので・・・・
今回は、ファルコンもこけました!!それに・・・・この方も・・・・・



こけました??
しかし、皆、筋肉だらけなので怪我しない。
さすがに身体のできている犬は違います・・・・・・。すごい・・・・。

モモちゃんもアルバ君を追いかけて〇〇しよう会に入会したようで・・・・
ファルコンとジェット君とともにアルバ君を・・・・・・していました。
今日はモモちゃんの声を良く聞いた気がする・・・・・・。





ね?さりげなく参加しています。
あんまり調子にのってアルバ君につっかかっていると・・・・・・

こうなることもあって・・・・・




深追いは禁物です。

ひとっ走り終えると・・・それぞれに休憩・・・・・・

くうチャンは大好きなラグビーボールで遊びたい!!
優しさ120%の天使さんがボール好きを集めて遊んでくれました!!



ボール大好きの皆様です。





一方・・・・この方は・・・・・さりげなく・・・・さりげなく・・・・・・悪い子チャンに変身中??



興味津々の「氷」が浮かぶバケツに釘付けです。
何とかして・・・・

なんとかして・・・・・あれと遊びたい。。。

さりげなく・・・水に手を突っ込もうと努力していました。
怒られてもくじけない精神。

最終的には・・・バケツの水は黒く染まった・・・・・とだけ、申し上げておきます。


昨日遊べなかった、ダブ君とバトン君が途中参加です。



いけてる「ラブラブ兄弟」写真です。

いけてるついでにイケテルバトン君の写真をもう1枚。



ぎゃはははっ~!!

あ・・・・・コホンッ・・・失礼・・・失礼・・・・。

バトン君の登場でまたまた盛り上がる広場です。
大運動会何ラウンド目かの開催です。



純粋に走る「走りたいチーム」

参加していたアルバ君は途中で消えていなくなる~・・・・・



アルバ君の反撃モードです。




アルバ君、いつもありがとうねぇ~

今日も遊んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
今日は良く遊びました!!本当に良かったです!!






皆様ありがとうございます。



誰かに明日が終わる・・と言われても・・・・・
唐草犬ブログは夜中に作成が基本です。
だから・・・・・みんなの目が覚めてあればいいのです!!!
そんな深夜労働をがんばる唐草犬に愛の一押しお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

更新されていますが、27日と29日はまだですかv-8
ぽちっっと押していきますのでv-218

やればできる!

う~ん。意表をついて更新されていてビックリ。
昨日は一杯走って満足じゃ。
しかしいつもアルバを追いかけてつっていておきながら、反撃されると文句を言うファルさんって・・・・
控えめな少年(おっさん)とおもっていたが阿蘇でもあんなんだったし・・・・本当のところどうなんだろ?
どこかの誰かさんみたいに「なにこの犬!めっちゃ可愛い!」と初対面の時には感じたが、今は「エロカッパ」にしか見えない誰かさんみたい・・・・

shao様!!

さりげない指摘は・・・・怖いお姉さまたちと同じですね・・・。

はい・・・・・。

穴あきはいつか埋まっているものとお考えください。
はい・・・・・。

がんばります。


はい・・・・・・・・・・。


善処します・・・・・・・・・・。

犬太后 様!!

ファルコンは基本的には控えめな素直でいいコなのです。
飼い主に似て・・・・・とっても控えめで・・・いいこ。

文句を言っているように聞こえますが・・・実は・・・・
(いしてるよ~)リュバァー」
の「あ~あ”ぁ~」なのです。
なにぶんワンコなので・・・「あ」しか発音できないのです。


だれ??エロ河童って??
あの金色の彼のことかしら???
今度が怖いから・・そんな事大声で言えなぁ~い!!
金色河童とリバー河童がエロエロ河童なんて・・・・・・

えー~~。こほっ・・。あ~あ~・・・。テスト!テスト!
あらためて・・・・
「うりゃ~~~!!!!誰がカッパカッパ言うとんねん!!われぇ~~~!!」

あら・・・。いけない・・・。私としたことが・・・。お下品な言葉を・・・。

ぶっふぁーーってなってるバトン。チョー可愛いんですけど。歯抜けじじぃみたいで。

????

上のコメントの人怖いなぁ・・・
ひょっとしてこれが「うらぁぁぁぁぁ~」の人かしらん?
白金~ぜな私似はわからん事です・・・
それに歯抜けジジイが大好きみたいだし・・・世の中分かりませんね。

dabutonママさま!!

きゃぁ~怖い人がいるぅ~

河童・・・河童なんていってないもん・・・・カッパー。カッパー。いってるだけやもん!!・・・・・・
 
歯抜け爺ぃが好きなんですか??
美的感覚は難しいものです・・・・。
鍋の大きさも人それぞれですしね???

あ?これは適切な表現ではなかったですか???

犬太后さま!!

そうです。あのコメントの方が・・・「うぉりゃぁ~だぶぅ~!!」の方です。

ところで・・・誰が白金~ぜなのですか??
こちらにも一人・・・・日本地図がわかっていない方が・・・・・・・
ちなみに500キロは離れていますよ・・・・・