唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

お久しぶりです!!お嬢様!!

2010-03-06
爆走・迷走日記
皆様、お久しぶり!!でございます。


小春日和~♪花粉日和~♪

な昨日、お久しぶりの黒毛玉ちゃんと遊んできました!!



昨今の、顧問の撮影頻度、更新頻度の事情により・・・・・
何回かに分けたほうが引っ張れるのか??計画で・・・お送りします!!(セコイ??)

だって・・・・・


『ネタ』ってそんなにないもん・・・・・・。


と言うわけで・・・・・黒毛玉ちゃん登場!!








ワイルド・・・・・むっちゃワイルドなお嬢様です。


お嬢様??なのか???



素晴しい好敵手の存在で異様に遊んだ唐草犬、


いつもなら・・・・・

『このボールボクの好きなのじゃないからイヤ~』


『あっ!あっちでお手紙書いてる!上書き保存しにいかないと!』

とか、

色々煩いですが・・・・・・本日はもりあがって遊びまくっておりました!!


人様のボールで!!


日頃のわがままはなんやねん!!(顧問心中)






お二人とも真剣です。


若干、フライング気味でウロウロするのが唐草犬、

じっと・・・獲物を狩るハンターの様に集中して微動だにしないのが・・・・マイルちゃん、


性格の違いですよね~


落ち着くちゅうことは、いまだ唐草犬の辞書には掲載されていない模様です。









ハンター マイルちゃんです。

お嬢様って・・・・・・ね???



結構遊んで・・・・グダグダになった唐草犬。








グデグデ・・・ドロドロ・・・・ボーボーになりました。



いかがでしたでしょうか??
では!!


また、この「ネタ」で引っ張りたいと思いますので・・・・ヨロシク~♪です。


心優しき唐草犬友の会の読者様、顧問に愛の一押しお願いいたしますね!


テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット