唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

犬相撲・初場所・5日目の勝敗

2007-01-11
爆走・迷走日記
今日もいい日和です・・・。
北海道の皆様には当てはまらないようですが・・・・・
だって・・・・日中でも氷点下とお天気のお姉さんが・・・・・・・

確実に北海道に住めない人を私は知っています・・・・。
この広場に来るだけでエベレストに行く登山家のような姿の方・・・・・
北海道に行くとどうなるのでしょう??

冬の間、北海道のワンコさんはどうしているのか気になりませんか??
もし・・・・自分の家が北海道の豪雪地帯にあったら・・・・。
私は・・・・散歩に出ない!!無理!!雪に埋もれて迷子になる!!気がする。

ボルゾイのお友達の皆さんは元気かもしれませんね!
でも・・・ほんとは寒がりでしょう??
ジェット君たちやモモちゃん・ミントちゃんは論外・・・・・。
マハロ君は大丈夫だろうけど・・・・埋もれるからやめたほうがいいですね。

想像するに・・・・・広場のお友達は北海道に向かない?!

想像・・・・妄想は終わりにしまして・・・・

今日も広場にお散歩に行ってきました!!

今日もスパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君が遊んでくれました!!!




濡らす??何を言ってるんですか??アルバ君!!
いつも遊んでくれているお礼に、特製エステ剤で今日は肩を揉ませて頂きます。
痛い??凝ってるんですね・・・・・・。
若いのに・・・・・良く揉んどきます!!



フ・フ・・・ファルコン!!
足カバーどうしたの??
!!!!壊してる!!!!!
2日前におろしたばかりの新品のカバーなのに・・・・・・・
母上様がなんというでしょう??お・恐ろしくてイエナ~イ・・・・・・。
よ~く写真を見ると・・・・・マジックテープだけが残っています・・・・。
激しすぎる遊び・・・・・・怒られるのは??私????

しかし・・・・アルバ君と走ってるときは、本当に夢中で走っています。
要するに・・・・・何にも考えず、一心不乱に走ってる!!追いつけそうで・・・・・
追いつけない・・・・・でも、がんばれば追いつけそう・・・・・この距離感がいいのかも?!
一人で走れないファルコンにはとてもいい機会です。
いつも本当に遊んでくれてありがたいです。




そんな外界の喧騒をよそに・・・・・・
王子は今日もマイペース!!
しかも、今日はとっても王子ご機嫌!!昨日シャンプーしてもらったから??
今日は一生懸命走ってましたね!!ヘリコプターも威嚇してましたよね!!
そんなに動くと・・・・・・おなかもすいてしまって・・・・・・




スパさん、あんまり食べたらお腹の中木屑ばっかりになっちゃいますよ・・・。
って・・・・うちの子も食べてるけど・・・・・・。



今日もいっぱい走りました!!
みんなで走ると楽しいね~!!


ここまではよかった・・・・・・・
楽しかった・・・・・・・・・・・・・・


ここからは・・・・・・・
みんな走り疲れていました・・・・。
そして・・・・まったりと・・・・・枝遊びの時間が流れておりました・・・・・。

しかし

一人だけパワーみなぎる坊ちゃまが・・・・・

そそれもそのはず、坊ちゃまはみんなと一緒に走らず休憩。
ちょっと一緒に走っては・・・・・・・休憩。
そりゃ~パワーが有り余るわけです!!

そんな坊ちゃま、暇になりました・・・・。
みんな疲れて遊んでくれない・・・・・・・・。

そんな暇してる元気な坊ちゃまの眼に飛び込んできたのが!!



白羊!!




残念ですが・・・・・・リベラ君はまったく聞いておりません。
ターゲットに選ばれたファルコン、疲れた身体を癒す暇なく??
リベラ君のペースに引きずり込まれていく・・・・・・

それを私は笑って見守る!!(なんていい飼い主なの!!)

今日の(も)二人は静かに日本の国技!犬相撲を!!
両国国技館では大相撲が、
広場国技館では犬相撲が、
開催されていました!!



見事な立合いです!!
解説の元〇代〇富士親方に見てもらいたいぐらいです!!
きっと・・・・褒めて貰える?!



