唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

皆勤賞?!

2007-06-30
爆走・迷走日記
みなさま・・・・・・遂に・・・・遂に聞こえてきました・・・・・・。
それは・・・・・・・

の羽音(鳴き声と書くと突っ込みの嵐の気配なので・・・)

遂に夏到来っ!!
っていいながら・・・・・・梅雨の雨がちっとも降っていません。
ヤバイのでは無いのでしょうか????
唐草犬生息地域以外は大雨だったらしいですが・・・・・・
唐草犬はまったく晴れ男路線爆走中のようです・・・・・・・。

個人的には蝉は嫌いです。
なぜなら・・・・・・異様にうるさいから・・・・・・。
理不尽といわれようとも・・・・・・真夏朝10時木々の中を想像して下さい。
「やかましぃ~黙れぇ~!!」

「そんなに鳴かんでもメスは近くにおるやろぉ~!!」

「そんなにうるさ過ぎたら誰が誰かメスもわからんわっ!」
と、叫びたくなる顧問です。
心が狭い??あぁ狭いです。
蝉の羽音は若干むかつく音域なのかも知れません・・・・・。

地上生活約1週間・・・・・・。儚いのか・・・・??
いや・・・もう少し静かに暮らしてもよかろう??


蝉について熱く語っても仕方が無いので・・・・・・・・

お散歩の話・・・・・・。


本日は朝イチ散歩をお休みです。

しかし顧問は・・・・・・・・・・お昼風味散歩に広場に・・・・・
優しさ180%の顧問です。
しかし、顧問の優しさに神様は本日のブログネタをプレゼント!!!

それでは参りましょう・・・・・
唐草犬と顧問のお散歩日記


『キノコレ in   広場』


遅くに行ったのでお友達が誰もいない広場です。
こういうときにはファルコンは遠投黄身ボールセットのみ持参し広場に・・・・・・
広場に着くと・・・・・怪しげなお天気なのであまり人もいなくて・・・・・
風はありなかなかいい感じでした。





遠投セットを確認し興奮気味の唐草犬です。

広場をズタカタッタ~♪と歩いていると・・・・・カワイイこの方達が足元に・・・



カワイイきのこさんたちです。
ちょうど・・・ゆで卵のような大きさです。

ゆで卵・・・・・ゆで卵・・・・・・誰かを思い出します・・・・・。

そんな顧問のひそかなコレクション写真の撮影をじっと待っている唐草犬
さぁ!遊びましょう!!!




ランラン~♪とがんばって走っています。
もちろん顧問もがんばって投げてるのですよ~!!!

見失うと・・・がんばって探しています。
一瞬、こちらをチラッっとみて助けてくれるか確認します・・・・・・
が、当然顧問は動きません。
するとやはりがんばって探し出します・・・・。
偉いです?

しかし、はじめから見えてないときは・・・・・
さすがに顧問が事故処理(自己処理)に向かいます・・・・。
当然過失被疑者として唐草犬も同行させます。(早く見つける為)

すると本日は唐草犬このようなボールを探し出しました!!!



なんともまぁ・・・・・
作り物のようなきのこです。
頭の部分の凸凹がボールの模様にも見えなくは無い???

大きさもほらっ!!





ピッタリサイズ~♪って・・・・・

さすがに顧問、コレでボール投げはしていません。

この後散々ボール投げは続き・・・・・




この笑顔&ベロメーターMAX&お友達待つんだモード&小雨??

顧問広場からの撤退を決意。
しかし・・・・・神様は最後に顧問にもひとつネタを・・・・・





超・巨大キノコ3連発!!です。

あんまり大きさがわからない???
それではこの感動が伝わらない・・・ということで・・・・





大きいでしょう???
コレがマツタケなら・・・・・
国産マツタケなら・・・・・・・・・
いったいいくらの高額になるのでしょう???



食べれません。
誰かさんが本日散歩に来ていたら・・・・さぞかしおなか一杯になったのに・・・・・・
残念だったね~バトン君~。

皆様、いかがでしたか???
「キノコレ in  広場!!」
初夏なのに・・・・・もう秋の味覚!!!???
流行を?先取りです???
キノコには興味ない・・・・・なんてひどい事は言わないでくださいね。

結局・・・・・今週は皆勤賞です。
明日は本当におやすみ~!!!!
皆様、明日も皆さまとわんこにとって良い日でありますように・・・・・・・



コレだけ生育旺盛なキノコ
コレが食べれたら食糧難にも対応できそうと思いませんか??
だって・・・・・1日であの大きさですよっ!!
蝉からキノコまで幅広い今日のブログ
突飛な唐草犬ブログですが、愛の一押しお願いできますか??


ニンジン君現るっ?!

2007-06-29
爆走・迷走日記
皆様、雨になったら書こう・・・・・・
雨になったら・・・・・・・ブログを更新できる・・・・・・・
そう信じて、毎日暮らしていた顧問です。
今日も予報では雨。
散歩もお休み!!ブログも更新!!・・・・・・・・・という素敵な夢を見ました。

今日の天気予報を覆す天気。
今日もほかの地域では大雨や・・・・雷が鳴っていようとも・・・・・
唐草犬の頭上だけは・・・・・・・晴れています。
唐草犬は晴れ男??なのか???

今日もジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君と
ダブ君と・・・・・・・・・にんじん大好き君に遊んでもらいました!!



ご本人の意思とは別に関係ない模様のようです。
しかし、このキャロット模様に魅せられた方が・・・・・・それはダブ君。
アルバ君命をこの日は返上し・・・・・・にんじん命でした。
このTシャツの柄はダブ君好みのようです。


さて本日は久しぶりにサルーキーの会に参加させていただきました!!
俊足サルーキー兄弟に果敢にもし勝負を挑むファルコンですが・・・・・・・・




この『差』どうやって・・・・・・埋めましょうか???
画像処理でもして・・・ごまかしてみましょうか???

ファルコンはこの屈辱を忘れれないのか・・・・・本日は執拗にアルバ君に
絡んでみたりします・・・・・・



ファルコン流、憂さ晴らし??
まぁ・・・・実際には本日はこの感じの写真しかないのですよね~・・・・・

本日の・・・・・

『抱きしめるほど君がしゅっき~!!』です。



首を締め上げてるように見えなくも無い・・・・・・。
しかしファルコンそこまでは「おてて」を使いこなせませんけどねぇ~

アルバ君にはとっても積極的なファルコンですが・・・・・
相変わらず・・・・・・この方には・・・・・・苛められています。




この方(にんじん君)の登場で、少し休憩できるアルバ君です。





後ろで・・・『ホッ』と一息ついています・・・・。




アルバ君が笑っています??



くうちゃんを警戒しつつ・・・(あぁ~あぁ~言わせたろう会会長)
にんじん君(同会副会長)にあぁ~ぁ~言わされている

とっても可哀想なファルコンです・・・。



にんじん君、ファルコンには大変強気で絡んできますが・・・・・・
この方にはいつもビックリさせられているようで・・・・・・・・
変幻自在?神出鬼没??な攻撃で翻弄されているにんじん君




真っ白だったお洋服も・・・・・・・・・
にんじんは地中にお帰り気味???




ダブ君が・・・・ダブ君が・・・・・とばっちりを受けています・・・・・。
可哀想に・・・・・・・
リベラ君の足の色には・・・誰も触れないでください・・・・。
あれは・・・・・ああいうツートンカラーの靴を履いておられるのです?きっと・・・・




まぁ・・・・・・誰かさんの舌は美味しそうです。
りべちゃんの身体が・・・異様に薄いです。
夏に向けて・・・・スレンダボディーが完成しています?!



ご自身の舌を喉に詰めて窒息しそうな犬??そういう写真ではない????

駐車場にて・・・・・これからの夏を乗り切る為のアイデアが??

パリコレではなく・・・・広コレ?!



犬にも紫外線対策?
でも今日は・・・・ファルコン日焼けモードだったのですがね・・・・・・





ダンディーにキメてみました??
こういう顔は・・・男らしい気もします・・・・・・・。


本日はコレにて撤収!!
本日遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!!

明日は朝イチ広場はお休み!!


雨の日に更新するという淡い野望は捨てました。
コレからコツコツがんばります。
小学生並みの思考回路でドつぼにはまった顧問
こんな顧問でも愛の一押しお願いできますか???

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

いつの話でしょう??

2007-06-28
爆走・迷走日記
まったくもって・・・・人の記憶というものは曖昧で・・・・忘れやすく・・・・・
だから
ちゃんと更新をすればいいのですが・・・・・(そんな~こたぁ~わかってるさぁ~)
なかなか出来ないのが現実・・・・(さぼってみたり・・・してみたり~・・・)

今回も本日とされている28日と昨日(とされている)27日の画像が・・・・・
編集したのはいいですが・・・・どっちがどっちかわからなくなりまして・・・・・・・

じゃぁ・・・・(更新)止めとく??
と、思いましたが・・・・・・折角、編集した画像、使わないのも勿体無い。
だから・・・・・記憶はなくなりつつありますが・・・・・一応、写真集ということで・・・
ダメですか??
更新っぽくしておきます。

見つけてもらえてみてくれる人がいたらいいなぁ~!!

改ざん王国  唐草犬友の会へようこそ・・・・・・


この日は大変暑かったのを記憶しています。
犬太后様が御愛犬さまたちに涼しさのプレゼント?!




うまく逃げつつも・・・濡れるアルバ君です。
この後・・・モモヒコも、犬太后様より猫なで声で呼ばれ・・・・・・

いそいそ近くまで行くと・・・・・・



優しい?犬太后様です??
そういえば・・・・・
ジェット君がお外で(ワンコ的に)いいにおいがする枯れ草(唐草ではありません)に
身体を擦り付けて・・・・・・・犬太后様が凍りついていたのを思い出します・・・・。



いいにおい・・・・するのでしょうか??
何にも無かったのですが・・・・・・・。


カウ君も来てくれました!!
さて・・・・・どっちの日の出来事か???良くわかりません。



この日も・・・・・もちろんカウ君がしゅきっ!!!




ファルコンなりの愛情表現です??
かなり・・・迷惑な表現方法かもしれません。



モモヒコと走ろう!!の会です。
この頃モモヒコとよく走ってくれます。



がんばって走っている犬を見るのは気持ちがいいです。
自分では絶対走れないスピードとパワーに憧れるのでしょうか??



くうちゃんはこの日もボール命のようです。
しかし・・・・
こういうこともある時もあるようで・・・・・・不満げなお顔がまた可愛いですが・・・・



くうちゃんももちゃんもボール好きですなぁ・・・・・
ちなみにファルコンは・・・ボールもスキですが「牛さん」も好きだそうです。

そうそう・・・・・この日は(どっちの日かわかりませんが)自慢犬が出没。




後ろには本家本元が自慢できずに・・・・困っています。

自慢犬になる為にはいち早く・・ボールを捕まえる事が大切!!
そう悟った唐草犬。
キャッチに気合が入りますっ!!



がんばって飛んでます?!

最後はこの方の笑顔で締めましょう。
一杯遊んだ事を証明してくれていますので・・・・・・




おしまい。



本当にいつの日のことでしょう??
顧問も記憶が薄れています。
それでもガンバッテ作った画像・・・・消してしまうのも勿体無いでしょう?
誰かが見てくれていると信じて・・・・


改ざんも  覚えていなきゃ  つくれない   
                            顧問

コレを押して行ってくれるとうれしいなぁ・・・・・

女王様の為に・・・・・集まった僕(しもべ)たち・・・。

2007-06-26
爆走・迷走日記
本日はうだるような暑さです・・・・。
なのに、顧問は朝から所用の為散歩に行けず・・・・気温だけが上がって行きます。

お昼過ぎ・・・・・・外は熱波が~・・・・・・。

しかし今日は・・・女王様が・・・・・・

「私しばらく来ないから、遊んでっ!」

女王様の僕の者たちに・・・・召集をかけた日。
これは行かなくてはっ!!なりませぬぅ~。
行かなかったら・・・・・また、「ペシペシッ」を叩かれてしまう??
顧問は暇つぶしにしていた顔バリカンも途中で放棄し、急ぎました!

ジェット君やアルバ君・くうちゃんやリベラ君は早々に現地に赴き・・・・
女王様が乗った(馬?)車がくるのを・・・・赤絨毯ひいてまっているというのに・・・・

遅れる事・・・唐草犬も急いで女王様の下に赴きました!

唐草犬が「バビュ~ン」と雑草の海原を横切り到着した頃・・・・・すでに遅く??





女王様はもう・・・・・・すごい事に?なっていました・・・・。






耳から~口から~鼻から~・・・・・・水滴が滴っています・・・・。
女王様????あまり・・・・・・お美しい?とは言いにくい状況です????


あまりにも・・・ビチョビチョのお耳・・・・。
ラップの意味はもう有りません。
飼い主様・・・・・自ら女王様の化粧直し???




絞ると・・・・出てくる水・水・・・・水!!

マイルちゃんスタンプーってことは・・・・・今日は忘れておきます。
しかし今日はマイルちゃんはファルコンと久しぶりに走ってくれました!!
ファルコンを走らせてくれてありがとう!!




仲良く大爆走!!

そのうち・・・・・・この方もノッてきたようで・・・・・





前から順に・・・・
イノプー・サルードル・カピパラ?が走っています?
あれ?間違っていますか?????





いい走りっぷりですね~!!!

大爆走の後は・・・休憩を・・・・・・
と思ったのですが・・・・
ファルコンは大好きなアルバ君が遊んでいるのをみて・・・・・・・「しゅき~」
と叫んで・・・・走っていきました・・・・。



一日一回はアルバ君を食べたいそうです。

そして・・・・・

一日一回はアルバ君を抱きしめたいようです・・・・・。




今日もどっちもすることが出来て満足?したファルコンです。

しかし・・・・・・
本日は本当に暑かった・・・・・。
やはり・・・・・・黒色チームの皆さんは辛いようです・・・・。
その中でもリベラ君が一番辛そう??
暑いと・・・影の中で・・・・リベラ君はウツボに変身!!
遊び相手が・・・・釣れるのを・・・じっと・・・・・・・・・・待っています。

いつもは・・・・・
ファルコンがよく『リベウツボ』に足を食いつかれ・・・・・・右往左往しています。

本日の・・・・・つれた魚(?)は・・・・・・・






どうも・・・・・・くうちゃんのようです。

女王様は怖くて・・・・・・捕まえないようです・・・。
優しいくうちゃんはどうなったのか???


こうなった・・・・・。




付き合いのいいくうちゃんでした。

あまりの暑さのため・・・・・・
本日はコレにて撤収!!!!



帰り際・・・・・・・
お空を見上げると・・・・・・・・・・・・






どこかのCMソングが頭に浮かぶ光景が・・・・・・
すご~~~~~~~く長い凧でした。
さじぞかし・・・・・あげてる人は大変なんだろうなぁ~と見ると・・・・・・
どうもどこかに括っているのか?地面に杭で打ちつけてあるのか・・・・・
人間は横に立ってるだけでした・・・・・・。
それって・・・・・・楽しいのでしょうか???
それとも・・・・・陰干し?みたいに一年に何回か揚げないといけないのでしょうか?
しかし・・・・・綺麗でしたよ~。


本日は早めの更新です。何故って??
今から顧問は毛玉と戦うからです・・・・・・・。
こうして・・・ここに書いて自己暗示をかけているのです・・・・・。
・・・・・・・・・・。
この行為が吉と出て・・・ちゃんとシャンプーするのか・・・
凶とでて・・・・・・・・汚い毛玉のままでいるのか・・・・・・・・
自己暗示に無理やり掛かろうとしている顧問ですが・・・・・
愛の一押しお願いできますか???

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

貴重な休息日

2007-06-24
爆走・迷走日記
本日は雨の為・・・・・・
顧問の体力の限界の為・・・・・・

唐草犬は全ての活動を強制休養させられています。



ドアが開いていても・・・・寝ています。
昨日・・・何もしていないのに・・・・そんなに疲れるの??

まぁ・・・・・うるさいよりマシということで・・・・・

唐草犬友の会ブログにご訪問くださった皆様・・・・・
穴あき記事は・・・・・少しずつ埋まっていく予定です(あくまで予定)。
素敵な宝探し気分で探してみてください・・・・・・



今日もがんばる顧問。
雨なのに・・・・・・・外でしかおトイレしない犬と散歩。
そんな傘差し係の顧問に愛に一押しお願いします・・・・・。

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

それぞれに・・・・初デビュー!!??!!

2007-06-23
ジョッシュー奮闘記
本日はジョッシュー奮闘記です。
監督のジョッシューかっ?!と思われた方は・・・通ですね・・・・。
しかし・・・今回は違うのです。

いつもお世話になっている、テン使さまとマッシュ君の
ジョッシューでございます。

監督さんと違い、人使いの荒くない方にお仕えするのは楽です。

それでは紹介しましょう!!!
本日の主役です!!!
















あれ?
写真の選択間違えましたでしょうか???

まぁ・・・・・

いいじゃないですか・・・・・・

ほら、カッコイイのはどこにでも出てますしね???駄目???


さぁ・・・・・主役のマッシュ君・・・・。
主役には主役の苦しさがついて回ります・・・・・。

朝から・・・・お立ち台の上で動けません。
がんばりました・・・・マッシュ君。
今までで一番いやな時間をすごしたのではないでしょうか・・・・・・・・。
その間・・・応援団のファルコンは・・・・・・・
マッシュ家のご好意によりマッシュ君ゲージで捕獲。




しかし

五月蝿い・・・・・・・。
五月蝿さは・・・・・・・怒号でカバー??
その怒号の効果も薄れてきた頃・・・・・・・
彼方より・・・・・黒羊飼いの天使お二人が・・・・・・・

その天使はジョッシューが差し出すリードを無言で取り・・・・・・消えていったのです・・・・・。



あのシルエット・・・・・・どこかで・・・・・
あの後姿・・・

どこかで見た記憶が・・・・・・

あぁ・・・・・・・どこだっただろう・・・・・・・
ジョッシューが悩んでいる間にも時間は過ぎて・・・・・

さてさて・・・確実に仕事をこなして・・・マッシュ君を

坊ちゃまから赤毛の貴公子に変身させていくテン使様

無いものは創造力でカバーです!!


しかし・・・・
本日のマッシュ君の対抗馬は・・・なんと・・・・・ファルコンの兄弟。
複雑な心境のジョッシューです。
しかしながら、お手伝いする以上全力投球です!?

そして赤毛の貴公子は出来上がり!!

さぁ写真って・・・・・・ジョッシュー・・・忙しくて写真あんまり無いのです。


感動の対面を果たした兄弟の写真!!



ワンコは全然覚えていません。
したがって・・・・・感動するのは飼い主のみです。
コスモ君のその毛量・・・・・・・・
ファルコンにわけてはいただけないでしょうか??

お会いで来て本当によかったです!!

さてマッシュ君の初チャレンジは・・・・・・



ドキドキしながらがんばっています!!

その頃・・・・・・・唐草犬は・・・・・・



偽犬太后様にかじられようとしていました!
可哀想な?唐草犬??
怖いのに必死で平常心を装っています。


唐草犬が生命のピンチにさらされている頃・・・・・赤毛の王子は・・・・・・



テン使様に愛の魔法呪文をかけてもらっていました・・・・・・・
その頃・・・・・・


唐草犬は・・・・・・




マイルちゃんとおしりあいゴッコをしていました。


さてさて・・・・・・結果は??


本日、マッシュ君の弟分の「シルフ君」もショーデビューでした!



おめでとうございます!!
ベビークラスです!!エクセレントゲット!!


そして・・・・・・赤毛の貴公子は・・・・・・






なんとかお立ち台写真をゲットです。
よくがんばりました!!マッシュ君。



この日お手伝いしてくださった皆様、
テン使様やジョッシューの支持を守り隠れていてくれた飼い主様、
ファルコンの素敵な落し物を3回も拾ってくれた黒羊飼いの天使様、
連絡係りとして・・・・雑用をしてくれた黒羊飼いの天使様
そのほかの出会った皆様、
本当にありがとうございました!!
そして・・・・・
お疲れ様でした!!



お久しぶりですジョッシュー奮闘記
仕える方が代わろうとも・・・・・全力投球です。
そんながんばるジョッシューに愛の一押しお願いできますか??


続きを読む

夜会!!お食事会で~す!!!!

2007-06-21
爆走・迷走日記
本日は朝から・・・・・・・大爆走させて・・・・・
下準備はバッチリ!!!

なんの下準備???


それは夜会!お食事会!!の為!!

いつも遊んでもらっているダブ君・バトン君のおうちで開催されました、

お食事会 in  河童の住む家(?)

参加したのはっ!!
犬太后さん・くうちゃんママさん(おねえちゃん)・クロ羊飼いの片割れ
筋肉うましか(モモママ)それから顧問と執事の羊。
そしてこの館の女主人河童使いの面々です!!!

ウマシカ料理人と犬太后料理人・そして河童使い料理人
の作ってくれた美味しいご飯を・・・・・
お姉ちゃん(ソフトドリンク担当大臣)
クロ羊飼い・顧問(冷たいデザート担当大臣)
みんなで~美味しく~しゃべくり倒しながら~食べつくすっ!!




まだ・・・・食い荒らされる前です。
すべて美味しそうです!!っていうか美味しいです!!!
ししゃもの南蛮漬けと夏野菜の揚げ浸しは我が家のメニューにもうなっています。



ウマシカ名物「黄金チャーハン」美味しい!!
さて・・・・・何合分作ってくれたのでしょうか??
マイ・中華なべを持参しての参戦です!!気合が違う??
この後・・・・犬太后特製チーズケーキも登場!いたれり~つくせり~!

顧問は食べるほう専門です。
美味しいもの食べられて幸せです~!!

一方・・・・・
ダブ君・バトン君は・・・・・・
広場での態度と違い・・バトン君がおとなしいほうです。
白毛玉が出現している事にびっくりして・・・・・ビビっていました・・・・。
ごめんねぇ~・・・・・
でも、しばらくすると・・・・広場と同じく毛玉をおちょくっていました。

いわゆる・・・・・


「あぁ~言えやぁ~!ぁあぁ~言うやろ?」

といいながら毛玉と遊んでくれました。
毛玉さんは・・・・例のごとく・・・・・・・人様の家なので緊張して動けない??



完全におちょくられています。
ファルコンはバトン君の口の中にあるおもちゃが欲しい・・・・・。
しかし・・・・・
くれない。
しばらくすると・・・本当はここにはないのか(バトン君の口の中)??
と思い、探しにいく・・・・・。

するとバトン君が一回だけ「プピッ!」っておもちゃを鳴らす。

やっぱりここなんだと思い、はしっておもちゃを探しに来る毛玉。




毛玉さんいいように操られています。



やっと・・・・・奪えたおもちゃです。
しかし・・・・この後、奪い返されてまた同じ事の繰り返し。

ファルコンがんばれっ??
と思いながら、お食事に忙しい顧問です。



バトン君が唐草犬友の会に入会希望のようです。
唐草犬からトレードマークを奪っての入会希望???


宴は・・・・続き・・・・・・延々と続き・・・・・・・・
ワンコはもうお疲れ・・・・・



眠る弟をじっと・・・・・・・じ~っと見守るダブ君。


白い毛玉さんはどこかの床で敷物の一部と化していました。


楽しい宴は時間を忘れさせ・・・・・・・
はっ!と気がつけば・・・・新聞屋さんの働く時間??

遅くまでありがとうございました!!
本当に皆様ご馳走様でした!!!!!


また、やってくださいね~お食事会!!



さりげなく・・・・・かなり遅れて・・・・・・こそっと更新。
気づいてくれる人・・・・いるのかなぁ??
それでもがんばる顧問です。気づいてくれた方々、
コメントか・・・・・・・拍手してくださいねお願いします!!
ついでに、愛の一押しもお願いします!!

信号ヤロウ現る?!

2007-06-18
爆走・迷走日記
本日は流石にお天気は梅雨前線のおかげで・・・・・・

です。


そう・・・・この時期は我が愛犬「スタンダードプードル」のとって最悪の時期。

当然お散歩は・・・・・・・




あれ??

アレは誰???

あのド派手なのは誰???



きっと・・・・・


きっと幻です・・・・・・・。


うちの子に限って・・・・・・・・・・・。


ね???


ちょっと休憩してみましょう・・・・・・・。



















うちで咲いたトケイソウをお楽しみください・・・・。





綺麗でしょう???


雨粒がまた・・・・幻想的な感じを・・・・・・




さて・・さて・・・・・・

ファルコンは何しているのでしょう???





あれ???

どうして広場にいるのでしょう????



あんなに顧問はとめたのに・・・・・
広場に勝手に行ってしまったようです???

顧問はあんなに駄目だって言い聞かせたはずなのに・・・
「いややぁ~昨日も行ってないから今日は絶対行くねん!!」
と駄々をこね・・・・

顧問の目を盗んで「犬太后様」にお誘いのメールをし・・・・
車に乗り込んできたようです。





涼しいのと・・昨日の鬱憤で良く走りました・・・・・・。
短時間に濃縮された大爆走・・・・・・・・・。





まぁ・・・・良く走りました。


今回はお空からカメラに悪影響を及ぼす何かが降ってきていましたので・・・・
写真はあんまりないのです・・・・・。



短時間集中濃厚大爆走のおかげで・・・・・・
ファルコンも大満足だったようです・・・・・。

まぁ・・・・・火曜日・・・・に〇〇する予定なので・・・・

帰ったファルコンは撃沈!!




ばんざ~い!して寝ています。
手はしびれたりしないのでしょうか???



本日、唐草犬の呼び出しに快く応じてくれた犬太后様本当にありがとう!!




赤・黄・緑・・・・・どこかで見た配色で現れた唐草犬
フル装備バージョンの為、被害は最小に抑えれました・・・。
さすが顧問?!
そんな小さなことからコツコツと!!な顧問に愛の一押しお願いできますか??


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

週末合併号!お天気から天国まで

2007-06-17
爆走・迷走日記
久々の?週末合併号!!です。
まんず・・・・・・土曜日の模様から・・・・・・・・


「梅雨ってどこ??」


本日、土曜日は朝イチ風味な時間に広場です。
唐草犬顧問もがんばりました!!
だって・・・・・・本日の予想最高気温・・・・・・・30度。真夏です。

開門は見られませんでしたが・・・・・(アレは幻)
それなりにがんばって到着!!!

本日は・・・・・ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
お久しぶりに遊んでもらった!マハろん・フィル君コンビ!!
それから・・・ジーコ君・・・・・筋肉 モモ彦左衛門

皆様・・・・・・・暑いそうです。


そして・・・・顧問は・・・・・・・あまりの暑さに・・・・・・・・・幻を・・・・見て・・・・・・
バトン君とダブ君の幻を・・・・・・・・・・・・・・・・
え??幻じゃない???
朝イチ広場に・・・・・??


そして・・・・あまりの暑さに・・・顧問も写真を撮っていません。
皆さん・・・スイマセンネ~!!







今日はマハロ君とフィル君はかなりイケテル洋服を装着されています。



超・涼しい?イケテルビチャビチャベストです。
マハロ君・・・・・・・いつもより・・さらにパワーアップアイテムを手に入れました。

一方・・・相方のフィル君は・・・・・困った事に・・・・・




顧問に「抱っこして~!!」と飛びついているところの写真です。

抱っこできない・・・・・。
だって・・・びちゃびちゃだから・・・・・・・・
そうやって・・・・すべてのやさしい人々に断られていました・・・。
そういえば・・・・・ウマシカさまが抱いてた。やさしいウマシカさんです。


ジーコ君はひと目合ったその日から!!恋の花が咲いたようです!!



バトン君が好きになってしまいました。
「あぁ~あぁ~」言わされるから・・・・やめといた方がいいですよ~!ふふっ・・・・。




モモちゃんも暑そうです。
でも・・・・飼い主のウマシカさまのほうが暑い。
ウマシカ・・・・・様??「黒」チームは何のために白Tシャツを着てるのでしょうか?

その・・・黒チームの女王様も来てくれました!!




マイルママよ!ありがとう!!
あなたはとっても力持ち!!
このテント100キロあるのに~・・・・プププッ。




ファルコン・・・かんり危ないところにいます。

リベちゃん・・・・・・びちょびちょです。



こっちは・・・・・・「ビラビラ」です。
すべてがなびいています。耳も・・・・・ベロも・・・・・・・・





くうちゃんは相変わらず・・・・・がんばっています。
一番動いて・・・一番暑そうなくうちゃんが・・・テントに入りません。

入って休んでねくうちゃん!!




くうちゃんと同じものが上から降ってくるときのバトン君です。
ナンカね・・・・・・・〇〇そう・・・・・??

ウッププ・・・・・ププッ・・・・・・。


一方・・・おにいちゃんダブ君は・・・・・・・
テントの『正しくない』??使い方を????



メッシュがかもしだす・・・・・・別世界。

ちょっと手を置いてるだけなのですがね~・・・・・。

最後の写真は健全に・・・・・・広場っぽく締めたいと思います。




皆様・・・・顧問も人間もワンコも暑さの為・・・・・・早々に退散しました。

土曜日はこんな感じでした。


写真を撮る気力さえ奪う気温。
梅雨ってどこかに行ってしまったの??な日でした。
そんなかなでもがんばった顧問に愛の一押しお願いできますか??


続きを読む

唐草犬友の会公認 『お馬鹿犬日記??』

2007-06-15
爆走・迷走日記
皆様こんにちは・・・・・・・・。

お馬鹿犬の飼い主である顧問です。
うちの犬はかなり・・・お馬鹿です。
はい・・・・・・認めておきます。


だから・・・・・・お馬鹿だって先に認めておきますから、

までいうなぁ~・・・・・お願いしますぜ・・・・・。


と、先に前フリをしておきまして・・・・・・・






本日はカウ君登場です。
先にいらっしゃっていましたが・・・・・ファルコンはすぐに見つけて・・・・・

バビュ~ン!!と走っていきました・・・・・飼い主を捨てて・・・・

お馬鹿犬が恋に狂っているころ・・・・・・

正常な方々?は・・・・・




こちらもバビュ~ン!!です。

他の正常な方々は??













・・・・・・。
どうも正常な方々ではなかったようです・・・・。
ラウ君のリードを持って走っていたりベラ君です。
あとは・・・・・バケツも持って走っていましたねぇ~・・・・・・・・。

えぇ~と・・・・・

正常な方々は????





あぁ!!
正常??・・・・・・間違えてしまいました・・・・・・・。
まだ・・・・恋に狂っているファルコンです。

カウ君・・・・・・君・・・・・・・なのですが・・・・・・・大好きです。


そうすると・・・正常な方は・・・・・・・
あぁ!!あそこにいました!!




走りまわってご満悦のお二人です。


この方は・・・・・・大好きな方に抱きついてご満悦????



あぁ~・・・・・・・救いようの無いお馬鹿なのかもしれません・・・・・・。
誰か・・・助けてあげてください・・・・・・。

正常なワンコと言えば・・・・・・・そう、くうちゃんがいました。




ボール遊びをするワンコ!!
なんて正常なのでしょう?????


唐草犬のお馬鹿モードはカウ君がお帰りになるまで、続きました・・・・。


そういえば・・・・・この頃マイルちゃんの写真は・・・・
世界のマイルファンの数を激減させてしまいそうなものばかり・・・・・

これではマイルちゃんが、可哀想!!だと思いまして・・・・・
マイルちゃんの新ファンクラブ会員募集に役立てようと・・・・・・・プロマイドを・・・・


使っていただけますぅ??




こんなに可愛く撮れちゃった!!
ちなみに・・・・こんなかわいいお顔にしているのは・・・・・この見覚えのアル腕時計の方です。
唐草犬ではございません!!お間違えの無いように・・・・・


だめですか??
イケテル写真なのですが・・・・・・・・。
唐草犬ブログにおいて「イケテイル」のは少々・・・・使いづらいようなので、
顧問は気を使ってみました!!

唐草犬ブログにおいて「イケテナイ」マイルちゃんを・・・・・・・



どんな感じ??ですか??飼い主さま~!!






違う・・・。
何か・・・・・確実に偽証している気がする・・・・・。

これは、この広場きっての冷静な判断のできる男に判断を委ねましょう・・・・・。

ジェット君!この写真でイケテますか??













あぁ!!ジェット君も駄目だと首を振っています。
なかなか・・・・・首を立てには振ってくれないようです・・・・・。



顧問もそう思います・・・。
あぁ~やっぱりだめですね・・・・・。
全然、本物の「またんかいこらぁ~!!」的な雰囲気が伝わってこない・・・・。
これは、編集者として『ボツ写真』ですね・・・・・。



本物はこんなおとなしく・・・恥かしがりやさん的な要素はこれっぽっちも・・・・・・・ね?


そんなマイルちゃん撮影会を開催している横では・・・・・いつもの風景が・・・・

バトン君は・・・あまりにも顧問にイケテル写真を撮られ過ぎているので・・・・
(柄にも無く??)恥かしがっています??




そんなに・・・顔を隠さなくてもいいのに!!

最後に・・・広場では・・・・・・・同時刻に二つの戦いが勃発?!

唐草犬友の会通信はできるだけ・・・・・事件を追ってみたいと思います!!

目の前ではっ!!!!
シャンプー仕立てのリベラ君がっ!!!!




転がっていますっ~!!!

一方・・・・・後方ではっ!!!





戦いのダンス!!を踊っています!!

遂に勃発??兄弟喧嘩かぁ~~~???!!!


一方・・・・目の前では・・・・・・・・






うちの坊ちゃまが!!!急遽タッグ組んだ二人組み・・・

「リバ~&リべ~」にやっつけられています!!

これは飼い主として助けに行かなければっ!!!!
・・・・・・・・・・・・でも、
編集者でもあるので・・・・救出はあきらめました。

「がんばれファルコン。母さんは応援はしているからね」


その頃・・・・後方では・・・・・・




!!・・・・・。こっちも似た雰囲気になっています・・・・。
ジェット君のヘルメットが決まったのでしょうか???


そして・・・・
最後まで唐草犬はこの方に苛められていましたとさっ・・・・・・・
おしまい・・・おしまい・・・・・。





皆様・・・この日はこんな感じでした!!
大変涼しい日で・・・一杯遊べてよかったです。


この日遊んでくださった皆様!!本当にありがとうございました!!



顧問はがんばって更新しました!
これで某ミニドベの母より痛いところを突っ込まれる事も無いでしょう。
って安心していると・・・・・駄目なのですが・・・・・
がんばってる顧問に、愛の一押しお願いできますか???



梅雨入り・・・・したそうで・・・・・

2007-06-14
爆走・迷走日記
本日は雨です。

従いまして・・・・お散歩は中止です。
いつもはうるさい唐草犬ですが・・・・今日は流石に静かです。
唐草犬もそれなりに納得しているようです・・・・。雨音があるので・・・・・。

一応今回もテンプレート変更してみました。
唐草犬友の会ブログは画像が重いので、
横のカレンダーなどがうまく収まらない時があります。
前回のも駄目でした(一日限定見れた貴方は幸せもの??)
読者の皆様・・・今回のは大丈夫でしょうか???
かなり心配です。


さてさて・・・・・
雨の為・・・ネタも無い。
仕方がないので・・・・苦肉の策ですが・・・・・
本日は唐草犬のお散歩の一部を公開!!
そういうことで・・・・今日のところはご勘弁を???
他に色々忙しいので・・・・・前の分とかつくらなあかんし・・・・・。


ボール王子のお散歩風景です。

楽しい探し物
by mukumuku


探している最中に尻尾を楽しそうにフリフリしています。
とっても可愛いと思う瞬間!とは思いませんでしょうか???

明日はお天気ドウなのでしょう???
晴れるといいですね・・・・・・・無理??
だって・・・梅雨入りらしいじゃないですか・・・・・・・




明日はファルコンにとって、皆様にとって・・・・いい日になりますように・・・・・


本日はがんばってサクサク製作しています。
いつか知らない間にふえてますよ~・・・・・探してくださいね!!
がんばる顧問に愛の一押しお願いできますか??



続きを読む

〇〇前線に負けるな?!

2007-06-13
爆走・迷走日記
皆様・・・・・明日から雨の予報です。
日本列島特有のアイツがじわじわと北上しています。

北海道の方・・・・関係なくて幸せですね!!
この時期になると・・・・・「部屋干ししても匂わない洗剤」のコマーシャルが多いです。
それから・・・除菌系・・・カビ系・・・・・・。

もうすぐしたら・・・昔ならスタローンさんがハム持っていましたね・・・・・・懐かしい。

さてさて・・・・・明日からの雨に備えて・・・今日は遊び貯めをしていただきましょう!!




お久しぶりに・・・・エル君に会えました!!
この前は暑くて・・・・・風太君だけが参戦していましたが・・・・・・
涼しい今日はエル君も広場です。
朝から来ていたエル君達はすぐにお帰りになられました・・・・・・。


今日は始めに大爆走!!の会を開催!!
ファルコンはくうちゃんに狙いを定めて追いかけていました・・・・・・そして・・・・・




鬱陶しがられた、ファルコン。
くうちゃんごめんね・・・・・・・。

その後・・・・ファルコンは愛しの?マイルちゃんと遊ぼう!!と思った?
のですが・・・・・・颯爽と出てきた・・・・・イケメンにマイルちゃんを横取りされました。
その男と・・・・・・マイルちゃんは・・・・・・・ファルコンの横で・・・・・・




見せ付けてくれますね~!!
可哀想に振られ男のファルコンは・・・・・・・・・愛を別の方に・・・・・・


ありがた迷惑??でしょうがねぇ~・・・・。



抱きしめるほど・・・・・君が好き!!です。

本日は大吉君も遊びに来ていました!!

大吉君はリベラ君が大好き!!
転がされても~無いはずの尻尾をかじられても?~リベちゃん好き!だそうです。




一方・・・ファルコンは・・・・
大吉パパ様よりお話があるそうで・・・・・・・



臨時開設!「毛玉お悩み相談室」にて・・・・
パパ様のお悩みを聞いていた模様・・・・・。



大吉君のゴハンに対するお悩みだったようです。
唐草毛玉犬博士の出した答えは??

「毎日、ありゅばぁ~丸呑み!」だそうです。

お役に立てたでしょうか?大吉パパ様???



しかし・・・この日は大変涼しく・・・・・ワンコもとっても良く遊びました!!




遊び方は・・・・・変わりませんが・・・・・。
良く遊んでくれると本当に嬉しいです。
あと・・・・良く寝てくれますし・・・・・ゴハンも一杯食べるし!!



ダブ君もアルバ君を追いかけて走ります!!
愛のために走ります!!!



お顔が写っていなくとも・・・・・・
どんな顔しているか想像出来るようになったら・・・・・・

貴方も立派な「唐草犬友の会 会員」です?!


涼しいと・・・この方も元気なようで・・・・久しぶりに・・・・・・・
ファルコン超・邪魔しています。
アルバ君にありがとうと言われるのか?
ジエット君に怒られるのか??
場の空気を読めない男です。




そんな唐草犬を苛める悪魔が2人・・・・






人工的に「あぁ~あぁ~いわしたろうかぁ~??」です。

意地悪な悪魔さんたちです!



本物はこの方です!!



「プチ歯抜けジジィ・・・・ベロンチョバージョン」です。


もう一枚・・・・ふふふっ・・・・・・。
怪しい悪魔?天使??のいたずら??




ぷっぷっぷっ・・・・・。


バトン君とくうちゃんだけでは悪いので・・・・・


世界のマイルちゃんファンの皆様お待たせしました!!


本日の女王様・・・・・・・・・










今日も・・・・・・ちびりそうです。
あまりのインパクトのある写真に・・・・・・
唐草犬ブログの印象が変わってしまってはなりません!!

最後は・・・・・

この唐草犬友の会ブログにピッタリの・・・・・ほのぼの写真で締めたいと思います。


この日遊んでいただいた皆様!本当にありがとうございました!!!!






本日の最後の写真可愛いでしょう??
ちなみにジェット君の牙が見えてるのは・・・・・顧問が触っていたからです。
まだ・・・・嫌がっていませんでした。
言い訳がましい顧問ですが・・・・愛の一押しお願いできますか?

続きを読む

セカンドチャンス?!

2007-06-12
爆走・迷走日記
本日も広場に・・・・当然出没です。

本日もミントちゃんが来てくれると言うのでもう一度チャレンジです!!

顧問、がんばっちゃいました!!
初心を忘れていた昨日を反省し・・・・・・やはり写真は・・・・・・・


「数うちゃ当たる!」


の精神でがんばらないといけない事に気づきました。
その瞬間を捉えようなどと・・・・・甘かったのです。


というわけで・・・・・山のような没写真の中から選りすぐりを・・・・・
ミントママさまに・・・・・





はい・・・・・。
力を尽くしてがんばりたいと思います。







投げるボールを見ているミントちゃんです。










走る!








走るっ!!









はしりまぁ~す!!










ミントちゃん


いかがでしたでしょうか??

ミントママ様????


気に入っていただけたら・・・・いいなぁ~!!




顧問・・・・・こういう普通の写真に慣れていないから撮れないのか?
今の顧問の精一杯です。
顧問・・・・がんばってるなぁ~!って思ってくれたら・・・・愛の一押しお願いします!


続きを読む

ミントちゃんを捉えろ!!!

2007-06-11
爆走・迷走日記
みなさま・・・・・寝不足だった唐草犬顧問です。
昨晩の宴の出席者広場組・・・約3名・・・・。寝不足です。

それでも広場に・・・・・・


本日は、昨晩の『宴』にも参加されていたミントちゃんとミントママ様も広場に!!
顧問は昨夜、ミントママ様よりお願いを受けました。

「ミントの走っているところを撮影して!!」

このヘッポコ迷カメラ顧問にお願いするとは・・・・・あまり適切とは思えませんが・・・・
それなりに精一杯がんばります!!

というわけで・・・・・今回は・・・・・・・

「ミントちゃんを捉えろ!!」です。

モモちゃんと違って・・・・・ミントちゃんは物静かです。
なかなか・・・・その機会にめぐり合えませんでした・・・・・・。残念。



なかなか・・・難しい。
なかなか走ってくれないのですが・・・・・走り始めると・・・・さすがにウイペット。

音速です。

上手く撮れてますでしょうか???ミントママ様???




どないでしょう??


今回はこの2枚しか撮影できませんでした・・・・・。
誠に申し訳ない・・・・・・。


コレでも精一杯がんばった顧問。
みなさま・・・・ちょっとは綺麗と思ってくれましたか??
顧問に愛の一押ししてあげれるくらい・・・・・・・??

続きを読む

犬の為・・・走り、車のため・・・・走り、胃袋のため走る!

2007-06-10
爆走・迷走日記
今日は朝から快晴?!

本日は所用・・・・所用・・・・・・・・所用!バーベキュー!!

その前に・・・・・
広場に行きました。だって・・・・・・うるさいし・・・・。
その模様から・・・・・

日曜日なので・・・朝イチ風味時間から広場に・・・・・
しかし・・・すでに超・暑い。

先に到着していたフィル君・マハロ君は入れ違いにお帰りに・・・・・
帰り際にマハロパパ様より巨大バズーカーで撃たれて撃沈した顧問です。

相変わらず・・・・・・戦闘能力高いです・・・そのお口。


さて・・さて・・・・・相当暑かったこの日。
到着した時点で・・・・このかたがたは・・・この状態。



暑くて・・・・みんな・・・・もう動けない様子。

一緒に走れなくて残念です。

遊んでくれるのは・・・人間と・・・モモちゃんだけ・・・・??



ファルコンはボールで遊んでいただきました!!



ね??
ジェット君ですら・・・・・・もう動きません。
銅像です。

モモちゃんも・・・しばらくしたら脱落?組です。
そりゃ・・・・1時間前から遊んでいたら・・・・もう暑いでしょう。



いらないものまで・・・・運搬しています。



本日のファルコンの被害者は・・・・・・ジーコパパ様の模様。

本当にありがとうございました!!

ファルコンも遊びつかれて・・・・・すぐに限界に・・・・・・。
だって・・・暑くてよだれダラダラ・・・・・ですもん。



よ~く見ると・・・・・だめですよ~。

もう十分遊んだ正真正銘朝イチ組と朝イチ風味組のファルコン
犬もバテバテ・・・人もバテバテ・・・・・・
さぁ撤収!!

と!そのとき!!王子が来てくれました!!

王子に少しだけお付き合いしましたが・・・・・
王子も少し走ったら・・・もうバテバテ・・・・・・。
同じく撤収!!!




これからの季節・・・・・アフガンさんたちには辛いですね。

プードルも辛いです。

喫茶駐車場も暑さのため?早めにおしまい。


そして・・・・顧問は疲れさせたファルコンをお留守番させて・・・・


次の目的地!
くるまやさんに!!!
実はかなり遠く離れています。
しかし・・・・いつもよくしてくれるのでそこまで走ります!

車にイケテルニューアイテムを取り付けてもらい・・・・。
くるまさんにおいしいオイルを飲ませてあげて・・・・・・帰宅。

しばらくすると・・・・・頼んでいたハイヤーが到着しました。
ハイヤーの名前は「犬乗ってないけど犬太后号」です。

犬太后様運転のくうまま(お姉ちゃん)を乗せたハイヤーに乗せてもらい・・
次なる目的地は??

ハイジの国のバーベキューハウスです。

車で走り続ける事・・・・〇〇時間。
野を超え・・・・山超え・・・谷超えて???
やってきました・・・・・・モモちゃんの家。

こんばんは~!!
と、お邪魔すると・・・・・モモヒコが2頭に分裂していました?!

・・・・ミントちゃんです。・・・・・・




お久しぶり!!ミントちゃんとミントママ様!!

(ミントちゃんは旧唐草犬友の会ブログに登場しています)

モモちゃんママさまもたくさんの料理を用意してまっていてくれました!!
そして、本日の火元責任者は・・・・・モモパパさま。
ハイジの国のバーベキュー大使です。
ありがとう!!モモパパさま。
白い変態もよろしくと言っておりました・・・・。



おいしそうでしょう??
この後・・・胃袋に消える皆々様です・・・・・。

そして・・・・・
モモママ(ウマシカ)特製・・・・・・・




噂の黄金チャーハンです。
これがおいしいの!!すぐに完売御礼になります。(非売品です)


この宴は・・・長々続き・・・・・

日本人にはありえないものを発見したりして・・・・・・



これにビール・・・・・。
炭酸抜けるのでは???
今は・・・・・ネギがささっているそうです。


モモママ・モモパパさま本当にご馳走様でした!!
そして・・・・
楽しい時間をありがとうございました!!


帰りもハイヤーに乗せていただき・・・・・誠に感謝です!!

この日唐草犬、顧問ともどもにあそんでいた皆々様。
本当にありがとうございました!!!


この日、初めてバーベキューと呼ばれるものに参加できた唐草犬。
バーベキュー・・・・・焼肉・・・・・・。
どこがどう違うのか・・・わかりません。
そんな疑問を抱える唐草犬に愛の一押しお願いできますか?

入浴シーン満載!!唐草犬サロン体験記

2007-06-09
爆走・迷走日記
初体験!ドックサロン!!の巻

こんにちは!今日はお散歩日記じゃありません。
だって・・・・この日はすごい雷雨。
雷様がとっても苦手な唐草犬はもう・・・・大変です。

しかし!その雨の中・・・・・(すごいでしょう?)
顧問と唐草犬はお友達のトリマーさまのサロンにお邪魔しました!!


お友達のオープンしたてのサロンで唐草犬をきれいにしよう!ツアーです。

「洗っていいよ~!ただしセルフやでぇ~」
という言葉に甘えて・・・・・
陣中見舞い・開店お祝い・洗犬・などなど・・・・
さまざまな理由をつけ行って来ました。



到着いたしました!!

この頃にはすっかり雨も上がり・・・・・いいお天気に。
よかったです。

さて、ここまで来たからには・・・・・洗うぞ~!とばかりに
まず、シャンプーさせていただきました。

「セルフやで~」
「勝手にしていいよ~」
といいつつ・・・・・・洗い始めてくれる天使さま・・・・・・・優しいです。



しかし・・・・まぁ・・・・・・
さすがプロになりますと・・・・・・・
さまざまなシャンプーが並んでいます。
ファルコンも顧問は気を使ってシャンプー・コンディショナー共に
持参しましたが・・・・・。
天使さまはお勧めのシャンプーを使ってくれました。

「いけてるフワフワになるシャンプー」だそうです。




はじめは何かわからないところに入れられて・・・・????な唐草犬。
なんせ・・・・初めてですから・・・・・
こういう「ドックバス」にはいるのは・・・・・・・
でも・・・・・・賢いなので・・・・じっとしててくれました。

偉いぞ!ファルコン。



さすがにプロ!ファルコンもうっとり・・・・気持ちいいようです。
私も・・・・洗ってくれないでしょうか??髪の毛・・・・痛んでるんですが・・・・
どんなシャンプーにしてくれますか????

あ?無理ですか???



途中でファルコンはプードルからべトリントンに変身しました。
ね??見えるでしょう???

皆様・・・・お気づきかもしれませんが・・・・・顧問手伝っていません??
いいえ・・・・ちょこっとは手伝いました!!本当です。

しかし・・・・・相手はプロですから・・・・仕事速いのですよ・・・・・
手伝う暇が無い??っていう事です!!




ファルコン・・・あまりの気持ちよさに・・・・・この表情です。
「うっとり~」



見てください。
ファルコン・・・寝ています。
それくらい気持ちいいのでしょうなぁ~・・・・・・。
顧問も頭洗って欲しいです。気持ちよさげ~・・・・・うらやましいなぁ・・・・・。

この後・・・・・・地獄のドライヤータイム。

ちゃんとお手伝いしました!!本当です!!
ただ・・・・・スピードが違うのは・・・・認めます。

そして・・・顧問は怒られました。

「耳汚いやろ~?」
そんな事無いですよ~と言いつつ・・・・・耳掃除もしてくれる天使さま。
言い訳できない結果を見せ付けてくれました。



ありがとう!!天使さま!!!

そして遂に・・・・出来上がり!!!



フワフワ~ピカピカ!!にしていただきました!!!
ありがとう!!
顧問もお手伝いしましたが・・・・・役に立っていたのでしょうか??

この後・・・・・顧問の個人的お願いをしたところ・・・・快くしてくださいました。

何のお願い??

それは・・・・・・ファルコンの頭を・・・・・・・・




こういうことにして欲しかったのです!!

「アホな感じになるからやめとき」って忠告してくれましたが・・・・・
してくれました!!

完成!!しました。レインボーファルコンです。

この後・・・ご飯を食べに行き・・・長々とおしゃべり。

本当にありがとうございました!!
大変勉強になりました!!


唐草犬こうして初めてのドックサロン取材終了!!!
いかがでしたでしょうか???
きれいになりました!!!!


今回お邪魔した、「Apple☆ Road」さま。
唐草犬のお友達ががんばってるサロンです。
場所は関西国際空港の近くです。
もし・・・・興味がある方は・・・・・行って見てみてください!!
お願いします!!
リンクに「apppore ☆ road」を追加しましたのでよろしくお願いしますね!



今回は・・・・・入浴シーン満載です。
皆さん・・・・ドキドキしましたでしょう???
入浴シーンも恥ずかしがらずにこなした俳優「唐草 けん」
体当たり演技でがんばりました!
そんな「唐草  けん」に愛の一押しお願いします。

テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

唐草犬における散歩の意味・・・・顧問の努力は無意味なのか??

2007-06-07
爆走・迷走日記
今日は朝から散歩!は無しです。

みんな今日は休憩しよう!!って話なので・・・・
母上様が行きたい!!行きたい!!!行かしてくれなかったら泣く!!
とまで申しておりました?美容院に行かせてあげました(上から目線)

当然・・・・・唐草犬はご立腹。

いついけるのか??
まだなのか????
何でいかなへんのやぁ??

散歩はまだかぁ~~~!!

と、サークルの中で正しいお座りで待つこと2時間。
中でウゴウゴしてアピールすること1時間。

寝ません。


そ・そんな時!!!

すばらしい来客が!!
その方は・・・・・
「散歩お休み!って宣言してたのに散歩に行った犬太后様。

わざわざ寄ってくれました。
「カウ君来てたよ!ファルコン~」って言いに・・・・・。

明日は来ないそうです。カウ君。残念ですね~ファルコン。

しばし・・・犬太后様とおしゃべりし、遊んでもらったファルコン。
わざわざアルバ君も出してくださいました!!ありがとう!!
ファルコンはアルバ君に・・・・・・抱きついてました。


そこに・・・・
イケテルヘアーになって魅惑の変身を遂げた母上が帰宅。

犬太后さまもお帰りに・・・・
ありがとうデリバリー散歩やさん!!



顧問は思いました。
「あんなに待ってたから、誰もいないけどボール遊びに連れて行こう」

お昼ごはんを頂き・・・・いざ、超暑い中お散歩に行こう・・・・・・

って・・・・あれ???

唐草犬が静かです。

???


見ると・・・サークルの中で「腹天」で寝ています。
・・・・・・??

お前さんは、アルバ君や犬太后さんに会えればそれでいいのか??
散歩いかんでもいいんか??

しかし・・・・・朝からまだ広場に行く気で残していた294をしてない唐草犬
大切なものを排出させに・・・・行きました。



一番乗り気分でみんなを探しながら遊ぶファルコンです。
かなり・・・探してます。



寂しげな背中でしょう???
ちなみに・・・・・誰もいません。



疲れても・・・・・みんなが来るであろう方角に向かって座る・・・・・賢いファルコン?


あまりに・・・期待させてもなんなので・・・・・真実を告げる瞬間が来ました?



悲しそうな・・・・・唐草犬??


明日はみんなと遊べるといいねぇ!!
天気が持てばいいですが・・・・・・・。

それでは皆様、明日お会いしましょう??
お別れは・・・・素敵な写真で締めたいと思います!!









皆様にとっていい日でありますように・・・・・。



今日も顧問の努力によって帰りの荷物は重かった・・・・
そういうことです。唐草犬。
おなかもスッキリ!!
がんばって連れて行った顧問に愛の一押しお願いします!

遅ればせながら・・・唐草犬的癒し返し

2007-06-06
爆走・迷走日記
本日も広場にゴー!

本日も誠に・・・暑かった。

そして犬太后特製巨大陰のおかげでワンコも遊びます。
しかし・・・・やはり暑いときは一生懸命涼しくなろうと努力します。

草の上に寝てみたり・・・・・。
こぼれた水の上に寝てみたり・・・・・・



しかし直接〇〇を被るというのが手っ取り早いようで・・・・・




なんともまぁ・・・・涼しげな写真が撮れてしまいました・・・・・。
飼い主様もサゾカシ涼しい気分を味わえたでしょうね~・・・。


ファルコンはといいますと・・・・・
マイル姫とタッグを組んで暑(熱)い戦いの中に身を投じていました・・・。

相手は全然涼しそうですが・・・・・・。



余裕です。
ジェット君の顔は涼しげにも見えます・・・・。

その後ろの毛玉軍団の必死な顔・・・・。足の長さが根本的に違います。
でも!!もしかしたら・・・・・空気抵抗のせいかも知れません!

きっとそうだ!!そうに違いない!!!!
マイルちゃんが・・・イノプーが~
あんな顔になってまで走っているのに追いつかないのですから・・・・・・・

スタンプーのイケテルモコモコがこんなところで障害になるなんて・・・・・
可哀想なスタンプー・・・・・。足はジェット君より速いハズ?!なのに・・・・


しかし・・・・ファルコン、走っている途中で彼方に消えたジェット君を見失い、
近くにいたマイルちゃんを追いかけることに方向転換を・・・・

これで・・・・・大ブーイング。
双方の飼い主様より白毛玉センターの方にクレームが・・・・・

白毛玉センターは対応策を検討した結果・・・・・・
「隔離処置」を選択してみました。



白毛玉センターの捕獲ルームの風景??

この後、また参加させてもらいましたが・・・・・・。



いい仕事を終えた「涼しげなフリで走る男」が帰ってまいりました!



さわやかな笑顔です。
イケテル自分を再確認したようです。
スタンプーさんたちを苛めて喜んでる??ジェット君。
追いつかれない男・・・・・・・いいなぁ・・・・・カッコイイなぁ~・・・。


マイルちゃんはその鬱憤?を弟にぶつけます??



やはり・・・同じくらいの大きさじゃないと分が悪いそうです。
軽く・・・あしらうアルバ君・・・・・大人です。


この日はランの中にあったボール??が大人気?でした・・・。



リバラ君、バトン君より強奪しようとした瞬間の写真です。
みてのとうり・・・・・・

強奪作戦は失敗に終わりました。
おしり・・・かわいいですね・・・・・。

しかし・・・諦めなかったリベラ君、遂にボール奪取に成功!!!したのですが・・・・



「ほったらかされています」
俺とったでぇ~・・・・・・・・って言いたかったのになぁ・・・・・
バトン君ひどい子ちゃんです。

そのバトン君のお兄ちゃんであるダブ君のお顔。
昔は可愛かった?とうわさのハンサムマンです・・・・が・・・・・面白くない??



・・・・・・・。
普通です・・・・。
超・普通です・・・・・・・。

唐草犬友の会ブログでは・・・・・・この顔は・・・・・・イケメンとはいいません??

もっと・・・・・・こう・・・・・・・・・
ダブ君らしさ?を前面にアピールしていかないといけません!!


たとえば・・・・・こういう・・・・・・・




これ・・・・・これなんです!!

こういう素敵な表情がいいのですよ・・・・・・。
ファルコンもこれくらいイケテルお顔になるといいのですが・・・・・
いっつも凛として・・・・・ビシッとしすぎて・・・・・面白みにかける顔ですから・・・




まぁ・・・・・・・たまには・・・・こう・・・・・・
「あぁ~あぁ~・・・」って言ってみたりもしますけど・・・・・・・

愛してる~!!の 『あ』 ですから・・・・・



愛しすぎて・・・・・かぶりつく??

そんなファルコンに最後に不幸が訪れました???
最後の最後に・・・・・ファルコンは・・・・・迷える子羊は・・・・・
トラバサミに・・・・・かかってしまったのです!!!



がぶりんちょ!です。
リベラ君・・・・・そろそろ・・・・・手加減を覚えてくださいね・・・・。


この日はこれで撤収!!
この日出会った皆様!!遊んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!!


毎日暑くてもお散歩!続行中の唐草犬。
明日はお休みらしい????
それでも・・・・・・な唐草犬に愛の一押しお願いします!

続きを読む

衝撃の事実??

2007-06-05
爆走・迷走日記
本日は喫茶駐車場での話からです。

この日は素敵な犬好きのおじ様が近寄ってこられました・・・・。
何故素敵かって??
それは・・・・ワンコと遊ばせてもらったからといって、ジュースを戴いたからです。
「おじ様・・・・ありがとう!お仕事がんばってください!!」

幼稚園のときの教え・・・
「知らない人からお菓子や、ジュースをもらってもついて行ったらだめですよ!!」





幼稚園の教えも守れない顧問とその仲間達???

さておき・・・
ファルコンは駐車場で車の後ろで座って待っています(影で)。
すると・・・・一人のおば様が・・・・・近寄ってきてこういいました。

「これって・・・・犬ですか???」

・・・・・・・・・・。(顧問ダメージ1200ポイント)
顧問「・・・・・・犬・・・・・でですよ・・・・・。」(必死の攻撃500ポイント)

おば様「・・・・・。やっぱり・・・・・犬ですよね~。何かと思った・・・・」
(何??何とおもったの???)

そういって・・・去っていかれたおば様。

周りにいた・・・・お友達の大爆笑(痛恨の一撃・・・・・顧問死亡・・・)

見知らぬおば様、世間の皆様。
一度、ゆっくり考えてみてください。
日本では、あまり・・・いや、ほとんど、羊やヤギを散歩してる方はいません。
家の近所ならまだしも・・・・車に乗せてきて羊の散歩・・・・。
聞いたこともありません!!!
普通、公園に散歩に来ているのは、犬です。
たま~に、ごくたま~に・・・・猫・フェレット、ウサギ・・・・・ミニ豚??

ファルコンははありません!!肉球です。指もあるもん!!

それに!何より!!大笑いしていた、

ヤギぺんぎんの飼い主様???

カッパの飼い主様???

黒羊!の飼い主様??????

特に黒羊の飼い主!!!!!
おんなじやんか!!!
なんで笑うねん????
出してたらマイルちゃんも「何かと思った~!」っていわれるやん!!!!

ひどい・・・・あんなに大爆笑しなくとも・・・・・・

ファルコンはれっきとした犬なのに。
カッコイイ、イケテル、どこから見ても犬なのに・・・・・。


なのに・・・なのに・・・なのに・・・犬なのに・・・・

顧問・・・・・ダメージ大です。
これも唐草犬なのに・・・・・今度から唐草〇〇???
皆様・・・・・愛の一押しで顧問を・・・・唐草犬を盛り上げてください・・・。


続きを読む

唐草犬的お返し?!

2007-06-04
爆走・迷走日記
本日から犬太后様の新兵器?が出動です!!
コレがまた・・・いいんです。
テントをランの上に被せて、臨時の影が出現!!!
(ランの中に一箇所も影の無い・・・このつくりにも問題があるような・・・ないような・・・・)

この影の中・・・・・ワンコは休憩を取れるという素晴しい代物!!
そのおかげで、今日は皆良く走りました!!
犬太后様!本当にありがとう!!!

今日はジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
    ダブ君・バトン君そして・・・・紅1点?!マイルちゃんが遊んでくれました!!




今日もファルコンはアルバ君を追いかけます・・・・・。
いつもさりげなく・・・・・・ジェット君が写ってる・・・・・。



アルバ君に「あぁ~ぁあ~」言わされてるファルコンに
この頃・・・興味津々の方が出現!!

そして・・・・ファルコンは「あぁ~あぁあ”~」言っています。



この頃・・・柵越し走りがマイブームのジェット君です。
皆・・・・・面白いように釣れています・・・・。

単純ですねぇ~・・・・・あっ!!馬鹿って意味ではないですからね~




リベラ君・・・・・前を見て・・・・ちゃんと見て!走ってね・・・・・。



馬鹿走り中・・・・急にUターンするマイルちゃんです。
男っぷりのいい走りです!!・・・・・??何か間違えましたでしょうか??




ジェット君・・・・超・楽しそうです。




ジェット君を羨ましく見てる・・・・ファルコンです。
お外にいる!事が羨ましいの??ではなく・・・・・
ジェット君が遊んでいる・・・ボールが欲しいようです。
柵の近くに落ちたら・・・・・何とかして取れないかがんばっています・・・。お馬鹿です。



大爆走の後の・・・・・お疲れくうちゃんです!!
定位置で・・・・・待ったり休憩~!!
暑いの~!超遊んだの!!って顔してませんか??

こちらは・・・・・・怪しい関係の二人です???!



怪しいです・・・・かなり・・・・怪しいです。

こちらの方は・・・・・わかりやすいですね~!!
遊んだ!!水おいしい!!です。



びちゃびちゃ・・・・・お顔です。
ファルコンには・・・真似して欲しくありません・・・・。

良い子の皆さんは・・・真似しないでくださいね!!
特に・・・超毛種の皆々様・・・・。


そうそう・・・・

今日は広場に久しぶりにデンさんが・・・・・・???




デンさんでしょう??
小さいデンさんでしたがねぇ~・・・・・・??

影で休憩して・・・・体力の戻った女王様は・・・・・暇です・・・。


超・暇です・・・・・。


誰か遊んで欲しいです・・・・・・・。


女王様は興味シンシンの動きのいいアルバ君に眼をつけました!!




「あたしと遊びなさいよ~!!」の図です。
実は・・・この写真の後ろで・・・ダブ君が心配そうに見ています。
しかし・・・・・
女王様に逆らう勇気は無いようです。(正しい選択!)

女王様・・・・・面白くないので作戦変更!!

「リベラ君をおちょくって走らそう!!」作戦です。



作戦は成功しました!!
女王様の楽しそうな・・・・おしりです。
アルバ君とバトン君は・・・・・何をやっているのでしょう??
衝突事故??でしょうか??

ファルコンは・・・・・・・・




バトン君に苛められていました・・・。可哀想に・・・・。

「あ~言うやろぉ~あ~言うんやろぉ~」
と、言わされていました・・・・・。
やはり・・・親の背中を見て子は育つのです・・・・・??


この日は影のおかげでいっぱい走りました!!
遊んでくださった皆様・・・・ありがとうございました!!!


この頃・・・・・ファルコンの「あ~」ばかり聞いてる気がする顧問です。
もうすぐ・・・・・
「い~」って言い出すかもしれません・・・・。
それもそれで楽しみな気もしますが・・・・・・さておき、
皆様、いつものように・・・・・愛の一押し押して行ってはくださいませぬか?

続きを読む

最初で最後かっ?!

2007-06-03
爆走・迷走日記
皆様・・・・今日は記念すべき日です。
何が記念すべき日なのか???

そ・・・・・それはっ!!!!




苦節〇〇年???
遂に・・・遂にこのときがやってまいりました!!!

初 開門風景をこの眼で見ることができました。

感慨深いものがあります・・・・。
「遅い!!」
「重役出勤・・・・」
「もう帰るところやでぇ~」
     ・
     ・
     ・
さまざまにお言葉を頂戴しましたが・・・・・遂にこの日が来ました!!


というわけで・・・・
この後のことは、この歴史的出来事の後では色あせて・・・・・
なので今日はこれでおしまい!!

皆様にこの感動を伝えれればいいのです。

それでは皆様・・・・また明日です。



すごいでしょう??
遂に開門を制しました唐草犬。
みなさま愛の一押しお願いします!!

続きを読む

朝イチ広場に住む魔物・・・・・。

2007-06-02
爆走・迷走日記
本日は朝イチ広場です。

本当に・・・・朝イチしました・・・・。開門はしてたけど・・・・・・。
まぁ・・・・皆さんと広場一周旅行には付き合えたのでよかったです。

しかし・・・・・・

雨上がりの広場には恐ろしいものがたくさんあるという事を
目の当たりに出来た・・・・素晴しい学習が出来ました。

意味が分からない??読者の為に・・・・・

(前置き)ファルコンは何もしていませんが・・・・
何か異様な悪臭に身体をこすり付けて悶える犬とか・・・・
雨上がりの大きな水溜りにダイブする・・・シャンプー後3日目の犬とか・・・・
素敵な水溜り遊びの濡れた身体で・・・・草刈後の枯れ草の山で悶える犬・・・・
などなど・・・・・・
さまざまな光景を目の当たりに出来ました・・・・。
(強調)ファルコンは何もしていませんが・・・・・・

朝イチ広場って・・・・怖いところです・・・。

さてさて・・・・・いつもの場所で遊ぶのは平和です。



びゅ~んって投げてほしいそうです。
ファルコンはこの後・・・この場所にいる全ての方に強要していました。
総括して・・・・お礼を述べておきます。
犬太后様ありがとう!!
くうちゃんママさまありがとう!!!!
フィル・マハロママさまありがとう!!
うましか様ありがとう!!!
ジーコのパパ様ありがとう!!!

ファルコンのボール投げに付き合ってくださった皆様いつもありがとうございます。



まだ・・・・美しい頃の・・・・・リベラ君です。
氷はペンギンさんの惑わし・・・・・そして氷は・・・・・透明な氷は・・・・・・
いつしか・・・リベちゃんを黒く染めました。

はははっ・・・・・笑えない??



悶える・・・ジーコ君です。
当然、お身体はビショビショです(お水で)決して、ダイブしたわけではないそうです。



筋肉粒々コンビです。
この二人・・・仲良しさんです。


ね??仲良しさんでしょう??
ボール投げの友なのです。

同じボール投げでも・・・この方は・・・・ノックを受けたいそうです。
さりげなく(いや・・・しつこく)蹴って!とアピッています・・・。



蹴って・・・・と脅迫を受けてる顧問です。
当然、蹴りましたよ!!
あんまり飛ばないけどね・・・だって~顧問~か弱いから~・・・・。


しかし・・・


顧問は悲しい・・・・・。

同じ遊びをしているのに・・・・・どうしてこう・・・・違うのでしょう??
さわやかな風を感じない写真になってしまった・・・・・



踊っています??

アルバ君はいい避暑地をいち早く見つけた賢いワンコです。



スパイク君はもっと前から・・・・気付いている賢いワンコです。
そして・・・・・出てきません。

ジェット君はいい男を演じていました・・・・。
いい男になるように・・・・乾かしていた?ともいいますが・・・・・



すっかり乾いていい感じです。



フィル君とスパイク君は同じ意見の持ち主です。
ちなみに・・・・

世界征服してたのですが・・・・写真撮れなかった・・・・。
皆様、お気づきかと思いますが・・・・・写真撮ってないんですよね・・・・・
暑くて・・・・やる気なしです。

だから・・・・・

許して!!




今日は、超暑いので早々に退散です。
今日遊んでくださった皆様、本当にありがとう!!

最後に・・・・美味しいもののお礼に・・・・・
モモちゃんの筋肉美写真をプレゼント!!

ウマシカ様・・・・・黄金チャーハンもお肉も大好きです!!とお伝えしておきます。



爆走!!モモヒコ!!




爆走モモヒコパート2です。


この日遊んで下さった皆様、本当にありがとう!!



朝イチちっくな時間に到着できた唐草犬と唐草犬顧問・・・・。
この奇跡は・・・・
この奇跡は・・・・・・
更なる奇跡の前兆だったのです・・・・・・・。
さぁ・・・・愛の一押しおねがいできますでしょうか??

愛に種族も犬種もない?!

2007-06-01
爆走・迷走日記
本日もとてもいい天気。

当然お散歩に参ります・・・しかし・・・暑い。
もうすぐ、毎日散歩はできなくなるでしょう・・・・・・。そうなったら・・・・・
また考えなくてはいけません・・・・・。

とりあえず、今日は広場に・・・・・・

今日は、黒ラブのごんちゃんにも遊んでいただきました!!



前回、ボール遊びをしてくれたごんちゃんママさまのことを
ファルコンはしっかり「ボールの天使」さんの一人と認識していたようです。

その節はありがとうございます。

広場には、ダブ君・バトン君も到着!!
バトン君はハイパーなゴンごんちゃんにとっても遊んでもらいたい様子・・・。
果敢にゴンちゃんにアピールです。




今日元気です!!

今日はマイルちゃんも広場に来てくれました!!
「マイルちゃんおはよう~」って言う前に・・・・・・

「可愛い?私って可愛いやろぉ~!!(断定)
と言いに、どか~んって走ってくるマイルちゃんです。



はい・・・・・本日も、大変おうつくしゅうございますです・・・・・。

このメンバーが揃うと言う事は・・・・・・・・

大運動会は開催されると言う事です。



マイルちゃんが怒っています。
「待たんかい~ぃ~って・・・・言ってるとか・・言ってないとか・・・・・・」

バトン君の御尻が可愛いです。



あ!・・・・・・ゴメンナサイ。
やっと・・・・・やっと・・・追いついた写真が・・・これです・・・。ごめんね・・・・。
ジェット君が嫌に嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか??



ほらっ!
嬉しそうでしょう???
って・・・だからって・・・・ファルコンが悪いのは悪いのですが・・・・・・



こういうとき・・・・・
愛するアルバ君が追い詰められているとき・・・・・
ダブ君は愛していても・・・・いや・・・・
愛しているからこそ??見守っています。

この遊び・・・・「アルバ君愛しています!あぁ~ぁ~!!」
は最終的には参加者が・・・・・
しつこいファルコンともっとしつこいバトン君だけになっていきます。



ジェット君はもう本日もいい仕事が出来たので、休憩モードです。
ファルコンは抱きしめて歌っていますが・・・・・・




アルバ君に怒られています。
しつこい・・・懲りない・・・・面々です??

アルバ君から直接苦情を言われています。




しつこいファルコンが悪いのです。
しかし!!もっとしつこいこの方は・・・・・・
怒られて・・・イケテルお顔が・・・・・・




「ぎゃはははっ~!!」
え・・・・コホンっ・・・・・。
イケテルお顔で撮ったつもりだったんですがねぇ~・・・・・。
予想外ですね~
超・イケテルお顔になってしまいました・・・・・。

コレだけでは・・・後が・・・怖いので・・・・・・・
飼い主様の気に入るような写真も入れておきましょう!!!!

やっぱり・・・・イケテル顔は抑えておかないといけません!!!!




「ぷっ~ぷぷっ・・・・・」
飼い主様お気に入りのはずの・・・・・歯抜けじじぃ??バージョンです。
たしか・・・・スキって書いてあったので・・・・
他の普通の・・真顔の・・・凛とした・・・・いけてないお写真はおいといて、
飼い主様お気に入りを選ぶ唐草犬友の会顧問・・・・・・いい仕事でしょう??

ね??心優しきバトンママ様????

このバトン君。
この頃、ファルコンに絡んできてくれます。
昔は、ファルコンが絡みに行ったらフリーズしていたのに・・・・・
強くなったものです・・・・・・。(しみじみ・・・・・)
「あぁあぁ~」言うファルコンが面白いのか???来てくれます。



この写真も当然・・・「あぁ~あ”ぁ~」言っています。

ところで・・・・この日は広場にペンギン印の運送やさんが登場していました!
この運送屋さん・・・・・
超楽しそうに仕事をこなしています!!仕事に燃える男なわけです。
しかし・・・・・頼まれもしない荷物ばかり運んでいますが・・・・・。




ね??楽しそうでしょう???

そしてこの日は・・・・・金曜日・・・・。そう・・・・金曜日・・・・・・・・。

金曜日・・・・魔性の彼(ら)がやってくる日・・・・。



カウ君です!!
ファルコンは疲れなんか吹っ飛んで・・・・・・超・カッコイイモードです。
アルバ君もカッコイイモードでアピールしています・・・。

それに疑問がある方・・・約一名。
それは唯一のレディーのマイルちゃん。

おかしいわ??何で??
ワタシより可愛いのかしら???許せないわっ!!

そういう声が聞こえてきそうです・・・・・・。

ファルコンはカウ君も大好きですが・・・・・カウパパさんも大好き!!



必死に・・・抱きつき攻撃をしています。
こういうのを見ると・・・・・
カウ君の意見に賛同してしまします・・・・・。
反論できない・・・・・。
だって・・・・カウパパさんに抱きついてるのは・・・・・毛玉だけですもん・・・。


カウ君・カウパパ様・・・・・
いつもスイマセン・・・・。


この日はコレにて退散。
皆様ありがとうございました!!!!


この頃・・・・ブログを書いても消えてしまうというアクシデントに見舞われてる
可哀想な・・・・顧問です。
どうなってるのでしょう???
でも・・・・がんばりますので・・・・・・
愛の一押し・・・お願いできますか??

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット