FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

健(犬)全な一日

2007-10-06
爆走・迷走日記
本日は土曜日。
今日はお散歩お休み~!!って言いたいところですが、
本日顧問が所要の為お出かけ・・・・なのでお散歩に行きました。

もし、お散歩に行っていないとどうなるか・・・・比較してみましょう!


散歩行かない              散歩行く
    ↓
顧問でかける              顧問出かける
    ↓
       ファルコンうるさい        一瞬起きる・・が、すぐに寝る  
    ↓
母上の逆鱗に触れる         母上気にならない
    ↓
顧問に苦情の電話            幸せな時が流れる
    ↓
帰るとファルコン放り出されている             帰宅するとファルコン未だ寝てる
       &                          &
     母上超不機嫌                 母上の機嫌も良い


このようになります。
というわけで、世界の平和のため、顧問の家の平和のため、母上の心の平穏のため
朝から・・・

朝イチから広場に参りました!!

今回は母上もとても協力的で・・・・・・顧問は開門に間に合いました!
先に来ていたのは・・・・・
久しぶりの広場で前日から泊り込んでいた(嘘)マイルちゃんだけ!!

顧問は2番です。
そういえば・・・しばらくして~犬太后様が到着されました~。
もぉうぅ~犬太后様ったら遅いんだから~!

早速、朝イチのランを目指していくと・・・・・
ランには私たち先をいくものが陣取っていました!!!

それは・・・・・





柵の上に「凛」と立つお姿・・・・。
主に違いありません・・・・・・ドックランの主は鳥だった?!


この「主」を見れただけでも奇跡?なのに・・・・


早起きすると神様は見ていてくれてるもので・・・・・

もうひとつ、『奇跡』が起こりました!!
それは・・・



故障していたファルコンが正常に戻りました!!






いつもなら(こないだまで)アルバ君が走っていても・・ジェット君に寄り添いに行きましたが
今日は違います!!

(顧問のうれしさを表現するため、普通に走っている写真増量でお送りします!)





みんなと一緒に!みんなと一緒に大爆走しているではありませんか!!
なんとうれしいことでしょう!!
少し前までなら普通のこと・・・
しかし、先週より壊れたファルコンにとっては奇跡的なことです!!




朝日のおかげでしょうか??
朝日にはすごいパワーがあるそうなので・・・その影響かもしれません・・・





顧問的には・・・・

「走ってくれたらなんでもええんやぁ~」

なんですがね・・・・・・
たとえ誰かのおしりをまるかじりしようと企んでいたとしても・・・・・



久しぶりのアルバ君のおしりは美味しいようで・・・・・




本当に・・・懐かしい光景・・・・・・。









アルバ君の反撃にもへこたれず・・・
アルバ君だけ(ここ大事!!)を追いかけています・・・・。





アルバ君、本当にありがとう!!
君のその俊足!に顧問はもう感謝しかありません・・・・・。


ランの中での大爆走の後・・・・・・
広場のお散歩をして帰ることに・・・・・


そして、まだまだパワー有り余っているマイルちゃんと共に・・・・

「スタンプーだってカッパを着ればネチョネチョなんか恐くない?」遊びをすることに・・・




久々に・・・・・踊りました!!
二人ともカッパを着てても着て無くても変わりない動き・・・・・・。着慣れてる??





スタンプーの舞ならぬ・・・・・カッパの舞です。

この日は健全に遊んだのでもう撤収~!!

久しぶりの犬全な日記・・・・・素晴らしい。
遂にファルコンは修理完了?のようです。

ジェット君との(怪しい)関係は1週間の短い気の迷い?だったのです。
これからファルコンは元に戻り・・・・・健全な犬として・・・・・がんばる所存でございます。


この日遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげで顧問のお出かけの間、唐草犬はぐっすりお休みだったそうです!!
早起きはいいものですね~!!




ファルコンも正常に戻ったし、本当に良い一日でした。


































おまけ















写真一枚載せるの忘れてました。
















見せたくないんですけどね・・・・・











まだ壊れてるやん・・・。









開門を待つこと〇〇回。
純粋なる気持ちでの大爆走・・・・・・・・。
なんて素敵な光景でしょう・・・・・。
故障していたものは修理完了!!・・・・・・・・・でも、また故障の予感。
早起きまでして奇跡を起こしたのに・・・昼前には魔法は解けるのか???
唐草犬の行動に一喜一憂の顧問に愛の一押しお願いできますか?
スポンサーサイト



テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット