唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

唐草犬友の会再始動?再指導??

2007-05-19
爆走・迷走日記
皆様・・・・・お久しゅうございます・・・・・。
超・遅筆の唐草犬です。
本日まで広場のに皆様に言われ続けて・・・はや何日??
「ブログの更新何時するの??」
はい・・・・スイマセン。

というわけで・・・・今日からまじめにやるつもりでございます。
新鮮なネタと賞味期限おもいっきり越えたネタ・・・・・いわゆるカビくさいネタ?
を同時進行ぐらいの感じ?気持ち??希望????で参ります。

皆様、古い記事を見つけてあげてくださいね!?

というわけで・・・・・本日のブログに突入!!

昨晩はかなり激しい雷!雨!!でした。
唐草犬は今まで雷様にはあまりビビることも無く・・・・・
阿蘇に行ったときも、環境が変わっても雷の中遊んでおりました。

        が!

昨晩はなにやら・・・ソワソワ・・・・・。
ゲージから出して!!と必死に叫んでいました。
出してあげると、よだれはドロドロ・・・・ブルブル震えて・・・・舌は紫。
完全なる「パニック」でございます。
「大丈夫だから!!」と力いっぱい抱きしめていましたが、
抱きしめてる私が一番信用されていない?のか??

まぁ・・・雷様が去っていくと元に戻りましたが・・・・・
脳天気な唐草犬も結構ナイーブだという事ですね!
おなかのおへそをこないだ触って有る事を自覚してしまったのでしょうか?


さてさて・・・・朝、広場に行くころは綺麗に晴れて・・・・・。
唐草犬のご祈祷が通じたのか???

朝イチ風味な時間に広場に行きました!
本日はちょこっとがんばりましたので皆様にお会いできました!!
良かった~!!

遊んでいただいた皆様
犬太后率いるサイト軍団(ジェット君・アルバ君・リベラ君)
寒いの苦手なお姉さん率いるくうちゃん
品種改良?成功しました??ミニドベ軍団(フィル君・マハロ君)
ウマシカ~!率いる・・・・・・・・・・・・・・・耳落ちてたよ?モモちゃん
綺麗な白Tシャツが目印だった・・・・・ジーコ君
素敵な食べ物の差し入れ人率いるレオン君・ヴェスパ君そしてK様!

などなどカレルちゃんもすれ違ったなぁ・・・・今度遊んでくださいませ!



久しぶりにフィル君・マハロ君コンビと遊べました!!
久しぶりの世界征服です。
この写真を何枚も撮影していたので・・・・・・ミニドベの写真が無い!
あれ??又今度です・・・・ゴメンナサイ。
このフィル君の表情!!サイコーだとおもうのは私だけでしょうか??
完全に・・・・未来を見つめています??!
さりげなく・・・・太ももの筋肉美味しそうですね~ふふふっ・・・・・。




お久しぶりですジーコ君!
綺麗な・・・綺麗なシャツが・・・・・・・すごく怪しげな色に変色しています。
な・何をして遊んだんでいたのですか??

今日はとっ~~ても涼しかったので・・・ワンコさんたちも元気です!!
皆で走り回りました!!!

が・・・・・速過ぎて・・・いい写真撮れなかった・・・・。残念。



アルバ君命です



御尻フェチの皆様に捧ぐ・・・・・ジェット君の後姿。

やはり・・・・涼しいと犬は元気です!
人間はかなり肌寒かったです・・・・・・。



マハロ君が写ってる!マハロ~ん寒そう。
おやつに群がる普通のワンコとボールに群がる?お馬鹿犬。
ファルコンはモモママが大好きです。
モモママ=ボール  の方程式は黄金方程式!テストに出ます?!



耳付きバージョンモモちゃんです。
珍しい??



遅れて、王子とヴェスパ君が登場!!
Kさんも今日は来てくれました!!お久しぶりです!!!!
ファルコンは暖かかったでしょうか????



王子の大爆走です。

今日は珍しくこの方も・・・・・愛の力で絶好調??



モモちゃんが全速力で行くと・・・・ヴェスパ君は心の臓が止まってしまうかと・・・・。
お身体を大切にかっこよさをアピールしてくださいね!!



ファルコンのボールへの愛が・・・・・リベラ君を巻き込んだ瞬間。
リベちゃん重かった?ごめんね~・・・・・でも・・・・・この後・・・・・・




尻尾を狙って・・・・・・がんばりました。

ファルコンの為、遠投してくれてありがとう!モモママ!!!
ファルコンは楽しかったようです。
スヌードがドロドロ・・・・・・・。

お礼に・・・モモちゃんの写真を・・・・・・



がんばって撮ってみました。

くうちゃんは何をしていたか??皆さん気になりませんか??
くうちゃんは皆に・・・・足元でず~っと「念」を送っています。

そう・・・・・ず~っと・・・・・・・・。




皆さんもくうちゃんの『念』に絡まれてみてください。

今日はいっぱい走れて幸せな日でした!!
レオン王子も・・・・登場した時は・・・・・・・
サッラサラ~441キッラキラ~352お耳も~サラサラ~だったのに・・・・・



王子・・・・・嬉しそうなお顔。
だからいいのですよね??レオンママ???
まさか・・・・サロン直行??ッてことは無いですよね????

