FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

ビックサイトハイキング??

2007-04-01
ジョッシュー奮闘記
今回はジョッシューの2日をお送りいたします!!

3月31日・4月1日の両日・・・・・ジョッシューは監督さんの連れられ・・・・
とお~い、江戸まで遠征です。

近くには・・・・・お台場。
あると知りながらも・・・・・行った事のない・・・・・お台場。
うらやましい・・・・・・。フ〇テレビは高速から見えるのに・・・・・・・。

しかし・・・・今回は私・・・・・超・調子がよろしくない。
しかし・・・・がんばって~がんばって~運転もして~

やっと・・・・到着!!!

本拠地の設営も終わり・・・・・受付回り・・・・。
ジョッシューは細かい仕事をこなしていくのみ!!!
しかし・・・・・さすがに・・・・・大きな会場。
本拠地から端のリングまで当たり前のようにかなり遠い。
1キロはあるでしょう・・・・・。
室内なのに1キロ・・・・・・・おかしくない??それに、始まれば人も犬も・・・・・
リングにたどり着くまでに大変な思いをすることは必至。

なんで・・・こんなに前置きが長いか??
それは~写真が上手く撮れなくて~少ないからです!!
だって~暗いからシャッタースピード遅いんだもん!!

さて、さて・・・・・言い訳はこれ位で・・・・・



もちろんファルコンは応援団として参加??

今回はファルコンはほったらかし!!!
なんせ・・・出場する「可愛いコ」ちゃんも「抱」くんも同じような時間帯。
大丈夫なのか??監督さん!!
ジョッシューはがんばってワンコを作るのみ!!




そうよね~
しんどいしね~!!でも「可愛い」ちゃんは楽しそうに走るから好きよ~!

準備も終わり~急いで出場!!!
今回は時間が重なっているので、
ジョッシューは「可愛い」ちゃんを連れてリングサイドへ


がんばったね~でもね~ちゃんぽんクラスだからね~・・・・・撃沈。

終わったので・・・ダッシュで監督さんはこちらのリングに・・・・・・

間に合ってよかった~!!
お手伝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

「可愛い」ちゃんもがんばりましたが・・・こちらもちゃんぽんクラス・・・。
まぁ~相変わらず楽しそうに走ってくれたので良かったです!!

この後は・・・・お買物ツアー&観戦ツアー!!!
両日の模様はごちゃ混ぜです!!気にしないで~
お買物はただただ・・・トレッキング??ハイキング??
足が痛くなるまで歩き回るのみ・・・・・・・・足・・・・痛い。



ちなみに・・・これは2日目朝8時30分の写真!!!皆さん綺麗です!!!
朝イチなんですよ~スタンプーさんが!!!
これってどうかと思いませんか??
この後、ミディアムプードルというのをはじめて見ました!!!
その写真は・・・・ブレています・・・。スイマセン。




りべたん達ですよ~!!
ここまでうじゃうじゃいると圧巻!!




初めて!!見ました!!実物を!!!!
ディア・ハウンドさん!!
ウルクハウンドと・・・・・どう違うんですか??分かりません??



ファラオハウンドさんがなぜ??5グループ??
良く分かりませんが・・・・・綺麗な筋肉!!



ジャーマン・スピッツミッテル??さんです。
クロポメではないんですね~!!ちょっと大きい??
尻尾のあるスキッパーキー??



がんばったね!!翔君!!
写真・・・・ブレててごめんね・・・・・。



超!!可愛い!!!
足!!足を見てください!!!超・可愛くないですか??





10グループのグループ選の模様!!
このときは・・・・確か・・・ウイペットが選ばれた気がする・・・・・。

観戦はコレくらいしか写真がありません・・・・。
なんせ・・・・風邪ひいてフラフラ~♪

この後・・・・・ハンドリングコンペがありました!!!

あの監督さんも出場です。
ハンドリングコンペは地方大会(?)で各クラスの1位の人のみが
本日の決勝戦(?)に出れるのです!!

ちなみに監督さんはハンドラーのクラスを持ってないのでD組です!!
A・B・C・Dの4クラスがあるのです!!

ちなみに・・・・D組って言っても・・・・ショーで見たことのある人ばかり~
監督大丈夫か??

ちなみに・・・・後で聞いたところによりますと・・・・・・

「控えから裸足で逃げ出したかった・・・・。
 あの、面子をみたら・・・・・・・もう・・・・死にそうやって~緊張して死にそう」
だそうです。
わざわざ・・・・・靴を脱いで・・・・靴下も脱いで・・・・・・・逃げ出すのだそうです・・・・・。



メインリンク・・・・。
走れるものなら走ってみたいメインリンク・・・・・・・。

ちなみに手前がDクラス後ろでやってるのがBクラス!!!

監督さん・・・・緊張をひた隠しに・・・・・ポーカーフェイスでがんばりました!!




な・なんと!!!

4位入賞!!見ていたこっちがびっくり!

皆さんにはわからないかもしれませんが・・・・・今までで一番すごい事?!
のような気がします・・・。
とりあえず・・・本当に良かった!!おめでとう監督さん!!

ちなみに・・・「可愛い」ちゃんあなたも綺麗だったわよ・・・・。

ジョッシューはこれでお仕事終了!!


皆さん楽しんでいただけましたか??
アジアインター・・・それはハイキングです。
監督さんも申しておりました・・・。
「万歩計つけておいたらよかった・・・」
皆さんももし・・・・はじめて行く機会がありましたら・・・・・・
素晴しい運動靴、そしてイスをお持ちになられると良いです。

応援団としてついていった唐草犬
何にも出来ず面白くない・・・・・。
隣のパドックのシェルティーさんに愛想振りまくっていました。
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!

続きを読む

スポンサーサイト