ファルコンは「はたき込み?」を狙ったのか???
(スイマセン・・・・相撲知らないんです・・・・・技の名前間違ってたら教えてくださいね)

二人は延々と・・・・相撲をとり続け・・・・・

バックグラウンドで枝遊びしていた兄弟はいつしか・・・・・・鬼ごっこを始め・・・・
スパイク王子は・・・・うとうとし始め・・・・・・

飼い主達は・・・・・笑いすぎでお腹が痛くなり・・・・・・・・




あ!!スタンプーが転がってる!!!!





あ!!!アフガンが押し倒されてる415

この調子で・・・・・・・遊び続けること・・・・・・

406406404406406402406406405406406404406406402406406405406406404406406





!!!!土の上に!!!草の上に!!!スタンプーが!!!!寝るな!!!!!

・・・・・立ち上がったあとの姿は皆さんにお見せできません!!・・・・・・
残業がすごい時間がかかった・・・・とだけお伝えしておきます・・・・。





今日は、疲れてたから負けただけさ!!
明日は、やっつけてやろうねリベラ君を!!ね??ファルコン!!

???え???明日もするの???
当たり前じゃないか!!負けたままでいいのか??お前は??
でも・・・・・今度は短距離走とか、長距離走とか・・・・・・陸上物がいいね・・・。
リベラ君に頼んでみよう!!

帰りがけ、モモちゃんに会えました!!
今度あったときには遊んでくださいね!!!

今日もいっぱい遊べてよかったね!!
皆さんありがとうございました!!
明日が皆様にとってよい日でありますように・・・・・・・

犬相撲に負けた、唐草犬ですがランキング参加中!!
皆様、唐草犬に愛の一押しを!!!!




リンクに「ボルゾイのクワトロ」さんを追加しましたよ!!
ふぁんトム君のお友達のボルゾイ君です。
パグのアーネちゃんも一緒に暮らしてます。
パグ好きの私にはアーネちゃんが可愛くて仕方ない!!
短吻好きの方、長鼻好きの方、どちらも楽しめますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3回めです

犬相撲サイコー!
オレも出たい!!

title

きゃっ!ここでもクワトロの宣伝をして頂いて・・・。
ありがとうございま~~す。
ここでも、しか~~~~しデス。
ただ今我が家のパソコン、写真UP機能?ぶっ飛んでおります。
何でそんなことになったのよ???
メカオンチのmamaにはまったく分かりません。
今回はクワトロが破壊したわけではございませんよ。
今週末には、papaに残業・徹夜していただきます。
しばらくお待ちください。

ほんとに広場は毎日楽しそうですね。
やっぱ引越し・・・・・(広場が)

title

スパさんのショット、かっこいい~!!
犬相撲・・・。ふぁんトムも参加させたい。(ふぁんトム家ではプロレスと言う)その遊び、大好きなのにな~。ファルさんと組み合ってる姿が見たい~。(白い毛が茶色くなりますが・・・)いつか必ず!!

I☆kata様!!

犬相撲!出る前にこそっと(ジェットママに内緒で)ファルコンに
新技を伝授して!!
特訓!!特訓!!!
このままではお子ちゃ魔(ま)に負けてしまいそう!!
あっちはこれからドンドン大きくなって、手足も伸びる!
このままではうちのファル様が負けてしまう!!
そうか・・・・ファルコンとタッグを組んでリベラをやっつける??

クワmama様!!

パソコン無事に直りますように!!
広場はさすがに引っ越せないので・・・・・
ドライブがてら来て下さい。駄目??ちょっと遠いですか・・・。
ところで・・・・・アーネちゃんはおいくつなんですか??

ふぁんトムママ様!!

犬相撲・・・・別名プロレス。
そしてあるときは!WAN-1・・・・???
ふぁんトム君はリベラ君が相手してくれますよ!!
・・・・・・そして・・・・・・・・疲れ切ったところで!ファルコン投入!
これでうちの子も大きなワンコに勝てる!!
やっぱりハンデをいただかないとファルコン勝てないもん。

title

ファル君の足カバーはいずこへ!???
皆さん、ダイナミックですね=!!
ファルコン、少しは足、速くなりまし!? 笑

又、わたしのメッセージ、送りましたわぁ~~♪

title

アーネは、もうすぐ12歳になります(2月12日生まれ)
わがままな頑固婆ちゃんになってきました。
もっともっと元気で長生きしてほしいです。

いつかきっと広場に行きますね!!!