唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ボールの魔力、アルバの魅力

2007-05-23
爆走・迷走日記
本日も朝から大変良いお天気です。

我が白毛玉も昨日(本日)の洗濯でよりいっそう・・・・白いはず・・・。
ファルコンはただひたすら寝て・・・・・意地悪をするという行為をしていただけなので
元気です。飼い主は・・・・・腰が痛い・・・・肩が痛い・・・・・・・。

広場に到着すると・・・・ちょうどジェット君のボール遊び真っ最中・・・・。


見過ごすわけがありません。



ジェット君はこの頃・・・・・ボール遊びの後、フェンス越しに皆さんと走るのがブームです。
柵の外という環境を自慢したいようです。

この日ももちろん・・・テンションが上がってきて・・・・・・リベラ君も羨ましがって??

走り出しました!!こうなるとジェット君はボールはアウトオブ眼中です。



ファルコンもみんなと一緒に走りたいっ!!!???
あれ??
何か気になるようです・・・・・??



ファルコンはジェット君の興味の無くなったボールに釘付け・・・・。
みんなと一緒に走れば良いのに・・・・・と飼い主は思うのです。




うれしそうに持ってきてくれました。
良かったね!!ファルコン!!

この後・・・遊びつかれて・・・のどが渇いたファルコンは・・・・・水が飲みたい・・・・。



唐草犬はこのフェンスの隙間から必死に水を飲もうとがんばっていました。
無駄な努力・・・・・・なんですが~・・・・。



今日は風太君に会いました!!
風太君はだいぶ大きくなりました。

顔もだいぶ男らしくなってきてしまいました・・・・・。
私はあのイケテルかわいいお顔のマンマの風太君がかわいいかったなぁ・・・・・。
まぁ・・・・・イケテルお顔に代わりは無いのですが・・・・・・・

大きくなった風太君はリベラ君に対しても強くなりました!!
すごいぞ!風太君!!

リベラ君はいやいや~って言いながら・・・・



大吉君もリベラ君いびり?に参加中!!



みんなで仲良く走ろう会
リベラ君が走るとみんな走ります!!がこの方は・・・・・
この方だけは・・・・・・ある方と走りたいそうです・・・。



アルバ君、今日もありがとう!!

大吉君は本日、初めて「濡らして身体を冷やす」という素敵な行為を
犬太后様が施してあげまして・・・・・・涼しかったようです!!

が!!

大吉君はほとんどリベラ君に転がされて遊んでいますので・・・・当然・・・・

砂がいっぱいくっつきます。




ね??
背中の色がおかしくなっています。
サンドカラーです。



くうちゃんは・・・・暑さのためか?人の裏表がわからなくなっていたようです。
後ろで必死にアピールしていました。
ここにも・・・・・・無駄な努力家が・・・・・。

この日は暑さのため・・・・・早めに切り上げました!!

駐車場にて・・・・・・

レオン王子がご到着されました!!



おいしいサンドイッチありがとうございました!!!
いつもご馳走になってすいませんです・・・・・。



今日は暑くてあんまり遊べなかった王子です。
レオンママも腰お大事にしてくださいませ・・・・・・ぎっくり腰経験者より


この後・・・王子はなんと!!
「オートクチュールレインコート」製作のため、採寸に・・・・・・
羨ましい話です。

ファルコンは質より量で勝負です!!
なぜなら・・・・・すぐにダメにするから・・・・・・。


この日はおいしいものも戴き、本当にありがとうございました!!




さりげなくアップっぷです。
何人の方がこのページに気づくのでしょうか??楽しみです。
さりげなくがんばっている唐草犬に愛の一押しお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気付きましたよw

前後二日にコメントしたんですが・・・
消えてなくなるというショックな結果に・・・
どうなってんだ?FC2!

予定では水曜日に行きますねぇ

アップっぷ・・・

可愛い言い方やなぁ・・・私も真似しよ・・・
この日は短時間やったけどよう遊んだなぁ・・・
ボール蹴ってって言われてるの知らんかった。

リベラすぐパニくるからおもろいなぁ・・・
こんなキャラじゃなかったのに・・・いけてるアフガンになる予定やったのに・・・・

ファルさん、もっとアルバに夢中になってジェットを喜ばせてあげてくださいませね。

自分が行ってない日はみょうーーーーに楽しそうにみえるんだよね・・・・。うらやましい・・・・。でも、今日は楽しかったもん。最近ファルさん、バトンにはすっかり興味ないようで、あんまりからんでくれませんねぇ・・・・。さみしいわ・・・。なんでなんやろ・・・・???もう飽きたん・・・??

あっ!

また改ざんしてはるv-12
この日も楽しそうやな~って思いながら読み終わったわ。
けど、ものっっっっっすごく気になったの!『アウトオブ眼中』久々に聞いた!!使ってたのはいつ!!!???
懐かしいなぁv-398

いつもありがとうです。(^_-)-☆

微笑ましい写真毎回楽しんでますよ。 くうちゃんの

背面からの要求なんか よく 捉えてて最高!!w

風太はブサイク(ぶさかわ)さが 加速しててイケてる?

って、自問自答の毎日!!まぁいいっかねぇ~ww。