唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今日はお休み唐草犬バージョン?!

2007-05-30
爆走・迷走日記
本日、火曜日夜~水曜日夜中は!!

毎週恒例(ぐらいの)
ファルコンの美容室O・HU・RO・BAの日

なのに・・・・・すでに降り始めた雨・・・・・そして明日、あさってと雨マークの予報・・。

「洗うの止めたいなぁ・・・」

と思うのですが・・・・やはり洗わないとまずい現実。
この前の雨・・・暑さのためヨダレダラダラ・・・・・・だったフロント部分。

やるしかない!!


がんばって洗いました!!(写真はだいぶ前のです・・・え?関係ない?)

朝起きても・・・・雨・・・・・豪雨・・・・・雨・・・・五月雨・・・・・豪雨・・・・・・雨・・・

当然お散歩は・・・・・なし!!

というわけで今日はお休みです。
お昼過ぎから止みましたが・・・・・お散歩はなし!!
まぁ・・・・顧問に用事が有ったのでどうせいけないのですが・・・・。


今日は某犬〇丘2丁目をパクってお休み記事を書いてみました。

また明日です!!
皆様!!唐草犬友の会を宜しく!!




・・・・・この写真・・・確か・・・洗う前だった気がします・・・。
使う順番間違えた??



お休み記事に挑戦してみました唐草犬顧問
皆様いかがでしたでしょうか??
また日付改ざん王になる前にリアルに書いてみました。
そんなせこい努力をする唐草犬に愛の一押しお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぬ・・・・。作戦を考えおったの・・・・。
また、明日ね。って・・・・。ちゃんと明日にアップされるといいけどね・・・。ふっふ・・。

お???

ファルさんて、寝てるとこんな毛なんですか??
(マジ質問ですw)

うわぁぁ・・・・

すんげぇコメントたまってますけど・・・

見間違った・・・

v-410ぬいぐるみを枕にしてたのねv-392
ファルさんの毛と見間違ってコメントしちゃったv-411

dabutonママ様!!

また明日だもん!!
明日は・・明日。
こういうさりげない突っ込みは止めていただけますか???

プレッシャーに弱い唐草犬より・・・。

shao様!!

そうなんですよ~縫いぐるみのぞうさん枕さんです。
尻尾が見えてるでしょう???

ちなみに耳の毛を留めているターバンはshao様にもらったやつですよ~!!わかりますか???

犬太后 様!!

気が付かないでください。

お願いだから・・・・・気付かないで・・・・・。

鋭い突っ込みは・・・唐草犬のか弱い心の臓に突き刺さります。

あっあ~~~~・・・。明日が終わるぅ~~~~・・・。

ほんまや!

役立って嬉しいです^^
少しくらいアップ遅れても「いいかな?」って思ってしまいそう^^
でも、ダメよんv-8
怖いお姉さま方がいらっしゃるのでv-12

dabutonママ様!!

あと・・・6分で何かが変わるとでも??

明日・・・・・日が昇るまでは大丈夫なのです!!
ほら、レンタルビデオも返却日の次の営業時間までが返却日当日でしょう??
唐草犬ブログも「明日」mの朝日が昇るまではセーフなのです。


いい考えだぁ~・・・・・

shao様!!

恐い・・・怖い・・・・・方たちがワタシを苛めるのです。
ひどいでしょう??

優しく、「何時までも待ってるからねっ!!」とは言ってくれないのですよ・・・・・・。