唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

抱きしめ隊?!会員募集中??

2007-05-21
爆走・迷走日記
皆様毎日暑いですね・・・・・。暑い。
今年に入ってもうすでに5匹のモスキートさんを天界に葬ってしまいました・・・。

夏になったら思うのです。
「フィラリアの予防はしてるから・・・・犬を狙ってくれ!!」
・・・・・・って思うのですが・・・・・・私はダメ飼い主です。

さてさて・・・・・真夏日のような紫外線の中広場へ・・・・・。

今日もいつもの皆さんに遊んでいただきました!!
ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
ダブ君・バトン君



ジェット君が楽しそうに参加中です。
ジェット君の優越感いっぱいの写真は撮れなかった。

だって

誰かさんのお尻のお世話で忙しかったから・・・・・。
ファルコン・・・・もう少しまともなところでできませんか????

おなかの中もおしりもすっきりしたところで・・・・・・ファルコンはいつもの遊びを・・・・



砂塵を舞い上げて・・・・・走る!走る!走る~!!!

今日は暑いのに長く走りました!!!良かった!!!
昨日の鬱憤晴らしでしょうか???

ファルコンがアルバ君と遊んでいるころ・・・・・・
同じランの別のところではこの二人が遊んでいました!!



この2チームが弾丸のように走り回るのです。
怖いですよ~だって・・・・・速いもん。

ダブ君はこの時だけは愛するアルバ君から離れています。
巻き込み事故を防ぐため???

しかし、ダブ君はこの頃新しいサークルを立ち上げまして・・・・・



この後・・・・・怖い・・・恐ろしい声が広場に響きましたが・・・・・。

ファルコンもこのサークルに参加しています。
何でも参加することに意義があるのでしょうか????



すべての思いをこの歌声に乗せて???


ダブ君の抱きしめ方は・・・もっとさりげなく・・・・・隠れた感じで~・・・・



あのおててが・・・・・・かわいいですね~

一方、毛玉は激しさを増し・・・・・・



アルバ君の「首」がもげそうです・・・・。
しかし・・・ギャラリーがつくほどのいい抱きしめっぷり???

バトン君は暑さと疲れでダウンしているリベラ君を誘いに行きますが・・・・
いつまでも起き上がって遊んでくれないので・・・・・・・・
添い寝攻撃???




確かに・・・緑のじゅうたんでちょっとは涼しい??
でもそこは・・・・みんなの憧れのおし〇こポイント周辺

あはは~!!!

しつこいお誘いが功をそうしたのか???



ミーアキャット?風バトン君です。

リベラ君はこの後、消防隊員をしてお母さんにしかられました。




しかし・・・・バトン君は
大きくなりました!!!!
そういうバトン君も明日からお休みです。
残念です。
しかしきっと・・・・誰かさんのように・・・・・すぐに戻ってきてくれると信じています。

バトン君がんばってね~!!




今日も一日良く遊んだ!!!ありがとう皆様!!
ファルコンも帰ってきてからは満足したのか『白目』むいて爆睡中

明日も皆さんにとってワンコさんにとって良い日でありますように・・・・・

でも・・・・広場の占い師の言うことには・・・・・超!!暑いらしい・・・・・・。




まじめにがんばってる??唐草犬。
えらいやん~!って少しでも思ってくださいね????
だから~これ押していってください・・・・・・・。お願いっ!

コメントの投稿

非公開コメント

きっと・・・きっと・・・

明日からバトン君がいないとなると・・・寂しいです。本当に寂しいです。何が寂しいか・・・・ダバトンままに愛のムチしてもらえない事・・・・
きっと誰かさんのように次の日にひょっこりやって来て「寂しいからきちゃった・・・」なんて言うんでしょうね~。きっと!!

抱きしめ隊、どうしてそんなにアルバがいいのか・・・・?
アルバの言い返し方が大人しいからか?
リベラには何故しない?????まぁ・・・なんとなく分かるけど・・・
昨日アルバはドロドロでした。何回拭いても・・・真っ黒。
ファルさん。今日は覚えてろよ・・・

なんで、この記事に気づいてなかったんやろ・・・・。
溜めて更新するのはやめてね。

バトンかわいいーーー!!アップのお顔。
横で傷口ぱかーーと見せて腹天で寝てる姿もかわいいーー!!

アルバくんの首がもげそうなほど抱きしめてるファルさんの顔はもはや犬とは思えませんな・・・・。中に人が入ってるんちゃう????

犬太后さま!!

ひょっこり現れるんでしょうね・・・・。

「来ちゃった・・・」っていってね~。
バトンは遊ばせないからって言いながら・・・・一時間後にはバトン君は走り回っているんですよきっと・・・・・。

さみしいねぇ・・・・・

明日は雨の予報やからリベちゃんとアルバとファルコンとジェット君とくうちゃんとでお見舞いに行こうか??
宅配広場!!

いい提案!!

dubutonママさま!!

何をおっしゃいますか??
チャントありましたですよ・・・この記事!

ふふっ・・・・

この記事も見つけられないようじゃ・・・これからふとしたきっかけで現れる新しい時空を超えた記事は見つけられませんよ・・・・・

ふふふふふっ・・・・・・


ファルコンのかわいいお顔!!
中には誰も入っていません!!

バトン君の中には「マハロン×2」が入っているのでしょう??