それから今日はレオンママ様が又美味しいサンドイッチを・・・・・・うみゃぁ~415
それにお土産まで・・・・・・・ありがとうございます。

今日、遊んでくださった皆様本当にありがとうございました。
明日は・・・・晴れ?でも広場はお休み!!!!
広場ではきっと・・・・・牛さんの悲鳴が聞こえる事でしょう・・・・・・。


久しぶりです唐草犬。
見捨てないで覗いてくださってた皆様「愛しています」
こそっと前の分もがんばってみますので・・・・見つけたら何か書いてね!
これも押して行ってくれると・・・・うれしいなぁ~
本日の広場で話題のお花


阿蘇で見つけたこのお花。


なんていうお花なの???


くうちゃんママさま・犬太后さまが教えてくださいました。



覚えていません。

ので

きっと

優しい二人はコメントに正解を書き込んでくれるとおもいます。


けっして

めんどくさいワケでは有りません。


たしか


コブラ・・・・・・・。


さぁ、皆様二人の訪問・そしてコメントを待ちましょう!!!


この写真を見ながら・・・・・




恐そうなお花でしょう???



ついでにこれも押して行ってね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やーーーーーーっと更新したーーーー!!!!!
昨日のお礼もアップされたら書こうと、おもってたんだけどねぇ・・・・。いつになるやらわからんな・・・・・と思って・・・さ・・・。

あっ、これが一言多いってやつか・・・。

一言多いですね~

わぁ~!ここでも一言多い~!!一言多い感じでコメントしてくれないとダブままさんだと思えなくて・・・
金曜日は一言どころか・・・私にバチンバチンとムチを打ったダブままさん。こんなに愛しているのに・・・ひ・ど・い・・・・

やっとアップしたかと思ったら昨日のだけやん・・・
ジェットのお尻かわいいね。また枝まめスナックもって行くよ~。
あの食虫花は確か「まむし」なんちゃら・・・まむしヘッド?まむし・・・・忘れた!!とんかくメスはムシャムシャムシを食べて、オスはムシを食べずに花粉をメスのもとに持っていかす。ムシを食べるところ以外はまったくノーマルなお花です。
こんど唐草突っ込んだろ~っと!あ!阿蘇に行く楽しみがまた増えた!!わくわく・・・・
                  

お久しぶり~

本当久々に会えてフィルが一番喜んでましたv-238涼しくてよかったよね!ファルちゃんの・・・鼻水ナイスタイミングv-221さすが!ファルまま、あの花なーに???食べられそうで怖いんだけど本当にコブラって言うのかv-236信じてしまいます

久々に書いてるv-405
これからは毎日更新するのよね~♪楽しみにしてるわv-238

マムシクサ

あれは マムシクサ 別名 ヘビのタイマツ だそうです。。
奴は、両性具有 です。
実がなるまでは オス 実がなってからは メス のはず。。。
反対かな?? 虫を食べて虫に花粉を持たせて 他のマムシクサに 実をつけさせるんだよ。 だから 実がなるまでは オス ???

dabatonママ様!!

一言多いですねぇ~・・・・・・・。
ワタクシはナイーブなとっても優しい人間なので~
とげのある言葉にはすぐにか弱き心臓から血が流れ出ます・・・。
ほらっ・・・・・・v-74

可哀想な・・・・・・唐草犬~v-413

犬太后 様!!

はっきりしない説明をどうもありがとう!
下のほうに『優しいお姉さん』がとってもわかりやすい説明をしてくれています。
あっ?!コレが一言多いってやつですか??
でも・・・・・こういうのがすきなんだよね??あっ?違う??
私からは駄目なのか????

・・・・・・・・・・・じゃぁ~このコメントは~dubtonママ様からということで・・・・・・。

フィル・マハロママ様!!

お久しぶりでございました!!!
フィル君も思う存分世界征服が出来てよかったです。
問題のお花は・・・・コブラじゃなくて・・・・・マムシ~だそうです。

コブラって感じがするのに・・・マムシ・・・・・。
コブラってイメージなのに・・・・・・・マムシ。

マイル妹様!!

久々に??
はてさて・・・・・なんおことじゃ??
毎日更新風にがんばるだけですわぁ!

レオンママ様からのプレゼントをお預かりしています。
必要な方は平日・昼間に広場に来てください。
ふふふっ・・・・・平日・昼間限定ですよ~ん

空ちゃんママ様!!

ありがとうございます。
親切丁寧な説明。大変参考になりました!
このブログをお読みの「1億人」の皆様はきっと空ママ様に感謝している事でしょう!!
マムシクサ・・・・・。
コブラクサには改名しないのでしょうか???