唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

隠された日程・・・・・・。

2007-04-23
ジョッシュー奮闘記
今回はジョッシュー日記です。
この日記・・・・・かなり前に執筆しましたが・・・・・何かの理由で写真が変に・・・・。
だからもう一度書き直しています。

何人の方が見つけれることでしょう・・・・・・。

まず、4月22日の模様を・・・・・(古)

監督さんは言いました。

『メキシコ人ジャッジにチワワを見てもらおう!

そんな事を言い出した監督。
わざわざ・・・・・遠い・・・・遠い、埼玉まで行きました。



なぜ・・・・なまず???
不思議な埼玉県。
ジョッシューもがんばって運転しました。
現地到着!!・・・・・・・・・・・・ってすごく暑い。

やる気をそがれるほどの暑さ・・・・・・。
ダラダラ・・・・と時間は過ぎていきます・・・・。暑い。

やる気を奮い立たせて・・・・セットアップ・・・・・・・・しかし暑い。
汗・・・だらだら~でがんばってジョッシュー働きました。

今回の会場は一応・・・・・屋内。
しかし・・・・・風の通らない屋内は蒸し風呂のよう・・・・・・。



さぁ!メキシコの方に見てもらいましょう!!
・・・・あの私の想像する・・・・サルサな感じの・・・・メキシコ人。

・・・・・・・・・・・いない・・・・・・・・・・・。
私の想像する・・・・超。・ラテン系なお顔の方は????

ジャッジとして立っておられるのは・・・
ちょっと彫りの深い・・紳士な日本人???。
あれれ???

先入観はいけない!という事です。

チワワ様たちは遠征の甲斐も無く・・・・撃沈。

暑い中良くがんばりました!!



暑かったね・・・・・・。
撃沈した後は・・・・ゆっくりと時間が過ぎてゆきます・・・・・。

とりあえず!今回のお弁当を頂きましょう!!!!



何故か定番。鳥めしさんです。
美味しく戴きました!ご馳走様!!!!

しかし・・・・埼玉は鳥メシが有名なのですか???

それからこの日は天下の『花王』のかたが、犬の体脂肪のデータを採取するとかで
我が家のチワワも研究対象に?

ドックショーに出ているチワワのデータを集めておられました。



うちのも計って頂きました!
どうも今日来ているチワワさんの中では痩せているようです。
いっぱい食べて大きくなろうね!!

協力した御礼に粗品を戴きました!!!
戴いた品は・・・・・・・

「ビ〇レ UVカットさらさらコットン   SPA20」

ありがとうございます!!!
しかし・・・・20じゃ・・・・・私のお鼻は・・・また真っ黒くなってしまいます。

この後も
時間はゆっくり・・・・ゆっくり・・・・・・・流れていきました・・・。

さぁ!監督さん!!おうちに帰りましょう!!!

ねえ?帰りましょう????




帰りましょう??

???

「ねぇ?帰りませんか??」

「〇〇で閻魔が〇〇して・・・・〇〇したいなぁ・・・・・」

「???何ておっしゃいました???」

「閻魔が・・・・・・・・折角ここまできたんやからぁ・・・・・・・・」

「そんな予定は聞いておりません!!」

「帰らない!?という事ですか??」

監督さんの言い分は
折角ここまで来たのだから、神奈川の閻魔の災害救助犬の試験を見に行こう!
だそうです。
私も見たことが無かったので・・・・・・心が揺らぎました・・・・・・。

ジョッシューがんばって予定をやりくりして・・・・・。
監督が行きたい!!と駄々をこねるので・・・・・・・。

それから監督とジョッシューを乗せた車は・・・・・
東京を通り(用事を済ませ)・・・・・・
神奈川に向かいました・・・・・・・・・・・。

ジョッシューがかわいそうだとおもう方はこれ押していってくださいね!

続きを読む


家族記念写真?!

2007-04-21
爆走・迷走日記
記念写真??

本日は家族記念撮影をお送りします?

ファルコンも立派な大人に??


ね??


パパ??


ということは・・・・・・




ママ??


ということは・・・二人は??



結婚??

しばらくしたら・・・・



嬉しいお知らせ??


か??




おこちゃま誕生?
(犬種の違いはどうなった??)



すごいねぇ



もうしばらくすると・・・・・・


時がたてば・・・・・


いいことは続くもの・・・で・・・・・




!!あ!!


いつの間にか大家族?


すごいねぇ・・・・・

もう立派な大黒柱??



そして遂に・・・・・



ファルコンは大黒柱として?!


家族の長として・・・・


立派に家族をまとめるのです。





仲良し家族ですぅ。



いかがでしたでしょうか?
インチキ家族集合写真?
だれも・・だれも家族の長としてファルコンを見てくれていません。

今回は皆様のご要望にあわせて・・・・『ワザ』と編集なしです。
読者に優しい唐草犬ブログ・・・・・。
いかがでしたでしょうか??

皆さん・・・・これ押していってねぇ!


続きを読む

広場の占い師の占いは・・・・・当たるらしい?!

2007-04-18
爆走・迷走日記
本日は、昨日の火曜日の模様を・・・・・・
何故かって??

実は、本日ネタが無いからです。

だから・・・・・17日の模様を・・・・・・・


今日は(も)広場へ・・・・・

広場には犬太后率いるスパイク君・ジェット君・アルバ君・リベラ君がいました。
広場に着くとジェットママが言いました・・・・・・
「レオン君が、来る気がする・・・」

そう~連絡も無いのに・・・・・・彼女はそうつぶやいた・・・・・。
しかし・・・・この話はすぐに忘れて・・・・・

いつもの遊びに・・・・・・・



ジェット君・・・・・足が・・・・・絡まっています・・・。
それとも・・・・・〇しっ〇に行きたくてたまらない??

この大運動会中・・・・・小さな王子は高みの見物!!



上から文句を言ったり・・・・・大忙し!
スパさん曰く・・・・・お散歩は長くて30分で帰りたいみたいです・・・。
・・・・・・・無理だと思うよ・・・・・・・・。

リベラ君はファルコンとプロレスもどき・・・・・・
でも・・・・何してるの??滑り台遊び????



しかし!!かれはただで転ぶ男ではなかった!!!


!!あっ!!それは~・・・・・・

という、唐草犬顧問の声も虚しく・・・・・・・

彼は・・・唐草犬から・・・・・命の次?に大事なものを・・・・・
唐草犬が・・・唐草犬たる証を・・・・・・盗んで逃げた・・・・・・・。



そうだ!リベラ君・・・盗みたいほど・・・友の会に入会したかったんですね!!

そういうことなら~遠慮せずに言ってくれないと!!



祝!!新入会員!!

唐草犬友の会の仲間が増えました?!

唐草犬友の会の地道な活動に光が見えてきたのでしょうか??

そんなこんなで遊んでいると・・・・・・向こうから・・・・・・
飼い主を引きずって・・・・・黒い毛玉が現れました!!!

マイルちゃん登場!!
飼い主を無理やりベットから追い出しての登場!!




飼い主・・・・病に倒れたくても・・・倒れれないのは・・・・・
どこの家も同じという事ですなぁ~・・・・・・。

マイルちゃんは「リベラ君を追いかけろ!!」の指示を受け
任務を全うしていました!!



マイルちゃん今日もいい仕事してますねぇ~!!

でも・・・・有余るエネルギーの矛先は・・・白い毛玉にも・・・・・・




ファルコンも久しぶりに・・・・マイルちゃんとスタンプーの舞を練習しました。
リベラ君はコレを見て・・・・黒カリフラワーはハムってはいけない!!と
心に誓ったそうです。



完全に・・・・シリに轢かれております・・・。

スタンプーの舞の練習も飽きたので・・・・・走ってみました!!




いつもありがとうアルバ君。

そう・・・・・この日はこんな感じでし・・・・・・・・・・た???


と・こ・ろ・が!!
現れたのです!!ロン毛王子が!!!颯爽と!!




あれ??写真の選択・・・・間違えたかぁ???
颯爽??って感じではない写真ですが・・・・・・面白いので・・・いいでしょう?
王子はハイテンション!走る!走る!!走る!!!!!

でも・・・・・気になるものを発見???




王子・・・・・勘違い男を襲名いたしました。
どうも・・・・・アルバ君が好きになってしまったらしい・・・・・。

この後も遊んでいましたが・・・・・・お空が怪しくなってきたため・・・撤収!


王子はあんまり遊べませんでしたが・・・・残念です。
でも・・・・・王子も濡れたくない隊の一員ですものね~!!

王子の面白写真をもう一枚!!!




王子・・・・どないなってるのでしょう??

王子はまさか・・・・・・エアロビ中??

それとも・・・・某〇〇さんがひそかに狙っている・・・・・ビリーザ〇〇トキャ〇プ中?

この日はこんな感じでした!!
しかし・・・・
予感的中です。すごい!!野生の勘??
この日、遊んで下さった皆様!!本当にありがとうございます!!

美味しいものも~皆様ありがとう~!!!!



新入会員も増え・・・・・ますます拡大するであろう友の会
会長も「部下」が増えていくので・・・・大変。
本日入会の「部下」も指導していかなくては・・・・・・
「部下」の育て方は故松〇幸〇助様に習おうと・・・・
必死に読書に励んでおります!!!!が・・・・・読めないそうです。
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします。

雨水以外で濡れた月曜日の彼ら・・・・・

2007-04-17
爆走・迷走日記
果報は寝て待て


コメントは寝て待て


皆様、日曜日のブログ1日放置して熟成させたらいっぱいコメント
ありがとうございます!!!
ワタクシの地道な脅迫?お願いの甲斐もあり・・・・たくさんのご参加・・・・・・

参加して下さった皆様!ありがとう!!
皆様、本当にありがとうございました。
コメントは前回の分も含めてコメントさせていただきましたので
またよかったら見に行ってくださいませ・・・・。


それでは・・・・・・今回は昨日の月曜日17日分をお送りいたします。

この日は、午後から雨の予報!
それでは急いでいかなければ!!と思い広場へ・・・・・・・

この日はエル君と風太君に会いました!!
エル君たちも雨の前にお散歩です!!



わざわざお気遣いいただきありがとうございます。
ごめんねエル君・・・お外で待たせて・・・・・。

風太君は今日も・・・・・癒し系のお顔で・・・・かわいいのぉ~



また、遊んでくださいませ!!

見てのとうりお空はどよどよ~~んなのであまり人もいません。
それに・・・・・寒い。
すると・・・犬は元気!!



写真が暗いでしょう?かなりどよどよのお空でした!!
しかし・・・・かなり風が強く・・・・寒いのなんのって・・・・・・でも・・・
見てのとおり・・・・ワンコはいい感じ!!



くうちゃん颯爽と登場!!!
ファルコンの「あっ!」ってかおが可愛いでしょう??
その後は・・・・・・・・・・・まっ・・・・・こうなるんですけどね・・・・・・。

一応・・・一目置いてるということで・・・・・。



こうなって・・・・・・・・最後には抱きしめる踏みつける???



あははっ・・・・・くうちゃんの首にしがみついてる。
しかし・・・悪い子は神様に罰せられるわけで・・・・・・・・・



結構・・・・・笑える~の~!!
あたふた・・・あたふた・・・・・ばたばた・・・・笑えるのです。
困って~前が見えない~っ!!!ってね~!

そのうち・・・・・・雨の前に~30分でも遊ばせよう!!と思っていた・・・・
ダブ君とバトン君が来てくれました!!
さぁ!!30分だけでも遊びましょう!!





ダブ君の尻尾ハムろう!会!!ペンギン会長主催のレセプション。
ダブ君はいやなの~食べないで~と皆で暴れて~あそんで・・・・・・

数分後にはこのお顔・・・・・・。




見事な縫い目??
ワイルドダブ君です。

河童2匹?!も合流してまた運動会です。




この気温でワンコも遊ぶ・遊ぶ!・遊ぶ!!・遊ぶ~!!



りべちゃんお母さんが嫌がるスポットで撃沈・・・・・。


アルバ君も撃沈?!



この日は結局・・・・だらだらと・・・・・・長い時間遊べました。

雨は・・・・・・いつ降ってくるのか??と感じながら・・・・・


この日はこんな感じでした!!!
この日、出会った皆様!遊んでくださった皆様!!!
本当にありがとうございました!!!!

唐草犬的大喜利皆さんご参加ありがとう!
1日置くと各段に参加者が増えたのは・・・・・・唐草犬顧問の
たゆまぬ催促・脅迫?努力の賜物??
さぁ皆さん!これも押していってください!!!




続きを読む

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

参加することに意義がある!!

2007-04-15
爆走・迷走日記
本日は地震がありました!
皆様・・・・・ご無事でしょうか???
犬の下敷きになどなっておられないですか??

うちのファルコンはビックリはしてました・・・・。

起き上がりはしなかった・・・・。

さて・・・・・

先週の日曜日分掲載の

唐草犬的

大喜利

の参加者があまりにも少ない!!

気付かれていないのか??
唐草犬顧問・・・・かなり楽しみにしてたのに・・・・

おかしいじゃないですか??
カウントの人数とあまりにも合わない・・・。

既に参加してくださった。
くうママさま!!ありがとうございます!!

dabutonママさま!!ワイスはそんなことしませんわぁ~!
ありがとうございます!!

ワイズママさま!!!座布団3枚です。
ありがとうございます!!


この素晴らしい3人だけなんて・・・寂しい。
コメントのお返しはもう少し待ってくださいね。
スイマセン。

というわけで・・・
今週も同じお題を・・・・・

今度こそ気付いてもらえるように・・・・・
リアルタイムです!!!

何でもいいから!
同じ答えでもいいから!!!
参加してください!!!
恥ずかしいなら・・・
管理人限定でもいいですので~!!

読み逃げされてる方はもちろん
何も言いません・・・・
これだけでも・・・参加して行ってはくれませんか??

では

ではでは!!


お題



皆さんの返答

お待ちしています!!!


何回でも参加可能です!
さぁ!
オリンピック精神で!!

景品・商品は出ません。
あしからず・・・・・・!
でも、参加して欲しいです。



唐草犬がんばってみました

さぁこれを押して!お願い!!


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

飛び交うボール!!そしてバケツ???

2007-04-14
爆走・迷走日記
本日は、雨の予報・・だった・・・・・しかし晴天!!


というわけで・・・少し、空いてる広場です!




お久しぶり!!のモモちゃんです。

相変わらす・・・・・・クロ羊さんたちをワヒワヒ言わせていたそうで・・・・・・

ワヒワヒ言っていたのは・・・この方・・・・・



なんか可愛い写真が撮れちゃった!!
この前のドアップ写真とは違い・・・おしとやかに・・・一見、おしとやかに見える。

ワヒワヒ・・・言うのに・・・・。

本日、ファルコンは誰かの遊んでたボールを横取りして・・・・ボール三昧!



ただ・・・・・ひたすら・・・・・ボール遊び。
だれかれかまわず・・・・・・『投げて~!!』と、強要。

お水に落ちた(落とした)ボールは・・・・
誰かが取ってくれるのを待ち・・・・。



久しぶりの・・・自慢犬です。
今日も~自慢してました!!

今日は、ナイスキャッチ講座に臨時コーチをお迎えしての練習!!!



素晴らしい~!!ないすきゃっち!!!!

コーチ・・・・・あのぉ・・「ちっ!!上手くなってる・・・面白くないやん」
あれって・・・どういう意味ですか??
ファルコンはあくまで・・・・・カッコイイキャラですから!!!

ファルコンがボール遊びに明け暮れている頃・・・・・
広場の片隅で・・・地道に災害に備えて訓練する方も・・・・・・さすが!!




しかし・・今日はいたるところで・・・ボール遊びが・・・・・
しかも皆さん、自分のボール以外興味なし・・・・。
ある意味・・・すごい集中力??



ジェット君が珍しく爆弾ボールで遊んでいました!!
楽しそう!!!



走る姿が・・・絵になります。



くうちゃんもくうママと一緒にボール遊び!!



こちらは・・・・デカボールがマイブームのようで・・・・・。
みな、違うボールで遊んでる!!!

マイルちゃんは・・・・・・



爪楊枝愛好会に入会したものの・・・・・・・
こんな大きな爪楊枝を・・・・・・パキッって・・・・・・・



爪楊枝愛好会に入会したてなので・・・・・・ちょっとミスった??
飼い主さんの応急処置(口に手を入れてはずす)により復活!!

また・・・・・足元の爪楊枝で遊んでいました。
困った顔がちょっと可愛かったね!!


この日はこんな1日でした!!
この日遊んでくださった皆様!!本当にありがとう!!!!
また一緒に遊んでくださいね!!

水に~浮かんだ~ボールは取れなくても~
待ってたら・・・待ってたら・・・・・・・・あ!クロ羊が・・・・サッと持って行った・・・・・。
!!!!!あぁぁ!!ボクのボールなのに・・・・。
そんな阿呆の唐草犬ですが・・・・・
これおしていってくれたらうれしいなぁ~!!

種族を超えた愛の向こうにあるもの・・・・

2007-04-13
爆走・迷走日記
今日は・・・・・レオン王子と久しぶりにヴェスパ君が参戦!!



ヴェスパ君・・・・来るまでに・・・・・
相当な数のおなごのお手紙を拾い読みしてたらしく・・・・・・
お顔が・・・砂まみれ~泥まみれ~草まみれ~!!




本日もカッコイイ王子です!!が!この日は王子の大敵強風・・・。
カッコイイはずの王子はしばしば・・・・・国際弁護士〇〇さん状態に・・・・

この日はファルコンはアルバ君命!!でした・・。



ファルコン・・・浮遊中。
全身アタック!!ジェット君も嬉しくなり参戦!!



不思議なことに・・・・レオン君が参加すると面白い現象が・・・・・

それは・・・・

ファルコンがアルバ君をハムハムしに行く・・・。
159
アルバ君を救いに正義の味方、くうちゃん現る!!
159
ファルコンとくうちゃんがうるさく歌う!!
159
何故か・・どこからともなく王子参戦!!ファルコンを懲らしめる!!
159
ファルコンと王子の緊迫した舞が見れる!!
(両者、ゴールデン保持者なのに・・・喧嘩にはならない・・・・・。)

ファルコンと王子は決して喧嘩にならない。
むしろ・・ファルコンは尻尾を振っている・・・・。不思議・・・・・。
ファルコンはやはり・・・王子も好きなんだ・・・・・。

では・・・・実際のパターンを・・・・・



アルバ君を追いかけているところにくうちゃん登場!!



ファルコン、くうちゃんを抱きしめて(踏みつけて)熱唱!!

王子参戦!!

緊迫の現場・・・・・・



睨みあう・・・両者。
(ちなみに・・・ヴェスパ君、隣のバセンジーを口説き中)

そして・・・・・遂に・・・

サラサラとムクムクの舞!



いつもとは限りませんが・・・・・
このパターンで、遊んでくれると長く遊んでくれるので・・・嬉しい。

その光景を・・・・『野蛮な遊び・・』と呆れてみているのが・・・・・





リベラ君のパニック走りを激写!



このとき・・・彼は音速の貴公子になります!!


今日は・・・疲れてるアルバ君にまだ・・・ファルコンはラブコールを・・・・・・



しかし・・・・・無視してやり過ごす作戦のアルバ君・・・・。
攻防戦は続き・・・・・

遂にファルコン必殺技を・・・・・・(ジェット君直伝?)



アルバ君・・・いつもありがとう!!

この後・・アルバ君を救う救世主が・・・・・・・
それは・・・・・・

カウ君!!

一気に色めき立つ・・・・お馬鹿犬たち・・・・・・。

当然、ファルコンも愛を告白しに・・・・・・・



しかし・・・今日はレオン王子が一番恋焦がれてました。
さすがのファルコンも・・・譲ってしまいました・・・・。
遠くから・・・さりげなく近寄ってはいましたが・・・・・・・・

しかし・・・・・熱いこの気持ち・・・・・・。
行き場を失ったこの気持ち・・・・・・どうしたら???

!!!!同じにおいの人がいる!!!!

『愛してます!カウパパさん~!!』
ということで・・・・
愛しちゃったらしいです。カウパパさまを・・・・・・。馬鹿。



なんとか・・・・何とかしたいらしい・・・。
怒られても~へこたれずに・・・・・・告ってました・・・・。

カウ君・カウパパさま・・・・・・スイマセンでした。

この日はこんな1日でした!
この日遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!!
レオンママさま!またまた美味しいものをありがとうございました!!

遂に・・・・・唐草犬は到達しました・・・・・
犬種の壁・・・・・性別の壁・・・・・・種族の壁・・・・・
すべてを越えた所にあるものを・・・・・それは・・・・
『飼い主の逆鱗』
広場で干された唐草犬に愛の一押しお願いしますね!

続きを読む

たまには味わいたい優越感。

2007-04-12
爆走・迷走日記
今日は、ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君・ダブ君・バトン君
の皆々さまに遊んでいただきました!!



くうちゃんの可愛い顔が撮れました!!

くうちゃんって・・・・何かに似てる・・。何だろう??
そして・・・くうちゃんはかなり童顔!!な事を発見!いいなぁ・・・・うらやましい。




この方の・・・・可愛い顔も撮れました!!
気持ちよさげでいいなぁ・・・・・マッタリ~まどろみ中??

やはり!主役を忘れてはいけません!!

主役!!の登場!!!!



ぁ~あ~お顔・・・剃らなきゃ・・・・。
でもいい笑顔!!後ろのりべたんも!!



今日も仲良く遊びました!!
仲良く遊んではいるのですが・・・・・・・

なにぶん・・・皆さん大型犬。(中型犬含む)
色々・・・・遊び方にもバリエーションがありまして・・・・・。
そうすると・・・・綺麗な~手入れのめんどくさいこの方も・・・・
汚れたりするわけで・・・・・・・・・。



リベラ君のコートに・・・・・たくさんの要らないものが・・・・。

すると・・・やはり、飼い主さんは犯人を探し出して・・・・逮捕??



!!ファルコンが容疑者??
そんな事はないはず!!
『うちの子に限って・・・・・』
一度、言ってみたかっただけです・・・・。
リベラ君は自主的に転がったのであって・・・・・・・・・・・・・
・・・ブツブツブツ・・・・。

でも・・・・・バトン君にも苦情を言われた気もするし・・・・・・



ファルコンはバトン君と遊びたいだけなの!!
貴方の~伸縮性抜群のその皮がすきなの!!??


容疑者ファルコンはそんなこともお構いなしに・・・・・跳んでます!



なんか・・・楽しそうでしょ??
母は嬉しいです。

本日は、ジェット君が外でボール投げを・・・・・・・・
ジェット君が走るたび・・・ランの中は大騒ぎ!!




ボールを求めて走るチーム   ダブ君・くうちゃん・ファルコン
何が何か分からんけど走るチーム  バトン君・アルバ君
意味も分からず大盛り上がりチームリべラ君

そして・・・ボール遊びで優越感に浸っているのは・・・この方



超・楽しそうなジェット君!!




ジェット君の嬉しそうな顔!!
良かったね~!優越感はいいねぇ・・・・
ランの中の犬はみんなブウブウ言ってたからね~!!

この日はこんな1日でした!!

この日遊んでくださった皆様!
本当にありがとうございました!!


がんばって快速ブログでお送りしてます。
さりげなく・・・速やかにブログは更新されています。
がんばる唐草犬。深夜高速で・・・・だから・・これ押してねぇ

テーマ: ワンコとのドタバタ日記
ジャンル: ペット

臨時参戦!クロ羊参上!!!

2007-04-11
爆走・迷走日記


本日は、マイルちゃんが急遽参戦!!
久しぶりに会えて大変嬉しかったです!!!

当然、本日も大変お美しく・・・・・・。はい、何度もそう本人(犬)が言うので・・・・。




綺麗ですよ・・・・・だからド・アップで迫らないで・・・・。

この日は、ジェット君御一行。マイルちゃん。ダブ君御一行。大吉君
などなど・・・・多彩なメンバーでお送りします。

ファルコンは・・・・大好きなアルバ君と遊びたい!!
しかし・・・アルバ君の事をマイルちゃんが遊ぼう!と脅してる誘ってる。



ファルコンはとっても紳士!です。
レディーに譲っています!!
・・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・どこにレディーが??
レディーは人の上に乗ったりしないはず・・・・・・あれ?おかしいな・・・・。

マイルちゃんがアルバ君に飽きたようなので・・・・・



順番を待った甲斐がありました?!
アルバ君・・・・ファルコンと遊んでくれてありがとう!!(イヤでも遊んで!)

バトン坊ちゃんは・・・・・頭のてっぺんが痒いそうで・・・・
がんばって・・・がんばって・・・・・・掻いていました。



間 〇平さんの声が聞こえてきそうな・・・・・顔してました。

大吉君は・・・・・今日もリベラ君に果敢にチャレンジ!!
大吉目線で本日は激写!!!



黒い巨塔?
ペンギンな巨塔??

大吉君から見るとリベラ君は怖いね・・・・・・。
すごいぞ!!大吉!!
この怖さをなんとも思わず果敢にペンギンにかかっていく君は・・・・すごい。
お父さんは・・・・泣いてるぞ・・・??




リバーな巨塔??
これも怖いね・・・食べられそうだ!!



ほら~!!
怖いでしょう???
人食いリバーです??

綺麗歯っていいね~ホワイト&ホワイト!!

この日は珍しく・・・・尻尾フェチ・・それもクロ尻尾フェチのあの方が・・・・・
黄金に輝く尻尾に魅せられていました・・・・・。

可哀相なのは・・・黄金の尻尾を持つこの方・・・・・



怒ってるんですが・・・ね??
優しいから・・・ダブ君・・・・。
後ろの怪しげな会の会長には全然効き目なしです。

この日はこんな感じでした!!

この日遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!

久しぶりに・・・・・シロクロ羊の記念写真




ファルコン・・・どうして・・・お前のお口は閉じないの??
お馬鹿に見える・・・・。実際は賢いはずなのに・・・・・・・・・。


サクサク進まないブログ。。。
ご迷惑をおかけしております・・・。
でも~呆れずにこれ押していってね!!

テーマ: ワンコとのドタバタ日記
ジャンル: ペット

写真混載合併号!!

2007-04-10
爆走・迷走日記
遅れ気味の・・・いや・・・・かなぁ~り遅れています。
救済策はやはり合併号しかないでしょう???


と言うわけで・・・・・写真混載合併号と題しまして・・・・・お送りします!!

写真は、両日混載です。
どこで見わけるのか??
それは・・・・月曜日はくうちゃん、火曜日はスパイク君が参加している!!
ファルコンのスヌードが違う!!!
ジェット君たちのカラーが違う!!!

さぁ、貴方は見分けることが出来ますでしょうか??
まぁ・・・見分けれなくてもいいのですが・・・・。



月曜日のお客様?くうちゃんです。
かなり・・・暑そう。いや・・・本当に暑かった記憶が・・・・・・

そして!火曜日のお客様?は!!



誰?って写真ですが・・・・・

舌が長い!!

そして、本ブログの主役は??



マイブームんな遊びをしていました・・・・。
この遊び・・・誰もノッテこないと始まらない、すごく他力本願な遊びです。



あるときは・・・・・・

リベラ君をパニッくらせてみんなで追いかけてみたり・・・・・・

あるときは・・・・・・・




アルバ君をハムハムしてジェット君を元気付けてみたり・・・・・?

あるときは・・・・・・・



ペンギンさんに奪われたボールを捜し求めてみたり・・・・

あるときは・・・・・・



ペンギンショーに飛び入りで参加してみたり・・・・

あるときは・・・・・・・・・・



寝てる酔っ払いの?ペンギンを起こしてあげてみたり・・・・・

あるときは・・・・・・・




寝てる酔っ払いのペンギンを起こすお手伝いをしてみたり・・・・・


あるときは・・・・・・・・



ナイスキャッチをしてみたり・・・・・・。いつもナイスキャッチですが・・・・。

あるときは・・・・・・・



赤提灯を覗いてみたり・・・・。
未成年の為?追い出されてみたり????

あるときは・・・・・・・・・・



回転ヒップアタックで怪獣をやっつけてみたり・・・・・。


そんなこんなの2日間でした!!
なんとなぁ~く分かるでしょう????

まぁ・・・総合的に『良く遊んだ!!』って事です。
この日、遊んでくださった、出会った皆様本当にありがとうございました!!

さぁ・・・サクサク進めるためにがんばります。
唐草犬もがんばるから・・・これ押していってはくれないですか??

サクラ咲いて~♪サクラ~散って~♪

2007-04-08
爆走・迷走日記
本日は休日。

休日。ダラダラ・・・・過ごす日!!
しかし・・・・・あまりにもサクラが綺麗なのでお散歩ついでにお花見!!

犬は関係ないですが・・・・・・見えないからね・・・・・。
風情も~何も~分からんのです。

この日は前日の雨も上がりまして・・・でもちょっと曇ってる!!仕方がないか・・・・



黄砂らしいです。
某新聞のトップがこの写真だったので・・・・・パクって撮ってみました!!

ファルコンも写真を撮る為にワザワザ・・・・・・足カバーも外しまして・・・・・いざ!!!



どうだ!!綺麗じゃろう??
うちの子サイコー!!本物より賢そう!!!
さすが『ワイス』に改名すると・・・・こういうところまで変わってくるのか・・・・・。
いいことだ!!

サクラもあんまり分からないので・・・・接近戦で・・・・・撮ってみました!



サクラ綺麗でしょう??その前のアホ面っぽいので・・・・・修正してみました・・・



お・男前??やんかぁ???
ちょっとは・・・こマシ??でしょう??



サクラの下には・・・シタイが埋まってるとか・・・・埋まってないとか・・・・・。ふふふっ・・・。


でも・・・・それは迷信。

ワタクシ顧問は知ってしまったのです!!!

サクラの花が何故こんなに美しいのか・・・・・。


皆様・・・・知りたい??


ね?


知りたいでしょう???



それはね・・・・・・




こういうことなんですよ・・・・・きっと・・・・・・・??






違うの??ちがうのかなぁ??

公園の皆様・・・・肥料と思ってお許しクダサイ・・・・。
アジサイじゃないからいいでしょう??

この後・・・・・唐草犬は足カバーを装着されました・・・・。

この後・・・ゆっくり・・・お散歩を楽しみつつ・・・・・・
たまにはこういうのもいいですね・・・・・。




ちょうちんアンコウのように・・・なかなか綺麗でした。
ちなみに花泥棒ではないです!!!

落ちていたんです。
再利用、リサイクルの精神!!と言うことです。


また、明日から爆走の日々です。
まったりとした唐草犬的お花見でした!!


頭に何か着けられても・・・違和感なく過ごせる!!
なかなか賢い??唐草犬
ブログが遅くても・・・・・・・呆れないで~
皆さん愛の一押しも押して欲しいです。

続きを読む

祝!!改名記念!!??

2007-04-07
ジョッシュー奮闘記
本日はちょっと離れてる??近い??
微妙~な距離のところでのドックショー!!

ワタクシ本日も監督さんの専属ジョッシューとして行って参りました!

朝のはやく?から~運転もします!!!
途中、ナビさんの言うことを聞かずあれ?!っと冷や汗をかき・・・・・
監督さんにどうしよう!!!
って起していったら・・・「大丈夫やって・・・・・そんなことで起こすな!!」
って言われつつ・・・・・・。

会場に到着!!
監督さんは・・・・スヤスヤ・・・オヤスミ・・・・・。

しかし、お友達同時到着なので設営しだすと・・・・仕方なく熊は冬眠から覚め・・・
せっせと設営をお手伝い。

か弱き乙女達は本拠地を完成させました!!

本日、監督さんは同犬種の出陳の為、がんばって用意をして・・・・・
いざ出陣!!




監督さんの普段ではありえない猫なで声に耳を傾けつつ・・・・・
ワタクシは・・・いまだかつて・・・・あのような優しい声かけをされた事がないなぁ・・・・



がんばれ!!頑ちゃん。
初めての経験なのに良くがんばりました!!

小さいと・・・・・歩いているのすら可愛いものです。得だ・・・・・・。
今までがっちり骨太系しか触ったことがあまり無いので・・・・・
ワタクシ的にはかなり・・・・恐い。

監督さんの犬は立て続けに終わってしまったので・・・・・・
本日は、お友達と共にまじめに・・・・

「ドックショー、ギャラリーの楽しみ方」
を、実践いたしました。
解説には辛口コメンテーターのT-コさんをお招きしまして・・・・

まず、T-コ様もご関心のドーベルから・・・・

犬の筋肉フェチの唐草犬顧問もかなり関心大です。
お友達のワイズ君です。

かなり・・・・お勉強させていただきました!!
本当にありがとうございました!!!



成長したマハロくんはこうなるのか?!!!(ならないの・・・・)



ワイズ君!カッコイイです!!!
そして賢い!!精悍!!お口も閉じてる!!!!(コレ大事!)
素晴しい筋肉!!男らしさが前面に出ています!!

フ・ファルコンに足らないものがすべてある!!

こ・・・・これはワイズ君の様にならなければいけない!!



唐草犬顧問・・・・飼い主様にお願いしました!!!

「ワイズ君の様になりたいのでワイズ君にあやかってワイスに改名します!!」

すると・・・・・
「いいですね~!ワイスってドイツ語で『賢い』って意味なんですよ~!」

!!!!なんと素晴しい!!!
え~。皆様。・・・・コホン・・・・え~唐草犬は改名いたしました!!

「唐草犬ファルコン」改め・・・・『唐草犬ワイス』に改名しました。

皆様~宜しく~!!

ワイス君もこのショーでよい結果を!!おめでとうございます!!!!
ファルコンワイスも良い結果を出せれるようにがんばります!!
改名もしましたし??大丈夫でしょう????

ワイズ君も応援し終わったので・・・普通に観戦??
あれ??あの姿は???監督さん?????
先ほどのチワワのときとはまるで違う・・・・
「険しい表情?力の入ったリード捌き・・・・力の入った腕・・・・・」




お友達の翔君です!!
この姿の方が・・・しっくりくるのは・・・・・私だけ???

続けて~お友達の瑠璃香ちゃんです!!



雨のせいで~ブレ気味??

お友達のひまわりちゃんも雨の中がんばりました!!!!
トリミング犬種に「雨」はつらいです・・・・。



あの後肢がすきなんですよ・・・・可愛くないですか??



今日もいい感じに歩けていましたね~!!よかったよ~ヒマちゃん!!
ひまわりちゃんも・・・・改名しませんか??むふふっ・・・・。

同じ犬種は気になるもので・・・・



雨の中本当にご苦労様です!!
綺麗なスタンプーさんです!!

この日は珍しく・・・ギャラリーにこの犬種が・・・・・



めったにお目にかかれません・・・・。珍しい・・・・。

会場にも珍しい??犬種が・・・・



ね??珍しい??綺麗でしょう??
個人的にはスキです。しかし・・・飼えません。家に入りません・・・・・・。

この間・・・・ワンレン祭りに参加したので・・・・気になって撮ってみました!!




男の子さんです!!綺麗でした!!!!リベラ君も~いつかは~むふふっ・・・・・。




女の子さんです!!リベラ君も~いつかは~・・・・・え?もういい??

この頃会えない・・・柚ちゃんです??



オスかも??柚男ということで・・・・・・


この日は辛口コメンテーターのT-コさんにブルーチーズの恐さを・・・・・
あれは・・・・・ヤバイ食べ物です。
ブルーチーズ・・・・・・アレはかなりやばいです。
放射能とか絶対に出てるはず!!!
ご馳走?さまでした!!!(除くブルーチーズ)

ひまわりママも後片付けまでお手伝いありがとうございました!
もちろん辛口コメンテーター様も!!

この日、お世話になった皆様!本当にありがとうございました!!
本当にありがとうございました!!


最後に・・・・・この日のベストショット??



よかつたね!!『美紅都璃亜』ちゃん!!

皆様・・・・改名しました唐草犬。
改名しても・・・・唐草犬。
ワイス唐草犬をこれからも宜しく~!!!
呆れずにコレ押していってね!!

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

健全のち・・・・・・・不健全??

2007-04-06
爆走・迷走日記
本日は朝から用事の為外出・・・・。

この日は何故か車が混んでいました・・・・・。ナビ次郎っていいやつです・・・。
しかし・・・帰ってくるとファル次郎はうるさくしたらしく・・・・・
母上様に怒られていました・・・・。ファル次郎って・・・・馬鹿なやつです。

広場に着くと・・・・当然皆様到着ずみで・・・・・・



今日はアルバ君にいっぱい遊んでもらいました!!
遊んでもらう??追いかけさせてもらう???ハム???

まぁ!久しぶりにアルバ君と走り回っていました!!




良く走りました~!!
これくらい毎日走ってくれるとうれしいなぁ・・・・・。



寝ていたジェット君もアルバ君の必死な姿に起き出して走り出す~♪
楽しそうです!!

アルバ君と遊んだ後にはくうちゃんとも遊びます!!
遊びます?踏みつけます??抱きしめます?!



ペシペシこの日は叩いてました・・・・・。ごめんね・・・くうちゃん



今日は良く走って本当に良かった!!!
いい運動できました!!きっと疲れて良く寝るでしょう・・・・・・・・・・。



ファルコンの大好きなアルバ君に寄り添うダブ君・・・・・。
この頃・・・ファルコンからアルバ君にマイブームが移行したようで・・・・・・・。

ファルコン哀しい?!
アルバ君のそのセクシーすぎるTシャツに魅せられているのでしょうか??



バトンお坊ちゃまは只今・・・リベラ君と白目自慢を繰り広げて・・・・・え?違うの??


・・・・・と、ココまでは良かった・・・・・ここまでは・・・・・・・・

健全な陸上部?!だった・・・・・・・・

しかし・・・・
ここから少しづつ・・・・・歯車が・・・・かみ合わなく????
・・・・・・。
ジェット君が近寄ってきて・・・・・・耳元で囁いたのです・・・・。



「カウ君が来たでぇ・・・・・・ふふふっ・・・」

!!!!

狂う・・・・うちの健全な青少年の毛玉が狂ってしまう・・・・・。
ココからは・・・・・不健全な夜の世界バージョン??

カウ君が来てくれました!!!

色めき立つオトコども・・・・・・その中に当然毛玉も・・・・。



ファルコン、最高潮にかっこいいモードでアタック!!!

カウ君・・・・・・・かなり迷惑。
だって・・・・・しつこい・・・・・・・。



怒られても~♪
      ガウって脅かされても~♪
              貴方だけを~愛してる~♪

あ!!後ろにも勘違い坊ちゃまが・・・・・・



アルバ君も勘違いクラブ入会!!!
後ろにいるバトン君も入会!!!

みんなカウ君の魅力に・・・・メロメロ~♪



見てください!!
ファルコン無意味にカッコイイモード!!
怒られてるんですけどね・・・・・カウ君に。



!!!
カウ君のガードが緩んだうちに・・・・・お母さん悲しい・・・・・。
しかし・・・・こんなことをしていると・・・・・



マジ、怒られます。ゴメンナサイ・・・・・カウ君。

しかし・・・・ファルコンは愛しているからか・・・・怒られても~
怒られても~喧嘩にならない・・・・。不思議・・・・・。

カウ君・・・・いつもスイマセン。

この後・・・変態ファルコンを捕獲し帰りました・・・・・。

駐車場にて・・・・・喫茶駐車場をしていると・・・・・

ミーアキャットを捕獲しまして・・・・・



捕獲成功!!
ファルコンと仲良しです!!
近くに・・・・ミニドベがいましたが・・・・・アレはなかなか捕獲できません。
好物のボールで捕獲できるとか出来ないとか・・・・・・・。
今度捕獲作戦実行してみます!!

この日遊んでくださった皆様!本当にありがとうございました!!!

不健全な唐草犬。
捕獲され、風紀委員会にかけられ・・・・生活指導の先生に怒られ・・・
生活指導の先生から・・・
「不純性同姓交友もいけません!!」と怒られました?!
そんな唐草犬ですが・・・・皆さん応援してくださいね??
愛の~一押しで~♪

サラサラヘアー軍団登場!!!

2007-04-05
爆走・迷走日記
本日はストレートヘアーが流行。
広場はワンレン娘。ワンレン男で溢れた一日!!

しかし・・・・登場人物が多すぎて・・・・・あんまり覚えていないので・・・・
恒例??
『写真で見るこの日』
で、お送りします!!

この日の登場人物(犬)を順不同でご紹介!!

唐草犬ファルコン(主役??)
ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
ダブ君・バトン君
レオン王子
ディルフィー君・ニキータ嬢・サブリナちゃん
ララちゃん・イブちゃん
そのほか・・・・・・・そこにいたワンコさん。

ファルコンはダブ君とバトン君と共に登場!!!

まず、ご挨拶!!

お久しぶりです!デルフィー君!!!



ちょっぴりワンレン風です。
サラサラヘアー系列の感じで・・・・・。
デルフィー君の妹君。美しい黒髪のニキータ嬢!!



サブリナちゃんの写真がない・・・。だって・・・だって・・・・・・・・・
動いていて~=止まらない~♪

動いてる写真しかないです。



サブリナちゃんはバトン君と気が合ったようで・・・・・結構、遊んでいましたね・・。



ファルコンはこの日は・・・・レオン君も捨て・・・レオンママにも見向きもせず・・・

おなご!!!おなご!!おなご!!!
って・・・ララちゃんとイブちゃんに絡んでいました。

ニキータ嬢は??

ニキータ嬢には始めにこっぴどく怒られたので・・・・・もう嫌だそうです・・・。
軟弱男です。



ララちゃんにアタック!!!するも・・・・・・・天パは嫌いだそうで・・・




イブちゃんには改名までしたのに??相手にもされず・・・・・・

本当にお馬鹿!!
あんまり相手にしてもらえないので・・・・・押し捲る作戦で!!!



あんまり悪代官ばかりしていると・・・・・・

どこからともなく「ポン!ポン!!!ポン!!!ポンポンポンポン!!!!」
とあらられるのが・・・・

ワンレン侍!!



ご自分の種族のおなごを護るため~華々しく登場!!!

天然クルクルパー族には渡さないそうです・・・・・・。

ファルコンは仕方がないので・・・短毛族に遊びを強要しますが・・・・
ここでもまた・・・・・難題が。
バトン君・・・怖くなったらお母さんに隠れる!!ということを覚えてしまい・・。



バトン君のこの顔!!
完全にファルコンを馬鹿にしてるでしょう??

しかし・・・・お母さんのいないところでバトン君を追い回していると・・・・
正義のワンレン侍!!またまた登場!!!

あまりの緊迫感に場内は包まれ?報道カメラまでスタンバッています!!



この後・・・・やはりサラサラとフワフワは空を舞い!!



ま~遊んでるんですが・・・。
ファルコンはレオン君と遊べるのが嬉しいのかしっぱフリフリ!!



美しい毛並み!!
さすがにサラサラ族の皆様は綺麗です。

この日はたくさんの方に遊んでいただき本当にありがとうございました!!

最後に・・・・・・ダブ君が写真がなくて怒っているので・・・・・
ダブ君のお写真を・・・・・・・


ダブ君・・・・今度いっぱい載せるから~怒らないで??



きゃぁ~怖いわよ~ダブ君!!
お母さんが鋭い突っ込みをするから~こういう写真を選んじゃうのかしら??
はははっ!!いいお顔!!!

この日遊んでいただいた皆様本当にあリがとうざいました!!!
ニキ母さま!!巷で噂の例のやつ・・・・ありがとうございました!!
shaoさま!!美味しいおにぎりなどなど・・・・本当にご馳走様でした!!

皆様、本当にありがとうございました!!!


本日はまっとうにエロエロ毛玉と化していました唐草犬。
母は久しぶりにおなごを追いかけるお前を見て嬉しかったぞよ・・・・
「まともでよかった・・・・・・」
エロエロパワーで走り回った唐草犬に愛の一押しお願いします!

貴公子の爆走?!

2007-04-04
爆走・迷走日記
今日は寒いの!!
強風!!極寒!!!犬、超・元気!!!

当然、犬は超・元気!!!
しかし・・・・・私の都合で少し遅い広場です!!

皆様、もうすでに到着済み・・・・・。
ファルコンもウダウダ待った甲斐があって・・・・・超・元気!!!



華々しく登場!!!きゃ~カッコイイ!!!
この遊びを何回もしてました・・・・。
中に入ったらしないくせに・・・・・・・檻一枚でぜんぜん違うものなのですね・・・・・。

で、中に乱入!!!



アルバ君が私を238お出迎え~238してくれました!!


ファルコンは・・・・・・・ラン内一周チェックの後・・・・・・

バトン坊ちゃまに共同研究のお誘いを・・・・・・・
かなり・・・・・共同研究をいそしみたいようで、ねばって誘うのですが・・・・



バトン君・・・・フリーズして無機質物体に変化中・・・・・。
1分すれば・・・
「玄関にぴったり!わんちゃんの可愛い置物!!」
今なら19800円!!おおきいのでまるで本物のよう!!

に変化します。皆さん面白いですよ~!!



その置物も・・・・お湯をかければ元どうり???
リベラ君には強いのじゃ~!!!

ファルコンはコーチにまたナイスキャッチ講座を・・・・・
この頃・・・本当にナイスキャッチの回数が増えてきたようで・・・・・
『おもしろくな~~~い』
と、不評の声も聞こえますが・・・・・・



ファルコンが楽しそうに遊んでいるのに・・・・・この方は・・・・



ファルコンの尻尾で楽しそうに遊ぼうとしてる!!!
いけませぬぅ~なんどもいいますが・・・・・
「カリフラワー」ではないのですよ~!!

ボールを持ってるとバトン君はファルコンに強い!!
ファルコンのお口からボールを奪っていきます・・・・・。

何にもなかったらフリーズするのに・・・・・・・・。
本当はファルコンのことなんて怖くないくせに・・・・・・・・・・



この後も・・・ボール投げは続き・・・・・・



カッコイイ??ね?がんばってるでしょ??




すごい顔になってることも・・・・・しばしば・・・・・・。

この日は途中で雨が降ってきたので急いでコートを・・・・・
しかし・・・・
すぐやんじゃって・・・・・また脱がす。
そんなめんどくさい日でしたね~・・・・・たしか・・・・。



この日遊んでくださった皆様!!本当にありがとうございました!!

レインコートを着たら~♪誰かが帽子部分に~♪
食いつく~♪アレは確か~♪ペンギン????
そんなペンギン釣が上手な唐草犬にあいの一押しお願いします!

続きを読む

テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

帰ってきた唐草犬!!

2007-04-02
爆走・迷走日記
やっとこさ~帰宅!!
人間様はすこぶるお疲れ~!しかし・・・・・ファルコンは超・不機嫌!!
そりゃそうだ・・・・ずっと・・・・ずっと・・・・・・我慢の日々・・・。
散歩といっても・・・・おトイレ休憩のみ・・・・。

帰ってきても・・・ゲージに入ろうとしない・・・・。
「俺には行く所があるはずだ!!!」
だ・・・・そうです。
仕方がないので・・・・・疲れた身体を車に押し込め~また運転!!

いつもの広場に・・・・・・・

犬太后様が「わざわざ」ファルコンのことを待ってくれていました!!
ありがたいことです・・・本当に・・・・・。

フィル君とマハロ君も広場に来てくれたので~皆で遊ぼう!!!



寂しかった~って・・・誰か言ってくれた??
とりあえず・・・ジェット君達はもうお疲れなので・・・・・・
マハロ君達とボール投げ~!!



ファルコンも嬉しさを全身でアピール!!
ちなみに・・・・・も向こうに見えているのが、アイリッシュウルクハウンドさん・・・・。
ディアハウンドさんと・・・・・どう違うのか??



くうちゃんにもすごく会いたかったようで・・・・・・??
さりげなく・・・・・抱きしめています??



ファルコンと歌ってくれてありがとう!!くうちゃん!!
お疲れのところ本当にありがとう!!

今日も、フィル君は世界征服しました!!が、たまには違う写真も~
丸まってる・・・・フィル君を・・・・・・




縮こまった後ろ足が~たまらなく・・・・・可愛い!!!
揃ってるし~!!



ファルコンは鬼コーチの指導の下、ナイスキャッチ講座を受講中!!
本日の講座内容は・・・・・・・

「手でボールをキャッチする方法」
のようです・・・・・。
ファルコンは熱心にコーチの話を聞いています。



あれ~??
コーチ??せこいですよ~!!



マハロ君・・・・・受講してないのに・・・・・・上手いね・・・・。なんで??
・・・・・っていうか・・・・・足、美味しそう・・・・。
これは・・・・・モモちゃんに次ぐクリスマスにもってこいの・・・・・むふふっ・・・



フィル君は・・・・・美味しそう??
とりあえず・・・・かわいいでしょ??

今日は消防訓練はお休みのリベラ君。
その代わり・・・・・お母さんの目を盗み・・・・・・新しい職業を???



お口に~咥えているのは~いったい何かな??
あはは~!!駄目だよ~!!

今日遊んでもらった皆様!!本当にありがとう!!!
待っていてくれた犬太后様!!本当にありがとう!!!

最後に~今日一番の自慢犬のお写真を!!



超・得意気!!

ファルコン以上!!ですね~。


唐草犬の為に・・・・・がんばった顧問。
そんな優しい唐草犬顧問に愛の一押しお願いします!!

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ビックサイトハイキング??

2007-04-01
ジョッシュー奮闘記
今回はジョッシューの2日をお送りいたします!!

3月31日・4月1日の両日・・・・・ジョッシューは監督さんの連れられ・・・・
とお~い、江戸まで遠征です。

近くには・・・・・お台場。
あると知りながらも・・・・・行った事のない・・・・・お台場。
うらやましい・・・・・・。フ〇テレビは高速から見えるのに・・・・・・・。

しかし・・・・今回は私・・・・・超・調子がよろしくない。
しかし・・・・がんばって~がんばって~運転もして~

やっと・・・・到着!!!

本拠地の設営も終わり・・・・・受付回り・・・・。
ジョッシューは細かい仕事をこなしていくのみ!!!
しかし・・・・・さすがに・・・・・大きな会場。
本拠地から端のリングまで当たり前のようにかなり遠い。
1キロはあるでしょう・・・・・。
室内なのに1キロ・・・・・・・おかしくない??それに、始まれば人も犬も・・・・・
リングにたどり着くまでに大変な思いをすることは必至。

なんで・・・こんなに前置きが長いか??
それは~写真が上手く撮れなくて~少ないからです!!
だって~暗いからシャッタースピード遅いんだもん!!

さて、さて・・・・・言い訳はこれ位で・・・・・



もちろんファルコンは応援団として参加??

今回はファルコンはほったらかし!!!
なんせ・・・出場する「可愛いコ」ちゃんも「抱」くんも同じような時間帯。
大丈夫なのか??監督さん!!
ジョッシューはがんばってワンコを作るのみ!!




そうよね~
しんどいしね~!!でも「可愛い」ちゃんは楽しそうに走るから好きよ~!

準備も終わり~急いで出場!!!
今回は時間が重なっているので、
ジョッシューは「可愛い」ちゃんを連れてリングサイドへ


がんばったね~でもね~ちゃんぽんクラスだからね~・・・・・撃沈。

終わったので・・・ダッシュで監督さんはこちらのリングに・・・・・・

間に合ってよかった~!!
お手伝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

「可愛い」ちゃんもがんばりましたが・・・こちらもちゃんぽんクラス・・・。
まぁ~相変わらず楽しそうに走ってくれたので良かったです!!

この後は・・・・お買物ツアー&観戦ツアー!!!
両日の模様はごちゃ混ぜです!!気にしないで~
お買物はただただ・・・トレッキング??ハイキング??
足が痛くなるまで歩き回るのみ・・・・・・・・足・・・・痛い。



ちなみに・・・これは2日目朝8時30分の写真!!!皆さん綺麗です!!!
朝イチなんですよ~スタンプーさんが!!!
これってどうかと思いませんか??
この後、ミディアムプードルというのをはじめて見ました!!!
その写真は・・・・ブレています・・・。スイマセン。




りべたん達ですよ~!!
ここまでうじゃうじゃいると圧巻!!




初めて!!見ました!!実物を!!!!
ディア・ハウンドさん!!
ウルクハウンドと・・・・・どう違うんですか??分かりません??



ファラオハウンドさんがなぜ??5グループ??
良く分かりませんが・・・・・綺麗な筋肉!!



ジャーマン・スピッツミッテル??さんです。
クロポメではないんですね~!!ちょっと大きい??
尻尾のあるスキッパーキー??



がんばったね!!翔君!!
写真・・・・ブレててごめんね・・・・・。



超!!可愛い!!!
足!!足を見てください!!!超・可愛くないですか??





10グループのグループ選の模様!!
このときは・・・・確か・・・ウイペットが選ばれた気がする・・・・・。

観戦はコレくらいしか写真がありません・・・・。
なんせ・・・・風邪ひいてフラフラ~♪

この後・・・・・ハンドリングコンペがありました!!!

あの監督さんも出場です。
ハンドリングコンペは地方大会(?)で各クラスの1位の人のみが
本日の決勝戦(?)に出れるのです!!

ちなみに監督さんはハンドラーのクラスを持ってないのでD組です!!
A・B・C・Dの4クラスがあるのです!!

ちなみに・・・・D組って言っても・・・・ショーで見たことのある人ばかり~
監督大丈夫か??

ちなみに・・・・後で聞いたところによりますと・・・・・・

「控えから裸足で逃げ出したかった・・・・。
 あの、面子をみたら・・・・・・・もう・・・・死にそうやって~緊張して死にそう」
だそうです。
わざわざ・・・・・靴を脱いで・・・・靴下も脱いで・・・・・・・逃げ出すのだそうです・・・・・。



メインリンク・・・・。
走れるものなら走ってみたいメインリンク・・・・・・・。

ちなみに手前がDクラス後ろでやってるのがBクラス!!!

監督さん・・・・緊張をひた隠しに・・・・・ポーカーフェイスでがんばりました!!




な・なんと!!!

4位入賞!!見ていたこっちがびっくり!

皆さんにはわからないかもしれませんが・・・・・今までで一番すごい事?!
のような気がします・・・。
とりあえず・・・本当に良かった!!おめでとう監督さん!!

ちなみに・・・「可愛い」ちゃんあなたも綺麗だったわよ・・・・。

ジョッシューはこれでお仕事終了!!


皆さん楽しんでいただけましたか??
アジアインター・・・それはハイキングです。
監督さんも申しておりました・・・。
「万歩計つけておいたらよかった・・・」
皆さんももし・・・・はじめて行く機会がありましたら・・・・・・
素晴しい運動靴、そしてイスをお持ちになられると良いです。

応援団としてついていった唐草犬
何にも出来ず面白くない・・・・・。
隣のパドックのシェルティーさんに愛想振りまくっていました。
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!

続きを読む