唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新年 明けましておめでとうございます

2007-01-01
爆走・迷走日記
新年明けましておめでとうございます

今年も皆様よろしくお願いします


新しい年になりましたので、ひとつブログもお引越し!! ・・・・あんまり深い意味はありません。 だた・・・そろそろ画像が載らなくなってきたので区切りが良いのでお引越ししました!!

これは一応年賀状です(になるやつでした)
ボツ作品です・・・・。
母上に面白くないと・・・・・。 33.jpg


また、1からブログの作り方の勉強をしなくては!!
これからもよろしくお願いします!!


http://blog-imgs-11.fc2.com/k/a/r/karakusaken/20070101185130.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1番のりぃ~♪?

わぁ~い☆
お引越し~♪お引越し~♪

これで、マイブログで紹介できるかなぁ~*^▽^*
リンクさせてもらっていいかなぁ??(タモさん風)

いらっしゃいませ!!

みんな気づかないのかな??と心配していた矢先・・・
いらっしゃいませ!!ナナ姫!
ついにお引越し~まだまだなれないけどv-37

(リンクさせてもらって)いいとも~!!
お願いします!!ブログランキングも宜しく~!!
押していってね!!

お引っ越し!

今年もブログ楽しみにしてますね♪
本編になった年賀状が気になるv-389

マイル妹さま!!!

おっ!!気づいてくれましたか!!
今年も唐草犬・ブログ・飼い主を宜しく!!!