FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

3月になりました~!!

2007-03-01
爆走・迷走日記
遂に!!遂に三月!!!
弥生ですよ~ちなみに顧問の誕生月でもあります!!

今日は遂に3月1日ですよ~。

まるで4月のような暖かさが続いていますが・・・・・・3月です。
それでは1日の模様をどうぞ~

今日は広場に着くと・・・・・柚ちゃん??っと思うワンコが!!
それは柚ちゃんと同じドイツボクサーのグラディスちゃん!!

はじめまして~爆母にいつもういじめられてるファルコンです~!!



あ!!写真の選択間違えた??
でも~柚~っぽっくっていいでしょう??
柚ちゃんも大きくなったらこんな感じ??

しかし!!唯一女性のグラディスちゃんを無視して・・・・・・
ファルコンはいつもの誰かさんを・・・・・・



いつも貴方を追いかけて~
歯をむかれても気にしない!!だって~愛してるから~



今日もおいちっ!!
リベラ君はグラディスちゃんの魅力に気付いたようで・・・・・
さすが!!しかしりべたん??きみはオカマさんになってしまったのでは??

きょうは素敵なカラーのワンコさんに出会いました!!!
向こうから来たときは「赤」の柴犬に見えたのですが・・・・・・・



横を向いてビックリ!!
クロ柴さんではないですか!!!
お話を伺うと・・・・
昔はクロ柴といっておうちに来たそうです・・・しかし・・・・・
だんだん「赤」になってきたとか・・・・・・
いつか全身「赤」になってしまうのでは??・・・・・と、おっしゃっておられました。

遺伝子ってすごい!!

だから~ファルコンもアルバ君をハムハムするんだ~
きっと!鴨さんの色に似てるから??

しばらくすると・・・・・
ダブくんとバトン君がきてくれました!!!

バトン君も参加して大爆走~!!



グラディスちゃん遊んでくださり本当にありがとうございました!!

この後・・・・モモちゃんも来てくれて・・・・・みんなでまた爆走!!




ファルコンは浮遊中!!
バトン君も浮遊中!!!
スパさんは??捜索活動に専念中!!
何にも中にはないんですがね??

ももちゃんは・・・相変わらず・・・・・・速過ぎです。



バトン君が必死に追いかけていましたが・・・・・・
ももちゃんに鼻であしらわれていました・・・・。がんばれバトン坊ちゃま!!

ダブ君も今日はボール投げに参加!!
ダブ??君??これはダブ??君かしら??



素敵!!

一方・・・・・唐草犬さんは・・・・・・またまた事故を起こしていました!!
前方不注意同士が集まれば・・・・・・・



だれか~JAF呼んでください~
ファルコンはかっこいいキャッチもできるんですよ!!



あれ??
予定と違う・・・・・・。
まっ!たまにはかっこ悪い所もないと・・・・・
あんまりカッコ良すぎると・・・ひがまれるし~(誰に??)
たまにはかっこわるいファルコンもいいでしょ??

この日であった皆様!!
遊んでくださった皆様!!本当にありがとう!!
皆様~明日も宜しく~って・・・・・・早く・・・・言いたい。


今日もいい感じで「ボケ担当」の仕事をこなした唐草犬
そんな唐草犬!!ランキング参加中!!!
いつか・・・いつか・・・突っ込み担当を目指して・・・・・
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット