唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

阿蘇でアソぼう!!

2007-05-07
爆走・迷走日記
ゴールデンウィークの間・・・・・
唐草犬と顧問は犬太后様とその家族の皆様のご好意により・・・・・

「阿蘇でアソぼう!ツアー!!」

に、参加させていただきました!!
犬太后様、ご家族の皆様・・・・本当にありがとうございました。

5月2日夜から~5月7日夜中まで・・・・・・素敵な旅片道約800キロ
誰が運転するのでしょう??

皆様、一日分のブログにぎゅっと3・4日分凝縮してお届けします。

5月2日の夜・・・・・犬太后様が迎えに来てくれました。
唐草犬とわたくしと荷物を押し込みいざ出発!!

が・・・・一応、おなかがすいていたので・・・近くの〇ド〇ル〇で
ドライブするーしました・・・・。

走り始めた~車。
ムシャムシャ・・・・ハンバーガーを食べつつ・・・・・食べ・・・・???

ナンカ・・・・・おなかが・・・胃がおかしい???

しかし・・・走り続ける・・・・車・・・・・。
???変な感じ????

初めての停車。
ゴールデンウィークで人が・車があふれている某大きなSA。
転がり落ちるように車外に出た私は・・・・・・・
パチンコで大当たりが出た勢いで・・・・・・もどした・・・・・。
素敵な勢いでバリューセットが・・・・・・・・・・・・・・。悔しい。

しかし・・・・・すっきりした!!
音もなく・・・逆流させたので横の車の人も気づかず・・・・・。良かった。
だって・・・・車中でお食事中・・・・・。ごめんなさい隣の方。
ちゃんと後始末して・・・・・・・・犬もお外に出して・・・・また出発!!

何度かおトイレ休憩を挟みつつ・・・・・・関門海峡を越して・・・・・・

ついに!!ついに!!到着!!!

初めまして!阿蘇さん



阿蘇さん(山)です。
(ちなみに右下の人のことじゃないですよ~)

しばらく、お庭で遊ばせてもらった後、くうチャンまま様(犬太后様姉)
をお迎えに・・・・・熊本空港へ!!

着いて・・・寝ながら待っていると・・・・またまた・・・・・・おかしい??
また、転がり落ちるように車外に出た私。
今度は、前の駐車スペースにある排水溝を目に捉え・・・・・・
・・・・・・・・・・。大当たり~!!な勢いで直前に食したおにぎりを・・・・・。
もったいない。
その後、そのスペースに邪魔よ!と、クラクション鳴らして入ってきた
おば様・・・・・ごめんなさいね~その排水溝のふたは踏まないほうがいいよ~(謝)

しかし・・・・・一仕事終えた私は・・・・・すごくさわやか!!
お姉さまを乗せた車は・・・・・・・再び・・・・・おうちへ!

しかし、この私のデリケートな部分を露呈させるような事件のせいで
皆様には多大なご心配をおかけし・・・すいませんでした。
デリケートな私を皆様にお見せしたくはなかった・・・・・・ふふふっ。



我がお庭で~す!!と、いう態度で遊んでいる唐草犬。
後ろに見えるのが阿蘇さんです。
いいところです!!本当に!!!この日・・・・だけ・・・・・晴れていました。

お庭では・・・・・広場と同じ光景が・・・・・・。



きれいなお庭です。
これだけ広いお庭があると・・・・いいですね~!!

おうちの中では・・・・・・
普段、おうちではサークル暮らしの唐草犬。
自由に家の中を歩かせてもらって・・・:幸せ。
しかし・・・・・初めての人様のおうち。
唐草犬顧問はそれなりに気を使ってみたり・・・緊張したりするのに・・・・・

唐草犬は・・・・・・いったいどこの家の子??



ジェット君ご一家のご飯の列に我が物顔で並んでいます。

「おまえさんは・・・・・・・・・どこの子?」

人間のご飯の用意を買いに近くの(といっても車で何分)スーパーへ

本日はちゃんこ鍋!!
野菜や~お菓子や~いろいろ買い込んでいてお肉売り場に・・・・・・

鶏肉・豚肉・牛肉・・・・・と並んでいる中に当然のように違和感なく馬肉
さ・さすがです!!!

買って~買って~食べたい~!!
と、スーパーで仰向けに転がってじたばたしたので???

ついに!!憧れのお肉とご対面!!!



美味しかった!!

そして残念なことに・・・・・この夜から雨が降り出しました・・・・・。
それから・・・・・・毎日雨。
だから写真があまりないのです・・・・・。すいません。

4日

朝から雨です。
今日は犬太后様母上様の命を受け・・・・・美味しいお水を汲みに!
十分、お水は美味しいのですが・・・・・いけてるお水を汲みに!!



阿蘇神社です。
ちょっと観光気分!!

その後・・・・・ジェット君を遊ばせに・・・・・・・・・・



うれしそうに~走っています。
あんまり・・・遠くには行かないでくださいジェット君。



近くにこんな美味しそうな方たちが・・・・・・・
5-7の方は・・・・・・カオルちゃん??
もう誰かのおなかに入るご予約が???



走り回った後のジェット君うれしそうです!

