FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

正真正銘 『一番乗り!!』

2007-10-20
爆走・迷走日記
皆様!!この日は奇跡が起こりました!!!

その奇跡とは?!


『広場1番乗り!!』でございます。

広場には広場の前にひとつ。
その手前にもひとつ。
計2箇所の門があるのでございます。
その手前の門に・・・・・・顧問・唐草犬初一番乗りでございます!!

しばらく・・・・・開門をぼ~~~っと待っていますと・・・・・・・後ろに一台の車が・・・
それはなんと!!
早起きなんか朝飯前!!の犬太后チームではなく・・・・・・・

何時頃~の頃は大事なの前後10分は大丈夫よ!!のチーム河童's

これまた奇跡×2でございます!!

その後・・・・・しばらくしまして・・・・チーム犬太后到着!!
いつもと完全に逆転した車の配置・・・・・・サイコーでございます!!





ファルコンも、ものすご~くご機嫌でございます!!
朝からピョンピョン跳ねて全身で喜びを表現しております!!!
チーム唐草、チーム犬太后様に初勝利!!(朝イチ杯限定)
素晴らしい・・・・・・・2度とないでしょう・・・・・・。

朝の広場というものはすがすがしいもので・・・・・・・
みんな朝の挨拶を・・・・・・してる??

激しいりべちゃんの挨拶は・・・・・遠慮したいそうです・・・・・。




調子に乗って一緒にお兄ちゃんを苛めているバトン君は・・・・・・
この後、お母様に叱られ・・・・・
その魅惑的な動きに魅了されたファルコンに絡まれ・・・・・・




自分が絡まれるのは大変苦手なバトン君です。
(自分が絡むのは大好きです)

ボール遊びの会が開催されました。





珍しくアルバ君も参加!!
ただね・・・・・いつの間にか落としてるんですよね・・・・・・
でも、誰かが持ってきてくれるので支障は無いのですが・・・・・




ダブ君もがんばってボール投げに参加したはいいのですが・・・・・・・
がんばりすぎました???





こけそうに・・・・・・なっていました・・・・・。
まぁ・・・・バトン君も結構がんばっていましたが・・・・・・




飛びカッパです?!
よう跳んでますね~・・・・・・・河童は空も飛べるんですね・・・・しゅごいね~。


一方、ファルコンは暇つぶしにリベちゃんに絡まれたり・・・・・



あっ?!こっちも跳んでる・・・けど、カッパジャンプには負けますね・・・・・。



熱唱は負けませんけどね・・・・・。


アルバ君は・・・・背後で起こっていることを忘れるかのような・・・いい笑顔です。
ジェット君は・・・今日も元気ですね・・・・・・・。






そうそう・・・・・ラウパパ様が要らないことをお子様に教えているので・・・・・
本人たちが気を使って・・・・





こんなキャラちやうのに・・・・・・・・。




この日も散々遊んですばやく退散!!
遊びすぎて・・・壊れかけた坊ちゃまもいましたから・・・・・・

このまま後30分いたら・・・・どうなっていたのでしょうね???





生きてますか~バトン君???
大丈夫ですか???
ERに運びましょうか?????


この日はこれにて終了!!!
この日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
写真は無いけど・・・・・モモヒコもフィルマハロカナハ様もありがとう!!!!



この日、顧問の所要の為、母上も超協力的
そのすべての要素が上手く絡み合い成し遂げられた一番乗り。

奇跡は起こるものなのです!!!(2度とないですが・・・・)

朝起き~がんばった顧問の愛の一押しお願いできますでしょうか??
スポンサーサイト



テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット