唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

3月総集編?!

2009-03-29
爆走・迷走日記
あ!


ちゅうまに過ぎ去りし日々


更新は??


さて・・・・・どうしたものか??


と、いう訳で・・・・



3月期総集編!!です。

これからも唐草犬を宜しくです!



更新停滞しているうちに・・・・・
犬が丘様は動き出し・・・・・桜も咲き始め・・・・・
のそのそ動き出した唐草犬友の会です。

仕方がないので・・・・・・
総集編です。
前回のブログから・・・・本日まで
唐草犬周辺の出会いや出来事をお披露目で~す。


まず!

お久しぶりにこの方々にお会いしました!!(何時の話やっという苦情は受け付けませ~ん)





風太君と雷太(ラスティー)君です!!

ちなみに・・・・何故か大人になってからも巨大化してる風太君です。

お隣の年下の雷太(ラスティー)君の成長はとまれど・・・風太君の成長は
止まらないらしいです・・・・・。

なんで???


それから・・・・・・・

広場に久しぶりにライライちゃん投入です。

むっちゃ嫌そうでしたが・・・・・。ストーブの前がいいらしい・・・。





ちっちゃい雷ちゃんですが・・・・・コトラちゃんよりはでかいらしい!!

ココで一句


この二人    心意気だけ     大型犬
                             ビビリでも牙剥くのは忘れてない女子


ライライちゃん、ビビリです。
しかし・・・・・・なかなか侮れない女子です。






広場でのサラダバーを邪魔されてご立腹のライライです。
ヘッピリ腰なのに、いっちょ前に文句タラタラです。

この日・・・彼女が広場でした事

銅像の真似事

ベジタリアンの真似事

威嚇の真似事


そんな彼女ですが・・・・もう10歳は超える淑女です。
豆柴共は・・・・いつ、落ち着くという言葉を覚えるのでしょうか??


そうそう・・・・


この日は、ジェット君の従兄弟??であるファルク君に会えた日です。

ファルク君=サルーキー=去勢済み
と、言う事は・・・・・・

アルバ君をこよなく愛する某黄金犬さんが色めき立たないわけがなく・・・・・





画面奥・・・・・・・爽やかに走るファルク君

画面手前・・・・・煩悩に支配された黄金犬


ファルコンは・・・・この頃アルバ君を独り占めできて喜んでました・・・・(アカンやん・・)





お兄ちゃんが色めき立ってる横では・・・・・・

バトン君は、百面相の講習会。

くうちゃん一人受講中でした。
なんぼ受講してもあの百面相は習得できないよ・・・・・くうちゃん。





こちら・・・・・・脳内フル活動で目先にあるバケツを取ろうと考え中のりべちゃんです。
ちなみに・・・・現在飼い主の意向によりリベちゃんのニックネームは「コロリ」ちゃんです。
不思議に思った方々は是非、犬が丘の管理人さんに質問してみてください!!





獣爆走の図



怖いですね~迫力満点!!地響きが聞こえてきそうでしょう???
ちなみに・・・・地味に・・・アルバ君浮遊してます。





ボク主役    わかってるから    退いてくれ   
                              回る犬と顧問


くるくる周りを旋回するくうちゃんのイケテル写真を撮ろうと
顧問もその場でくるくる回転してファインダーを覗いていたら・・・・・

某河童男がビョヨヨ~ン・・・・ビヨヨョ~~ンとファインダーに写りこむ・・・・。
ご丁寧にジャンプして胸の辺りが写りこんでる写真多数です。
あぁ・・・・・デジカメでよかった。





やめてぇなぁ~    流石に二人は    重いって
                                 迷惑な愛の重さに苦しむ男


がっつり頂かれてるアルバ君です。
いつもアルバは首から風邪をひきそうになってます・・・・。ごめんね・・・・・









仲良し?!くうちゃんとファルコンのスキンシップです。
かみ合ってませんが・・・・友達です。






大相撲?広場場所?!

唐草毛玉 対  モコモココロリ
の一番です。

上手投げ・・・・に持ち込みたい唐草毛玉ですが・・・・・・









このまま・・・漫画のように・・・・りべちゃんはひっくり返りました!!
犬太后様と顧問は・・・・・大爆笑です。


おもしろいね~ワンコって・・・・・。



さて・・・・・いかがだったでしょうか???
3月は終わってませんが・・・・総集編です。

4月・・・・・新学期には新しい気持ちでまたがんばらないと・・・・・
でも・・・・この頃の広場は花粉がすごくって嫌になります。

花粉にも負けず顧問はがんばりますので~これからも宜しくです!!














おまけ









ナイト!再び参上!!の巻





素晴らしいナイト再び参上です

素晴らしい駆けつけっぷり


とくとご覧あれ~




ね??くうちゃんカッコイイでしょう??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット