FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

クレーム処理担当犬?!

2007-01-30
爆走・迷走日記
皆様・・・・・本当に暖かいですね・・・。
気持ち悪い・・・ぐらいです・・。
こういうときは天変地異が起こるような気がしませんか??
・・・あっこれはうちの父上が一人で叫んでいたことをパクって見ました・・。

唐草犬的には毎日お天気だと・・・お散歩にいけるし・・・・
おトイレに行くの楽だし・・・・嬉しいのですが・・・・
もう少し・・・・・・湿気が欲しいですね・・・。
なにぶん私は乾燥肌・・・・こんなに乾燥していると静電気がいたいのです!
ファルコンを撫でるだけでも・・「バチッ」ってきて・・・・・
ファルコンに睨まれるわ・・・・怖がられるは・・・・・・・大変不幸です。

今日も定時より〇〇くして広場に到着!!

もう・・・・・お分かりですよね~いつものパターンということです!

今日も、スパイク王子・ジェット君・アルバ君・リベラ君が遊んでくれました。



みんな・・・もうすでに十分すぎる準備運動は済んでいたようで・・・・
走る~走る~・・・・・・すご~く走る!!

地響きを立てて走る・・・・すごい砂煙が舞う・・・・・パパラッチは咳き込む・・・
なんて素敵な悪循環。
今度からは、走る前に打ち水をしなければなりませんね・・・・ほんとうに・・・・。



毎日、アルバ君を追いかけてるファルコン。
いつも・・逃げてくれるアルバ君・・・・。それを追いかけるジェット君。
もう・・・・しっかり役割分担できてます!!
しつこ~いって怒るのはアルバ君・・・ほら、ファルコンに怒ってます。

それを(自分が悪いのに)いちおう文句を言い返すファルコン。
その後ろから・・・さりげなくちょっかいを出すジェット君・・・。
その報いを受けるのは・・・・・・クレーム処理担当ファルコン!!



犬って・・・・ワンコって・・・・不思議ですよね~・・・・
こんなに・・こんなに怒っている??アルバ君ですが
走り終えると(ひと段落すると)ファルコンと一緒に水飲んでますからね。

そして・・・・・




またやってる・・・・。
アルバ君を追いかけるのは楽しくて仕方がないようです。

走った後は・・・・・しばしの休憩・・・。
それと・・・・・



リベラ君との犬相撲~!!



ジェット君・・・・君の選択は限りなく正しい・・・・・。



リベラ君とは、リベラ君との遊び方があるようです。
こういうのは・・・・・どうやって分かるものなのでしょう??

だからって、リベラ君!!尻尾を食べないでください!!!
ファルコンの尻尾は何度も言いますが、「カリフラワー」ではありません!!



リベラ君は・・・尻尾フェチ??

そんな悪いこと(?)ばかりしていると・・・・・
だんだん・・・平衡感覚がなくなり・・・・・いつの間にかひっくり返る~




またまた・・・・自滅しましたね・・・・・。

アフガンさんなのに~今日も~転がっちゃった!!

こんなに激しい運動会が繰り広げている中・・・・・
スパイク王子は今日も・・・・マイペース!!



今日も元気に歩いて・・・走って・・・・がんばっていました!!

みんな今日は本当に楽しかった??
明日も遊べるといいねぇ~

今日一日皆様ありがとうございました!
明日が、皆様とワンコ様にとって素晴らしい一日になりますように・・・


クレーム処理担当(?)の唐草犬
ストレス溜まって(?)毛玉だらけです(?!)
そんな毛玉の処理をする毛玉処理担当の唐草犬顧問も
ストレス溜まってます!
ストレスで苦しむ唐草犬・顧問に愛の一押しお願いできますか??


続きを読む

スポンサーサイト