唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

再復活!おめでとうバトン君!!!

2007-05-28
爆走・迷走日記
今日はとってもいい天気です。
朝晩の冷え込みがきつく・・・・昼前ぐらいまではいい感じの陽気でした。

顧問は朝方の冷え込みに・・・・寝不足です。
だって・・・・毛玉が暑がるから・・・・窓開けているんです。
すると・・・顧問は超~寒い。が・・・・毛玉は気持ちよさそうに横で腹天で寝ています。

顧問は寒くて寝れませぬぅ・・・・・寝不足。


唐草犬は今日も朝から絶好調!!のまま広場に・・・・顧問は・・・眠たい。。。



ね??
いい天気でしょう???(友情出演のジェット君です)
本当に心地よい(ちょっと日差しが・・・・ですが)広場日和!!

広場にはもう、ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君

ダブ君とバトン君の姿が・・・・・

あれ?バトン君???
確か・・・土曜の後・・・・〇〇してしまって???
ま!大丈夫!!ということなのでしょう!!!!



バトン君超!元気!!!
止まらない(れない)男、バトン君に「休養」の文字は似合いません!!




今日もみんな元気です!!!

今日は今年初「氷」を持って広場に参上しましたが・・・・・
去年の入れ物じゃなかったので失敗しました。すぐに溶けちゃった・・・・。
途中で、ぺんぎんさんが氷を持って走っていましたが・・・・・あれも原因の一環かなぁ??

さてさて
広場(再)復帰したバトン君、今日はよくお兄ちゃん(ダブ君)に絡んでいました。
過剰看護のお兄ちゃんの愛がバトン君に通じたのでしょうか???

それとも・・・
リベラ君がお疲れモードから復活するまでの暇つぶし??なのでしょうか??



ダブ君のお耳がかわいいでしょう??
仲良し兄弟です!!決して・・・・仲良し河童っていっちゃぁだめですよ!!!




「おちょくる弟、おちょくられる兄」
って感じ??
ダブ君の面白写真はかわいいでしょう??

仲良し兄弟写真3連発です!!最後の写真は・・・・・・・・



!!
傷口を上に向けて衛生面に気を使ってるなんて・・・・・えらいねぇ~
うなぎ犬・・・・・2枚下ろしって感じもしますが・・・・・・。

ファルコンはいつものように・・・・・



アルバ君を追いかけて・・・・・・・
誰か違う人が追いかけられてたとしても・・・・・最終的にはアルバ君。

ジェット君が影から指令でも出しているのでしょうか???
リベラ君も始めは一緒にアルバ君を追いかける会に参加していましたが・・・・

いつの間に??


いつの間にか????

矛先が変わったようで・・・・




リベラ君・・・・・・「ムヒッ~!!」っていいながら走っています。


今日は「珍しく」ジェット君がファルコンに絡んでくれました。
が・・・・・
ファルコンはどうしたら良いのか?わからないらしく・・・・・



ジェット君にはかなり弱いファルコンです。

ファルコンにはやはり・・・遊びなれたこの人と絡むほうがすきらしく・・・・・

本日も、相手の迷惑考えず・・・熱烈な愛の表現を・・・・・・



バトン君、こういうときはアルバ君にも、ファルコンにも強いです。
どさくさにまぎれて・・・・です。



後ろに・・・背後霊のように・・・・・・・
写っているのは・・・・・・・うれしげなジェット君。

ファルコンはいつもジェット君の代(毛)玉として、アルバ君に反撃されています。

しかし

今日はアルバ君に事の「真相を」見せてあげなくてはいけません。

アルバ君へ

アルバ君、ファルコンはちっとも悪くないのです。
ひどいことをしているのは?おにいちゃんですよぉ~
だから毛玉さんに怒るのはお門違い(そうでもないが)ですからねぇ~

アルバ君、これを見てごらん!誤解が解けるからっ!!ふふふっ・・・・。



真実はちゃんと知っておかないとね!!


今日も良く走りました。
今日もみんなにあそんでもらって大満足のファルコン!!


今日、遊んでくださった皆様、本当にありがとう!!
明日もみお皆様にとって、ワンコにとって良い日でありますように・・・・



今日もがんばる唐草犬。
昨日のは・・・・・ちょこっと書くのを忘れただけさ・・・・・多分。
こそっとまた増やしとこぅ・・・・・ふふふっ。。。
がんばる唐草犬に愛の一押しお願いしますね!!

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

広場ではダブよりもバトンのほうが圧倒的に強気ですが、家ではまるで内気なバトンです・・・・。エロ兄ちゃんの攻撃にただただ・・ひたすら耐えてます・・・。エロ兄ちゃんから逃れられるのはサークルの中だけなので、サークルの中を安全地帯と認識したようです・・・。いいきっかけになりました。今日はバリケンにいれてみたら、これまた安全地帯と思ったようですやすや寝てました。よかった、よかった・・・。前はあんなに嫌がってたのに・・・。エロダブのおかげ????

ファルさんのみごとな抱きしめ方に関心します・・・。
やっぱり中に人がはいってるやろ????

バトン君もう元気やなぁ。元気でなにより!
ファルさんアルバのこと抱きしめすぎやで。

上手だな

v-46顧問は 写真撮るの上手だね

コツを教えてくんろv-47

dabutonママ様!!

良かったですね~エロの副作用・・・・・。
あっれ?違いましたっけ????

ちなみに・・・・・
ファルコンの中には劇団ひまわりの方が3シフト制で入っていません!!
誰も入っていません!!!!
ファルコンは純正100%ファルコンです!!

マイル妹様!!

抱きしめるほど・・・・なのです。
バトン君は元気です。だって付きっきりでおにいちゃんが看病してくれるからね!!

空ちゃんママ様!!

カメラのコツ・・・。

それは・・・・・

数うちゃ当たるです!!

コレのみ!!!
あとは・・・・・・勘??