FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

カミナリの馬鹿。

2007-10-26
爆走・迷走日記
本日、雨の予報。
しかしながらマイルちゃんによる強力な『念』の力により
広場時間だけは雨が止みました。
今日しかない・・・・この時間しかない・・・・・。
マイルちゃんの思いは天気をも左右することが出来るのです。

さすが・・・ジャガーや・・・・・。


マイルちゃんが広場に着き・・・・見えた瞬間・・・・・
ただ・・・・・・・嫁が爆走してくるのを・・・・・今か・・・今か・・・・待っていました。






飼い主に(一時の)別れを告げ・・・
嫁を連れて来てくれた者に感謝の意を述べた後カレは・・・・・

嫁と共に風になって・・・・彼方に消えました・・・・・。
そりゃ~もう・・・遠い所までランデブゥ~です。


一方、ファルコンは
狭いランの中で兄が自由なのに自分が自由でない鬱憤を
手ごろな相手で憂さ晴らしをしようとしているリベちゃんに絡まれていました。

ファルコン・・・絡まれ上手?!





りべちゃん「前転」は免許皆伝の腕前ですね・・・・・。
すごいわ・・・・・本当に・・・・・。

ファルコンは折角、助けにきてくれたアルバ君の邪魔をしたりして・・・・・
りべちゃんを懲らしめてくれている?らしいのに・・・・・





大事なところで邪魔をするから・・・・・・
りべちゃん大復活!!!でまたまたファルコンがやられちゃうわけです・・・・。





本当に・・・・元気やね~りべちゃん。
涼しくなると・・・本当にパワーが有り余っているようで・・・・・・・





ファルコンもレインコートを着ていても元気!です。
リベルゴンには負けてられません!!!

後ろでマイルちゃんもファルコンの勇姿に惚れ直したそうです。



くうちゃんは隙を見つけては日頃の恨みをぶつけつつ・・・・・
その被害はファルコンに来るという人間的な駆け引きで楽しく絡んでいます。
さすがボーダー・・・・・・・賢いわ・・・・・・・。
りべちゃんが相手を一人しか数えられへんの見抜いてる・・・・・・・。






本日はファルコンがあまりにも強いので~♪
りべちゃんは~♪得意の寝技で勝負?!


それを見ていたセコンドが・・・・・・卑劣な技を!!!
わが子可愛さに・・・・・・・反則行為を~!!!!






セコイ・・・・反則やん!!
まぁ~ファルコンは~こんなことでは負けませんけど~!!

一方で・・・・
お暇になった、短毛チームとお外大好きチームがお外に・・・・・


マイルちゃんとジェット君が愛のダンスをしていると・・・・・・・・
何かが俊足の速さで輪の中に・・・・・・




モモヒコ登場!!!




モモヒコの登場によりなお一層盛り上がるお外チーム・・・・・。
画像は・・・・・・無いです。
だって・・・・・・・・・写らない位置まで~行ってしまったから~!!


写せる位置まで帰ってきた面々。





散々、草むらの中を駆け巡ってきた面々
モモちゃんはすごいことに!!!






真っ赤になってしまいました!!
硬い草が生えている草むらには皆様ご注意くださいませ・・・・・・・


元気が有り余っているのはファルコンだけではなく・・・・・・
疲れた~と言っているジェット君に絡むマイルちゃん


なんか・・・・・・・太郎・次郎を思い出すのは・・・顧問だけでしょうか?






ね??
見えるでしょう???
レインコートの色も妙に・・・・・サ〇っぽく・・・・・・ね??



ファルコンもマイルちゃんに遊んでもらおうと・・・絡みますが・・・・



怒られていました。

誘い方が下手な・・・・「不器用な男」なのです。(なんかカッコイイね~)


ダブ君のリクエストにお答えして・・・・・
本日、出番の少なかったアルバ君の写真を一枚。


カラスを狙う真剣なアルバ君の横顔



ダブ君、お気に召しましたでしょうか??

散々遊んだ頃になって・・・・・
お空が本当に怪しくなってきましたのでコレにて退散!!


あ!広場に出没していた、怪獣「リベルゴン」は・・・・・・・・




正義の味方ウルトラファルコンが今日も退治しておきました。

広場の平和を守るウルトラファルコンでした・・・・・・・。



しかし・・・・・・・・・
ウルトラファルコンは雷に弱かった。

喫茶駐車場をしている頃、頭上で雷がなりました。

皆様もうお分かりですね??

ファルコンはパニックになり・・・大事なお車用ハウスを壊したのです。
ドアは閉まっているのに脱出するファルコン。
プリンセステンコウもビックリの脱出劇!
カラクサケンコモンも真っ青の破壊劇!


もう・・・・・・・勘弁してください。(パクっています?)




カミナリのバカヤロー!!!と叫びたい顧問。


帰宅後、もうひとつのカミナリが顧問と唐草犬の上に落ちた・・・・・とだけ・・・・。




只今、小さなゲージで不服のファルコン。
母上からも顧問からも自業自得と言われてフクレテおります。
カミナリ恐怖症・・・・・もう勘弁してほしい顧問です。
そんな顧問ですが愛の一押しお願いできますか??

スポンサーサイト



テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット