FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

この子、どこの子???

2007-09-27
爆走・迷走日記
本日は、お友達の皆様は広場がお休みでございます。

唐草犬もお休みっ!!!って・・・いいたいところですが・・・・・
あまりにうるさいので広場に行きました!

広場には一緒にいったんです・・・・ファルコンも・・・・

でも・・・・おかしいんです。
途中から・・・ファルコンがいなくなったんです・・・・・・・・神隠しです!!!


でもね・・・・・不思議なことに・・・・・・・

広場にはファルコンにとってもよく似たワンコがいました。



この後姿そっくりです。

でも、ファルコンのわんこは顧問が会った事もない方と遊んでいます。

顧問の愛犬、ファルコンは行方不明だというのに・・・・・
あの白い犬は楽しそうです。





兄弟??犬らしきビーグルちゃんと男の人と楽しそうに遊んでいます。
あれは??ファルコン???って思うほど似てます。
でも、あの男の人は初対面です。

だから・・・・・あの犬はファルコンじゃない!!だって・・・・・
だって・・・・・・
あの白い犬はボールを男の人のところに持っていっている。
初対面の人にそんなことしないでしょう??飼い主がいたら飼い主に持ってくるでしょう?
だから・・・きっとあの男の人が飼い主さん??なのです・・・・




男の人も楽しそうにボール投げしています。満面の笑みです!!

あっちはあんなに楽しそうなのに~・・・・・・

それなのに・・・・・
顧問はランの中で愛犬を探して一人ぼっちです・・・・・・・・。
寂しいです。




あの、ビーグルちゃんの名前はバ〇カ〇ちゃん(酒の神様)というそうです。
あの・・・白い犬の名前は何なのでしょう???






飼い主さん??と思われる人と仲良く追いかけっこ!!の白い犬。
一人寂しく「ポッツン~」と佇む顧問の目の前を走って行きます・・・。


顧問の愛犬ファルコンはどこにいったのでしょう???


愛犬が見つからないので・・・・・・
顧問はなくなく・・・ランを出て帰ることにしました・・・・
すると、いつの間にか・・・・ファルコンが傍らに・・・・・。

異様に息を荒くして・・・・まるで。散々走り回った後のようです??


何時の間に遊んできたのでしょう??
それとも、
ファルコンも顧問を探し回って走り回っていてくれたのでしょうか???


今日は途中でファルコンが神隠しにあう!!というとってもミステリーな一日でした。





顧問折角広場に行ったのに・・・愛犬と遊べず??
可哀相な顧問でしょう???
そんな顧問に愛の一押しお願いできますか??
スポンサーサイト



テーマ: スタンダード・プードル
ジャンル: ペット