この後・・・・おうちに帰り雨の合間をぬってお庭で運動会。



どこかで見た光景でしょう??
しかし・・・・・阿蘇の黒土・・・・・恐るべき強敵。
みな、足が真っ黒になりました。



おうちの中での光景。
違和感なく溶け込んでいる・・・・白い毛玉。



一度、唐草犬はいけないところを厠と間違え・・・
お母様・・・・・・・すいませんでした。

5日

今日も朝から雨・・・・。
室内運動会を終えたみんなは・・・・・・・



????
あれってだれ??
リラックス?してるということ????

この後・・・・・

雨が少し止んだので・・・・・
汚れないように・・・・・アスファルトの上を散歩ツアー!!



なぜか?異様に喜んでいる唐草犬。
ただの・・・・散歩なんですが・・・・・・・・

異様に、ハイテンション。
うれしいようです。グルグル~遊んで~跳ねて~超・うれしそう!!

6日最終日

この日はお姉さんが先に帰路に・・・・・。
先に空港に向けて・・・・・出発。

お姉さんが行ってしまったあとのくうちゃん。



いじけています。

この日は皆様まったりと・・・すごしていました。



大あくび~!!




エイリアン??



犬太后様にグルーミングされている・・・・・・唐草犬。
違和感ないですね・・・・・・・・。

最後、出発前に・・・・最後の記念撮影を・・・・・・・



いいところ~!!阿蘇サイコー!!

夕方ついに・・・・・・遂に・・・・・・阿蘇を後に・・・・・

観光もあんまりしていないので近くの牛さんを激写しておきました!!



雨なので・・・・牛さんたちもお外にでません。

この後・・・・・高速までの一本道を~渋滞に巻きこまれながら~・・・・・。
そして・・・雨の中、爆走しました。

朝方・・・・到着。

楽しかった阿蘇旅行

犬太后様、ご家族の皆様
本当にお世話になりました!!!
よければ・・・・・また・・・・・・・誘ってください。お願いします。

阿蘇で遊ぼう!ツアーレポートでした!!


皆様、お久しぶりです唐草犬ブログ
ちょっとうまくいかなかったので・・・・・お休みしてました。
それももう一度書き直さなくっちゃ・・・・・あぁ・・・メンドイ。
でもまたまたがんばりますから・・・・・唐草犬ブログをよろしく!!


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こ、こ、これは、もしや、べ、別荘なるものでしょうか?(うらやましぃ~)
涼しげですねぇ。 
唐草両人(?)も 楽しく過ごせたようで♪

けれど。。よく車の旅で 体調崩してませんか?
気をつけてね。ファルコンの為に。。。〔爆!!)

いえいえ、自分の為にもね!

ありがとー!

先日は楽しい思い出・・・って、毎日広場で楽しい思い出頂いておりますが・・・今回の阿蘇は不本意なものでして・・・「意外な人が吐く」「雨が降る」「牛が放牧」三点セット。
まだまだ体調は・・・微妙なようで・・・気をつけましょう!!
また雨の降らない阿蘇に行きませう!!


お帰りなさーい

待ってましたよぉ・・・お帰りをv-10
「阿蘇でアソぼう」ですかv-14
金曜日には広場に出没できそうですv-221
もちろんお弁当付きですからv-415
今回はエビフライでも「車海老のフライ」にしておきますねe-438

お帰りやす。

スンゴイ体調悪かったんやねぇ。デリケート…。
まぁ何より楽しかったからいいではないか!!無事に帰ってきたんやし!
しかし阿蘇いいな~。未知の土地だわ。

リバースしたのは一回ではなかったのか・・・・。ぷっぷ・・・。

今日はファルさん、なんか怒られてることが多かったねぇ・・・。でもそれって、阿蘇にネジを落としてきた・・・・っていうか、なんか様子がおかしい息子に対して飼い主のとるべき正しい処置なんだろうね・・・・。えらいね・・・。いつもながら感心するわ。「あちーーっ!!あちーー!!」とボーッとしてるから、いつまでたっても呼び戻しもろくにできないんだよね・・・。

T子様!!

そんなに体調崩してないのですけどね・・・・・。
この間は崩しましたが・・・・・。
あんまり手入れをサボるとフェルトになる嫌な男がいるのでつらいです。
ご心配いただきありがとうございます。
ほぼ、復活いたしております。

犬太后 様!!

「また阿蘇に・・・・」
「また阿蘇に・・・・・・・・」

また

また・・・・・

ありがとうございます。又呼んでくださるのですね・・・・・・。
今度こそ・・・・牛やらウマやら・・・・・触って・見て・食して見たいものです!!

本当にありがとうございました!!

shao様!!

ただいまえだのクラッカーです。(死語シリーズ)
阿蘇でアソぼう・・・・・。
某方からは寒い・・・・と・・・・・。
いいも~ん。負けないも~ん!!


レオン君とも久しくお会いしていない気が・・・・・。
お弁当v-386
素敵な響き・・・・・・・。

金曜日晴れるといいですね!!

マイル妹様!!

そうなぁのおぉ~
わたしってぇ~とってもデリケートやんかぁ~
これからはデリケートな私を労ってくれるのね??

マイルちゃんもいいところに行っているなぁ・・・・・・。
次は、白い羊も連れて行きたいじゃろぅ??

dabatonママ様!!

ファルコンの大事なネジがアソの牛に食べられてしまいまして・・・・・

ネジが・・・・

ネジが壊れてしまったのです・・・・・・。

誰か、元の状態、いやそれ以上に戻さなければなりません。
めんどくさがり家の私にはそれしか道が無いのです。

明日

必ずエビ持って行きますからv-218
ハンバーグもつけときますからv-221