唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。


--------
スポンサー広告

せっかくなので~写真だけでも~

2007-03-30
爆走・迷走日記
写真は編集した!!がそこでタイムオーバー!!

そのまま・・・・・遠征に・・・・。
風邪で寝込んで??記憶が飛んだ!!!

なので・・・・記憶喪失状態。
しかし・・・・編集した写真はもったいないので・・・・・・・・見てみて~!!

この日は多分・・・・スパイク君・ジェット君・アルバ君・リベラ君・大吉君
に遊んでいただきました!!

写真で思い出そう!!



いつもどうり・・・・・・。



サイトハウンドに負けないフレブル!!



皮剥ぎの刑!!



ボディーアタック炸裂!!!
浮遊写真だ!!



フランスVSアフガニスタン
国際問題に発展しなければ良いのですが・・・・・・・・



ドイツは早速戦線離脱の模様・・・・。
超・可愛く撮れてる!!嬉しい!!!



しかし・・・・・フランスとは仲が悪いようで・・・・・・。
あ?これは違う話???



おっきなフランスがちいちゃなフランスを守ってる??隠れてる??
ちなみに・・・ファルコン・・・・・本当に気付いていません・・・・・・
かなり・・・・・・鈍感。



仲良し??の二人の内緒話です。
「あぁ~」としか言っていませんが・・・・・。



ジェット君の率直なご意見です。
貴方のおっしゃることは・・・・まことに正しい。



アルバ君が手を上げてお返事しています!!??
ちなみに・・・後方には・・・・・
知っている方には眼を疑う光景が・・・・???
大吉パパ様!!素晴らしいです!!!!!


流れるようなブログいかがでしたでしょうか??
作者・・・記憶喪失です???
でも・・・せっかく編集した写真もったいないでしょう??だから・・・・・
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!

お友達いっぱいの幸せ!!

2007-03-29
爆走・迷走日記
本日は昼から雨らしい・・・・。

それは大変!!!
急いで準備して広場に・・・・・・・
確かに・・・・お空は・・・どよどよ~ん!!

とりあえず・・・・雨が降るまで遊ぶのじゃ!!

ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君と遊んでもらいました!!

ファルコン・・・・本日のターゲット!!をきめたようで・・・・・
いったい誰かな??アルバ君かな??

本日のファルコンの「マイブーム」は!!!
この方!!



くうちゃん!!!

いつもなら、ファルコンがアルバ君のところに行ったら走ってくるくうちゃん。
それが恐いのか??なかなか遊ばないくせに・・・・・

本日は、アルバ君がいなくても・・・・誘いに行きます!!
迷惑なのは・・・くうちゃんの方で・・・・・(ごめんね~)



しつこく・・・付きまとい・・・。ストーカー??
くうちゃんに「ガウガウ~あっち行け~!!」って言われるのが・・・・嬉しいらしい。
変態??



うるさく言い返しながら・・・どっかりくうちゃんを踏んづけてる・・・・・・。
ごめんね・・・・それにしても・・・・・・・うるさい・・・。

この後・・・十分に遊んだファルコン。
空が・・・・・マジでやば~くなって来たので・・・・退散!!

駐車場にて・・・・犬太后様とお茶していると『雨』
でも・・・・すぐに止み、晴れ間が・・・・・・

すると・・・・モモちゃんが来てくれました!!
今日は、パパさんとママさんがお供のようで・・・・・・・・
折角なので~パパさんと遊んでもらう事に・・・・・・

パパさんはなんと!!!スウォッチ!!のお国の方!!
美味しいチョコレート!!時計!!
そして・・・寒い・・・・・。
私は・・・パパ様と会話が出来ない・・・・・。なのに・・・・・馬鹿犬は・・・・・




ジェスチャーだけで・・・要求を伝えている・・・・。
恐るべし・・・・。
ドロドロボールをパパ様のチノパンに擦り付けるという荒業をもって
彼は・・・・・ボールを投げてくれ!!
と、言う事を的確に伝えている・・・・・・・・。

ゴメンナサイ~モモママ様!パパ様!!



モモちゃんは・・・・・相変わらず・・・・・素敵なキャッチを・・・・・・
ファルコンは・・・ボールは投げてもらえても・・・・・・



ちょっと・・・・・見失った模様で・・・・・。
しばらくすると・・・・フィル君・マハロ君が合流!!

ちなみに・・・・ジェット君は・・・もう遊びつかれたのか・・・・・この表情。



ね??なんかかっこよくないですか??

モモちゃんはいっぱい遊んでお帰りに・・・・
お帰りの前を激写!!!



十分遊んだようです。
ベロメーターがそう物語っています・・・・。

フィル君は~今日も忙しい!!!



今日も・・・・がんばりました!!
この後・・・ダブ君・バトン君も合流!!!



面白顔のバトン君で~~~す!!
やっぱりね~このお顔のほうがしっくりとね~くるような・・・・・・??



フィル君がそういうので・・・・マハロ君とフィル君はお帰りに・・・・・




しばらくあそんだので・・・・ここで今日はおしまい!!
今日も本当に・・・たくさんのお友達に遊んでもらってありがたい!!

最後に・・・広場に現れたこわ~~いお顔!!のワンコ!!



ダブ君です!!
恐いお顔!!
でも・・・かわいいね~!!

この日遊んでいただいた皆様!本当にありがとう!!!
家に帰ると・・・ファルコンも私も・・・撃沈。。。。。

いっぱい遊んでもらって幸せなファルコンでした!!

撃沈した唐草犬。
そんな遊びつかれた唐草犬ですががんばってブログ書いています。
遅れ気味ですが・・・・愛の一押しお願いします!!

遅刻魔はみた!!広場に産み落とされる謎の卵!!!

2007-03-28
爆走・迷走日記
昨日の夜中・・・・ファルコンは強制的に美容サロンに・・・・・
もちろん・・・・・深夜電力で・・・。

ファルコンも~へロヘロ~飼い主も~ヘロヘロ~

朝イチに行かなければならない広場に・・・・大遅刻!!

ごめんよ~ナナ~柚~!!
遅刻魔の私を許してくれ~!!!

広場に着くと当然皆様遊びまわっております!!
みんな楽しそうに遊びまわっている中・・・・・・・



そういえば・・・・・柚ちゃんの様子が・・・・・・
いったいどうしたのでしょう???



どうしたのかな??
柚~遅くなったから怒ってるのか??
ファルコンと遊んでくれよ~!!!

何を言っても~ソワソワした柚ちゃんには聞こえない??

しばらくしたら・・・隅に行ってソワソワ・・・・・・・す・すると!!



あ!!!怪獣??
それにしても・・・・・大きな卵・・・・・・。

柚ちゃんはこの大きな大きな卵を産み落としたのち・・・・・消えました。

この後・・・・・ダブ君とバトン君・・・・・それに大吉君に会えました!!

ファルコンは柚ちゃんを〇ム〇ム出来なかったので・・・・・・
新たな遊び相手に・・・・・バトン君をご指名!!

しかし・・・・・バトン君にとっては・・・・・・・



うるさいし~しつこい毛玉は~大迷惑!!??

そういう時は・・・・・・おにいちゃんから教わった技で・・・・・



・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・??ど??どうかな???あっち行った??



バトン君!!
あったまいいねぇ~!!



誘ってくれてる・・・・大吉君にはあまり興味ないようで・・・・・・・
いつもごめんよ~大吉君。

この後・・・暇していたファルコンに天子様が!!
またまた臨時、ナイスキャッチ講座!!!

鬼コーチに鍛えていただいているファルコン!!

しごきに必死に耐えているファルコンをご覧ください!!



見てください!この必死の形相!!
あまりにも可愛いので~もう一枚!!!



あ~うちの子可愛い!!

・・・・・え??ボールは取れてるのか??

当たり前じゃないですか!!!

ちゃんと!!向こうの方まで追いかけて~てでころがして~キャッチ!!してますよ!!

ちゃんとお口で!!

ボールを持つとファルコンはバトン君にも興味なし??
ボールを取られるのだけは阻止しようと・・・・・・がんばっています!!



バトン君・・・さっきまで・・・・ファルコン怖い~って言ってなかった??

最後に・・・・この方も・・・ナイスキャッチ講座に!!!!




すごいね~!!
身体・・・超・まっすぐ!!!姿勢いいね~

この日は・・・・・これで・・・お開きに・・・・
この日遊んでくれた皆様!!本当にありがとうございました!!!



大遅刻した唐草犬。
そんな唐草犬を待っててくれたナナ・柚ママありがとう!!
また遊んでね~
その前に・・・・・・皆様これ押してくださいませんか??

お天気に左右される犬・されない姫

2007-03-27
爆走・迷走日記
昨日、異様に元気だったファルコン。
いつもならゴハンを食べ終わるとさっさと自分のおうちに・・・・・・

飼い主の相手もしてくれない・・・・・・406

しか~し!!昨日は異様に元気でした!
手始めに・・・・・・たまった歯垢をお掃除!!




手が~食べられる~!!

って思うほど・・・・バリバリ・・・バリバリ・・・・・。
ちなみにお口のしたにはゴミ箱が待ってます。
コレを食べさせると・・・・・・ボロボロこぼすので・・・・・・・。

食べてるのか??砕いているだけなのか??
まぁ・・・・・歯が綺麗になるので嬉しい!!

この後・・・・・・まだまだ寝ない。
ウロウロ~ウロウロ~部屋の中を徘徊・・・・・・・・・・。

妙に・・・・・妙に・・・・・・静かに・・・・・・・・・








!!あぁ!!!
ショーで使う「ネズミ型毛皮(ウサギさんの毛)」をどこからか・・・
まぁ・・・あの机の奥においておいたやつ・・・なんですが・・・。

持ち出して遊んでる。

ちゃんと見つからないようにビニール袋にまで入れていたのに・・・・
侮れぬ・・・・流石トリュフ犬??
いつも・・・・眼しか使わんくせに・・・・・こういうとき(悪さをするとき)は
鼻を使ったりできるんだ・・・・・・。
いつも使え!!!!

でも・・・・・あまりにも可愛いので~皆さんにも~お見せいたしましょう!!





犬??猫???
by mukumuku


この後・・・没収されました。
これは噛んで遊ぶものではないので・・・・・・


そして・・・・・今日。

昼から・・・・雨の予報。

ダッシュで行きましたが・・・・・・雨の方が早く降りだしまして・・・・・
あんまり遊んでいませ~ん!!

だから

写真もコレだけ!!!



まっ!ファルコンは今日も元気だった!!
そういうことです!!


コレだけでは・・・ブログが寂しいので・・・・・・・

お久しぶりに・・・・・姫に登場していただきましょう!!




スカーレット姫です。
この前、お水換えをしたので元気です!!
某犬太后さんに教えてもらった麦岩~液を入れてみました!
ファルコンの毛が浮遊してる事には皆様・・・・・触れないように!!!!

前のスカーレットちゃん
大きさがわからないと言われましたので・・・・・・




コレぐらいの大きさ!!です!!
わからない方は・・・・・ホームセンターに行かれたとき・・・・・
金魚のコーナーにある「水作〇〇ト」というろ過装置を見てくださいね~
ちなみにコレはMサイズ!!

右下のハリセンボン君・・・・・・
洗ったら・・・塗料はげちゃった・・・・・・。
犬太后様!!けっして・・・・・鯨は洗わないほうがいいよ~!!

姫は・・・いつも・・・・・水びたし・・・・・・。
雨も・・・・・・・・晴れも・・・・・渇水も・・・・・・・関係ない。

明日は~晴れるらしい~!!
嬉しいね~ファルコン!!!

今日も皆様ありがとうございました!!
明日も皆様のワンコが~皆様が~幸せな日でありますように!!!

今日も皆さん、リアルにがんばってる唐草犬!!
可愛い唐草犬の日常いかがだったでしょうか??
そんながんばってる・・・・悪さをして怒られてる唐草犬に愛の一押しお願いします!!

車の・・・奥深くに・・・・・巣食うもの・・・・・・・・

2007-03-26
爆走・迷走日記
今日は朝からいい天気!!
ちょっと暑い??くらいです。
しかし、昨日寂しい散歩のファルコンは今日も元気!!

広場に着くと・・・・もうひと暴れした後の皆様がお待ちかね~



アルバ君の(自称)ボディーガードに阻止されつつ遊ぶ(ハムろうと)ファルコン
しかし・・・・・・さすがに鉄壁の守り!!

なかなか・・・・・・アルバ君に(首に)・・・・・・たどり着けない・・・・・・

でも・・・・・・なにやらかなりうるさい・・・・・・。



ファルコンが踏みつけて・・・・ごめんねくうちゃん。

この写真ではうるささが伝わらないですので・・・・・もう一枚!!



ね??
うるさそうでしょう??
実際・・・・・うるさいです。

ジェット君たちは早めに来ていたので・・・・・もうお疲れ・・・・。



元気?なのはくうちゃんとリベラ君??とファルコン・・・・。

くうちゃんはたま~~にアルバ君と遊んで・・・こんなお顔になっていましたが・・・・・



くうちゃん・・・・・寝転がっちゃいけませんよ~!!

ファルコンが暇そうなので・・・・・・
無駄に元気な二人で(ファルコン・リベラ君)ボール投げを・・・・・・

ナイスキャッチ講座を開きました!!!
受講生は・・・・・ボールを見てこの笑顔!!!



リベラ君・・・・・可愛いね!!
あんまりリベラ君ばかりかっこいいって言ってると・・・・・・
誰かが・・・・・スネテル??



ふくれてる??

ナイスキャッチ受講生のファルコン!!
もちろん彼は優秀な生徒です!!!
ほら!皆さん!!素敵なナイスキャッチを・・・・・・・・・




サル??

そういえば・・・・こないだ・・・・・いつもお見かけする方に・・・・・・

「いつ見ても人間くさい犬やなぁ~」
って言われた・・・・。
ファルコンは・・・・・人間くさいのか??

駐車場にて・・・・・・
フィル君・マハロ君コンビとダブ君・バトン君コンビにお会いしました!!



バトン君は天然の染料で染め上げられ・・・・・なかなかワイルドに・・・
「ランボー」に改名しませんか??

フィル君は・・・・・今日もまっすぐファルコンのところに走ってきてくれました!!
目的はただひとつ!!




今日も世界征服!!完了!!!!

ワンコの為の新車が昨日届いたばかりの犬太后様!!
その新車の中には・・・・・・「ヤツ」・・・・・が巣食っているらしいよ~

『ヤツ』は・・・・・車の奥深く・・・・・・・・・

その「ヤツ」はどこにいるのか???



え??
イタチまで飼ったんですか??犬太后様??



マハロ君、もう新しい別荘キープですか!!
仕事早いね~!!

今日、遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!!
明日も皆様とワンコさんたちにとって良い1日でありますように!!


今日もバッチリナイスキャッチで~す!!の唐草犬。
皆様がこれを押してくださると・・・・・もっともっと・・・・
ナイスキャッチできるかも??!
唐草犬に愛の一押し・・・・・お願いできますか??

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

お久しぶり!!週末合併号!!!

2007-03-25
爆走・迷走日記
おひさしぶりで~~すの合併号です!!

本日(25日)地震がありました。皆様の所は揺れました??
うちはマンションなのでかなり揺れた(気がします)。
実は(嘘じゃないもん)・・・ファルコンは昨日からおかしかったのです。
いつもは腹天でず~~と寝てるのに・・・・、昨日は起きてる。
それもちゃんと「スフィンクス」になって起きてる。
・・・・・・???・・・・・・・
「どうしたん??」って何度聞いたことか・・・・・。
寝てないわけではないのです。ただ・・・・・異様に起きていたんです。
今日の地震が来るまで・・・・・・。
今は・・・・腹天で寝てます。

うちのこってすごい??

って誰かに言いたかったのです。ただそれだけ~。
皆様のワンコさんはどうですか??
ちなみに・・・・パグは全然駄目でした。

さぁ・・・・・それでは・・・いきましょうか。

24日   遅刻の代償

今日は・・・昼から雨らしい・・・。
分かっていたのに・・・・・・超・遅刻!!

フィル君やマハロ君もいたらしい・・・・。
あまりに遅いので皆さんに苛められ・・・・・・可哀相な私。

ファルコンはマイペースに遊んでいました!!



その間にプチ撮影会??



ちょっと・・・カッコイイスパイク君が撮れてしまいました!!



ちょっと・・・可愛いリベラ君が撮れてしまいました!!!



今日は良く走りました!!
モモちゃん・・・・・はやっ!!って再確認いたしました!!

モモちゃんに良く似た犬が・・・・・いました??



だれ??しかし・・・・モモちゃんに良く似ています・・・・・。

くうちゃんは今日も相変わらず・・・ナイスキャッチで・・・・・・悔しい。



だから・・・ボールを取るまでの表情を・・・・・
この後・・・ナイスキャッチ!!!でも・・・・載せません!!
だって・・・・うちの坊ちゃまがあまりにも・・・・・・・・・

坊ちゃまは・・・・・天使にもてあそばれ・・・・



天使に・・・わざと・・・・・わざと??
取りにくいボールを投げられて・・・・・




可哀相なファルコン。
いつものナイスキャッチがお見せできなくて残念!!

今日はジーコ君にも会えました!!!




この後、本当に自然の消防訓練が始まったので・・・・退散!!

ファルコンは車でお留守番!!

人間は・・・・・・ボーダーコリーのアンディー君が大会に出る!!
と、聞きつけて・・・・・・観戦に。



かなり・・・・見にくいですが・・・・・・
がんばっています!!!



カッコイイ!!アンディー君!!
惚れ惚れするナイスキャッチ・・・・・・。うらやましい~!!

この日は・・・この後・・・・ずっと・・雨。
少しでも遊べてよかっです!!!

この日、出会った皆様!本当にありがとうございました!!!

さぁ!皆様!!これを押していってください。お願いします!!

続きを読む

スーパーウルトラスペシャルミラクルフィニッシュダイジェスト~

2007-03-23
爆走・迷走日記
つ・・・つ・・・・・・遂に!!!

遂に!!唐草犬ブログは・・・・・時空を超え・・・・・
リアルな時代に戻ってきました!!!
途中、氷河時代・・・・・新石器時代・・・・・・鎌倉時代・・・・・・
さまざまな時代に不時着しながも・・・・・・戻ってきました!!
さぁ!!!

3月23日の模様を・・・・・ちょっと前の!!

この日は朝から犬太后様にお付き合いいただき・・・・とあるところへ・・・
そこで・・・・思わぬ方にお会いしました!!
バトン坊ちゃま・ダブ君に!!
そのまま・・・・・・448で広場に・・・・・・・


ファルコンは・・・・・今日は何故か・・・・絶好調!!!

ファルコン絶好調! =  アルバ迷惑

この素敵な方程式は健在!!



つられて・・・・バトン君もアルバ君に向かっていきます!!
アルバ君がファルコンに襲われて一番嬉しいこの方も!!!



お腹の調子の悪さも一瞬忘れちゃう??

ファルコンは・・・ただひたすらに・・・・・・アルバ君を・・・・・・
みんなで仲良く遊んでいると・・・・・

ま~ちょっと激しすぎる遊びをしていると・・・・・
こういうこともあったりして・・・・・



あれ??
どこに行っちゃったの??
それとも・・・・心霊38写真??40

ちょっと遊んで・・・ジェット君もこの笑顔!



お腹・・早くよくなるといいね!!
ファルコンは・・・・・血294出してても29回る男だから・・・・
ファルコンの様に強く!男らしく!能天気!になるといいよぉ~413

その・・・ファルコンは・・・・・・相変わらず・・・・



うるさく・・・歌っています。

遊んでくれなくなると・・・・・・・・

横で求遊のダンスを・・・・・
それでも駄目なら・・・・・・・



可愛さでアピール???(要求吠え中です)

あんまりしつこいと・・・アルバ君も・・・ブチ切れ!!
(そりゃ~そうだ~ごめんよ~アルバ君~)



ファルコンのオマヌケ顔・・・・・かわいいのぉ・・・・・・おまぬけだけど。

この激しい運動会にも区切りと言うものがございまして・・・・・・
しかし・・・・・まだお子ちゃまのこの方は・・・・・・まだ雰囲気がわからない。
したがって・・・一人だけ・・・運動会続行中!!



バトン君・・・・・・雰囲気が読める犬になろうね!!

今日は広場にエル君と風太君が来ていました!!!
風太君の写真しかないです・・・・スイマセン。



この癒し系のお顔!!
超・可愛いのです!!
大人になっても癒し系のお顔になったらいいのに・・・・・・

癒し系といえば・・・・・この方も・・・・・



あ!!この顔は・・・・・ワイルドバージョンダブ君でした!!
それからお久しぶりに、大吉君にも会えました!!!



個人的には・・・このパグに似た「プリケツ」は超・可愛い!!
そう思うのですが・・・・・・
ファルコンはあんまり興味ありません。
短毛なのに・・・・。お子様なのに・・・。面白い動きするのに・・・・・。
男の子なのに・・・・・・???あれ???

駐車場にて・・・・・・
フィル君・マハロ君に会いました!!

そうすると・・・当然・・・・・・・・。



世界征服中をいつもと違ううアングルで・・・・・・・

マハロ君は別荘を手に入れたようで・・・・・・・・・間違ってますけど・・・・・・



しっかり、足の下にボールを隠しています。
今日は可愛いフィル君も撮影成功!!!!



世界征服してないフィル君です!!可愛い!!


この日、出会った皆様!!本当にありがとうございました!!!
さあ!!リアルな時代にもどってきて本当に嬉しい唐草犬!!

皆様!「自分で自分を褒めてあげたい!!唐草犬」
さぁ・・・・・・・いつもの愛の一押し・・・・お願いできますか??

続きを読む

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

スーパーウルトラスペシャルナイスキャッチダイジェスト~

2007-03-22
爆走・迷走日記
サクサク・・・・サクサク・・・・・・・・・ざくざく・・・・っ・・・・。
8月31日の小学生のように・・・・・サクサク・・・・・

さぁ!!皆様・・・・・そんな今日は3月22日だぎゃぁ~!!

しかし・・・・・・今日は写真があんまりないんですよ・・・・・。

まぁ手始めに・・・いつもの遊びを・・・・・



ファルコン・・・・・お前・・・・何か・・・・変な体制??
君~怪我を~してるはずじゃ??なかった???


リベラ君とも遊びましたよ!!



ほらっ!!
リベラ君~飛んでる~!!!

その後・・・・・・・・・リベラ君は・・・・・長い足が絡まって・・・・・



リベちゃん!!可愛い~!!



今日は広場で・・・・・・ファルコンの素晴らしいキャッチを
見かねた・・・・某コーチが
ファルコンに特別授業を!!

ナイスキャッチ講座!!開講!

ボールの投げる角度!
ボールの描く放物線の行く末・・・・!!
タイミング!!
すべてをファルコンに熱く!!根気良く!!!愛を持って!!
すべてを注ぎ込んでコーチは伝授してくれました!!




講義時間は延々と続き・・・・・。

遂に!遂に!!!

ファルコン!練習の成果!講義受講の成果を知らしめるときが!!!


さぁ!ファルコン!!!
イケテルお前を見せておくれ!!!!



お!!

なんだか・・・イケテルっぽい感じが!!!

遂に!!カッコイイファルコンに変身か?!






。。。。。。


そうだよね・・・・・。

やっぱりね・・・・・・・・。


でも・・・・・こんな顔でいてくれると毎日嬉しいよ!!



ファルコン??楽しかったね??

ところで・・・お前さん・・・・足は痛くないのか??


さぁ!!みんなの心配はよそに(心配してない??)
サクサク月日は流れ・・・・・・
皆様と同じ時空まであとわずか・・・・・・・・
サクサク進みますんで・・・・・・・付いてきて下さいね!!
そして・・・・お約束の・・・・・・例のヤツ・・・・・押してくれぇ~~

スーパーウルトラスペシャルホリデーダイジェスト~

2007-03-21
爆走・迷走日記
サクサク・・・・・・っふふふっ・・・・・・先は見えたぞっ!!!
サク・・・・・サクサク・・・・・・・。

やれば出来るのだ!!唐草犬がんばるっ!!!

と言うわけで・・・・そんな~今日は~3月21日ざ~ます!!

今日は休日・・・。
この暖かさ・・・この日差し・・・・・・・相当な人が広場に・・・・・
なのに・・・唐草犬は所要の為・・・・遅れ気味に広場に・・・・。

いつもは時間きっちりに現れる唐草犬ですが・・・今日は遅れちゃった!

駐車場にて・・・フィル君・マハロ君に出会えました!!
フィル君はちゃんと世界征服しましたよ~!!写真はないけど・・・・・
着実に世界は彼の手の中に落ちていくのです・・・・。

広場には・・・・・・犬太后ご一行!!空様ご一行!!マイルご一行!!
          モモちゃんご一行!!!遅れてレオン王子ご一行!!
          みんなで仲良く遊んでいただきました!!!

広場に着くと・・・モモちゃんが・・・なにやら・・・・・捜索中??



??

何を落としたんでしょうね??

広場では・・・・ジェット君達が・・食後の行事を・・・・・
歯の間に食べてた〇〇チが詰まったのか??



その横を・・・・モモちゃんが猛スピードで探し物・・・・・





耳??落としたのは??耳??

ファルコンは久しぶりにマイルちゃんと舞の練習!!!
白と黒のハーモーニーに混ざりたい・・・・ブルーの影??



ファルコン・・・かなりの劣勢・・・・。

なぜか・・今日は・・・そんなに王子を追いかけることなく・・・・
王子のまま様にも付きまとうことなく・・・・・
なんで??
犬って・・・・不可思議・・・・・・・・・。

レオン君も今日はボール投げに燃えてました!!!



王子・・・・のうしろで・・・モモちゃんは探しもの~

ボール投げ!!といえば・・・忘れてならないこの方!!!





くうちゃん・・・さすがです。

しか~~~~~~し!!
この日!大発見!!!

日頃より・・・唐草犬を・・・・・

手でボールをキャッチするだの

手を怪我したのは手でボールを取るから
だの色々噂をしていたそこの貴方!!
笑っていた
皆様!!!

これを見てください!!
確かに・・・ファルコンは手を使うかも?!しれませんが・・・・・

ファルコンだけではないのです!!!!

見てください!!証拠写真を入手いたしました!!!
手を使おうと手のひらを「パー」に開いている犬が!!!

その方の名は!!!!


写真で皆様!!ご確認ください!!!!




ほら!!マイルちゃんも手を使うんです!!!
ね??
ファルコンだけじゃないでしょう??

王子も・・・・・ボール投げに燃えていました!!
が・・・前・・・・見えてますでしょうか??



見えてないような・・・・・気もするのですが・・・・・・。

この日も皆さん遊んでいただいてありがとうございました!!!
レオンママ様美味しいものもいただきありがとうございました!!!

そういえば・・・・・・・

モモちゃんは・・・・・・・・・

探し物・・・・・見つかったの??



見つかったんだ!!
良かったね!!!
誰か親切な人が届けてくれたのかな??ふふっ・・・・


最後に・・・・・・・
マイルちゃんだけ手を使うところを載せたら・・・・・不公平なので・・・・





ファルコン可愛いっ!!!
ってことだけ言ってください!!
ほらっ!!とか・・・・やっぱり・・・・とか言わないでね~~~

さぁ!!がんばる唐草犬!!!
応援の一押しお願いできますか??

スーパーウルトラスペシャルアブノーマル??ダイジェスト~

2007-03-20
爆走・迷走日記
サクサク・・・サクサク・・・・・・・
指が攣りそう・・・・・・サクサク・・・・・

さぁ!皆様!!唐草犬のがんばってるの分かっていただきますか??

そんな今日は・・・・3月20日どすえ~428

今日はランの中にランちゃんというボーダーさんがいました!!
ランのなかにランちゃん・・・・・
ランの中ランちゃん・・・・・ラン中ラン??



リベラくんと引っ張り合いをしてあそんでいました・・・。

ファルコンは・・・・・・・(今のところ・・・)



アルバ君に夢中!!
この時点までは・・・・かなりアルバ君にご執心・・・・・。

しか~~し!!


ある時を境に・・・・・・ファルコンは別のものの虜346に・・・・・345

それは・・・・・





そう!ご存知レオン王子とレオンママ様!!!
ファルコンはどちらかというと・・・・王子より・・ママ様を愛している模様・・・。




王子の後を追いかけ・・・右往左往・・・・。
そのスキを見ては・・・・・・





王子の大切なまま様を何とかしようとがんばっています。
何度怒っても・・・・・・ママ様の傍から離れない・・・。

離れている時は・・・・・



アルバ君も・・・ジェット君もあきれて・・・・・・。

ファルコンは下半身の赴くままに・・・・・小さい脳みそは役立たず・・・・・
誰が男で~どなたが犬じゃないのか~それすら・・・わからない・・・・・。

あんまりにも毛玉がみっともないので・・・・・アルバ君で遊んでみました!!!



綺麗~歯っていいね!!

リベラ君が仲良く遊んでいたので・・・それも激写!!!




実はこのピットブル君はとっても優しいのですよ~
ただね・・・リベラ君が躊躇って漢字を読めないことだけは確かですね・・・・。


今日は火曜日ですがちびちゃんも来てくれました!!



久々に・・・ちゃんと撮れたちびちゃんの写真!!



それから・・・今日は天使さんが日頃の行いの良い私に・・・・・
舞い落りて来てくれました・・・。

本当に皆様ありがとう!!



ロン毛の天使様!!本当にありがとうございました!!!




ありがとう!!登山家のような天使様!!!


最後に・・・・・この日一番のお写真を・・・・・(自称ですが・・・・)


しつこく言い寄って迷惑かけてスイマセン!!の意味をこめまして・・・・
レオン君~~~~~????
をお送りします。




それでは・・・・・・




皆様!見てみてください!!










さぁ!!皆様!!!
深く考えずに・・・・・さくさく参りますよ!!!
その前に・・・・・・・いつものアレ・・・・・・押してくれるとうれしいなぁ

スーパーウルトラスペシャルパワフルダイジェスト~

2007-03-19
爆走・迷走日記
サクサク・・・サクサク・・・・・・・ハッハッ・・・・・ふぅ~
サクサク・・・・・・・

皆様・・・・付いてきてくれていますか??

さぁ!そんな今日は・・・・・3月19日だっぺ!!

今日は久しぶりにくうちゃんと歌いました!!



ね??
シロクロ?黒白??活動再開!!

この日は・・・所要の為ちと遅くに行ったので・・・・
みんなもう遊びつかれていました・・・・。残念。

だからみんなもういい笑顔!!!



くうちゃん・・・・・・ママ様が見たら・・・・・泣くよ。
でも、これが目に入るときには時、既に遅し・・・・・なので、まっいっか!!

じゃっ!ついでにこんなことも~!!!



くうちゃん・・・身体・・・超・柔らかい。
前転得意だし・・・・・。ボーダーはやわらかいの??



ジェット君に聞いても・・・・・・答えは・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。

だ、そうです。

そうそう・・・・この日は珍しい行事が!!!

それは!



ファルコンもリベラ君もアルバ君も浮遊しています。
この訓練、隊長がいきなり始めたものですが、
みんな良く付いていきました!!さすが!!日頃の練習の成果です!!

この後・・・・隊長は・・・・・かくし芸の練習を・・・・・

それをチョコットお見せしましょう!!



502516オレィ!!517502

この日は・・・珍しく・・・・・・ジェット君がファルコンと遊んでくれました!!
ファルコンが興奮したジェット君にしつこく行ったから良かったのか??
とりあえず・・・・遊んでくれて嬉しい!!



ファルコンも横っ飛び!!!
楽しかったようです!!!


それから・・・・・・
駐車場にて・・・・この方に会いました!!!



〇〇ロ君です。
ロの部分しか写っていません。

久しぶりに・・・・・フィル君は例のやつを満喫中!!!
やっぱりフワフワの方がいいのかな??



久しぶりの世界征服・・・・・満喫できました??

〇〇ロ君も・・・・・ちゃんと写真に写れるぐらいに停止したので・・・・



マハロ君でした!!

さぁ!!この日はこんな感じでしたよ~!!!
サクサク参りますよ!!!

その前に・・・面倒くさがらんで・・・・これ押していってなぁ~お願い!!

スーパーウルトラスペシャルビューティー?ダイジェスト~

2007-03-17
爆走・迷走日記
サクサクッ・・・・・・ピタッ・・・・・・・サクサク・・・・
っと進んでおります唐草犬ブログ。

とある方から・・・・・「いつの話だ??」や「4次元だから~」などと
言われようとも!!(開き直って?!)

さぁ今日は金曜日の模様を少しと土曜日の模様のプチ合併号!!

そんな・・今日は・・・3月16・17日だにゃぁ~~

まずは・・・16日・・・・・・


今日はテン使の湯に行きました!!
テン使様が・・・・きちゃない毛玉を王子様に変身させてくれる!!

そんな噂を聞きつけて・・・・・・
わざわざ・・・・・・毛玉を連れ行ってまいりました・・・・・・。

テン使の湯に着いてから・・・・・・・・・・・・某時間。
日は沈み・・・・月が出て・・・・・・・・。


テン使さま!!本当にありがとうございました!!!



ファルコンもご苦労様!!!

それから・・・テン使様は・・・そっとこれを・・・・・・



ありがとうございます。
この武器(ブラシ)から発せられるプレッシャー・・・・・・相当なものです。

本当にこの日もありがとうございました!!

そして・・・夜が明けて・・・・・281・・・・・コケコッコー532

今日は3月17日    土曜日ざんす!!

今日は朝から大忙し!!!
久しぶりに・・ジョッシューではなく、脇役として登場!!

朝からマッシュ君のパパ様!!本当にお世話になりました!!
そして・・・テン使様!!!

がんばって・・・見たものの・・・・セットアップは手ごわい。
カットも・・・・・ドアーフの穴のよう・・・・・。
昨日、自分のカットをドアーフのようだ・・・・・と思ってから・・・・
もう・・・・ドアーフの霊が乗り移ってした仕業としか・・・・・・・436

そう・・・・片方はゴルフ場の芝生・・・・・。
もう片方は・・・・・荒れ果てた荒野・・・・・。406

一度はがんばってしてみたセットアップも・・・・割れてる。
まるで・・・・・グランドキャニオン??

最後はテン使様が少しでも良くなるように手を入れてくださいまして・・・・

完成!!

自分でハンドリングしようにも・・・・・お友達を見つけて
ハイパーハイテンションの坊ちゃま・・・・
犬太后様も・・・・・監督さんのほうがいい。とおっしゃるので・・・・

某鬼監督さんにお願いしました!!!



がんばって走ってくれました!!!
他のプードルさんたちはそれはそれは綺麗でした!!
さすがです!!

さぁ!!ファルコンはさっさと敗退したので・・・・・・




記念撮影!!!
マイルちゃん・・・・・隣にいるイケメンは貴方が踏みつけてる男ですよ~!!



テンテンちゃん変身中。
お母さんをずっと借りててごめんね!!

この日、某監督さんのジョッシューとして新メンバーが加わりました!!
通りすがりに応援に来てくれていたマイル姉妹です!!
これからも宜しく!!
そして・・・・・本当にありがとう!!
某・監督さんのお手伝いをしてくださった皆様!!本当にありがとう!!

それに・・・・応援にきてくれて差し入れまで下さった
犬太后様・空ちゃんママさま!!
本当にお世話になりました!!!


テンテンちゃんの出番もおわり・・・・・一息ついた頃・・・・・・

またまた・・・・別の天使が現れたのです。
その方は・・・・・茶髪男のお母様!!マッシュママ!!

マッシュママ =  美味しいもの!!

ドックショーを楽しむ会は強制終了!!!

美味しいものをみんなで食べよう会!!発足!!

前回に引き続き・・・・今回も・・・・・ありがとうございます。
遠慮することなく頂いてしまいました・・・・・。

今回は・・・・例のもの激写いたしました!!

その名も・・・・・(勝手に命名)レアもの柿の葉すし!!



鯖じゃない柿の葉寿司!!
私・・・・この前初めて見て・・・感動いたしました!!!



この一番左のが本物の・・・通常の・・・・柿の葉寿司です!!

それから・・・・ママ様特製16汁??も美味しくいただきまして・・・・・・
もう・・・・・美味しかった!!!

この日は本当にありがとうございました!!!
マッシュパパ様!!ママ様!!本当にありがとうございました!!
マッシュ家の別荘のおかげで順調に準備も出来ました!!

パパ様とマッシュ君の愛の劇場も堪能致しました・・・。
テン使さまの言葉を裏付けるラブラブぶり・・・・・・・。
いいですね~甘えてくれて~ファルコンは・・・・・・・・・406

こんなにお世話になったのに・・・・私・・・・マッシュ君の写真がない・・・・・・。
ゆるしてくだされ~~!!435

最後に・・・・超・珍しい・・・・・??
サドルだらけの記念撮影を・・・・・・



あぁ~~串団子いっぱい。

それから・・・・・・この強風の中黒い毛玉に乗った天使様が!!!
そっと「わたしって可愛い??」って黒い毛玉さまが囁くので・・・・・
「可愛いですよ~いっつも可愛いですよ!!」
と、答えると・・・・これあげる!!って渡して爆走して帰っていきました!!
背中天使を2人も乗せて・・・・・・さすが・・・・・。



本当に皆様!ありがとうございました!!!

さぁ!サクサク進みますよ~!!
でもね・・・・・
明日はお休みです!!

さぁ!!お休みなのに月曜日にひとっとび!!
っとその前に・・・・・めんどくさがらずに・・・・押していってくれんかのぉ?

スーパーウルトラスペシャルエクセレントダイジェスト~

2007-03-15
爆走・迷走日記
皆様!!サクサク進んでくださっていますか??

唐草ブログ・・・・・今までにないスピードでお送りしています!
年末のスーパーのデコレーションの付け替えのような速さ・・・・・・

そんな今日は・・・・・・・・3月15日!!だべさっ!!

なんと!!昨日塗布した育毛剤が効いたのか??
朝起きると・・・・ファルコンが元どうりに??

と言うことで・・・本日は白い毛玉で出陣!!
今日は、またまた・・爆弾の投下予告が・・・・・きゃぁ~こわ~い!!

爆弾が投下された広場は・・・・・・こんな感じ・・・・・



大丈夫か~!!アルバ~~!!
黒い弾丸に撃たれた模様・・・・・。

久しぶりにアルバ君に(元の姿で)会えて、ファルコンも興奮!!
この嬉しさをアルバ君に伝えなければ!!!



ちょっと・・・・愛情表現が激しすぎた模様・・・・・。

白ムクムクさんの優しい愛情表現により・・・・昨日までこってた
アルバ君の首筋・肩は・・・ときほぐれ・・・・・よかったよかった!!

その頃・・・・スパイク君は・・・・・



私の足元で避難中・・・・・。
凛々しいお顔!!カッコイイ!!


爆弾娘達は・・・・ボールに夢中!!



・・・・・柚の顔・・・・・・・・
・・・・・・・・おばあちゃ〇が口紅をつけました??・・・・・・
みたいに見えて・・・・・・・・可愛いのですが・・・・・・・・・ぷふっ。



ファルコンは・・・初めてお会いするお子ちゃまにまで・・・・・
ボール投げをしつこくせがんでいました・・・・・・。
おこちゃま様!!ありがとう!!

この日発見!!
一番ボール投げが下手な子は・・・・・・・



あんこう!!
一度顔面でキャッチしてからしか取れない・・・・・??
ファルコンより・・・・・。でも、この顔は・・・・・わらえ〇。

この後・・・・・・どこでもドアにて・・・・・場所移動!!!!

ダブ君・バトン君のお家にひとっとび~!!

素敵なダブ君がお出迎え~!!



このプルートさんあまりにも脳みそが出てくる為・・・隔離病棟へ・・・・

そして・・・・素敵なお食事が!!!



前菜!!
前菜!!前にこの言葉を聴いたのはいつ??
超・超・超・超・!!美味しかった!!!

みんなでわいわいやっている横では・・・・・・・



そして・・・・・この方達が出てくると!!!




無言。



無言。



沈黙。



沈黙。



静寂。



静寂。



満腹。



満腹。



美味しかった!!!

dabutonママさま!本当にご馳走様でした!!!

最後に・・・ママさんが所要でいなくなったときのバトン君を・・・・
寂しさのあまり・・・・変色しています。







可愛かった!!



さぁ!サクサク次に行きますよ~!!

皆様!本当にありがとうございました!!

さぁ・・・サクサク進んでいるつもりです!!
皆様・・・・付いてきてるようなので・・・・・・もっとダッシュ??
その前に・・・・・例のやつ・・・・押しておいてくれるとありがたやぁ~

スーパー・スぺシャル・ウルトラ・ダイジェスト~

2007-03-14
爆走・迷走日記
サクサク読んでくれていますか??
只今、唐草ブログ超・スピードで進行中!!

そんな今日は3月14日じゃけん!!

クリーニングに出した「着ぐるみ」が戻ってこないので・・・・・
ファルコンは今日も小さく茶色いまんま・・・・・



『あたし・・・・・なんでココにいるの??』ってか??
気にしない・・・気にしない・・・・・。

広場は・・いつもどうりこんな感じ・・・・



あはっ!面白い顔!!
ママさんに怒られようとも~面白顔・・・・載せちゃった!!
だって・・・・・面白いも~~~~ん。
可愛いし・・・・・・。

バトン君だけ面白顔なのもなんなので・・・・・・この方にも面白顔で!!



「ぐわっ!!」って顔??
あんまりリベラ君をおちょくるとそういう顔になるのかな??
本物はちゃんとしっかり可愛いから!たまにはいいじゃろぅ??




ダブ君・・・・・面白顔にはならないので・・・・・・
でも・・・・・お鼻にいっぱいワラがついてま~す!!



アルバ君は肩がこっているようです・・・・・。
若いのに気苦労が??
大きな白い毛玉がいっつも揉み解してるからいけてたんだね!!
もう少し待ってね!!
そうしたらたっぷり御肩おもみしますんでぇ~~!!



リベタン・・・・・絡まったのか??
長い足は大変だね!!


面白顔のままでは・・・・・後が怖いので・・・・・・・
かわいい顔も載せておきますねぇ~!!



可愛い!!




黒毛玉さんも可愛い!!

ちょっとお疲れのお顔??

最後に・・・・・・某一家の集合写真!!!



みんな仲良くお帰りです!!!

さぁ!!サクサクって進んでますよ~!!
皆さんも付いてきてくださいね!!!

ってその前に・・・・押して行って貰えます??例のボタン??

スーパー・ウルトラダイジェスト~

2007-03-13
爆走・迷走日記
さぁ!!ハイスピードでお送りしています。唐草犬友の会!!
この、『超・スーパー・ウルトラ・ダイジェスト!!』にあなたは付いてこられますか?

実は・・顧問自身が付いてイケテナイ・・・。
はて・・・・コレはいつの写真だっけ??という事もしばしば・・・・・。
違う日の写真が混ざっていても、決して、指摘する事なかれ!!!

そういうこの日は・・・・・3月13日でしゅ!!

この日も・・・・換毛から元の姿に戻れない・・・小さな毛玉のまま広場に・・・。



何故??ここにいるのか合点が行かない模様・・・・。
しかし・・・・・昨日よりは確実に慣れてきているのが解りました!!
マイペースにウロウロ~!!私を完全無視して・・・ウロウロ~!!
頼りがられないのも・・・・・寂しいものですね・・・・・。


スパさんも今日の暖かくていい日差しに・・・・・・



ね??
すご~く気持ちよさそうでしょう??



レトリーブするサルーキー・・・・・。素晴しい!!
そして・・・・ナイスキャッチの出来るペンギン・・・・・・。



これまた・・・羨ましい。

この日は・・・モモちゃんも来てくれました!!
モモちゃん・・・・さりげなく・・・このボールに興味シンシン??



あまり・・・・表情に出ないのか??
ファルコンならすごく表情に出て丸解りなのに・・・・・・
それとも・・・飼い主にしかわからないびみょ~な色の変化とか??
あるのでしょうか??

そんなモモちゃんですが・・・・・広場で探し物・・・??




どこいったんでしょうね??大切なお耳は・・・・・・

今日も皆は大爆走!!
それを見ていると・・・・とっても楽しそうで嬉しいのですが・・・・・・
何か・・・何か・・・・・何か物足りない感が・・・・・・・・。
毛玉は足元にいるのに・・・・・物足りない・・・・・・
何が足りないのでしょう??



なんなのか・・・・・・・
何か違和感でも??




赤い毛玉も~ちょっとは慣れてきて・・・楽しんでるようでよかった!!


この日はこんな感じでした!!!

さぁ~がんばって進みますよ~!!!
皆さん付いてきてくださいね!!!

っと、その前に・・・・例のやつ・・・・押しといてくださいね??

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

スペシャルダイジェスト~

2007-03-12
爆走・迷走日記
サクサクって参りましょう~!!

日曜日は広場おやすみ!!
なので今日は月曜日!!  3月12日でしゅ!!!

しかし!!日曜日から始まった換毛により・・・・・
一晩明けると・・・・・ファルコンは・・・・・・・な・なんと!!!



毛が抜けすぎて・・・・・着ぐるみが脱げてしまい・・・・・小さくなっちゃった!!
皆さんの前に・・・・本当のファルコン??の姿が!!!

そんなファルコンに不満を持つ方が・・・・・・



このちっちゃい毛玉??では駄目でしょうか??
「世界征服した感が感じられない・・・・・。」
そうですか・・・・・・・そういわれると・・・・・・この大きさじゃね~



ビミョ~な大きさ。
しかしながら・・・・・・なんか似てる・・・・・・。
そう思うのは私だけでしょうか??

今日はファルコンの大好きなレオン君がまたまた来てくれていました!
しかし・・・・・
今日のファルコンは正気に戻ったのか??
レオン王子を追いかけない!!偉いぞ!!

そうそう!!レオン王子はこの日はエスキモーの飼い主様と
共に来られていました!!

ほら!!遠めで見ると・・・・・・・・エスキモ~??



小さい茶色い毛玉は周りにいる犬が皆でかいので大変!!
匂われただけで怒っております・・・・・。社会性のない毛玉です。(反省)
しかし・・・・・・超・ビビリのこの毛玉・・・・・。
予想ではブルブル震えて縮こまるのかと思いきや・・・・・??
応戦するではないですか!!!コレはちょっと嬉しい発見!!
流石・・・・柴でございます。
皆がいなくなると尻尾を上げマイペースに放浪しておりました・・・・・。



一応・・・うなってみますが・・・・。効果あるのか??
皆が近くにいても関心を向けなければ・・・・・



普通にしていられる・・・。偉いぞ!!
脱兎のごとく逃げていくわけでもなく・・・・・・・・。流石!!
超・マイペースな・・・・・柴。

一方・・・・小さくなった毛玉さんと同じ大きさの唯一の友は・・・・



お仕事中。
みなさん・・・・この写真・・・・びみょ~に・・・・浮遊しています。
解りませんか??浮遊写真なんですがねぇ~・・・・・・・・


最後に・・・・・この日、広場で行われたコンテストの模様を・・・・・
皆さん・・・・・力強い方たちばかりで~
ひ弱なワタクシには・・・・・・無理です~ぅ~!!



ダブ君のお顔・・・・。
黙って抱かれているダブ君。「何やねやろ~??」ってお顔??



この日はこんな感じでした!!!
さぁ!!マッハで参ります!!皆さん・・・・次、行ってみよう~!!

っと・・その前に・・・コレ押して行って欲しいですわ!

今日からスーパーダイジェスト!!

2007-03-10
爆走・迷走日記
今日からは・・・・さくさくっと・・・・・参ります!!

そんな今日は・・・・・・3月10日でしゅ!!

今日は土曜日・・・・・たくさんのワンコさんに出会える日です!!



モモちゃん!!!
でかっ!!

マハロ君とフィル君にも出会えました!!が・・・・・世界征服写真
ブレてました~!!ゴメンナサイ!!




モモちゃんママ様の美味しいものに群がる
(このときのみ?!)良いコのワンコたち・・・・。
ファルコンの背中が・・・・・・・かわいいっ!!(親ばかでしゅ~)



ボールに釣られるおばかさんと・・・・・
そのお馬鹿さんの尻尾に釣られている・・・・・ペンギン??



カッコイイキャッチが出来る・・・・・・ふんが~ってならないんですね・・・・・。




抱かれる・・・・イノプー??
可愛い!!238・・・でも・・・・飼い主さんは重いけどね~

レオン君とヴェスパ君も来てくれました~!!



お馬鹿犬・・・・・今日も行く~!!

本当に・・・バカ。




ジーコ君の咥えていたペットボトル(水入り)
リベラ君の咥えていた水入れ(水撒き済み)
この消防魂・・・・・どちらが上なのか???

そんな・・・・・ジーコ君のアップ写真!!





トレードマークの尻尾が見えない・・・・・・。

片隅で行われていた・・それぞれの思いを乗せた電車ゴッコ??




そういえば・・・・最後にヴェスパ君・・・アルバ君にカッコイイモードになってた・・・。
ヴェスパ君も・・・ファルコンと同じにおいがする・・・・・??

レオン君は同じアフガンのリベラ君と・・・・・走ってました!!!
が、あまりの速さに・・・リベラ君びっくりしています!




たまには・・・まともなお写真で・・・・最後を締めましょう・・・・。




ほら~マイルちゃんもお口開いてる~!!
ファルコンだけじゃないんですね~!!

さ!次に進みますよ~!!
でもとりあえず・・・・・・・お願いしますね~愛の一押し!!

テン使と堕天使が舞い降りた日・・・・・・・

2007-03-09
爆走・迷走日記
今日は・・・・3月9日・・・・・・。

今日だけは覚えている・・・・何故って??

それは唐草犬友の会顧問・唐草犬友の会編集長・・・・・・などなど・・・
を兼任する私のバースデー・・・・・・。

だから~今日はテン使さんがまたまた舞い降りてくださいました~!!!

昨日に引き続きテン使さんはファルコン君に新しいパーツを取り付けて・・・
短足男から・・・・・・ちょっと足長おじさんに変身??

ありがとうテン使様~!!!!

それから・・優しいテン使さんはお空に帰っていきました・・・・・・・・。

その後・・・・・
漆黒の闇夜から舞い降りた天使・・・・・・・。
真っ黒の羽。そして・・・・うっすら見え隠れする虎模様・・・・・・
その天使はワタクシに小箱を渡して立ち去りました・・・・・。
地響きと・・・砂煙と・・・・荒い鼻息とともに・・・・・・・

その天使がくれたもの・・・・・・それは・・・・・

















コレをくれたのは・・・・・・堕天使!!!!!

きっとそうに違いない!!!!

堕天使は・・知っている・・・こっそりいるはず??の犬の名前??

ファルコンのどこに・・・・が付いているのでしょうか??
うちにいるのは・・・・FALCONもしくは・・FALKON
もしかして・・・・・堕天使・・・・・おつむの具合が・・・・???

しかし・・・流石!!ちゃんと唐草模様です!!ありがとう!!

堕天使さん!本当にありがとう!!


さて・・・さて・・・・・・・突然ですが・・・・。
未来より・・・・・3月12日の犬ヶ丘2丁目様より(リンクで見てくださいね~)

バトンなるものを受け取りました・・・・・。未来より・・・・・・。

バトンのルール~!!

「ルール」
☆受け取った人は気軽に受け取る~!!
(受け取った事を渡してくれた人にコメントで伝える)

☆3人につなぐ!!(もっと多くても良い??)

☆やりたい人は自由に参加可能です!!
(コメントで参加に意思を伝えてね!)

唐草犬も参加させていただきます!!!

Q1 愛犬の名前の由来は??

雷蔵君・・・・・母上が市川 雷蔵様より勝手に戴きました。
来来ちゃん・・・・・某監督さんがつけましたので・・・由来は????
ファルコン・・・・・映画「ネバーエンディングストーリー」のファルコンより

Q2  呼び名はそのまま?それとも違う呼び名??

雷蔵・・・・そのままの事が多いです。
来来・・・・・らいちゃん・ら~い  
ファルコン・・・ファル・フッァル~・鱧(はも)太郎・パルコン??・ワルコン??
        先日、素敵な呼び名を・・・白い変態・白いおっさん・・・

Q3  今、犬ほしい病
   
     今はないです。

Q4  もし飼うなら??犬種は・・・・・・
  
    色々ですね~・・・。スタンプーは候補のひとつですね!!
    
Q5  行けるなら愛犬とどこに行きたい??
  
    今、遊ばしてもらってる広場で十分です。
    お友達が付いてきてくれるならどこにでも・・・・・・・

Q6  そこに行って何がしたい??

    別に・・・・・。毎日、ファルコンが幸せそうなので十分です。
    
Q7  あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う??

    雷蔵・・・・・・自分が世界一強い犬になること!!!
    らいらい・・・・全てのおやつが自分のもの!!
    ファルコン・・・・ボールを手で摑まえる!!!

Q8  もし、愛犬がしゃべれるようになって最初に言う言葉は??

    雷蔵・・・・散歩!!
    ライライ・・・・・(冬なら)コタツのスイッチ入れて!!
            (夏なら)クーラーかけて!! 
    ファルコン・・・・・・ 「毛、短くしてくれる??」

Q9  愛犬の短所は??

    雷蔵・・・・・喧嘩っ早い!!!拾い食い・・・・。
    らいらい・・・・超・超・超・・・・ビビリ!!食い意地の悪さ
    ファルコン・・・・遊んでる時・・うるさい・ハムる。すごくドジ。
             コート管理が大変なのに・・腹天で寝ること・・・

Q10  愛犬の長所は??

    雷蔵・・・・・・何の根拠もない自信(俺、最強!!)
    らいらい・・・・・ビビリの癖に強気なところ・・・・・流石!柴!!
    ファルコン・・・・・性格??
              超・静か・・・飼いやすい。
              オン・オフのはっきりしてるところ

Q11  愛犬の好きなもの
    
    雷蔵・・・・・散歩!・・・散歩!!・・・・・散歩!!!・・・・母上
    らいらい・・・・食べる事。寝ること。隠れれるところ
    ファルコン・・・・お友達!!アルバ君345いや・・・ハムれる友達!!
             モモママ様と黄身ボールと魔法のスティック!!
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カウ君。

Q12  愛犬の変だけど憎めないところ・・・・

    雷蔵・・・・・・サークルに地下鉄を引き込もうと掘ってる所・・・・。
    らいらい・・・・突然の大運動会!!
            頭の上で寝るところ~まるでロシアの帽子みたいになるから
    ファルコン・・・・・10センチ前でもがんばってボールを取る所。
              素敵なドジっぷり!!

Q13  あなたの犬バカ度を%であらわすと・・・・・

    50%ぐらい??だと思いますよ~!

Q14  最後にバトンを回す人を3人どうぞ~

    って・・・・あんまり友達いないんですよね~
    とりあえず・・・・一人だけ!!

    綺麗なアフガンのレオン君のお母様に~!!
    「お話leon」様に・・・・・

宜しくお願いします!!



最後に・・・・堕天使ではなく・・本物のテン使様
新しくカスタマイズされてバージョンアップしたファルコンをどうぞ~




超・可愛い~!!
ありがとう!!テン使様!!!
(テン使様の名誉にかかわりますので・・・・唐草犬も手を入れてます。
  特に写真の所・・。だから・・・・唐草犬のところは汚いですよ~!!)
お勉強のためにありがとう!!テン使さん!ファルコン!!


皆様!!テン使様、堕天使??様本当にありがとう!!!


毛はまた生える・・・の精神でがんばっている唐草犬
でも・・・・差し毛はもう生えないで・・・・・・
そんな唐草犬に愛の一押しお願いできますか??

大好評?!企画でリアルに戻そう~!!

2007-03-08
爆走・迷走日記
今日はたしか・・・・・昼から用事があったので・・・・
朝イチっぽい時間にちょっとだけ散歩に行った日です・・・・。

たしか・・・・そう・・・・・この日も前日と同じメンツ・・・・・。
広場に爆弾は投下され・・・・サイトな犬達が逃げ惑っていた・・・・・

そんな今日は・・・・・・3月8日です。
時間がなかったので・・・あんまり写真が撮れてない・・・・。


今日はジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君
ナナちゃん・柚ちゃん・・・・・そして最後にお会いしたのはグラディスちゃん

皆さん遊んでくれてありがとう!!!

で・・・・広場の様子はって言うと・・・・・・・



ジェット君が呆れておばかな激しい遊びを見ています・・・・。
足が・・・・痛かったので中に入るのは嫌なんですね・・・・・。
ふつうでも・・・・・イヤかも・・・・うるさいし・・・・・。
でもね・・・・・ボーって見てたら・・・・・・・



ね??
ちゃんと離れてみてても危ないときは危ないのです・・・・・。

ナナちゃん柚ちゃんも到着して盛り上がる御一行・・・・・。



おねぇちゃんから卵を奪えてご満悦~!!
産み落とす場所を探しています・・・・。


この日は珍しく・・・・・ジェット君がファルコンと遊んでくれました!!!


すご~く嬉しかったです!!また遊んでね~!!



ね??気分が乗ってくれてありがとう!



きゃぁ~415キスまで~419   434  23

え??違う??絵文字間違ってる??いいじゃないですか~!

その横では・・・さすらいのライダーが広場を走っていました~!



アルバ君・・・・・・おいどの具合がちょっと気になったんだね・・・・・・・

ライダーが疾走している横では・・・マイペースにくうちゃんは・・・・・
ボーダーってすごいだろ!!ってことをアピってくれました・・・・・
ファルコンには出来ない・・・・・ナイスキャッチを・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・上手だね。
羨ましいよ・・・・とっても・・・・・・・・。

少しいじけて広場を歩いていると・・・・・・・

こんなとこにあの!!有名人が??!
水〇しげる先生!!こんなところにもあなたの代表作が!!!!



ね??にてるでしょ??
似てるよね~!!

ねずみ男も・・・猫ムスメも周りにいませんでしたが・・・・・・・・。
くうちゃんもこの顔を見て笑っています!!




ね??わらってるでしょ??
福が来そうな笑顔!!超・笑ってる??

あとは・・・・・!!!そう!!大事な事を!!!

遂に・・・・・唐草友の会女子会員が!!!!

早速、会長のスヌードを授与し、戴冠式を行ったのに・・・・・・・

お馬鹿なお茶目な新入会員は・・・・・・




ね??ちょっとね・・・・・おつむがね・・・・・発展途上なの~?!413

会長自ら手直ししてあげて・・・・・
再度、戴冠式は執り行われました!!!



可愛い!!唐草文様に虎柄!!もう・・・・・・ベストマッチ??

黒爆弾は次回入会予定です!!ふふふっ・・・・・・・


この日はこんな感じでした・・・・・・・・・


この後ファルコンはとある温泉までひとっ風呂浴びに・・・・・・・
風呂上りでいい気分でうとうと・・・・してる毛玉さんです・・・・・。




この日お伺いしました・・・・・テン使の湯。
テン長・・・・本当にお世話になりました・・・・・・。
毛玉は白く・・・・・飼い主の顔は青白く・・・・・・・・
ほんに良く効く(聞く)お湯でした・・・・・・・・・・


この日であった皆様・・・・・ありがとうございました!!!



テン使の湯で・・・・しっかりこってり絞られた唐草犬
そんな唐草犬ですが・・・・・・
愛の一押し・・・・・・お願いします!!


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

スーパースペシャル企画??!

2007-03-07
爆走・迷走日記
今日はいつ??さぁ~・・・・もうね・・・・人間の限界を超えました!!
いつもはね・・・覚えれるんですよ~だってね・・・微妙に来てる人が違うから!!
なのに・・・・・

今日も明日も同じ顔ぶれ~!!先が見える私はすごい!超能力者??
だから・・・・・リアルタイムに戻すためにも・・・・スペシャル企画!!

解らない時は写真に聞け!!!

という事で・・・・・写真主体です!!
罪滅ぼしに??枚数多めでお送りします。携帯で閲覧する方・・・・
ネットカフェで見てくださいね~413

それでは・・・・スペシャル企画!!
一言コメント入り写真!!に聞く・・・今日は3月7日だった!!!



そうそう・・・皆の中に爆走モードで入っていきました・・・・。
そうなるともちろん・・・・・・迎え撃つ側は・・・・・・



こんな感じ。
それぞれの思惑が一致しない・・・・・。
素晴しい大混戦!!
ファルコンはいつもアルバ君をハムりに一目散!!
だからって・・・・アルバ君を苛めてる??愛してるのはファルコンだけではない!!

唐草犬編集部!遂に友の会会長の汚名を晴らせる証拠を入手!!!



天然モザイク仕様で公開!!
プライバシーにも配慮した素晴しい編集部!!
コレで・・・会長の汚名返上か??!



ほ~らファルコンはこんなに楽しく遊んでる!!
浮き足立つってこのことですかね~413431あ?違う??

この大混戦・大爆走に危険を察知したこの方は!!




素晴しい!!!さすがに王子!

外はまだこんな感じ??



もう・・・なにがなんやら・・・・・・・。
でも・・・・皆さん遊び疲れて休憩~!!

ひと暴れすんだら・・・・心地よい疲労感??



もう・・・・・無我の境地を知ってしまったのでしょうか??
この達観するような表情・・・・・・・・さすがジェット君。

一方・・・・・・

休憩中のアルバ君に忍び寄る・・・・・白い影・・・・。



アルバ君・・・・・
じっと耐えてくれています・・・・。ありがとう!!



二人の中には思惑の違いがあるようで・・・・・
アルバ君の瞳が・・・・
「そんな暇(カメラと向ける)あるなら毛玉連れて行ってくれません??」
って訴えてるようにも・・・・・・・・

連れて行かないも~ん!!!

だってファルコンうれしそうだも~ん!!441

この後・・・コーラル君が立ち寄ってくれました!!
相方を病院に残しての広場・・・寂しそう・・・・。
早く良くなるといいのにね!!



お耳~ピラピラ~ってなってます!超・かわいいでしょう??


このあと・・・・・ボクサーのグラディィスちゃんを発見!!
すると・・横には大吉君も発見!!

すると・・・においだ解ったのか??遠くより
かぎつけた柚ちゃんとナナちゃんも来ました!!
すご~く良く利く鼻をお持ちで・・ね??Ⅰ☆kata!!



ね??がんばってる足がたまんない~!!
真・逆なふたり・・・仲良く遊んでました!!!



急遽・広場で結成された同盟です。
まずらしい光景で・・・ドイツボクサーガ並んでます。
その横に将来ああなるんだって心に思ってる大吉君!!

その頃・・・後方では・・・・・・絶え間ぬ訓練をしている方が!!!



まず・・・・火災現場に入る時は全身に水を被ってから!!
・・・そこから訓練するなんて・・・・さすがです!!!


しかし!!!広場にも怪しい人がいるもので・・・・・・
今日の晩ゴハンの食材を無料で調達しようともくろむ??密猟者が??



そりゃ・・・・とっても・・・・とっても美味しそうだけどね~!!
駄目だからね~!!
そんな事してるから・・・・・王子の飼い主も密漁???




こっちは今晩は「魚料理」のようです・・・。

ワンコたちは何してたか??
ランの中を逃げ惑っていました???
ランの中に発射されたあの26銃弾27から~!!(ウソですよ~!!)



さすがに激しい!!
ボール追尾機能搭載ですからね・・・・この獣弾は・・・・・・

みなさん・・・・・この日はこんな感じでした!!
楽しんでいただけましたでしょうか??
新しい試み・・・・・・
ご意見・ご感想・・・お待ちしています!!!!

リアルタイムまで・・・・道は遠い・・・・・。


最後に・・・・この日のベストショット!!!!

超・親馬鹿にお付き合いください・・・・・・・。






うちの子・・・カッコイイ??











きゃ~カッコイイ!!ファル様!!アルバ君!!!!


そんな親ばかな唐草犬に愛の一押し
お願いしてもいいですか??

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

記憶の扉を探して・・・・

2007-03-06
爆走・迷走日記
今日は・・・・・今日は・・・・・・いつ??
今日は何日??・・・・・・・・・・・・・・ダメダァ~・・記憶が・・・・・。
そう・・・たしか・・・・この日は・・・・・・・・すごい寒かった・・・・・・。


3月6日だった記憶が・・・・・・。

もう・・・・無理だ・・・・脳みそを新しいみそに取り替えないと・・・・・
思い出せない・・・・・。

仕方がないので・・・・某お空の天使様から教えてもらった

スーパーウルトラダイジェスト!!
でお送りいたしたいと思います・・・・・。

この日は・・・・・
スパイク君・ジェット君・アルバ君・リベラ君チーム
ダブ君・バトン君チーム
フィル君・マハロ君チーム
モモちゃん・黄身ボール君チーム
・・・・・・・だったはず・・・・・・。

皆様、遊んでくれてありがとう!!!!!ってっここで終わったら
非難轟々だろうと思いますので・・・・・



この日はすご~く風がきつくて・・・・ファルコンのお耳もピラピラ~!!
お耳解放運動にぴったりの日でした・・・・・・。

しかし・・・・・コマンドは風に乗って犬に届かないこともしばしば・・・・・・
だって横でお話してても聞き取れないときがありましたから・・・・・・



スパさんはお昼寝~!!


この日はたしか・・リベラ君とプロレスしてた・・・・・かなり・・・。



抱きしめてます。真昼間からかなりのラブシーン!!
昼ドラのよう・・・しかし・・・やってることはアクションシネマ・・・・。



ちなみに・・・・・ブロッコリーを書いたのは編集長がカリフラワー苦手だからです。
でも・・・・・ブロッコリーって色でもないのでカリフラワー・・・・。

この後・・・ダブ君・バトン君が来たはず・・・・・・。順番・・・忘れた。



バトン君カッコイイ!!・・・しかし・・・どこ見てるの??



ファルコンを好いてくれてるダブ君・・・・・・。
コメントひとつで・・・ファルコンはくさい親父に変身!!
コメントって怖いですね~
ちなみに・・ファルコンはくさくないです!!!
素敵な~草原のにおいがします!!
寝た後の肉球からはフェチにはたまらんにおいがします。

この後・・・マハロ君・フィル君が来てくれました!!



当然、ダイジェストでもこのシーンは入れとかなきゃ!!!
マハロ君は・・・・・・許して!!!
皆さん・・目を閉じて・・・想像してみてください・・・・・・。
小さなドーベルマン・・・それがマハロ君です。

その後・・・モモちゃんが来てくれました!!

モモちゃんに付き合ってボール投げが出来ると張り切っていた毛玉さん
モモちゃんに戦いを挑み・・・・・見事、撃沈。

あの俊足に勝とうと思った君が悪い!!!




モモちゃん・・・・・速過ぎ。
世界を・・ボールを制するのは・・・情熱ではなく・・俊足です!!!

今日はこんな感じだったの!!!

こんな日でした!!(断定!!)

ここで・・・・某ミルクティーさんに素敵なプレゼント!!
風の便りに素晴らしいことを聞いたので・・・・・

素敵なプレゼント~!!
笑顔だけでは物足りないでしょう??ね?そうでしょう??

やっぱりね~!!そうだと思った!!
喜んできただけますでしょうか??

素敵な写真のプレゼント!!




ふんがぁ~!!ですわ!!314



いやぁ~誰ですか??
この・・しまりのないお顔は~!!424

最後に・・・・私が見つけた新種犬!!!
たしか・・・この犬は・・・・・どっかでみたような・・・・・・・・



きゃぁ~こわ~い食べられちゃう~345

喜んでいただけでしょうか??
こんな素敵な写真!!きっとお気に召したはず・・??

でも・・・・・可愛くないですか??うなぎ犬。
個人的には好きですが・・・・・・・。
気に入ってくださいね!!ミルクティ~さま!!!

最後に・・・本日はスペシャルダイジェストでお送りしました・・・・。
皆様・・・・・・・お付き合いくださりありがとうございます!!

早く・・リアルタイムにもどしますので・・・・・・ご勘弁を・・・・・
最後は、私の本日の一押し!!でお別れを・・・・・
これからも唐草犬友の会を見捨てないで宜しくお願いします!!



この顔・・・・たまらなく可愛いのは私だけですか??


がんばりますよ唐草犬は!!
たとえ・・・たとえ・・・明日、あさってとボクサー祭りで良く分からなくとも・・・
もう・・・・大人のドリルをしないと・・・・・・
記憶が途切れていってる唐草犬に愛の一押しお願いします!!

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

幻の怪獣?!出現!!

2007-03-05
爆走・迷走日記
今日は一日中雨・・・・・・の予報。そんな月曜日・・・・今日は3月5日!
お空はど~んより・・・・今にも降りそう!!!・・なのにまだ降らない・・・。
今日はあんまり遊んでないのでスーパーダイジェストでお送りします!

あれ??まだ降らないんだ・・・・・・
では・・・では・・・・・降る前に行って見よう!!

猛ダッシュで広場に・・・・・・・
同じ考えを持つ・・・・・某犬〇后さんもひろばに来るらしい・・・・・・



ファルコン・・・・待ち続けた甲斐があった??

ここで・・・・・言い訳~!!
ファルコンがコートを着てないって事は降ってなかったんですよ~!!

みんなが来ると・・・・・・
ちなみに・・・・・・きてくれたのは・・・(スパイク君・ジェット君・アルバ君・リベラ君でした!
でも今日は素敵な貴公子の写真だけ~!!




え??様子が分からん??
だって・・・・想像付くでしょう??

分からない??分からない方の為に・・・・・・一枚だけ・・・・・・。

こんな感じですよ~いっつも~・・・・・・



ね??
いつもと変わらないでしょ??


この後・・・・霧雨が降ってきたので・・・・・・・猛・ダッシュで帰りました!!!

ダッシュして帰ってる途中・・・・・はっ!!

あっ!!

アレは何??
広場に現れたのは・・・・・・幻の怪獣!!!!


当編集長のスクープ!!

命がけで怪獣を捉えました!!







では・・・・・皆様に大公開~!!












ね??
幻の怪獣ピグモン!!

(知らない方は・・・「ピグモン・ウルトラマン」で検索してね~!!)


今日はこれでおしまい!!



命がけのスクープに成功!!
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

でかっ!!

2007-03-04
爆走・迷走日記
今日は・・・・日曜日!!
この頃の人の多さに日曜日は広場休日。
きっと・・・・今日の広場は地獄に違いない・・・・・。
明日からの天気の崩れを予感させるような温かさ・・・・・暖かさ・・・・・暑っ!!

そんな今日は3月4日日曜日!!晴れ!!

そこで本日は・・・・唐草犬的 親孝行?!

唐草犬顧問の母上様がかねてより?突発的に行きたくなった
近くの(遠いよ~!!)
梅を見に行こう!!のついでに散歩!!ツアー

に行きました。
歩いて・・・・・・何分??かわかりませんが・・・・
唐草犬を連れてお散歩に・・・・・

梅林(?)につくとこんな感じ・・・・・・



梅は散りかけ??のもありますし・・・・まだ見頃のもありました。
しかし・・・この暖かさ・・・さすがに人だらけ・・・・・・。

人ごみであふれています!!
梅はどこに???



ここに~!!!

しかし・・・・ファルコンと歩いていると・・・・・目立つ。
あちらこちらから・・・・

       「でかっ!!」おこちゃま・・・芸がない掛け声
    「かわいい~!!」ありがとう!!
    「犬~!!」そのまんまかえ??
    「毛だらけ~!!」・・・・・・。

そして・・・・・・梅と記念撮影!!!



ファルコン・・・・実は立ってます。414

そんなことをしていると・・・・・・
やはり・・・・・捕まっちゃった!!!!
でも、可愛いお子ちゃまの思い出になるなら・・・・・いいか!

一日一膳 一善がモットーの唐草犬!!!



可愛い飼い主さんです!!
あれ・・・実は私ですよ~むふふっ414

こんな可愛いお子ちゃまと記念撮影をしていると・・・・
やはり・・・・ワラワラ集まってくるのが・・・・・

豹柄大好き族!!!!

いつの間にか・・・・・・・ファルコンは餌食に・・・・・・・・




湧いて出てきた「豹好きパパラッチ」

飼い主・・・超~暇。
ファルコンも飽きてるし・・・・・・・・。

やっと開放されてまた進んでいると・・・・・
ファルコンと同じく散歩に来ている白い毛玉を発見!!!!



さっきお見かけしたときはパパ様に抱かれていたウサギさん530
ファルコン527も興味シンシン??

お話を伺うと・・・・・
こまちちゃん・・・病院に行って初めて男の子と分かったそうで・・・
コマチ君・・・・わんこと同じで「ねぎ系」は食べないそうです。
いいなぁ~食事代(えさ代)無料??
広場にきたら・・・サラダバー食べ放題だよ~!!!

でも・・・・62お友達のほとんどが君を狙うけどね399・・・・・・ふふっふ・・・・27

人にまみれ・・・梅にまみれ・・・・・
スペシャル親孝行??は大成功!!??




ファルコンもモデルさんの真似事ご苦労様~!!!

この後・・・またがんばって帰路に・・・・・・・
今日は疲れた・・・・・だって・・・・・暑い。

距離より・・・暑さにもううんざり・・・・・。
もう少し・・・肌寒いくらいが・・・・いいなぁ・・・・・・。



この暑さ・・・・・
ファルコンには残念だけど・・・・・明日は雨だね。

この日であった皆様!!本当にありがとう!!
ファルコンも母上も満足したみたいです。
たまには・・・こういうのもいいでしょ??


この日・・・・一番言われた言葉ナンバー1は・・・・・


       「デカっ!!」

でした・・。
お子ちゃま達に・・・若者に・・・・・・おじちゃまたちに・・・・・・・
言われ続けましたね・・・・。



犬~!犬~!!ってお子様に叫ばれ続け・・・・
もううんざりしてしまった唐草犬。
顧問は・・花より団子派です。
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!


テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ビミョーなお内裏さまの座?!争奪戦?!

2007-03-03
爆走・迷走日記
明かりをつけましょぼんぼりに~♪
      お花を挿しましょ~桃の花~♪
の音楽が頭の中で流れてきませんか??
そう・・・・今日は・・・・・ひな祭りですよ~!!!3月3日!!です

お雛様・・・女の子のお祭りです!!
今日の主役は当然、唯一のおなご・・・・・・マイルちゃん。



しかし・・・・・・マイルちゃんはひな祭りって・・姫って・・・・ビミョー・・・。
イメージガールではないんですが・・・・460
どこかで誰かが・・・イノシシ・・・イノプーって言ってたような・・・・・533


とりあえず!!!
お内裏様は誰がいいのでしょう??
今日の皆の素晴しい運動会の結果でお内裏様を探しましょう!!!

今日、お内裏様候補にいた方々は!!!

ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君・マハロ君・フィル君・ジーコ君
それから遅れてきたヒーロー!!レオン君・ヴェスパ君・・・・・・
それから忘れてならない・・・・・・ファルコンさま!!!

さぁ~誰がいいのか??



姫??一緒に爆走してる・・・・・。
おとなしく座っているタイプではなかった・・・・・・・・

フィル君はお内裏様の座になんか興味ありません!!
何故なら・・・・・
なぜなら・・・・・・フィル君にはもっと・・・もっと・・・もっと!!!

壮大な計画が!!!
お内裏様の座なんかでは満足できないんですよ!!!



今日も・・・・夢に向かって・・・・・・絶え間ない努力!!
一方・・・相方であるマハロ君も・・・・・・
いつもの光景・・・・・・マハロ君はお内裏様には興味なし!!!
ファルコンとマハロ君はお内裏様の座よりも、マハロボール争奪戦!!!



取れない・・・・。
ファルコンは仕方なく・・・・・違うボールを探し出しそちらの方に・・・・・

しか~し!!!
そのボールはペンギンさんが使用中!!
リベラ君はファルコンの事なんかお構いなし!!



可哀相な・・・・ファルコン。
ビックリしてます!!!しかし・・・・・おててがパーになってる??
ボールを掴む気だったのか??

そのまま・・・リベラ君とはプロレスに発展!!!
リベラ君が自家製(自前)トラバサミでファルコンを罠にかけました!!

ヒドイ?!
いつ罠を仕掛けたのでしょう??414広場には罠が!!!
皆さん気をつけてくださいね~!!
昨日は地雷!今日はトラバササミですよ!!



くうちゃん・・・・・ファルコンを助けてあげて~!!405

このあと・・・このトラバサミハむっくり起き上がり・・・・
その身体は・・・迷彩柄のお洋服398



きゃぁ~ファルコンで拭かないでね~!!!!
リベラ君は何でも自家製??すごいね~
もうすぐお家のなかに自家製広場・・・・芝生バージョンを製作??

上方(髪型)お笑い(お藁い)劇場(激情)
を横で涼しい顔で見ていたこの方・・・・・。

今日はすこ~し調子がすぐれなかったのですが・・・・・
この劇場ですこしは和んでくれましたか??



お内裏様・・・・・・には立候補しない??
しないよね・・・・・・そうだよね・・・・・・・・・
姫がね~アレじゃぁね~415だってね~あの高い台から飛んで降りそう・・・・・
ジェット君!早く良くなぁれ~!!

じゃぁ~残るお内裏様候補は・・・・・・・・・
ジーコ君!!



今日はいいものをレオンママから頂いた小道具で
「ポパイ」の真似事を・・・・・
とってもワイルド!!かっこいい!!!
しかし・・・・二人とも真っ黒だったら・・・・・・
黒いお雛様・・??
40ブラックひな祭り~37・・・・・になっちゃう??

だれも・・・・お内裏様に向かない・・・・・。
と思っていると・・・・・・・・
レオン君・ヴェスパ君が来てくれました!!
ファルコンも大ファン(本当か??)と言ってくれてる??
Kさま!!も一緒に!!!

ヴェスパ君~!!お内裏様にはなりたくないですか????



・・・・・・・。
どうも・・・・・ペンギンさんのお内裏様になりたいようです・・・・・。
仕方がない・・・・・王子に聞いてみよう!!!!

王子~!!王子!!



お~・・・・・・・聞いてない・・・・。
すごいスピードで駆け抜けていく・・・・・・・王子。

あの~・・・・お内裏・・・・・




ファルコンも必死に・・・・追いかけていますが・・・・・・・
追いつかない・・・・。





王子は・・・・・・速い。
お内裏様に王子がなったら・・・・・
二人で大爆走??姫も??これまた・・ビミョーなお雛様・・・。



・・・・・。
もしかして・・・だれも・・・・・お内裏様には興味ない??
みんな・・・ひな祭りって・・・・・・・??

姫は??何してるのか??
可愛いって言ってくれる方に撫で撫でされています。



姫は・・・自分だけ主役の方がいいようです。
だって・・・世界一可愛いものね~

お内裏様がいなくとも!!!
ひな壇の真ん中にで~んと居座ればいいのよマイルちゃん!!
貴方が主役!!貴方が一番可愛い!!!

と言う結果になりました・・・・本日のお内裏様の座争奪戦!!
なんとも・・・・・ビミョーな結果に・・・・・。


この後・・・とある天使さまが美味しいものとおもちゃをくださいました!!
すみませんいつも頂いて・・・・・美味しかったです!!

食べてしまう前に・・・・・激写!!!!




サンドイッチ星人にはたまらん一品で・・・・・。
天使さんもう・・・これ以上・・・・気を使わないでください・・・・・・。
こんどは手ぶらで来て下さいね~!!

日頃の行いが大変よろしい唐草犬顧問!
またまた。天使さんが現れて・・・・・

いつものバケツを落として困っていると・・・・・・
広場の天上から天使さんが舞い降りて・・・・・・

「貴方がなくしたのは・・この金のバケツですか??
 それとも・・・・・・
 この銀のバケツですか??」
ときかれたので・・・・・・
「いいえ・・・私がなくしたのは青いバケツです」
って答えたら・・・・・・
なんていい人!!正直な人!!遅刻しない人!!!
って天使さんが言ってくださり・・・・・・貴方にこれを・・・・・・



素敵な青バケツをくださいました!!!
ありがとう!!天使さま!!!!


この日遊んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!!


やっと・・・・ひな祭り。
早く・・・急がなきゃ~桜が咲いちゃう!!!
がんばれ!唐草犬友の会編集部!!!
そんな・・てんやわんやの唐草犬に愛の一押しお願いします!!

戦火の中逃げ惑う幼虫??

2007-03-02
爆走・迷走日記
今日は広場に爆弾投下の予告電話が・・・・・・

恐ろしい・・・・・すごく恐ろしい・・・・・
そんな恐ろしい避難勧告が出され、爆撃警報サイレンが鳴り響く中
広場に行った・・・・・

そう・・・たしか・・・この日は3月2日だった・・・・・

広場に着くと・・・もうジェット君やアルバ君・・・・リベラ君は被爆した後・・・313
スパイク王子だけが・・41戦火の中41逃げ惑っていました・・・・・・



スパイク君!!マジで危ない!!!
黒い核弾頭40がほら!!もうすぐ・・・そこまで近づいています・・・・・。

黒い核弾頭・・・・・太陽の光を浴びて電力供給完了?!



きゃぁ~!!!!
クロの中にひときわ輝く恐ろしい牙!!!!352
なんて怖い核弾頭!!!

一方・・・・
もう一人の虎柄爆弾は地面になにやら・・・・・小細工??
な・なんと!!!!!
地面に地雷を産み落としていました!!!
恐ろしい・・・・・・



地雷製造機・・・・「JYU・JYU」
皆さんも地雷には気をつけてくださいね~!!

この二人の爆弾の被害は・・遂に私の愛するファルコンまで及びました!!

ファルコンは二人のいいおもちゃにされ・・・・・可哀相に・・・・・



え??この犯人柚ちゃんたちではない??
もう・・・・誰が犯人か記憶の扉は・・・・・・・
アルバ??いやだれ??やっぱり核弾頭姉妹でしょう!!

だって・・・・・飼い主もひどいも~ん!!



ファルコン・・・カブ〇ムシの幼虫みたい!!って思うのは私だけ・・・・・・・??

そんな・・・・ひどい爆母もこの方には・・・やられっぱなし??




いひひひっ!!やっちまえ~りべたん!!
そんなみんなの集合写真が撮れました!!

この時点ですが・・・・・こんな感じ!!



ちなみに・・・・・
スパイク君は防空壕に避難中なのでいません。

良く走ったのでジェット君もこの笑顔!!!




いい笑顔!!

この後・・・・・ダブ君とバトン君が来てくれました!!!
それから・・・・らんちゃんとルシアンちゃんも来てくれました!!!

バトン君とリベラ君は仲良しさん!!



二人で仲良くプロレス!!

今日はバトン君恐れ多くもグレハンがなんぼのもんじゃい!!!
と言って・・(言ったのか??)
ランちゃんに戦いを挑んでいました!!!



ランちゃんはこんなスピード!!
ちなみにファルコン浮遊中!!

バトン君はランちゃんに勝てるのか??



ランちゃん・・・余裕でした・・・・・・・。

そりゃそうだ~諦めろ~お坊ちゃま~!!



そうだね・・・・確かこの間は・・・・モモちゃんに敗北してたよね・・・・・

その頃おにいちゃんのダブ君は・・・・・・



なでなで~されていい気分でした・・・・・。

駐車場にて・・・・・・

フィル君・マハロ君・・・・ファリさんにお会いしました!!!!

フィル君、ファルコンの事が好きなのか!!そうか~帰りたくないんだね!!



マハロ君は・・・・・ファルコンとボール奪い合いをしてたような・・・・・

ファリパパ様!!初めてお会いいたします!!
キムチ~美味しかったでございます!!!
これからも宜しくお願いいたします!!!!




ファリさん・・・・やっぱ太陽光の下のほうが綺麗です!!!


この後・・・ファルコンの様子がおかしく・・・・・すごく興奮しだして・・・・・

発作?!病気?!大変だ!!!

って思ったら・・・・・・・後ろに「カウ君」がおられました・・・・・・。



今日もしつこくしてすいませんです。


この日出会った皆様!!遊んでくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!!!


豆腐の角で頭を打ったほうがいいと思われている唐草犬
その意見は半分は正しい!!と・・・・・・・・
そうしたら・・・女の子にしか興味なくなるのかな???
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!

続きを読む

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

3月になりました~!!

2007-03-01
爆走・迷走日記
遂に!!遂に三月!!!
弥生ですよ~ちなみに顧問の誕生月でもあります!!

今日は遂に3月1日ですよ~。

まるで4月のような暖かさが続いていますが・・・・・・3月です。
それでは1日の模様をどうぞ~

今日は広場に着くと・・・・・柚ちゃん??っと思うワンコが!!
それは柚ちゃんと同じドイツボクサーのグラディスちゃん!!

はじめまして~爆母にいつもういじめられてるファルコンです~!!



あ!!写真の選択間違えた??
でも~柚~っぽっくっていいでしょう??
柚ちゃんも大きくなったらこんな感じ??

しかし!!唯一女性のグラディスちゃんを無視して・・・・・・
ファルコンはいつもの誰かさんを・・・・・・



いつも貴方を追いかけて~
歯をむかれても気にしない!!だって~愛してるから~



今日もおいちっ!!
リベラ君はグラディスちゃんの魅力に気付いたようで・・・・・
さすが!!しかしりべたん??きみはオカマさんになってしまったのでは??

きょうは素敵なカラーのワンコさんに出会いました!!!
向こうから来たときは「赤」の柴犬に見えたのですが・・・・・・・



横を向いてビックリ!!
クロ柴さんではないですか!!!
お話を伺うと・・・・
昔はクロ柴といっておうちに来たそうです・・・しかし・・・・・
だんだん「赤」になってきたとか・・・・・・
いつか全身「赤」になってしまうのでは??・・・・・と、おっしゃっておられました。

遺伝子ってすごい!!

だから~ファルコンもアルバ君をハムハムするんだ~
きっと!鴨さんの色に似てるから??

しばらくすると・・・・・
ダブくんとバトン君がきてくれました!!!

バトン君も参加して大爆走~!!



グラディスちゃん遊んでくださり本当にありがとうございました!!

この後・・・・モモちゃんも来てくれて・・・・・みんなでまた爆走!!




ファルコンは浮遊中!!
バトン君も浮遊中!!!
スパさんは??捜索活動に専念中!!
何にも中にはないんですがね??

ももちゃんは・・・相変わらず・・・・・・速過ぎです。



バトン君が必死に追いかけていましたが・・・・・・
ももちゃんに鼻であしらわれていました・・・・。がんばれバトン坊ちゃま!!

ダブ君も今日はボール投げに参加!!
ダブ??君??これはダブ??君かしら??



素敵!!

一方・・・・・唐草犬さんは・・・・・・またまた事故を起こしていました!!
前方不注意同士が集まれば・・・・・・・



だれか~JAF呼んでください~
ファルコンはかっこいいキャッチもできるんですよ!!



あれ??
予定と違う・・・・・・。
まっ!たまにはかっこ悪い所もないと・・・・・
あんまりカッコ良すぎると・・・ひがまれるし~(誰に??)
たまにはかっこわるいファルコンもいいでしょ??

この日であった皆様!!
遊んでくださった皆様!!本当にありがとう!!
皆様~明日も宜しく~って・・・・・・早く・・・・言いたい。


今日もいい感じで「ボケ担当」の仕事をこなした唐草犬
そんな唐草犬!!ランキング参加中!!!
いつか・・・いつか・・・突っ込み担当を目指して・・・・・
そんな唐草犬に愛の一押しお願いします!!

続きを読む

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット