FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

広場版・・・『野生の王国』

2008-02-05
爆走・迷走日記
毎日、広場三昧の顧問と唐草犬です・・・・・・。

ブログの更新が日付に逆行していく唐草犬ブログ・・・・・・
皆様、たまには昔に戻ると・・・・新しい一ページが追加されてるかも??!!
さりげない告知です・・・・。
だって・・・・・・・コメントがないとわからないですからね・・・・・・・。


そんな~ブログに~誰がした~♪
                         顧問です。はい・・・・スイマセン。


さて・・・・・・
本日もいつものメンバーでお送りします。

犬ヶ丘チーム・河童チーム・無口な毛玉・・・・・・・そしてカウ君

そして・・・この頃よく遊んでいただく・・・・シェパードの「エルガちゃん」
エルザ・・・・ではなく、エルガですよ~!!
お間違えなきように~・・・一番間違えてたのは顧問ですが・・・


本日は・・・・「お花畑チーム」(恋に焦がれてピンクな大人チーム)

「野生の王国チーム」(弱肉強食!エルガの尻尾は魅力的チーム)
に分かれて遊んでいました・・・・大体は・・・・。


チームお花畑~はこんな感じ~!!




ここ最近のファルコンのマイブームは・・・・またまたアルバ君に戻っているようです。

アルバ君に夢中・・・といったら・・・・


この方は外せません・・・・・・。










ダブ兄ちゃんです。








一方・・・・・・・野生の王国チームは・・・・・・










大迫力な爆走を続けています・・・・・・・・。
詳しく説明すると・・・・・・
エルガちゃんの尻尾が食べれる!?っと勘違いした某眉毛坊ちゃまが・・・・・・
エルガちゃんの尻尾だけを目指し・・・・追いかけてる・・・・ってな感じです。






こちらは・・・・・・・

エルガちゃん・・・・・を女の子なので追いかけてみたものの・・・・・・
恐くて逃げてるダブにいちゃんを助けに行こうとするも・・・・・・
勢いが恐くて急ブレーキ中のバトン君です。




一方・・・お花畑チームは・・・・・・








超幸せ~♪


しかし・・・・・・浮かれていると・・・・・・




警備員さんに怒られます・・・・・










野生の王国チームは・・・・・









シェパードもタジタジの・・・強烈!見境なしの体当たり!!!









後ろで・・・浮かれ毛玉がのほほん~♪としてるすぐそばでは・・・・・・



尻尾に食いつかれたエルガちゃんが、バトン君に勘違い苦情を申し立ててます。
バトン君・・・・とばっちりやね~。



そんな、とばっちり中のバトン君の必死な形相をご覧ください・・・・。







あっ~はははっ!!





今日も面白い顔ありがとう!!!




毎日・・・毎日・・・・・・・飽きもせず広場三昧な唐草犬です。
たまには・・・散歩いきたくな~い!!って言ってくれないかなぁ??と期待している顧問です。
そんな顧問が皆様応援してくれますか???

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット