唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

Oh!!雨です。主役交代?

2007-05-25
爆走・迷走日記
本日は大雨です。

天気予報の「時々止む」の文字にささやかな希望を託していた唐草犬ですが・・・
鏡を見て思いました・・・。

「僕のこの雰囲気・・・・雨の中散歩する犬ではない?」

降り続く雨に・・・・・諦めました。

雨音が激しいときは野生の勘か?おとなしく寝ています。
が、
ちょこっと小降りになると勘違いしてお散歩行きたいモードに変身するので・・・・
そういう時は飼い主は必殺技を使います。

「超・爆睡お昼寝モード」

まっ・・・簡単に言うところの・・・気配を消すのです。
さすがに気配を消すと・・・・諦めます。
そして
またオネムモード。。。。ありがたい・・・・ありがたい。

あの雨の中おトイレに行きたくないので寝ていただかないとダメなのです。

そして・・・・やっと雨が止んだのは・・・・・夜?7時ごろ。
というわけで・・本日はお散歩お休みです。

また明日です!!

しかし我が家の兄貴がお散歩に行くというのでお散歩日記の代役で登場!!



お空があまりにも・・・・・な色でしたので・・・・・記念に。

雨が止んだので兄貴はお散歩大作戦です!!



兄貴、雷蔵君に一言
今からたくさんの待ちわびていた犬様たちがお散歩に出てきます。
もう、いいお年なのですから・・・・・皆を睨み付けないように!!


皆様!明日は朝イチっぽい時間からのお散歩です。
ファルコンもきっと喜ぶでしょう・・・・・

では皆様、明日が良い日になりますように・・・・・


今日もまじめに偉いぞ唐草犬!!(自己評価)
皆様・・・・・・この頃びっくりしているのでは??ふふふっ・・・・
やればできる!はずの唐草犬に愛の一押しお願いしますね!

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

真面目に更新して怖いわぁ・・・
よっぽど暇やってんなぁ・・・
雷蔵君ってさぁ・・・・誰かに似てるよなぁ・・・

ほんま、ほんま・・・。いつまで続くやろ・・・・。

犬太后 様!!

まじめに更新!!
唐草犬ブログの2008年の?年間目標です?!

いいやん~たまにはさぁ~まじめもさぁ~・・・・。
ガラじゃないのか??

dabutonママ様!!

何時までも続くんです!!


きっと・・・・



きっと・・・・・・・・