唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

初でびゅ~!!

2009-02-08
爆走・迷走日記

唐草犬でびゅ~です。


初でびゅ~です。


何に???




トライアルボール大会に!!


っというわけで・・・・・・


今回は唐草犬の初トライアルボール物語??です。



マイルちゃんが参加すると聞いて応援に駆けつけた?唐草犬。
マイル飼い主~ズのご好意により、受付時間に到着せずとも受付していただいて・・・・
参戦決定!!
(補足)トライアルボールとは?
1分間の間に
距離によって決められたポイントが決められたフィールド内で
飼い主が投げたボールを犬が咥えたところが点数となり、
飼い主のところにレトリーブする!
それを1分間に何回ボールを持って帰ってこれるか??というのを競うらしい・・・・。
レトリーブ万歳!!なゲームです。


ボールが自由(黄身ボールO・K!!)という事なので・・・・・
トライアルボールという競技に初挑戦させていただきました!!
(ちなみにファルは黄身ボール以外のボールにはほぼ興味なしです)
面倒くさい坊ちゃんです。あっ!テニスボールはやや興味アリですが・・・・
黄身ボールで出れなかったら出場できません。

黄身ボールで出場できる!!
戦闘態勢?!完璧やん!!って思っていると・・・・・
思わぬところに・・・・・・落とし穴が・・・・・・。


それは・・・・・・・・





何かと申しますと・・・・・・・・・・・




真っ黒な女王様(マイル)と共に現れた可愛いロサちゃん。ちなみにです。



「ひと目あったその日(瞬間)から恋の花咲く事もある・・・・・」

って昔、なんかありましたよね~・・・・・・・。


もうお分かりですね???
そうです・・・・・唐草犬はまた性懲りもなくに落ちました。

それも、男の子・・・それもトイプーさんに・・・・・
体格差なんて気にしないわ~♪という事で・・・押し捲りの恋路。
ロサ君の拒否にもめげることなく・・・・・・押し捲り!!


あまりの勢いに黒幕の女王様がファルコンを一喝!!

すると・・・ファルコン、逆切れ!・・・・・・。

すると・・・・・・なんと女王様・・・・凹んだ・・・・・。

するとそれを見たマイル飼い主~ズに、
出場前にテンション下げた!!と、顧問怒られ・・・。

なんちゅう~はた迷惑な恋路なのでしょう・・・・・。











マイル号に乱入してまでも愛を語る唐草犬です。


ツンデレ??ではなく、ムシデレです。





ロサ君かわいいでしょう???

ファルコンが恋に落ちるのも解らなくは無いのですが・・・・・・・。

男の子なのです。(最重要課題やん!)


待ち時間は唐草犬のロサ君への
愛のポエム囁き強引求愛で消えていきました。


で、肝心のトライアルボール大会は・・・・・・・





お散歩雰囲気のマイルちゃんと・・・・・・





出場前、ボール投げより場外のロサ君の方に行こうとして止められたり・・・・・・







大会運営委員の方を物珍しそうに立ち止まり見つめた唐草犬は・・・・






もちろん!!決勝に残ることなく・・・・(あかんやん?!)
参加することに意義がある!とのオリンピックの大会精神に基づき??
楽しませて戴きました!!
誘ってくれてありがとう!マイル飼い主~ズ!!



その後・・・・・・



唐草犬を愛する顧問は
少しでもロサ君に好かれようと・・・・・・・

秘策?!で好感度アップを計りました・・・・・。
まっ、秘策=餌付けなんですけど・・・・・






もう~ロサ君~新しい味覚にメロメロ343

顧問の事は美味しいゴハン配達人と認識してくれたようです346
ふふふっ・・・・・・437


あっ!この方も・・・・・秘策に嵌ってました・・・・・。






というわけで~


アイシテルロサ君大会
トライアルボール大会は無事終了!!



この日出会った皆々様・・・・・・
本当にありがとうございました!!!!




あっ・・・・・凹んでたマイルちゃんはいつの間にか復活してましたね~
5秒間くらいは凹んでたのか??
ロサ君。ロサ君の飼い主様、お世話になりました!!
またお会いできた時は遊んでくださいませ~!!


















恵方巻き・・・今年は東北東ですよ!

2009-02-01
爆走・迷走日記
皆様、お久しゅう~ございまするぅ~!

亀の歩みより(亀って結構走るの速いし・・・)
牛歩よりも(何日も動かんことないし・・・)
更新の遅い唐草犬友の会ブログを見捨てないでいてくださり


読者の皆様!ありがとうございます!!


更新に気付いてくださった方・・・本当にありがとう!!

これからもちまちまがんばります!!


さて、本日はまだ登場してなかったお友達を登場させつつ・・・・・
相変わらずな主役も忘れられないように引き立てていこうかと・・・・・

・・・だって~主役より脇役の方が人気度高いもん!!



久々のダブバトンコトラ一家から・・・・・・







ちびっ子も     大型サイズで     飲めるねん!
                              やったた感一杯コトラ



昔は・・・・・・小さな・・・小さな・・・・水飲みじゃないと飲めないのぉ~
とか、言ってたのは・・・・・いつのことやら???
今ではワイルドボーイズの一員です。    






宇宙人?     妖怪怪獣      犬ですよ343
                       すごい一瞬を捕らえられた男



あぁ??笑いましたね???
そこのアナタ!!笑いましたね???
もぅ~失礼しちゃうわぁ~・・・・・・・プププッ・・・・・。
一瞬ってすごいですね???妖怪??並みの白目やし~
今年もバトン君は面白く元気です!!








べろろ~ん     伸びきってるのは    誰のハナ?
                               アルバ君を風邪にする男


ふふふっ・・・・・アルバ君への愛に溢れた写真です。
これはあまりにも下心が丸見えなので・・・・・・
爽やかバージョンも用意してみました・・・・・。







爽やかな   顔でも脳みそ   ピンクです
                         イケメンに見える??男




こんなにカッコイイダブ君なのに~・・・・・・・
恋心は一生報われません。
大体・・・・・・ファルコンの恋敵やし!!・・・まっそれもどうかと思いますが・・・・






そして・・・・・もう一方・・・・・お久しぶりのこの方も・・・・・


白毛玉・・・・・・


白毛玉・・・・・・・・・


白毛玉って言ったら・・・・・・・黒毛玉!!!








ススワタシ    いいえどこかの    いのししデス
                          猪突猛進=黒毛玉




だれ??

誰?????


真上からの黒毛玉さんです。
え???わからない????
もうぅ~しゃないな~じゃぁ・・・・・・
久しぶりやし折角なので・・・・・






誰々?       黒い悪魔?    黒お多福
                              七変化黒毛玉

かわいい~!
飼い主関係者の皆様からの苦情はスルーします346

久しぶりの登場ですから厳選した写真を載せないと!!顧問がんばりましたよ442





はっ!そういや主役が出てない!!

散々、主役強化回にするって考えてたのに・・・・・・

こんなことではいけません!!!
主役を・・・・唐草犬のイケテル写真を!!







あっ!!

誰か大きな黒い影が邪魔で唐草犬が!!見えない!!!!









あぁああ!!

ちょこっとだけ唐草犬が見えた!!!


おかしいなぁ・・・・・・


いけてる主役を載せないと・・・・・・・・・。






ダブ君パパさんに追いかけられてる唐草犬です。
ファルコンは何故か??パパさんが苦手なようで・・・
一定の距離を保ちつつ・・・警戒を怠りません。何で??


・・・・はっ!!この写真じゃ唐草犬がヘタレ犬ってばれてしまう・・・・・。

ちなみに・・・・駐車場では唐草犬は尻尾をフリフリパパさんにラブラブです。
ほんまに・・・なんで???







お馬鹿ツラ   似(2)匹まとめて    能天気
                             笑顔が一番犬


満面の笑みを浮かべる2匹です。

おまぬけツラでも可愛いからイインデス!!
ちなみに・・・・・この二人が嬉々として見つめる先は・・・・・

ただのう〇ち取り用ビニール袋です。

つり餌まで安上がりで・・・・・・


今回もあんまり主役のイケテル部分が露出してませんが・・・・・

久しぶりの面々も登場させる事が出来てよかったです。
次回は・・・・何時になるのか??解りませんが・・・・・


これからも友の会通信を宜しく!!!!
















おまけ



騎士(ナイト)くうの仕事風景









飛び散る砂埃!!
寸前でよける華麗な唐草犬424
スンバらしいスライディングを披露するナイトです。353

くうちゃんは毎回アルバ君の新鋭騎士として
任務を全うしております。

ナイトV白毛玉

決着はつくのか?!















テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット