FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

故障中?

2007-10-04
爆走・迷走日記
皆様、一日の温度差が激しい季節です。
体調など崩されないようにお気をつけくださいませ・・・・・・

我が家ではこのビミョーな気温に敏感に反応する方がいます。
それは・・・・・・顧問の母上でございます。
『気温アレルギー』やと、自分で言い張っております。
これが・・・・・・はた迷惑なアレルギーでして・・・・・くしゃみを連発するのです。
朝起きても・・・・運転中も・・・・・・・テレビを見ていても・・・・・・うるさい。
風邪などでくしゃみをしているなら、顧問も大丈夫?と優しさ120%で問いかけますが・・・・・
これは・・・・・ただうるさい。
テレビを見ていてもいい場面で・・・・「はっくしょん!!」・・・・・・・・・・聞こえねぇ~・・・・。

薬飲めば??というと・・・・・「眠くなるからいやや~」
じゃぁ、なんか着てれば??・・・・・・・「寒さちゃうねん」

なんとかしてくれ~・・・・・・・・・・・・・・・・・
うるさい・・・うるさい・・・・といい続けていたら・・・・・・

ムズムズする鼻を押さえていたらしく・・・・・・・・一言「鼻、押さえ過ぎて・・・息できへん・・・」




朝から顧問の母上は絶好(不)調みたいです・・・・・。



さて、本日も広場にいってまいりました!!
真夏に比べて各段に過ごしやすくなっております・・・・が・・・・未だ暑いです。


今日も犬太后様率いるサイトハウンドチーム&ボク、くうちゃん!(そんな感じです)
dabatonママ様率いるカッパーズ(河童’s)
皆さま本日も遊んでくださりありがとう!!


広場に着くと・・・ジェット君が犬太后様ひとりじめで遊んでおりました。
二人でラブラブボール投げです。

ファルコンは今日も壊れているらしく・・・・・・早速、挨拶に・・・・・・





場の空気も読まず・・・・・自分の目的のために・・・・・・・・走っていくファルコン・・・・
ジェット君は犬太后様との二人だけの時間を・・・・・・


っていってももう遅いんですけどね・・・・・。
不意を突かれたジェット君です。





ファルコンの新しいアタック法としまして・・・・・・「体当たり」が追加されました。
手も何も使わず・・・・胸で体当たりです!!
ほかの事に頭を使うべきだと思うのは顧問だけでしょうか???

ファルコンの乱入のせいでラブラブボール投げの会は閉会しました。
ごめんねジェット君。


場所が変われど・・・やっていることは同じなので・・・ファルコンはおいておいて・・・・
そのほかのメンバーは何をしていたか??


バトン坊ちゃまはリベちゃんを汚すお手伝い!?




りべちゃんは今日シャンプーだそうなので、犬太后様も余裕です!!
・・・・・・・・・でも・・・・昨日も・・・同じような光景を・・・見たような・・・見てないような・・・・・・。



くうちゃんは・・・・・・
ファルコンの馬鹿っぷりを観察日記につけるらしく・・・・・・詳しく観察しています。




その観察日記・・・・・頼むから・・外部に漏洩しないでください・・・・・・広報部からのおねがいです。




リベちゃんのリベバサミに捕まったダブ君です。
顔が罠にかかるとは・・・・・不運です。


リベちゃんの興味はダブ君の「尻尾」に移動し
ダブ君 vs りべちゃん  の尻尾戦争が勃発!!





りべちゃんの顔・・・・・ぷぷぷっ・・・・・・。
みんなが楽しく遊んでいる頃・・・・・・




ファルコンは・・・・・・・・・・・・・・・・まだやっています・・・・・・。





時間差攻撃という技もこないだ発見しましたが・・・・・無駄な技に終わっています。







他の皆様はこんなに健全に遊んでいるというのに・・・・・・



ファルコンは・・・・故障中です。






それから今日は久々に大吉君に会いました!!!


リベちゃんは相変わらず・・・大吉君をおもちゃ??と勘違い??
それとも・・・あのかわいい「ちょこっとある尻尾」に魅せられたのか??




この写真は・・・・・・
大吉君に「ガツン!!」と言ったバトン君に向かって・・・・
大吉君ががんばって・・・・がんばって・・・・・・・吼えているところです。
だんだん・・・・・・・・アワアワになってきて・・・・・・・・・・・
最後はこのアワアワ、忽然と消えました!!!
どこに消えたのかは・・・・・・・・・・・内緒です。ふふふっ・・・・。


ファルコンは相変わらず・・・・・

顧問、唐草犬のブログを作っているのに・・・・肝心の主役の写真はこればっかり。
いい加減に目を覚ますんだ~!!!






くうちゃんが大口を開けて待っているのがかわいいでしょう??
この頃ファルコンがアルバ君と遊ばないのでくうちゃん暇なんです・・・・きっと・・・・・。


今日はジェット君とアルバ君の二人が大爆走していました。
その写真は・・無いです。
カメラの性能外のところまでいかないように・・・・切に願う顧問です。





犬太后家の兄弟は好かれてますね・・・・・・・・どちらも間違っていますけど・・・・・。
ファルコンもダブ君を見習って、静かに愛を語ればいいような・・・・・それも駄目か・・・・。

今日も相変わらず壊れたファルコンでした。
この壊れたファルコンモード、太ももの筋肉育成にはよさそうです・・・・。
それだけです・・・・・。



顧問は不思議でなりません。
何がきっかけ?なのでしょう????
9月の最後のブログには「カウ君好き~!」って書いたのに・・・・・
本当に不思議です。
そんな謎を抱えた顧問に愛の一押しお願いできますか???
スポンサーサイト



テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット