唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

美女お勧め?泥エステ

2008-02-28
爆走・迷走日記
広場に水溜りが残ってる・・・・本日も飽きもせず・・・・広場です。

大型犬(フリーエリア)の地面は・・・・・砂漠化が進み・・・・・・大雨の後は泥沼が出現します。
本物の砂漠にあるオアシスと違い・・・・この沼は長毛種族の飼い主様方から大変嫌われています。
小型犬エリアは地面もまだ無事で・・・・・隣の芝生は青い・・・・。

そんな本日は・・・・・・・
犬太后チームさまとルーク君・ソフィアちゃんと社長モモちゃんに遊んでいただきました!!

本日も・・・絶好調???川柳バージョン(顧問サボりバージョン)でお楽しみください・・・・







覆面で   顔を隠すも      バレてます
                                  バケツ犬



はい!今日も彼はいい仕事??をしておりました。
自分で水浴びをするなんて・・・・・すごいですね~、自分で乾かしてくれるともっといいですね!








服脱いで     オレはそのコート     着てみたい
                                   洋服にうるさい男ルーク君



ルーク君は洋服フェチだそうで・・・・・・ファルコンのリアルファーが気になるらしく・・・・・・
脱いで~!!オレに着せて~とファルコンに言っているところでございます。

脱げるものなら・・・脱がして洗濯したい・・・・・・・・。






重大な       間違いに未だ      気がつかず
                                       間違い探せない男




今日も彼は・・・・・カレを・・・・・・追いかけていました。純粋な気持ちを胸に秘め・・・・・
って書いたらいい感じに見えますが・・・・・・
ジェット君からは苦情の嵐です。

いつもごめんなさい・・・・・・・。








恋路はね       障害物は        踏みつけて
                                愛の為戦う男


間違った愛の貫き方法で・・・・・す。
くうちゃん・・・・・・折角、かっこよくスライディングしてきたのに・・・・・・・・ごめんなさい。


いつも・・・・・・本当に・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・
顧問・・・・謝ってばかりやん・・・・・・・。





柵越しに        それぞれの思い       まき散らし
                                       おしゃべり犬

柵っこ走りは異様にうるさいです。
言いたいことは面と向かわず・・・・柵っこ走りで言い合うのが安全です。








オンナの尻     追いかけたはずが      追いかけられ
                                       弱メンズ


ソフィアちゃん登場で浮き足立つ、男どもですが・・・・・・・・・
彼女の方が強かった・・・・・・・・。
アルバ君は途中からソフィアちゃん主催の走ろう会から戦線離脱。
なぜなら・・・・・・
シロムクに進路妨害されていたから~






社長はね       小柄だけども     目線高く
                                   モモ社長


ソフィアちゃんのお姉さまのモモちゃんです。
いつも社長のように可愛くかばんから下々のものを見下ろしておられます。


あの可愛いおててがいいのです!!







イケメンに       イケメン顔で        せまります
                                      無視される男


くうちゃんがあきれて見守る中・・・・・・・・ハンサム風を装っています。
完全無視されていますが・・・・・・・・・ね。







最後には      美女のおすすめ     泥パック
                                   美の追求者


最後の最後にエステの勧誘に引っかかった?リベラくんです。

ふふふっ・・・・・・・・筆ペンのようです・・・・・。




あっ!ちなみに賢いうちの坊ちゃんは泥パックは遠慮しておりました!!










ありゅば~        愛の告白       まず君に
                                        現場復帰ダブ雄

早速、愛の告白をしに現れたダブ兄ちゃんです。

ファルコンは・・・・用なしのようで・・・・・・・。







子守は      される側が     一番だ  
                                   子守に疲れた?男



バトン君も元気そうです・・・・・が・・・・・・・・・・。
遊べなくて残念です。









気持ちはね        コトラじゃないの     虎だから!
                                      初対面コトラちゃん



シロムクさんにも物怖じせずご挨拶が出来る優秀なコトラちゃんです。
優秀なコトラちゃんですが・・・・・・・まだまだ物覚えが未完全なところもあるそうで・・・・

ふふふっ・・・・・・。
トイレの場所って毎日・・・毎回・・・・・・・移動するんですよね~


本日、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!


川柳をガンバッテ考える顧問です。
あぁ・・・・・・難しいものです。
そんな顧問を応援してくれますでしょうか???

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

おつむかじり虫?!

2008-02-21
爆走・迷走日記





皆様こんにちは~

この頃毎日通る道路で工事が行われています・・・・・。
道路になにやら注射の様にブッ射して・・・何か・・・・・よくわからないけど・・・・しています。
そのおかげで・・・道路は渋滞・・・・・。


工事は手早くさっさと必要なところだけでお願いしたいものです・・・・。

ところで・・・・
工事が終わりに近づくと・・・・・アスファルトが綺麗に塗装される?わけですが・・・・
顧問はあの焼け焦げた?あっつあっつっぽいアスファルトの匂いが苦手です・・・・。

あれ・・・・臭くないですか??





・・・・・・・ちなみに・・・・顧問母上はアレが意外と好きだそうです・・・・・。
アスファルトの匂いフェチ??
顧問と母上の間には・・・・・・・・・深い匂いの溝があるようです・・・・・。



さて・・・本日も広場に行ってきましたが・・・・・
チーム犬太后さまもいなく・・・・

モモ彦左衛門と楽しい散策散歩を楽しみましたので・・・・画像がアリマセン。

そこで!!



皆様に!!!


ファルコン様の素敵な!


ファルコン様のイケテル!!!


ファルコン様の魅力的な!!!



素晴しい~愛すべき~??一面を御覧戴こうかと・・・・・・思います。









それでは!!御覧ください!!



お馬鹿なお犬
by mukumuku






脳みその中に何か幼虫?回虫??おつむかじり虫??でえも住んでいるのでしょうか??






顧問は・・・・・イケテルスタンプー目指してるのに・・・・・・。








久々に動画を入れてみました!!
チマチマがんばる顧問を応援してくれますか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

ラスティー・雷太君登場!!

2008-02-19
爆走・迷走日記
皆様こんにちは・・・・・くしゃみの止まらない顧問です。
寝ていたのに・・・・くしゃみがしたくなり、眼が覚めて(ここが一番悔しい)
連続でくしゃみをすること7回・・・・・。
涙が溢れ・・・鼻水もあふれ・・・・・・・

しかし


起きてティッシュを取りに行くほど眼も覚めてなくて・・・・・・
半覚醒の頭で考えて・・・・また・・・沈没。


おきてみると・・・鼻水はどこかに消えてなくなりま・・した・・・・。
どこいってしまったんでしょうね~???

このブログ製作中の現在も御鼻からお水が溢れて大変です・・・・・。
年中鼻炎の可哀想な顧問です。


さて・・・・本日も広場に出没。
暖かいような・・・いいお天気です。






風太です     正月過ぎたら    分裂した
                                  ミニ風太の兄


風太君です。
おひさしゅう~!!!お正月を越したら・・・・分裂したそうです!!!








爽やかに    分裂したの     雷太です?
                               セカンドネーム雷太



弟分のラスティー君です。
皆様、雷太君と呼んであげてください!!??
え??全然名前が違う???
いいじゃないですか~風太ときたら・・・・雷太でしょう???
これが物事の流れってことで・・・・・・・


えぇ~アカンの????

ラスティー君???ちっ・・・・・・


ラスティー君だそうです!これでいいかしら~雷太ママ!!








久しぶり!   珍身(味)の味は   忘れない
                                  尻尾グルメの会会長



ひさしぶり~!!のスティッチくんです。
どんなに時を経ても・・・・あの味は忘れられないと・・・
尻尾グルメの会会長、リベタ万次郎様がヨダレを・・・・・・






直伝の技    欽ちゃんバシリ    ご覧あれ~
                                  欽ちゃんのデシ??



走るか・・・しゃべるか・・・どっちかにしたらいいと思う・・・今日この頃。







美少年    ストーカーする     白オヤジ
                            ロリコン毛玉


皆に『ロリコン』と言われて可哀想な白ムクムクさんです。
ただ・・・・・少年に世間のなんたるかを教えてあげるつもりなだけで・・・・・
やましいところは一切ないんですよ~・・・・・・・上半身はね・・・・






完全に    きまったわりに     意識無く
                              偶然の勝利を手にする男


この体勢のまま・・・りべちゃんとくうちゃんとにしゃべってました。
この体勢をした意味が無い・・・・・・・。アホな犬~・・・・。





犬なのに    噛み付く前に    手が出ます
                                ハンドパワー

もう一ひねりしてみました・・・・・


口(攻)撃は   先手必勝の    唐草犬  
                                顧問



どちらの方がいいですかね~
ちなみに唐草犬は噛み付かず・・・・喋ります。文句をえんえんと言い続けます。
かなりうるさい攻撃です。


下の句は文字のまんまです。

ね??どちらが皆様はお好きですか??
顧問は下の句がいいかなぁ・・・と・・・・。





犬用の    歯ブラシじゃない    尻尾なの
                                 歯医者嫌い

某眉毛ちゃんが・・・とあるモノを食した後、
初めて口に入れたのが・・・・・ファルコンカリフラワーでした・・・・・
顧問の悲鳴が・・・・ランの中に・・・・・こだましま・・・・した・・・・・・・・・399






敗因は    非生産的な    その動き
                             デスラー総統?


何のためにそんなところでジャンプしてるのでしょうね~??
意味不明・・・・・・無駄な体力を消耗していますね・・・・・
まっ、疲れてくれるからいいんですけど~・・・・



今日もいっぱい遊んで終了!!!
本日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


一部の読者の方は鳩を飼っているのかクルックルクルックル~♪
と、騒がしいようですが・・・・・
顧問は地道に・・・・・がんばるもん!
そんな顧問を応援してくれますか???

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

バレンタインデーキッ~ス☆

2008-02-14
爆走・迷走日記
本日はバレンタインデーでございます。

チョコレート会社の策略だ!!などと言われながらも・・・・
まんまと・・・続いている習慣ですね~。
皆様、チョコレート渡したり、渡されたりしましたでしょうか??

ファルコンも特大の収納袋・特大のハミガキを用意して広場に行きましたが・・・・
収穫0(ゼロ)だった模様です・・・・・。

広場の駐車場にて・・・・若者たちが少女マンガのようにキャーキャー言いながら
男子にチョコを渡している現場を目撃いたしました・・・・・。


若いって・・・・いいですね~。


ところで・・・カレは・・・・あのおなごにホワイトデーのお返しをするのでしょうか??
いまひとつ・・・ホワイトデーの効力・宣伝効果が薄いように感じる顧問です。



さて・・・本日も広場に行ってまいりました。
本日は天気はよかったのですが・・・・・・極寒にはかわりなく・・・・・・







チョコよりも     リベラやっつける     武器をくれ
                                    魅惑の尻尾の持ち主


爽やかな笑顔のくうちゃんですが・・・・・・・フワフワ尻尾は魅惑過ぎて・・・・
りべちゃんはいつか外れると信じています。


くうちゃんがんばれ!!









勧誘が   成功しても   後、後悔
                            無邪気な白ムクムク


暇つぶしにリベちゃんを誘ってみました。
が・・・・・・・
乗り気じゃ無かったりべちゃんですが・・・・・・・






そんなにも    釣られないでも     いいんやで・・・・・

                                   調子にのって墓穴掘る犬

いざりべちゃんが釣れると・・・・予想外の展開にアタフタする唐草犬です。
体重も身長も正確もビックな彼に・・・・唐草犬は太刀打ちできるのか??







援護射撃   とばっちりは     シロムクに
                               怖い顔練習中


くうちゃんと仲良くする共同作業その2!!
と言っても・・・うまくいかないんですよね~
だって彼は目の前にいるものしかわからないも~~~ん?!






さりげなく     応援してるぜ     俺様は・・・・
                                 愛を語り語られる男



ジェット君はファルコンを応援してくれている!!はず・・・です。
いつもファルコンの告白を無下にことわっていますがね・・・・。









たまにはね    君と一緒に     走(ハム)りたい
                                 ハムハム星人

唐草犬ブログの愛読者の皆様ならお分かりになりますよね??
ファルコンは・・・・アルバ君をハムハムしたくて・・・・・








抱きしめた    君の首筋    筋肉質   
                               ムキムキムッ~キ

そりゃそうだ・・・・・・
だってアルバ君は男の子!!それも全身筋肉マンやもんね~






前後の画(え)     切ってしまえば       超音速
                                   優しい顧問



あまりの速さに空気抵抗で浮遊しました!!(嘘です・・・・はい・・・・・・。)






ノー天気     マヌケ面ほど     愛おしい
                                     親ばか

しかしながら・・・・・
この馬鹿面・・・・ジェット君に勘違い中の表情・・・
いやはや・・・・複雑な心境の顧問です・・・・・・。



本日も遊んでくださった皆様、本当にありがとう!!!
明日も楽しくあそべるといいなぁ~





本日は某犬太后様リクエスト??の川柳で書いてみました!!
いかがでしょう????
ちょっとイケテル!と、思って頂いた句があるでしょうか???
あったらいいなぁ~がそこにある!唐草犬ブログ!!?を目指して~・・・
(某100円ショップ様よりパクってみました)
そんなパクっても白状する顧問を応援してくれますか??

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

さむ・・・・・・っい!!

2008-02-09
爆走・迷走日記
皆様・・・・・極寒・・・・極寒・・・・・・雪!!雪!!雪!!!の本日です。

皆様の地域ではいかがですか???
唐草犬の生息地域もやはり雪が・・・・・・・・・・


従いまして・・・広場は・・・・・・・・・・・。


やはり・・・・こういう日には、毛玉よりも・・・この方が似合います!!





日本犬には「雪」がな・ぜ・か・・似合いますね~。
同じ豆柴らしき「ライライちゃん」は・・・・・・

コタツの中です。


同じ犬なのにね~・・・・。




本日は雪の為、おとなしく過ごしました!!
しか~し、がんばると言った以上なるべく更新してみまた!
こういうのも・・・・たまにはいいでしょう???だめですか?
チミチミ努力している顧問を応援してくれますか???

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

初登場!オンディーヌ君。

2008-02-07
爆走・迷走日記
皆様・・・・お久しぶりです。
遅筆な顧問に愛の叱咤激励がありまして・・・・・・・ね~がんばるからね~

まじめにがんばる!!と思った今日この頃の顧問です。
まぁ・・・・・すぐに・・・・・・・。


さて!本日も広場に行ってきました!!!
まぁ・・・ほとんど毎日、学校のようです・・・・。



今日はお久しぶり!!なお友達と、初めまして~!!のお友達に出会えました!!



まずは・・・・・

お久しぶり~なマッシュ君です!!!





相方のラズベリー君はお留守番のようですが・・・・お供に
ファルコンもお初にお目にかかる・・・弟の





オンディーヌ君です!!
兄弟のサラマンダー君はドックショーチャレンジの為、只今遠征中!!
がんばれ!!サラマンダー君!!


さて・・・・オンディーヌ君が来てくれて一番喜んでいるのは・・・・・・





バトン君です。
いつも・・・年上のおに(鬼)いちゃま方に転がされ~追いかけられ~しているので
たまには「威張りたい」ということなのでしょうか・・・・・

オンディーヌ君と仲良く遊んでいました。
マッシュ君は・・・・・男を惑わす美少年キャラのアルバ君が気になったいた・・・模様・・・・?




