FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

シャボン玉のハートを持つ男

2007-07-27
爆走・迷走日記
本日は暑かっ・・・・・・た・・・・。
何度???って感じの気温でございます。

降り注ぐ日差しは・・・・・・・肌をジリジリと焼いていきます。
ファルコンはこんがり焼けていいですが・・・・・・・顧問は日焼け止めの量が増えて嫌です。

顧問は少し(だいぶ??)遅刻していきましたので・・・・・・・
広場に着いたときは皆さんもうすでにぐったり~・・・・。



黒種族の皆様・・・・・クウちゃんはもう限界すれすれ???
ほかの黒種族の皆々様・・・・・はテントの下に避難・・・・・。

しかし!!
この方だけは・・・・・・・・元気でございます!

その方とは・・・・・・・・マイルちゃんでございます!!
今日も・・・ちょっぴり?回復気味のジェット君を・・・・「ペシペシ!!」
「走りなさいよ~!!」押せ押せモードで迫っています!!



今日はこの二人のダンスに参加したいと・・・・・・モジモジしている・・・迷える子羊が一匹

モジモジ・・・・・モジモジ・・・・・・・しています。
どっか~んと強行突入したらいいのに・・・・・ジェット君に遠慮しているようで・・・・はいれない。



モジモジ・・・している足です。
さりげなく・・・・・距離をつめていくのですが・・・・・・・・



「ジロッ」とジェット君に睨まれて(見つめられて)・・・・・・・・オドオドするファルコン。
「ガラスのハートを持つ男、ジェット」よりも壊れやすいハート・・・・・
「シャボン玉のハートを持つ男、ファルコン」です。




結局・・・・・
このダンスには参加できず・・・・・・・・
最後に行われたひとっ走りしようぜ~ハニー!!の会には体験入会できました。



走れてよかった!!

ファルコンも走ったのと・・・・・この暑さで・・・・バテバテ・・・のご様子。



お水をたらふく飲んで・・・・一休みです。

日陰の中には・・・・・・モモヒコも避難中。



ありがたくないご提案です。

しかし・・・・・・こう暑いと・・・・・・・わんこも緊張感ゼロです。
本日、撮影させていただきましたアルバ君、あまりにも・・・・・あまりにも・・・・・・・・

しまりのない顔に写っています。

それでは、アルバ君が・・・・・イケテるアルバ君のイメージに悪いと顧問は思ったのです。
だ・か・ら!!!

顧問がアルバ君のお顔をしまりある顔に・・・・



改善点・・・・・・その1     目ぢからが増すように立派な眉毛を植毛
改善点・・・・・・その2     ビューラーで思いっきり上げたまつげで目をぱっちり!
改善点・・・・・・その3     昔の少女マンガによくある手法を使い目の中に星を!!

どうです??アルバ君イケテルでしょう???だめ???
駄目ですか・・・・・・・。




あの・・・・
この写真には一切手を加えてないですからね!!本当ですよ!!
ちょっと・・・・・・犬一倍・・・・・マイルちゃんがワイルドだって事ですからねっ!!


あまりの日差しに・・・本日は早々に、退散!
この日遊んでくださった皆々様!本当にありがとうございました!!!


暑いと・・・・写真を撮る気力すら湧きません。
だから・・・・・ってアルバ君にいたずらしたわけではございません。
顧問なりの愛情表現です?!
だって・・だって・・・・・・・・あまりにも気が抜けたお顔だったので・・・・・
そんな愛情表現が下手?な顧問ですが・・・・愛の一押しお願いできますか??

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット