FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

連鎖反応??

2007-07-18
爆走・迷走日記
一日一回は雨が降っています今日この頃・・・・・。
さすが「梅雨」でございます。

本日はファルコン君綺麗になる日なので・・・・・
昨夜、彼は行きつけの美容室に・・・・・・
無理やり連れ込まれました。

顧問の腰痛・肩こり・汗・疲労・・・・・すべてと引き換えに・・・・彼はピカピカッ!!

本日は昨日の広場の状態を考慮し、昨夜の雨も考慮し・・・・・・散歩なしです!!
広場にはきっと大きな海原が広がっていた事でしょう・・・・・。

お散歩に行かないとなると・・・・・非常にうるさいファルコン。
折角綺麗になっているので・・(いつまで持つのか??)
先日届いた新しいバリカンの刃でおなかをすっきりする事にしました!!



顧問の母上・・・・に抑えつけられているファルコンです。
ちなみに・・・・・コレ横から見るのが正しいです。
ただ・・・・・この向きのほうが・・・お口のたるみがかわいいでしょう??


ファルコンが嫌がっているこんな格好・・・とは・・・こんな格好っ!!




「犬の開き」でございます。
さすがにおニュー(死語)のバリカンの刃は切れ味抜群!!
おなか周りは大変お美しくなりました!!

そして・・・・



この後・・・・・・・・

ファルコンは綺麗になるため魅惑の変身を遂げるはずが・・・・・
イケテル『刃』が届いた連鎖反応なのでしょうか????


顧問の想像をはるかに超えた状態に・・・・・


今日も夜は雨です。
明日こそは広場にいけたらいいのですが・・・・・
顧問には広場に連れて行かなければならない事情ができましたゆえ・・・
皆様、愛の一押しお願いします。


















おまけ














想像を超えた状態に変化中を激写っ!!



スポンサーサイト