唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

超爆音でも起きれないのは・・・・・・・・・

2007-01-10
爆走・迷走日記
つい先日購入した新兵器「爆音目覚まし」の効果は素晴らしく
なかなかお布団より出れない私を、目覚ましは寒いお外へ誘います。

「早く消さないと苦情がきてしまうかも?!」

という使命感(?)にて只今は起きれています。

消して二度寝しないように少し離れたところにおいてあるので歩いて消しに行きます。
しかし・・・・・・・・・
うちの坊ちゃまは起きません。
ビックリ!!・・・・・・・・もしません。腹天ですやすやおやすみです・・・・。

もしかしたら・・・・・・・本当は犬じゃないのか??

どんなに早起きしても・・・・・遅刻する唐草犬。
いつもスイマセン!!

ファルコンも行けるのか?!と期待していたのに、飼い主だけ車で出かけて・・・・・
帰ってきたら・・・・・・不機嫌に・・・・。
しかし、すぐに車に乗せて公園に着くと・・・・・・・・・・・・ご機嫌!!
先に来ていたスパイク君・ジェット君・アルバ君・リベラ君の所に一直線!!



ファルコンは本当にアルバ君が好きです。そしていつもカピカピに・・・・・・

本当は・・・・男らしくなってきたアルバ君はカッコイイのです!!
しかし・・・・・当ブログに写っている彼は・・・・・いじめられキャラ??

本当の彼の姿はこんなにかっこいい!!




しかし・・・ひとたびお兄ちゃん達に愛されると・・・・・・



いじめられっこキャラに・・・・・
でもアルバ君が走ってくれると・・・・・大爆走が続くのです。
今日も素晴らしい大爆走でした!!
地響きを立てて走り回る姿は、見ていてうれしくなります。

そんな彼にも休憩所が・・・・
ファルコンは絶対入れない(?)から安心しているのかな??




心霊写真??です。
ファルコンはなかなか見つけれません・・・・。(やっぱ犬じゃないのか??)
ジェット君が見つけるほうが数段速いです。
ワンコは鼻で探す!!と思ってる皆さん、それは間違い(ファルコンに関しては・・・)
目と耳で探してます。
鼻は使わないのか??といつも思ってしまいます。

アルバ君がお疲れになったら・・・・・・
ファルコンの興味は・・・・・リベラ君に・・・・・・浮気者?です。
しかし、リベラ君も負けてはいません!いつの間にかエステを施す技術を・・・・・・



今は尻尾で練習しているみたいですが・・・・・いつか全身施されたらどうしましょ?!?!
リベラ君はみんなが爆走しているときそっと休憩されてるので元気!!
ファルコンが疲れてきても・・・・・・・・まだまだ元気!!!
遂にはあの、能天気なファルコンもお手上げ?!



ファルコンのあの「カリフラワーもどき」の尻尾はリベラ君にはさぞかし美味しそうに
見えるのでしょうか??
個人的には「カリフラワー」は苦手です。(聞いてない??)
ブロッコリーは大好きです。(これまた聞いてない???)

しかし・・・・・リベラ君も力尽きるときが・・・・・・
!!!ってそこで寝ちゃ駄目!!
そこはみんなが〇〇〇したりするし・・・・地面は砂地だし・・・・・君はアフガンだし・・・・・・



(注)今日の朝、リベラ君はシャンプーしてこられました・・・。

何度も言うようですが、シャンプー仕立てのいい香りがリベラ君から香ってきます!!
いいにおい!!だった??

帰りがけ、ダブ君・バトン君!
それに、マハロ君・フィル君に会えました!!

車外で「キャーキャー」言ってたので好奇心旺盛の坊ちゃまが・・・・



お外にはお友達がいるのですよ~!!
残念!今日もすれ違いでした・・・。
今度は遊べますように・・・・・・・




バトン君はハイパー坊ちゃまですね!!
ファルコンと早く遊ばしてみたいですね。

フィル君とマハロ君です。



この写真を見て・・・・・・
(失礼ながら)日光〇ル軍団の太郎・次郎に見えるのは私だけ?!
だって・・・・・・
フィル君のあの立つときの背の角度!!アレはどう見ても・・・・・サ〇??

ごめんなさ~い!!マハロママ!!
本物のマハロ君・フィル君は可愛いのですよ!!(遅いフォロー・・・・)

今日遊んでくれた皆さん!ありがとうございました!!
明日もみんなにとってよい日でありますように・・・・・・。



唐草犬的模索


どうもジェットママからのご指摘によると

横にあるリンク・プロフィールの欄が

画像の大きさの為

下のほうに落ちているらしい・・・・。

今日まで知らなかった・・・。

うちではちゃんと横にあるのに・・・・・

どうすればいいのか??

只今、模索中

誰か分かる人がいれば教えてください!!

お願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日光サ〇軍団に見えた・・・ごめんなさい!マハまま~!!

今日も朝散歩さぼっちまった~。起きてるんだけど、なんか出られなくて・・・・今日も家中うん〇の香り~♪

昨日は皆さんと遊べなくて大変大変残念でございました・・・

今日はスパイクシャンプーしました。
明日はジェットです・・・
今日もアルバはシャンプーをためらいました・・・何故なら。。。分かるでしょ?か・ぴ・か・ぴになるから~♪

起きないの~??

ファルさん、その目覚ましで起きないのか?はたまたわざと、無視してるのか??ふぁんトムは2階で鳴った私の目覚ましで、私が起きていかないと鳴き始めます。鼻がきかないのはいっしょです。すごく近くにおやつがあっても気づかない・・・。
ただし、目はとってもいいです。だんなが会社に行く時の服とかちゃんと見分けてるみたいだし。ワンコって不思議。

日○猿軍○

爆笑です>▽<

ほんとに見えるぅ~!
で、最高にかわいぃ~♪♪

うちも、ぼちぼち広場デビューさせようと考え中です☆
で・も・・・
カピカピになりますか??????
でもでも、ファルさんはきっと虎柄には興味ないから、柚はカピカピにならないですよね????

犬太后 様!!

ね??見えるでしょ??みんなでマハロママに謝らないと・・・。
アルバ君だけシャンプーしないのは何故??
あ~そうか!!専門トリマーがアルバ君をいつも綺麗にしてるからね!!上半身は毛玉さん下半身はお兄ちゃん!
羨ましいぞ!!専門の美容師がいて?!

ふぁんトムママ様!!

すごいね!!ファントム君!!
うちのお馬鹿さんはそんな事どうでもいいらしく寝ています。
朝の用事の最中も寝ています。
出かける用意になって始めて起きます。
それまでは起きていても(意識があっても)寝てます。
もちろん!!腹天でこっち見てます・・・・・。
ボルゾイは目がいいですね!
頭上に飛んでる鳥さんも追いかけようと努力してますからね・・・・。
さすがに狩りをしていたワンコさんだけのことはありますね!!

ナナ柚姫様!!

柚ちゃん早くおいでよ~!!
トラ柄でも真っ黒でも美味しいものにはカピカピしちゃうぞ!
でも、ななちゃんしかファルコンには見えないだろうね・・・・。
でもあのやんちゃ姫ならファルコンが負ける日も近そう・・・・。
・・・・早く食べてみたい・・・・・柚ちゃん!!

遊びたい!!

はやく一緒に遊びた~~~い!!それにしても、ファルコンくんはいつも、ほっっっんとにいい笑顔してますよねぇ!!幸せを満喫してる感じ・・・。バトンにもあんな表情をするわんこになってもらいたいです。ダブはダブで表情は豊かなんですけどね・・。おもしろ顔が多くて・・・。

dabatonママ様!!

本当に早く一緒に遊びたいですね!!
願わくば・・・・ファルコンが元気なうちに・・・・・・。
だって、バトン君すご~く激しそうですから・・・・。
ファルコンいい笑顔ですか??ありがとうございます!!
ちょっと天然さんだからですか??
ダブ君もすご~くカッコイイですよ!っていうかかわいい!!
ファルコンも面白顔の宝庫ですが・・・・・ほらブログの写真、
半分以上イケテない顔になってる・・・・。