一方・・・・・ファルコンは・・・・・・・アルバ君に告白してみたり・・・・
きちゃないボールを投げて~と人々に押し付けて嫌がられたりしていました・・・・・・。

そういう不都合な現場は顧問の独断と偏見で掲載しません~♪





犬ヶ丘のボスも・・・本日は暖かいからか・・・・・・・?まったりと・・・過ごしておられました・・・。



ファルコンは・・・・・・・・





誰かが投げてくれる・・・蹴ってくれるボールと共に泥だらけ~なことをしています。
スヌードを泥どろにして・・・・・・お口の中もドロドロ~・・・・・




今日も一日一緒に遊んでくださった皆様!!本当にありがとうございました!!!


顧問、がんばりま~~~す。
皆様、唐草犬ブログを見捨てないでくださいね・・・・・・・。
顧問が遅筆になるひとつの理由・・・それは・・・・・・・
パソコンがある場所が~寒いの~・・・・え?理由になってない???
そんなこといわないで・・・・・顧問を応援してくださいますか???

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット

広場版・・・『野生の王国』

2008-02-05
爆走・迷走日記
毎日、広場三昧の顧問と唐草犬です・・・・・・。

ブログの更新が日付に逆行していく唐草犬ブログ・・・・・・
皆様、たまには昔に戻ると・・・・新しい一ページが追加されてるかも??!!
さりげない告知です・・・・。
だって・・・・・・・コメントがないとわからないですからね・・・・・・・。


そんな~ブログに~誰がした~♪
                         顧問です。はい・・・・スイマセン。


さて・・・・・・
本日もいつものメンバーでお送りします。

犬ヶ丘チーム・河童チーム・無口な毛玉・・・・・・・そしてカウ君

そして・・・この頃よく遊んでいただく・・・・シェパードの「エルガちゃん」
エルザ・・・・ではなく、エルガですよ~!!
お間違えなきように~・・・一番間違えてたのは顧問ですが・・・


本日は・・・・「お花畑チーム」(恋に焦がれてピンクな大人チーム)

「野生の王国チーム」(弱肉強食!エルガの尻尾は魅力的チーム)
に分かれて遊んでいました・・・・大体は・・・・。


チームお花畑~はこんな感じ~!!




ここ最近のファルコンのマイブームは・・・・またまたアルバ君に戻っているようです。

アルバ君に夢中・・・といったら・・・・


この方は外せません・・・・・・。










ダブ兄ちゃんです。








一方・・・・・・・野生の王国チームは・・・・・・










大迫力な爆走を続けています・・・・・・・・。
詳しく説明すると・・・・・・
エルガちゃんの尻尾が食べれる!?っと勘違いした某眉毛坊ちゃまが・・・・・・
エルガちゃんの尻尾だけを目指し・・・・追いかけてる・・・・ってな感じです。






こちらは・・・・・・・

エルガちゃん・・・・・を女の子なので追いかけてみたものの・・・・・・
恐くて逃げてるダブにいちゃんを助けに行こうとするも・・・・・・
勢いが恐くて急ブレーキ中のバトン君です。




一方・・・お花畑チームは・・・・・・








超幸せ~♪


しかし・・・・・・浮かれていると・・・・・・




警備員さんに怒られます・・・・・










野生の王国チームは・・・・・









シェパードもタジタジの・・・強烈!見境なしの体当たり!!!









後ろで・・・浮かれ毛玉がのほほん~♪としてるすぐそばでは・・・・・・



尻尾に食いつかれたエルガちゃんが、バトン君に勘違い苦情を申し立ててます。
バトン君・・・・とばっちりやね~。



そんな、とばっちり中のバトン君の必死な形相をご覧ください・・・・。







あっ~はははっ!!





今日も面白い顔ありがとう!!!




毎日・・・毎日・・・・・・・飽きもせず広場三昧な唐草犬です。
たまには・・・散歩いきたくな~い!!って言ってくれないかなぁ??と期待している顧問です。
そんな顧問が皆様応援してくれますか???

続きを読む

テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット