FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

降ってくる犬。

2007-08-23
爆走・迷走日記
皆様・・・・・・昨日は唐草犬の生息地域は大荒れでした。

まず・・・・・・
夕方、顧問の所用の関係で唐草犬は顧問と友に生息地域よりかなり北上。
そこはけっこうな山の手で・・・・・・公園に普通にいるアリさんがでかい。
普通の働きアリさんなのに1センチはかる~くある巨体。
顧問は都会っこなので(異議は却下します)ビックリ~!!
しかし・・・・・山のせいか??雲が怪しい。

所用を終え顧問と唐草犬は移動開始・・・・・南下。
しかし・・・・・雲が追って来る??

そして・・・・嵐の真っ只中。
その頃は建物内部にいましたが・・・・・
唐草犬は壊れました。
震える~よだれは大量~・・・・・・怖い・恐い・怖い~!!
このときは唐草犬の大好きなモノ(人含む)が横にいましたが・・・・・

興味なし。
それどころではないらしい。

嵐が去るまで顧問の苦悩(唐草犬も苦悩?)は続きました・・・・・・
はっきりいって超・疲れました・・・・・。
唐草犬も極度の緊張でかなり疲れた様子です。

ちなみに・・・・・
嵐が去った後、唐草犬は大好きなものに絡みつき、
「ファルコン、だんだん腕の力が強くなってるぅ~!!」
と、違った意味での賛辞(苦情)をいただきました。




しかし・・・・・唐草犬(顧問)の不幸はコレでは終わらなかった・・・・・・。




本日、早朝、熟睡する顧問の上に犬が降って来たのです。
 
説明いたしますと・・・・・
顧問の寝ている横のゲージから恐怖にパニックになった唐草犬が
火事場の馬鹿力?のようなものを発揮し、サークル上部より(軽い蓋あり)
よじ登り、脱獄してきたのです。

そして・・・・・着地地点は顧問の上。


外の様子が分からない顧問は???ですが・・・・・
外を覗くと・・・・・・嵐・それも雷雨。


それから嵐が去るまで・・・・・雷が去るまで・・・・・唐草犬が落ち着くまで・・・・

顧問・・・・力尽きました。


広場も遅刻いたしました。
ので・・・・・記事ありません。
それでは申し訳ないので、
弱った顧問に走ってくる、晴天により元気になった唐草犬をご覧ください。
















今晩も『大気の状態が不安定』らしいです。
雷だけは・・・・・今日はやめてほしいと思い顧問です。

皆様・・・・・・本日遊んでくださった皆様ありがとうございます。
雷恐怖症のワンコの飼い主の皆様
この『大気の状態が不安定』な時期をどうぞがんばってお過ごしください。



顧問はいつも思うのです。
雷を電力に還元できないか??と・・・・・・・
雷力発電。なんかカッコイイ名前です。
そんな空想・夢想顧問に愛の一押しお願いできませんか??
スポンサーサイト