唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

阿蘇で無くしたもの・・・・・・・。

2007-05-09
爆走・迷走日記
本日は全国的に好天気。
しかし・・・・
全国的に高気温だったようで・・・・・・例外なく広場も・・・・・暑い。

犬も・・・・人も・・・・・・・動けなくなるくらい・・・・暑い。

全身毛皮・・・ムクムクのファルコンにとって今日は・・・・地獄。
だんだん・・・暑くなってきて暑い!ワケではない今日の暑さ・・・・・
たまらん~402ようです・・・・・。



犬も徐々に暑くならんと身体が慣れていないと・・・・無理!ということです。
従いまして・・・・犬も、人も・・・やる気なし・・・・・。

当然・・・・カメラもあまり使わず・・・・・・・・・。
写真が無い。

そんな地獄のような暑さの広場に現れたのは・・・・・・

もちろん、犬太后率いる・・・・スパイク君(来た事を後悔中)ジェット君・アルバ君
そして・・・・白毛玉より太陽熱吸収度NO、1であろう・・・・リベラ君。
ご苦労様!!



そして・・・ダブ君・バトン君の仲良し兄弟。
愛の~為なら~暑さも感じずぅ~♪(ダブ作詞)



それから・・・・・ねじを何本か落として壊れかけの・・・・・白毛玉。

そしてちょこっと大吉君がいました!!



小さな・・・・・小さな日陰に逃げ込む・・・ワンコさんたち。

力尽きたリベラ君を・・・・必死に遊びに誘う・・・・・バトン君。
バトン君は夏にお強いようで・・・・・、冬は震えていたのに・・・・・。

このめまいのするような・・・暑さ・・・・。
しかし!私にはやらなければいけないことが!!!
(まっ・・・やるいい機会ができたんで・・・重い腰を上げただけ?)

唐草犬は「阿蘇」の素敵な自然の中に・・・・・
大切な・・・・大切な・・・・・・

『ネジ』を紛失してきまして・・・・・・

犬太后様のお母様にも探してもらい・・・・・お姉さまにも探してもらい・・・・
しかし見つからない。
阿蘇で緩みきった・・・ファルコンの『ネジ』はいつしか・・・・・紛失。

それも・・・きっと・・・・・何本もっ!!

「ファルコン君・・・ねじがとれたみたいやねぇ~」
って!!だめです!!
笑い事で済むのは・・・・・・阿蘇でのみっ!!

したがいまして・・・・・
阿蘇での・・・「俺は自由だ~!!」精神は

きっちりと・・・「俺は不自由だぁ~・・・・・」
の精神に塗り替えるべく・・・ガンバル!のみ・・・・・。



耐えてます!!っていいたいところです・・・が・・・・動いています。
馬鹿!!

この後・・・・暑い中・・・・ちょこっとだけがんばりました。
が・・・・・やはり暑いと・・・人も、犬も集中力が・・・・・・・ね?

ネジ締め直し時間・・・・終了。(早っ)

この日は・・・・ダラダラ・・・と過ぎていき・・・・・そして、あまりの暑さに

お散歩終了。


喫茶駐車場も・・・・・・暑くてナシ。

皆様暑くて・・死にそう。
夏・・・・・どうしたらいいのでしょう??





唐草犬もネジがどこかに・・・・・・・きっと暑いから??
唐草犬顧問も・・・・暑くてネジが・・・だからブログも遅れ気味??
そんな唐草犬ブログですが・・・・・皆様、よろしく・・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン君・・・

大きくなった!!とビックリしていたら・・・
最後はなんて格好&目線なんでしょうv-413
今度チューしたろv-391
おまけに鼻食べたろv-417
弁当、着々と準備中ですどすえv-386
追伸、今、呑んで帰ってきましたv-405

たしかにこの日は暑かった。しかし、今日は寒かった。


バトン!!チョーーーかわいい!!

shao様!!

お弁当ありがとうございました!
バトン君の美味しい御鼻をお礼にかじってもいいですよ~!
飼い主さんのいないところで・・・・・・ふふふっ・・・・。

夜中に帰ってきて・・・お弁当作ってくれる・・・・・嬉しい。
いつも美味しく頂いてばっかりで・・・・・・ご馳走様です。

dabatonママ様!!

あの・・・白目むいて・・・「プリケツ」をふりっふりしている「リバー」がいいのですね・・・・・。

判りました!
これから「も」バトン君は面白写真で攻めておきます!!

ほっとした・・・

姉が「ファルさんも緩むんだ・・・なんかほっとした」と言ってました。ほっとしてしまった姉は益々クウを甘やかすのです。
さぁ!どうしてくれよう!!??

ファルさんへ・・・
ファルさんを誘惑してごめんね。
だってファルさんの飼い主が私をけしかけたんだもん・・・
私はあんな事するような人じゃないのにね・・・
ファルさん、また阿蘇にネジを探しに行こうね。
                   心優しい犬太后より

犬太后 様!!

ネジ・・・・・どこかに落としたの・・・・・。
くうちゃんのネジは犬太后様がアロンアルファでくっつけてるから大丈夫でしょう???

唐草犬はめんどくさがりやの飼い主が・・・・・ネジをしっかり締めないからこういうことになるのです。

誘惑の甘い罠・・・・・・・ひどい人っv-413