FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

お祭り男参上!!

2007-07-31
爆走・迷走日記


本日は、いつもの唐草模様のスヌードを脱ぎ捨て?
この季節感たっぷり!着用期間限定スヌードを装着し広場へ!!
どんなスヌードなのかは・・・・・・写真を見てみてください。
どこかで・・・・写っていることでしょう・・・・・。

さてさて・・・・・
今日もいつものメンバーに遊んでもらいました!
本日は「バトン君」がマイブームのようで・・・・・



「バトン君を追いかけて変な顔にしよう!!」の会です。

追いかけ続けられると・・・・・・・だんだん余裕がなくなり・・・・・・顔つきが変わってきて・・・・




必死の形相になります。こ・・・・怖い顔です。

兄上である・・・ダブ君は・・・・・・アルバ君のSPとして立派に職務を果たしております。



アルバ君の背中はいつもピカピカ・・・・いや・・・カピカピに黒光り!!
ダブ君が綺麗に磨いているからですね~。



ダブ君・・・・・
弟君もこんなに砂にまみれているので・・・・・・磨いてあげませんか??
舌まで砂まみれです。
まぁ・・・・バトン君はリベラ君という掃除機が拭いてくれるので大丈夫?!


本日、人気者の唐草犬・・・・・・・・って言いましたっけ??
実は・・・・人気があるのは・・・・・・・唐草犬がしていた季節感たっぷりスヌードです。
別に・・・・唐草犬自身に興味があるわけではなく・・・・・(泣)


奪い合うくらい人気者の唐草犬装着スヌード



まだ・・・・・幸せに飛行していたころのリベラ君です。

この後・・・・・・

彼に悲劇が待ち受けているとはっ!!!
誰がわかっていたでしょうか!!!!!!!!

                         つづく

















ってやったら・・・・・・皆さん怒ります?
怒りませんよね???
でも・・・・・・愛の一押しお願いしたいので・・・続けますけど・・・・・

まぁ・・・・当然予想はつきますでしょうか・・・・・・
りべちゃんはがんばって取ろうとして・・・・・・




背中から~まっさかさまに~落ちてゆく~♪



みんな・・・飼い主も・・・・ワンコたちもびっくり!!超大爆笑!!!
りべちゃんの思考回路は「アレを取るんだ!」ってところで停止してしまったようです。
着地体制はどうするか?とか、どれくらい飛び上がったら身体がどうなるか・・・・
ということは・・・・・・まだ習ってないようです。
きっと・・・・・
「広場の遊び方~ジャンプ編応用~」のページに掲載されてるのでしょう・・・・・。

りべちゃんの取れて満足!の写真も・・・・・



そして・・・・

りべちゃんの今後の参考資料に・・・・
素敵な体操のお兄さん?・・・・・お姉さんの見本のジャンプも併せて載せておきます
りべちゃん・・・・・
マイルちゃんに弟子入りしたほうがいいよ~



あ!ちゃんと後ろで先生の動きを真似してる!!
偉いぞ!リベラ君!!!

この後・・・唐草犬はまたスヌードを装着し、まだまだ遊びました!




唐草犬とりべちゃんとバトン君でガサガサ遊んでいる後方では・・・・・
ジェット君とマイルちゃんのダンス教室が開催され・・・・



ターゲットがバトン君に交代したころには・・・・・後ろのダンスの会は閉会し・・・・・・・
心地いい疲労に・・・・ジェット君は・・・・・





また・・・・・・・また?立ったまま・・・・寝てる?(絵になるのが・・・悔しいですね~)

一方、お子様軍団は・・・・



硬いもの大好き!リベラ君が硬いものを発見して・・・・・・・・って、それアカンやろ??
唐草犬は・・・・・・大好きなもの・・・・・
3馬鹿トリオが・・・・・失礼・・・・・
大好きな・・・・アバラトリオが並んで・・・・・選択できず・・・・困ってます?



結局・・・・・誰が遊んでくれたのでしょうか??
顧問記憶にございません。
しかし・・・この日はよく遊びました!!よかった!!

このスヌードの人気はなぜかすごかった・・・・。
赤色だからでしょうか??
牛とおんなじ???

ちなみに・・・・・・なんて書いてあったか分かりましたか??
「祭」って書いてあったんですよ~。(分かりました???)

この日遊んでくださった皆様~本当にありがとう~!!




お祭り男スヌード、いやに砂まみれです?何故でしょう???
顧問は落ちていくりべちゃんが撮影できたことにびっくりです。
衝撃写真に笑った皆様!愛の一押しお願いします!!
スポンサーサイト



テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット