FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

隠された日程・・・・・・。

2007-04-23
ジョッシュー奮闘記
今回はジョッシュー日記です。
この日記・・・・・かなり前に執筆しましたが・・・・・何かの理由で写真が変に・・・・。
だからもう一度書き直しています。

何人の方が見つけれることでしょう・・・・・・。

まず、4月22日の模様を・・・・・(古)

監督さんは言いました。

『メキシコ人ジャッジにチワワを見てもらおう!

そんな事を言い出した監督。
わざわざ・・・・・遠い・・・・遠い、埼玉まで行きました。



なぜ・・・・なまず???
不思議な埼玉県。
ジョッシューもがんばって運転しました。
現地到着!!・・・・・・・・・・・・ってすごく暑い。

やる気をそがれるほどの暑さ・・・・・・。
ダラダラ・・・・と時間は過ぎていきます・・・・。暑い。

やる気を奮い立たせて・・・・セットアップ・・・・・・・・しかし暑い。
汗・・・だらだら~でがんばってジョッシュー働きました。

今回の会場は一応・・・・・屋内。
しかし・・・・・風の通らない屋内は蒸し風呂のよう・・・・・・。



さぁ!メキシコの方に見てもらいましょう!!
・・・・あの私の想像する・・・・サルサな感じの・・・・メキシコ人。

・・・・・・・・・・・いない・・・・・・・・・・・。
私の想像する・・・・超。・ラテン系なお顔の方は????

ジャッジとして立っておられるのは・・・
ちょっと彫りの深い・・紳士な日本人???。
あれれ???

先入観はいけない!という事です。

チワワ様たちは遠征の甲斐も無く・・・・撃沈。

暑い中良くがんばりました!!



暑かったね・・・・・・。
撃沈した後は・・・・ゆっくりと時間が過ぎてゆきます・・・・・。

とりあえず!今回のお弁当を頂きましょう!!!!



何故か定番。鳥めしさんです。
美味しく戴きました!ご馳走様!!!!

しかし・・・・埼玉は鳥メシが有名なのですか???

それからこの日は天下の『花王』のかたが、犬の体脂肪のデータを採取するとかで
我が家のチワワも研究対象に?

ドックショーに出ているチワワのデータを集めておられました。



うちのも計って頂きました!
どうも今日来ているチワワさんの中では痩せているようです。
いっぱい食べて大きくなろうね!!

協力した御礼に粗品を戴きました!!!
戴いた品は・・・・・・・

「ビ〇レ UVカットさらさらコットン   SPA20」

ありがとうございます!!!
しかし・・・・20じゃ・・・・・私のお鼻は・・・また真っ黒くなってしまいます。

この後も
時間はゆっくり・・・・ゆっくり・・・・・・・流れていきました・・・。

さぁ!監督さん!!おうちに帰りましょう!!!

ねえ?帰りましょう????




帰りましょう??

???

「ねぇ?帰りませんか??」

「〇〇で閻魔が〇〇して・・・・〇〇したいなぁ・・・・・」

「???何ておっしゃいました???」

「閻魔が・・・・・・・・折角ここまできたんやからぁ・・・・・・・・」

「そんな予定は聞いておりません!!」

「帰らない!?という事ですか??」

監督さんの言い分は
折角ここまで来たのだから、神奈川の閻魔の災害救助犬の試験を見に行こう!
だそうです。
私も見たことが無かったので・・・・・・心が揺らぎました・・・・・・。

ジョッシューがんばって予定をやりくりして・・・・・。
監督が行きたい!!と駄々をこねるので・・・・・・・。

それから監督とジョッシューを乗せた車は・・・・・
東京を通り(用事を済ませ)・・・・・・
神奈川に向かいました・・・・・・・・・・・。

ジョッシューがかわいそうだとおもう方はこれ押していってくださいね!

続きを読む

スポンサーサイト