唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

押しに弱い毛玉=ヘタレ

2009-11-27
爆走・迷走日記
皆様こんにちは~!!

今年は紅葉期間が長いそうで・・・・・唐草犬の身の回りでも綺麗な紅葉が楽しめています。

枯れ葉掃除が大変ですが・・・・・・。


さて!


本日はロットワイラーの妃明ちゃん(ヒメちゃん)に遊んでもらいました!!

皆様~読めますか???ヒメちゃんですよ~!!







とぉ~~~~~ても、見た目は強面?ですが・・・・・

とぉ~~~~~ても、優しいヒメちゃんです!!


が、なにぶん・・・・全身筋肉の筋肉隆々乙女なので~


あたりが~ちょっとだけパワフルなのぉ~344



でも、ファルコンはヒメちゃんにメロメロ!

「毛むくじゃらのロットを作りませんか??」と追いかけまわしてました!!






ただ・・・・・・ちょっと・・・・・・迫力に負けてます・・・。

気持ちは盛り上がるんですが・・・ヒメちゃんの迫力に段々押され気味・・・に・・・・。


強い女には弱い・・・・超・ヘタレ犬と、いうことですね・・・・アカンやん・・・・。


始めはメロメロだった唐草犬も・・・最後の方はヒメちゃんの迫力にタジタジ・・・・。





いっぱい遊んでくださってありがとうございました!!!





この日も・・・エロ親父度満開!!でした。
が、相手のほうが持久力、スタミナ、パワー全てにおいて・・・上でした。
きっと・・・・・唐草犬のピュアハートは一瞬、凹んだ事でしょう・・・。


一瞬ですけどね・・・・。



そんな唐草犬と心優しい?顧問に愛の一押ししてくれませんか??


テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

ゴールデンドゥ~ドル×プードル=ゴールデプードル??

2009-11-18
爆走・迷走日記

今日はお久しぶりなお友達に

会えました!!



昔(広場閉鎖前)遊んでくださっていて

広場再開から一度もお会いできなかった・・・・・・・


風太君と雷太(本名ラスティー君)です!!





(ラスティー君)雷太君も大きくなってて・・・・・
もう風太君と変わらないくらいです!!


そして!!


この兄弟に新入り様が居るのです!!

ブログでは拝見していましたが・・・・・・


翔太君を見るのは初めてです!!


新しいお友達は・・・・・・



ゴールデンドゥードルの翔太君!

で~~~す!!

生・初・ドゥードルです!

唐草犬はその魅力に・・・・・一瞬にしてメロメロ!!
(若干・・・去勢済みお子ちゃまという理由もありますが・・・)

きっと、ドゥードルという魅力に参ってしまった!!と信じたい!!






スタンプーのアプリコットです!!
って言っても解らないくらい・・・・・・・・・・です。


ここから唐草犬は・・・・・・エロ祭典・・・・。


ボールも見向きもせず・・・・・・翔太君のお尻を追い掛け回す・・・


ストーカー親父に変身・・・・。(ほぼ逮捕確実)












翔太君も負けてません!!!

が、

エロ親父歴5年の唐草犬のしつこさに・・・・


タジタジ・・・・・。


その横で・・・・風太くんと雷太(ラスティー君)は

健全にボール遊び。






なんか・・・・・・


豆腐・厚揚げ・油揚げ

って感じがするのは・・・・・顧問だけ???


そして・・・・・この日はまたまた懐かしいお友達に会えました!!




皆様、覚えておいでですか??
当ブログに何回かご登場いただいた・・・・・・・






コーラル君です!!

お久しぶりに会えて嬉しかった!!



そしてこの日は・・・・・・




ドックランに珍客が????







唐草犬は猫さんにはあんまり興味が無い方なのでキョトン??とした感じですが

ネコさんの方は・・・・・・『臨戦態勢!!』で睨んでいます・・。

背中の毛がまるで・・・モヒカンのよう・・・・。



で、被害を受けたのは???




興味津々で見ていた翔太君!!

眼の前で眼にも止まらぬ速さの「猫パンチ」を受けて・・・


になっていました・・・・。





こちら・・・・・・

猫パンチが決まってイケテル中のネコさんです。


真っ白で可愛いね~。

でも、ドックランは猫さんにとって危険区域だから気をつけてね~。


この日遊んでくださいました、皆様本当にありがとうございました!!

翔太君・・・・・・これからもストーキング唐草犬を宜しくね!


この日は、翔太君のお尻を追いかけることだけに情熱を燃やしていた唐草犬、
そして・・その破廉恥行為を阻止する事だけに疲れ果てた顧問・・・・。
そんな顧問に愛の一押しお願いできませんかのぉ~??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

裏トライアルボール?!

2009-11-16
爆走・迷走日記
皆様、おこんにちは!!


今日は昨日(日付的に)おこなわれた(あろう)トライアルボールの後の・・・・


防風林で行われました?トライアルボール付爆走大会の模様を・・・



防風林裏に着いたとたん走り出す、サリーちゃんやバロン君、マイルちゃんを尻目に・・・・

ファルコンは能天気、マイペースに「匂い確認作業」に追われております・・・。





むっちゃ・・・・・邪魔してるやん・・・・・。



それでも・・・・・確認作業の後はボールに夢中で爆走してくれました!!





バロン君・・・・・かっちょええなぁ~!!





ボール見ないで走り出すから、見失い率が高い事をそろそろ学習しましょう・・・・。





誰かが持ってる事はわかっていますが・・・・・・誰かが解らない模様・・・。




プリップリッのおしりちゃんたちです・・・・。





一人・・・・・・どじょうすくい踊りの練習中なお馬鹿が居ますが・・・・・





こちらは・・・・・・モジモジ(文字文字)君実演中??




マイルちゃん  「何してるの??」
唐草犬     「クックロビン音頭の練習・・・・・」(漫画パタリロをご存じ無い方はお調べくださいませ・・・)





皆様が・・・忘れていてはいけないのでおさらいしましょう・・・。

ナイスキャッチしていましたね~ファルコン君!!(繰り返し唱えてみてください)






飼い主じゃない方とナイスコラボレーション・・・。

飼い主の立場って・・・・・・立場って・・・・・・立場って・・・・・・・・・・・・・。




この日、遊んでいただいた皆様!!


本当にありがとうございました~!!

FC2 Blog Ranking

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

初ドライブにトライアル?!

2009-11-15
爆走・迷走日記


みんな~♪待たせたな!

っとカッコよく広場の駐車場に現れたのは・・・・・・・






オープンカーに可愛い彼女をはべらせた・・・唐草犬。



何時の間にこのようなカッコイイ車を手に入れたのかは知りませんが・・・・


この『極寒強風』の中オープンカーで堂々登場?!

彼曰く・・・・・

『今日は可愛い彼女にオレ様のイケテル所を
アピールしに来たのさっ!!』

何故??標準語?唐草犬の何処にイケテルところが在るのか??
という・・突っ込みは置いておいて・・・






車とのサイズ、目線が普通に合ってるのが・・・・謎。


そして・・・・・違和感が無い・・・。


乗ってる彼女も違和感なし???






強風に「イケテル」ヘアーをたなびかせながら・・・

運転してきたのでしょう~!すごいね!!




って・・・・・



アクセルに足届けへんやん。

・・・・・・・。





冗談はさておき・・・・・・


このイケテル車に乗って本当にやって来たのはっ!!






寒さで若干・・・ハナタレ?!坊主(?)気味の・・・・・エラン君です。

本当に・・・オープンカー状態で来られました・・・そして・・・帰っていきました。






唐草犬はエラン君の愛車にも、本人にも興味シンシン!

モコモコ胸毛 VS サラヘア胸毛

なお二人さん。
お会いできて良かったです!!エラン君とエラン父様、お世話になりました。




さて・・・・・



忘れてならないのが・・・本日のメインイベント!!!




トライアルボール大会~!




応援に行くつもりが・・・・調子に乗って出ちゃったよ!!大会です。
お友達の「マイルお嬢様?」に誘われ、スタンプーチームにお邪魔させていただきました!!

この日はマイルちゃんの兄弟も応援に来られていました!!






ロリー君かアート君か・・・・・・
もし、間違っていたらスイマセン・・・・。
詳しくは・・・マイルちゃんのブログにいって観てくださいませ・・・・(無責任顧問)



この大会に出場の為に、朝から遊ばしてもらうことなく、やる気十分?な唐草犬と反して・・・
やる気の無い顧問は事前練習も参加することなく・・・・・・お友達としゃべくり倒し・・・・。

いつの間にか!?スタンプーチームの出番です。


まずは・・・・イノプーお嬢様!!マイルちゃんです!







行きは・・・・イノプー。
帰りはお嬢様モードで・・・・・・帰りもイノプーモードでお願いします、マイルちゃん。
マイルちゃんが今回、お友達の中では最高得点!!やったね!!!



次は・・・・・バロン君です。




なかなかのイケメン君です。
唐草犬には無い、『知性』を感じさせてくれるお顔です。

何処かの間抜け面とは違うでしょう??



次に・・・・・・やっと走れると嬉しくテンション上がり気味の唐草犬です!!







若干、嬉しすぎてボールを放さないのが敗因の一つでしたねぇ~。
でも、ものすごく嬉しそうに走ってくれてたので良かったです!!
ただ・・・・・実況のお兄様が面白実況をしてくださり・・・・・
つい、顧問、聞いてしまいました・・・・・。

ちなみに・・・・・


ボールを持って帰って来ていますが、『泥棒犬』ではないですからね~!



次は・・・・・

サリーちゃんです。








若さを武器に・・・・むっちゃ速かったです。
残念にボールをライン前で落としてしまうハプニングが惜しかったですが・・・・

可愛いでしょう???
つい、可愛くて写してしまいました!!



そして・・・・・最後を飾るのは・・・・ルーク君です!!








皆がんばりました!!


結果は予選敗退でしたが、楽しかったです~!!
ありがとうございました!!!!







この日遊んでいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!


ちなみに・・・・この後の遊びバージョンの模様は
後日、お届けしますね~!




愛車を乗っ取ってしまったエラン父様、ありがとうございました。
マイルちゃんとドライブは楽しかったです?!
若干、皆様のところでフライボールのお話はご存知かとはおもいますが・・・
その辺は突っ込まないようにおねがいします・・・・。
シャボン玉のような顧問のか弱き心が・・・・・・・・。
そんな顧問に優しさ120%の一押ししてくださいませんか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

犬転がる秋

2009-11-08
爆走・迷走日記
皆様こんにちは!!

本日は巨大鬼太郎蜂の唐草犬もコスチュームを脱ぎ去るほどの快晴!


唐草犬を連れて久々のお山のランに行ってきました!!







いいお天気で・・・暑いくらいです。

でもこの天気!!遊ぶしかないでしょう???

しか~~し、やはり同じことを考える人が多いので・・・・
ハスキーさん軍団。ケアーンテリアさん軍団、ビーグル軍団・・・・
色々軍団が入り乱れておりました。

孤軍奮闘の毛玉唐草犬は
お山のランの空いているところを探し・・・・・・
アイリッシュ軍団にちょこっとお邪魔させていただきました!!


まぁ・・・・唐草犬の興味を奪うような去勢済み男の子もいないので

犬(健)全に遊ぶ事が出来ました・・・(複雑な文面ですね・・・)








絶好調!アホ面満開です!!
って・・・・・


アカンやん・・・・・。


イケメン唐草犬の広報やのに・・・・・





ちょっとがんばっちゃってる唐草犬です。






この頃から・・・・・ボールの色が泥色になり・・・・・

だんだん・・・わかりにくくなり・・・・・・・


見失う!!焦る!!!探す!!!!諦める!!!が多くなりました。

時には・・・・

顧問に向かって・・・「実は隠してない??」
と疑心な眼差しを向けてきたり・・・・結構ひどい??唐草犬です。

・・・・・・まぁ・・・・疑われるだけの事はしてきちゃった顧問ですが343



解りやすいところで遊ぼうと・・・・・思い付いた353のが・・・・・・


THE 崖のぼり!!





流石!アイゼン付き四輪駆動!!

人間ならえぇ~!と思うような砂地でも登れちゃいます・・・。






後ろ姿は・・・・結構・・・・まぬけですよねぇ・・・・・


本人はむっちゃがんばって登りきり、ボールを捕獲!!しようとしているんですが・・・・


なんせですから、当然勢いの無くなったボールは・・・・重力の法則で・・・・

コロコロ・・・・・・下に戻っていく・・・・。


それを『あっ!』って顔で見詰て、すかさず追いかける唐草犬、

それを見て・・・・失笑してる顧問、

そして・・・・それを遠くからカメラに収めようと奮闘する
臨時カメラマン&臨時迷ピッチャーの顧問母。


のどかな・・・・秋の休日??ですね・・・・・。









秋の夕暮れ・・・

カラスさんに「アホー!アホー!!」と言われながら遊んだ一日でした。









一日たっぷり光合成と、顔面(お鼻集中)泥パックをした唐草犬。
砂・泥だらけの「おみ足カバー」をお水で流し・・・・・・

忘れて来てしまった・・・・・顧問。

ランの皆様・・・・・スイマセン・・・。そっと処分してくださいませ・・・・。
もう穴も開いてたし・・・・・。
そんなうっかり八兵衛(知らない人は身近な時代劇育ちの方に聞いてね)な顧問に
愛の一押ししてくれますか???

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

一日遅れのコスプレ?!

2009-11-01
爆走・迷走日記
皆様、こんにちは!!


本日、11月1日は・・・・・


ワンワンワンという事で・・・・・



犬の日


だそうでございます・・・・。


折角なので更新でもしてみようかと・・・・・


しかし・・・・・・あいにく雨模様。


唐草犬は「しょんぼり・・・テンション427



顧問に耳毛も抜かれ・・・・さらに427


爪切りまでされ・・・トリプル427



そんな唐草犬にテンションを上げてもらおうと・・・・



コスプレ?!させてみました??







若干・・・・・不満げな表情ですが・・・・


きっと唐草犬は喜んでいるはず・・・・・?!









巨大蜂!!なコスプレ??



素敵なレインコートです。




鬼太郎に見える!!と思ったそこのあなた!!



それは言わないで!!





ちなみに隠れて見えませんが・・・・・


お尻のところにも



一応・・・・・・

刺せそうにも無い針もどき

も付いています。




憂鬱な雨を気分だけでも盛り上げてみました。



レインコートだけは衣装持ちの唐草犬です。
でかい蜂は雨の日限定で飛んでます・・・?!
顧問は刺されるかもしれない恐怖?!と立ち向かいながら散歩してます。
そんな顧問に愛の一押ししてみてくれませんかねぇ??






テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット