FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

金曜日は煩悩でえ~ぃ!!?

2007-08-03
爆走・迷走日記
皆様・・・・本当に暑いです。
暑くても!!広場に行ってる顧問&唐草犬です。

広場はまだ・・・・・風があるので救われます。
それに犬太后印のお手製屋根!これで広場に行けるのです。

だから・・・今日も広場に来てます。

本日はモモ彦左衛門も参戦してます。




顧問が行ったのが遅かったので・・・・・・モモヒコを含む皆様は走り終わった後だった・・・・

次回は一緒に走りたいものですなぁ・・・・・残念。
アルバ君は疲れたのか・・・・耳を風にピロピロさせながら休憩中。



今日は付き人がいないので寂しい??
アルバ君が一人でいるのを何か違和感に感じてしまうのは・・・・顧問だけ??
いっつも・・・・・・金色の河童さんが寄り添ってるのに・・・・・・


さてさて・・・・・ファルコンは誰と遊びましょう??
みんな疲れてるし・・・・・・
マイルちゃんとジェット君は別室で・・・いや・・・・ダンスルームでダンスしてるし・・・・・

しかし・・・・そんな顧問の心配をよそに・・・・・
彼が・・・・・

ファルコンを狂わすあの方々が・・・・・・

いらっしゃいました!!!


ファルコン喜び勇んで出て行きますが・・・・・・・・・・・
お耳を結わえたのが前に来てしまい・・・・・前が見えない~



前が見えないくとも・・・・・分かるようです。
が・・・・・
やはりうっとうしいのはうっとうしいようで・・・・・・しきりにとろうとしますが・・・・
取れるわけもなく・・・・・



顧問の・・・優しさ170%の顧問がファルコンを救ってあげました。
まぁ・・・・・
その後、健全に走るわけではないのですが・・・・・・・
カウ君にベウベウ!!ペシペシッ!!と怒られる遊び?をしていました。

不健全なファルコンとは対照的に・・・・・
こちらさんチームは健全?にマイル妹様に遊んでいただいておりました。




アルバ君超!!楽しいようで・・・・終始笑って遊んでいます!!
重いだろうなぁ・・・カジキアルバは・・・・・マイル妹様ご苦労さま!!

その後も続々と・・・・・・・マイル妹様は釣りの才能があるようで・・・・・




ほとんどのワンコがつれています。
特にマイルちゃんの顔がかわいい!!

必死なのが・・・・・・・・かわいいのだ!!
こないだの写真は忘れて・・・・・(世界のマイルファン帰ってきて~)
今回のかわいいマイルちゃんを目に焼き付けてください・・・・。
たぶん・・・・・また・・・・・・
ファンを失うような写真を激写しますんで・・・・・・・ふふふっ・・・・・。



可愛いでしょう??
一方・・・・・そのころ・・・・・・・・
勘違いモード全開のバカルコンは・・・・・こちらで釣れています。



今日も「暑いよ~」といわれるファルコン。
本人は幸せなんでしょうね・・・・・・・お馬鹿。

疲れたリベちゃんはみんなの大事な氷を独り占め?!

あんよでもってベチャベチャするから・・・・・・お顔も足もベチャベチャ~
足が変色してますね~。




十分遊んだので皆さん撤収!!
ところが・・・・・・・・ファルコンはまだまだ愛の告白がしたりないらしく・・・・・

みんな帰っていくのに・・・・・・・・・



カウ君と大爆走!!!(ちょこっと)

その後は男らしく???愛の告白を全身でアピール!!


某キャッチフレーズをパクってしまいました。
正面から抱きつき攻撃!!!
カウ君もさぞかし・・・びっくりして・・・・暑かったでしょうね・・・・・ごめんね~


この後・・・カウ君から強制的に引き離し・・・・・・・撤収。


ファルコンの天秤ではきっと顧問より、カウ君の方が重いです。(悲)


しか~~し!!
この後ファルコンはついに・・・遂に・・・・・・・・・・メスの存在に気づいたのです。

それは・・どこで??

駐車場で!!!

メスの出すいい香り(ファルコン的に)に気づいたファルコン!!

遂に・・・・メスに関心が出てきたようで・・・・・・

そんな、ファルコンの煩悩を引き出した・・・・ファルコン的お気に入りのメスとはっ!

















犬太后様




って・・・・・メスはメスですが・・・・・・性別の問題は解決しても・・・・・・
種族の問題がぜんぜん解決してません!!

しかし!ファルコンは満足のようで・・・・・・・・・




しがみついて離れません。

しかし・・・・・・犬太后様との恋が成就するにはもうひとつ問題が・・・・
それは、犬太后様は『伴侶のある身』
ファルコンは略奪愛に生きるしかないのでしょうか?!?!




今まで・・・こんな真剣な表情をしたことがあったでしょうか???
顧問・・・・・おうちでこの表情を見たことがない。

ファルコンがこんなに狂ってしまったのは・・・・
きっと・・・この暑さのせいに違いありません!!

恐ろしき・・・・・夏。
煩悩でぃ~な本日。
この日遊んでいただいた皆様、
この日しがみつかせていただきました皆様、
本当にありがとうございました!!



顧問、煩悩の赴くまま育てた覚えはございません。
それなのに・・・彼は煩悩に支配され??
しかし・・・・・間違った対象ですが・・・・・いいのでしょうか???
困った・・・・・ものです。
そんな心配ごとの耐えない顧問に(ブログ製作含む)愛の一押しお願いします!




スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット