唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

雨止む!犬喜ぶ!!

2007-05-10
爆走・迷走日記
??何故??
何故??今日は雨が降っているの???

おとといの天気予報では今週一週間「晴れ!!278
雨の予報は無かった・・・・・はず・・・・・。

なのに・・・・・雨。


しかし・・・・・・昨日は暑くて犬は遊んでいない・・・・。

それに・・・・・・本日は極寒。超・寒い。
犬の洗濯は後回しに・・・・・
ちょこっと止むらしいという言葉を信じて・・・・・・

駐車場に着くと・・・・呼び出した方も・・いない。
雨も・・・降ってる。

うぅ~ん・・・と思っていると、ジェット君たち到着!!しかし雨は降ってる。

しばし・・・・様子を見ていると・・・・・・
強風のおかげで・・・・雲が流れて・・・・・・雨が止みました!!

急いで・・・遊びに行きました!



寒いと犬は元気です。
人は震えていましたが・・・・・犬は走る!走る!!走る!!!
久々に長くランしていました。



アルバ君を先頭に・・・・・ランの中をグルグル~グルグル!!
ジェット君もみんな参加して・・・・グルグル。



写真を撮るのに見ているだけで・・・・目が回りました。(情けない)
久しぶりに、ファルコンの悔し鳴き(追いつけないので)を聞き、飼い主満足!!



楽しそうでしょう??
やはり・・・・これくらいの気温がサイコー!!

でも、人間は・・・・・寒いのぉ~・・・・。

サイコーと遊びまわっていると・・・・さすがに雨上がり・・・・・
泥だらけになっていく犬もいまして・・・・・・



リベラ君・・・・・足の色・・・・黒かった???

ファルコンははしゃぎすぎと強風の為、唐草スヌードが脱げて・・・・大変!
何度、前が見えないのぉ~とあたふたしていたことか・・・・・・
仕方なく、最後にはスヌードは諦めました・・・・。



リベラ君は・・・・走りすぎてお疲れ・・・でも遊びたい!
そういうときには・・・・寝ながら・・・・獲物がくるのを待っています。
獲物(ファルコン)は、まんまと罠(リベラ君)にかかったようです・・・。




今日も・・・空ちゃんを・・・・・・・すみません。お姉さま・・・・・・・。

そして・・・・・

遅れて、唐草犬をジェット君たちを呼び出した張本人が登場!!



モモちゃんです。

後の写真はモモちゃんの音速のスピードのせいで使えません。

モモちゃんママが来ると、ファルコンは異様に喜びます。
それは・・・・ボールが来るから!!



がんばっているファルコン!目が・・・目が・・・・・・・・気持ち悪い?




黄身ボール・・・・食べてるように・・・見えませんか?
こんなにきれいにお口に入ってる写真を撮れたのは、はじめて!!

今日はたっぷり遊べて大満足のふぁるこんでした!!

ね?ファルコン、大満足?でしょう????




この後、モモママさまのお菓子の差し入れをムシャムシャいただきまして・・・
ありがとうございました!!

家に帰ってしばらくすると・・・・また雨が降り始めました。
日ごろの行いが・・・良い私のおかげ??

今日、遊んでくださった皆様ありがとうございました。
明日が皆様にとって、ワンコにとって良い日でありますように・・・・・・・・


後回しに・・・・していた洗犬。
誰がいったいしてくれるの・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今からがんばる唐草犬顧問に応援の一押し・・・・お願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファルさんのかっぱがリニューアルされてるではないか・・・。
絶対迷子にはならんな・・・・。

dabatonまま様!!

カッパは昔のもまだ健在です!!
ファルコンは衣装もちなんですよ~・・・・・カッパオンリーですが・・。

dabatonまま様のところも2頭のカッパが・・・・・??

はいはい、うちにはゴールドのカッパとリバーのカッパがあります。
うるせーー!!

カッパ河童・・・

そういえば、ファルさんのカッパと同じ色だったんだなぁ・・・
そろそろまたカッパを新調せねばならん。そもそもカッパを着なければいけない日にお散歩に来るほうがおかしいのか??
でも犬も私も友達に会えて楽しいからいいんだも~ん。

dabatonままの怖い発言「うるせー!!」もう芦屋の影すら見えません。本当に黙っていればハイソな感じなのにね。。。。黙っていれば・・・・黙っていれば・・・
うちにはカッパがいないので衣装持ちじゃないなぁ・・・

犬太后!!うるせーーーー!!!!ですわ。

のどが・・・

キャッチのファルコン・・・・のどに、のどに、ボールがつ、つ、詰まりそう~~見ている方がうっ!!!となったよv-40

唐草さま

今日はワンポイントアドバイス、まことにありがとうございました。なんというか、私には「目からうろこ」でございました。
唐草さんにとっては、あったりまえのことなのでしょうが、私にはまったくもって、「へぇーーーっ!!」ヘレンケラーが初めて水を知ったときのようなかんじ???とでもいいましょうか・・。感動しました。私は今まで、「すわれ!」をまるで理解してなかったのですね・・・。お尻が床につけば「すわれ」でございました・・・。おはずかしいことですが・・・・。飼い主が理解していないのに息子たちが理解できるはずがございません・・・。
まったく「ガッテン!!ガッテン!!ガッテン!!」でした。
決して、あんなことが????などとは言わないでくださいね。私を含めた一般ピープルたちの知識なんてそんなモンなんです・・・。わたしも思い知りました・・・。

しかし!!!!今日わずかな光をみた私はこれからもがんばります。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

唐草さまへ・・・・・・・・・愛を込めて・・・・

ぽちっと

押して行きますから、アップしてくださいませv-414

そうだ!そうだぁ~!!アップしろぉー!!!

dabatonまま様!!

金とリバーなカッパ。
レアな色の河童をお持ちで・・・・・・・・
うちのは大量生産の既製品ですからっ!
レアな・・・かっぱとはちがいますのぉ~

犬太后 様!!

今頃気付いたのですか?
うちの毛玉とそちらの眉毛ペンギンは雨の日使用不可です。

私達・・・・取説をなくしてしまったようです。
リベラ君の河童。
アルバ君には立派な金河童があるから大丈夫だけど・・・リベちゃんは新調しないとね!
だってリバー河童サイズちいさいやろ??

dabatonママ様!!

芦屋は・・・・・・はるか彼方に・・・・・・。
かなり南下してしまっています・・・・・・・・・。
やっぱりこれも「ウルセー」ですか??

ファリママ様!!

おひさしぶりでございます。
おみ足のお怪我は大丈夫ですか???
ほんとうに長い間お会いしていませんね・・・・・寂しいです。
また、怪我を治したあかつきにはあそんでくださいね!!

ファルコンの口に詰まってる様に見えるでしょう??
息苦しそう????ですかね~

dabatonママ様!!

いったい何の事ですか??
千里眼をお持ちなのですか?????
これは・・・・・・このコメントは・・・・・・・・・・18日に書いてください。
ばれちゃうじゃないですか!改ざんが・・・・・。
お役に立てたのなら・・・良かったです。
でも・・・何のことか私ワッカリマセ~ン(しつこい??)

shao様!!

皆様のご指導により・・・・・・・更新いたしました。

また良かったらよんでやっておくんなせぃ~v-413

犬太后 様!!

ハテ?何の事じゃ??
最新記事はもう貴女の目の前に・・・・・・・。