唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

心優しき人たちに感謝!!

2007-05-22
爆走・迷走日記
本日は母上様所用の為・・・・・定時に広場にいけない・・・・・。

待つこと・・・〇〇時間。
その間、ファルコンはじとっ~~っとこちらを睨んでいるし・・・・・。

今日は河童天使が美味しいお菓子を広場に持ってきてくれるというのに・・・・・
犬太后様から何度も電話が・・・・・・

「早く来ないと全部食べてしまうでぇ~!!」

行きたい。が、行けない・・・・。

用事を終えた母上が戻ってきたのは・・・・・一番気温が高いとされる時間。

皆さん帰ってしまわずに待ってくれていました!!
それもお菓子を開封せずに・・・・・!!!

ありがとう!!待ってくださっていた皆様!!!
犬太后さま!空ママさま!!dubutonママ様!!!モモまま様!!!!!

なんていい人たちなのでしょう??

心優しき人たちに感謝!!です。

早速?お散歩は後回しに(だって今は暑いやろ??言い訳ですが・・)
喫茶駐車場!!突入!!!!



ぼくちゃんのお散歩はあとでちゃんと行くから~!!
座って待ってなさい!!
まぁ・・・・ウロウロしてましたが・・・・・。

カレー味・チーズ味・・・・・・どちらも美味しかった!!
ありがとうdubutonママ様!!
そして・・・・只今激はまり中の枝豆スナック?美味しかった!!!
いつも~いつも~ありがとう!!犬太后さま・・・・。
でもね・・・・・お肌におせんべいの粉は悪い気がしませんか??
デリケートなワタクシのお顔に「おせんべい型」の日焼けは・・・・・。

やっと・・・・
やっと・・・・・・鼻の色が元に戻りつつ・・・・・
いや・・・・・周りの色に同化してきたところなんですから・・・・・。
いぢわるぅ~!!


喫茶中にたまたま公園に来ていたマッシュ君と再会!!!

マッシュ君のおうちの新メンバー「シルフ君」にも出会う事ができました!!



マッシュ君です。
お久しぶりです。
相変わらず・・いい男です。

ラズベリー君も来ていましたよ!!



頭フワフワでかわいいなぁ~!!
しかし・・・・折角来られてもこの暑さじゃ・・・・・あんまり遊べなかったのでは??

そして噂の!!!



シルフ君とキャンディーちゃんです。
シルフ君、もっと写真撮ったのですが・・・・・ほとんどがおめめ隠れてしまっています。
もっと可愛いお顔の写真にしたかったのですが・・・・・・
スイマセン。
今度は是非、あの可愛いおめめを激写したいと思います!!

暑い中、引きとめてしまって申し訳なかったです。
また、遊んでくださいね!!


さてさて・・・・・
喫茶ではまじめなお顔の「お嬢様」が・・・・・



お嬢様・・・・・卑しいです。
ヨダレが・・・・・・。お嬢様ではないようです。

喫茶駐車場は閉店し、ダブママさまは愛するリバー河童をお迎えに・・・・

卑しい?お嬢様の飼い主様がわざわざファルコンのために
ノックを5投だけしてくれるということで・・・・・
くうちゃんもお付き合いしてくれました!!
そして3匹は再び広場に・・・・・・

ありがとう!!モモママ!!!!くうちゃんママ様!!!


熱血コーチの元・・・・・唐草犬もやる気十分!!!気合みなぎっています!!



立派なコーチに見出された唐草犬は今日も(見失わない限り)遠くまで~取りに行く。
見失わない限りですが・・・・・・・



顧問のへなちょこ遠投もどきよりモモママの本物の遠投の方が好きみたいです。

私・・・・飼い犬に振られました。

くうちゃんとモモちゃんは「どちらがタラコ唇が似合うのか?」選手権をしていました。



くうちゃん的タラコ唇です。
似合うぅ~??



モモちゃん的タラコ唇でえ~す。
似合う???



いつの間にかジェット君・アルバ君・リベラ君も来てくれました!
ファルコンと遊びたかったんだね??ね????



こんな黄身ボールしか見てないやつだけど・・・・・・
また遊んでね!!



ジェット君は自由を満喫!!
良かったね!!!

わざわざ待っていてくださった皆様!ありがとう!!!!
そして
ファルコンのお散歩に付き合ってくださった皆様ありがとう!!!!


暑い中本当にありがとうございました!!




今日もきっちりブログ更新!!!
明日はきっと槍が降るでしょう???
がんばっている唐草犬に一押し!愛の一押しお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も????」

今日も・・・やと????!!!!こりゃーー~~!!うそつっくなーーーっ!!
今日はチョーーーーー久しぶりに更新しました。やろ。

ps
バトンちゃんは元気よ~~~ん。

・・・・・。

え?今日のぶん更新したからってまさか・・・まさか満足してるのか??
昨日は何度も電話して何度も脅してごめんね。
やっぱり毎日遊んでもらってるのは唐草さんだから・・・いないと寂しいのよね~。ファルさんの「あ~あ~」もないと寂しいのよね。

きっちり??v-403

うちも遠投投げグッツ買ったから今度持っていこ~。どこまで投げれるか試さなくてわ!!

dabatonママ様!!

相変わらずの鋭い突っ込み・・・・・・・。いたいぃ~!!
でも今日もまじめに更新しました!!って
今日はいえるもん・・・今日だけは言えるもん・・・・・言えるもん・・・・。
明日は・・・・・・・・・・・・・??

バトン君元気で何より!!良かった良かった!!

早く広場復帰してくださいね!!!
土曜日とかもいいですね~

犬太后様!!

いえいえ・・・・・今日はありがとうございました!!
お姉さままで本当に・・・・・ありがとうございました。

電話はね・・・・・ワタシはいいのですが・・・・・
携帯電話が・・・・・犬太后様から掛かってくると震えています。
あまりの恐怖に??震えています。。。。
きっと・・・・電話も相手がわかるんですね~・・・・・
着メロに合せて・・・・震えています。。。。。
可愛そうに・・・・震えるくらいビビってるのかしら?電話さん

マイル妹様!!

遠投グッズ・・・・・。
ファルコンは目の色が変わります。ご注意ください。

そと・・・広場で間違えた場所で投げると毛足の伸びた雑草に埋もれてボールを救出できません。
ご注意ください。


きっちり更新している?唐草犬より~