唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

雨降って・・地、固まらず・・風呂出現??

2007-05-26
爆走・迷走日記
昨日の大雨。

お外に出られなかった鬱憤は・・・・ファルコンをハイテンションに・・・・・・・

ハイテンションボーイを連れて・・・朝イチ風な時間に広場に・・・・・。

の前に・・・・・昨晩のこと・・・・・。

誰かさんがまたまた私を呼び出します。それも夜中に・・・・・・
「咲いた!咲いた!!」

「な~に~がぁ~??」




おめでとう!!咲きましたね!!
はいはい・・・・おめでとう・・・・・。きれいです。いいにおいがします・・・。
サボテンの花・・・・・そう、皆様聞いたことありますか?これが・・・・・

「月下美人」だと思います。間違ってる??

素敵な芳香は一晩だけのお楽しみ!
いいかおりじゃなぁ・・・・・

さてさて・・・・・・今日の朝に話を戻しまして・・・・・

朝イチっぽい時間に広場に・・・・
昨日の大雨で広場にはたくさんの小さな海が・・・・

まっファルコンには関係ないのですが・・・・が・・・・・

広場のいつもの皆さんの下に・・・・

何かおかしい・・・・すごくおかしい・・・・・
広場のいつもの皆さんが少し変だ!!



特に、リベラ君とくうちゃんが変です。
下半身が妙にスレンダーボディーです。某方の足元、靴も濡れてましたが・・・・

どうも・・・・悪天候後広場名物  広場露天風呂にて入浴した模様です。
(入浴風景は・・・・犬ヶ丘2丁目ブログをご参照ください)

唐草犬は入浴しませんのでいつもどうりさらさらで爆走です。

今日は、入浴後のジェット君・アルバ君・くうちゃん・犬太后・・あ?入浴してたっけ?
モモちゃん・ジーコ君などなど・・・それから~・・・・・



今日も皆様大爆走!!!

モモちゃんもアルバ君を追いかける組に入会のようです!!

走ったり~ボールで遊んだり~!!



本日のお宝です。
このボールなかなか人気でした・・・・・。
硬くて・・音が鳴って・・・・・ワンコにはたまらんらしいです・・・。

この方も夢中??



胸元に隠しています。

テニスボールの人気もなかなか根強いです。
さすが・・・・ワンコのおもちゃとして古い歴史があるだけのことはあるのかぁ??



ジーコ君ナイスキャッチ率・・・・・ファルコンと同レベル??
はじめから「落ちてるボール」狙いなのでしょうか??

こちらは・・・・面白くないくらいの成功率です・・・・・。

いいもん・・・・・ファルコンもうまくなってるもん!!



ファルコンはというと・・・・・・
大事な黄身ボールをアルバ君が茂み地方に持っていったので、急いで探しに・・・・
一生懸命探しています。



かわいいおしりです。




一風呂浴びて、走り回って・・・・お疲れのサルーキー’sです。
乾いてる・・・・。いいなぁ・・・・短毛種は・・・・・。

この後・・・土曜日には珍しいこの方が来てくれました!!



いつも元気!バトン君です!!!
バトン君が来ると一気にワンコたちは元気になります!!

そして・・・・またまた大爆走!!



なのに・・・・また画面左のリバー河童さんだけが見当違いの方向に・・・・
何ででしょう???

ダブ君は献身過ぎる介抱にお母様にしかられています。
ダブ君の素敵な〇〇〇は消毒液の代わりにはなりませぬぅ・・・



そして・・・
ポーキー・ローキー君にもお会いしました!!
わからないときは・・・・・繋げて呼べばどっちかあたっているでしょ??

ファルコンはポーキー・ローキー君の飼い主様と交流を・・・・



ハンカチ王子・ハニカミ王子をパクッてみました。

今日もいろんな方に遊んでいただいた唐草犬!皆様ありがとうございます!!
皆さんと遊べて本当に幸せ!!

今日出会った皆様!!遊んでくださった皆様!!!
本当にありがとうございました!!!



明日も皆様にとって良い日でありますように・・・・・


奇跡です。
奇跡に違いありません!!!
きちっとした更新が続いている唐草犬友の会ブログ・・・・。
皆様の愛の一押しのおかげでランキングもまたあがっています。
本当にありがとうございます。
さぁ!!本日も皆様、愛の一押しお願いしますよぉ~!!


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれ・・・

予想外やわぁ・・・
もう今日くらいアップも滞っているだろうと思ったのに・・・・・

昨日は恐ろしかったわ・・・・
何が恐ろしいって足が濡れるのは全然いいねんけど・・・あの水溜りには恐ろしく小さい「ミクロ苔」みたいなものがありまして、何分濯ごうが取れない。
よっしゃ!これで洗えたやろ~!?と外に出て足を拭いて・・・・再度ジーと見ると・・・まだついてる・・・・

怖いやろ~怖いやろ~
どんな心霊体験より怖いわ・・・・

やっぱいややぁ・・・

水たまりはいややぁ
見てるだけでゾーっとする^^;
うちの王子は1時間前にサロンへ連行されてゆきましたv-19
水曜ではなく火曜日に行きますね~
明日は宝塚ですので^^

あれ?

今日の日記はどこじゃー??
まさか、三日坊主??
あ、写真を一枚拝借します。いつもありがとねー

続いてる…。

何か変なもんでも食べたんやろ?
月下美人ってこんな花やったんや~。凄いモノ育ててんなぁ。

サボテンの花・・・・。すごいなーーーー。うちのサボテンはなんで枯れるん????お母様、おせーてください。水をやりすぎてもやらなさすぎても枯れるよねぇ・・・・。んんんん・・・・。

犬太后 様!!

恐い現象ですね・・・・・
でも、ワタシは心霊体験の方が恐いです。
ミクロ藻は原因がわかりきっているのでいいのです。
そこに入らなければいいのです!!(ふふっ・・)

ファルコンはミクロ藻だけは勘弁してもらわないといけません!

shao様!!

王子は広場露天風呂には入浴拒否ですか??

普通の超(長)毛種はそうですよねぇ~・・・・。
誰かさんはとっても心も・懐も・深い方なのです・・・・。
もう・・・・悟りを啓いているのでしょうね・・・・・。
ワタシには真似できませんわぁ。

うましか様!!

おいおい!!痛いところをつきながら拝借か??
もっと優しく褒め殺してから持ってゆけ・・・・・。

まぁ白衣の天使やから今回は今回は大目に見てしんぜよう。

マイル妹様!!

きれいじゃろ~
月下美人じゃ!

ちなみに・・・
変なものなんか食べてないもん!いたって普通やもん!!!

dabutonママ様!!

サボテンは寂しいと枯れるのですよ~
月下美人はお花だけを夢見て母上が育てています。
他の多勢と同様に手抜き感覚で・・・・・。
何で咲くのでしょう??いまだに謎です。。。。手抜きなのに・・・・