FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

週末合併号???

2007-01-28
爆走・迷走日記
27日    イケテル男を目指して・・・・
      

本日は朝早くからお散歩です。

お昼より用事のあるジェット一家もちょこっとだけ参加してくれました!
うちも用事のある日は限りなくへとへとにしてから出かけます。
それでないと・・・・・・寝ていないと・・・・・・・
外出先より帰宅した時が・・・・・・かなり恐ろしいことになっているのです・・・。
今はしませんが・・・・昔は「う〇ちの舞」をよく踊っていました・・・・。

もう二度と見たくない・・・・「舞」です。

広場に着くと・・・・・ジェット君一家はもちろんマハロ君・フィル君も
もう・・・すでに・・・・・来られていました・・・。
がんばったのに・・・・・開門すらまだ見れない・・・。

今日はフィル君がファルコンに向かって走ってきてくれました!!!
ファルコンの小さなお友達!本当にファルコンの事が好きなのだ~
ありがとう、フィル君!!

マハロ君がいるということは・・・・・・マハロボールがあるということ・・・

それは・・・ファルコンの大好物!!



今日もマハロ君の「隙をついて」ボールと掻っ攫うというゲームをしていました。
決して、「先にボールを奪う」というゲームではありません・・・。
どれだけ・・・マハちゃんが余所見をした瞬間を見逃さないか!って事みたいです。



いつも・・・・見つかっていますが・・・・たま~に「横取り」に成功することもあります。
そういう時は・・・・急いで見せに来てくれます。
後ろに・・・・・ボールを返せと怒っている?マハロ君を従えて・・・・・



幸せそうなお顔は・・・・ボールを投げてもらうまで続きますが・・・・・
すぐに・・・・・奪いかえされて・・・・・



バレバレなのですがね・・・・・・そっと近づいてる・・・つもり。

でも、たまには先にボールを捕まえることも出来るのです!!



ね??かっこよく??捕獲しているつもり・・・・・
当然、ご満悦~!!



カッコイイファル様??でした。

一方・・・フィル君は・・・・・・・・



ということで・・・・・このあと・・・・
パンダ兄弟はお帰りに・・・・・・・・

ファルコンの相手をしてくれるボールさんはもういません・・・。
次に相手をしてくれるのは??だれ??

当然。、アルバ君・リベラ君!!
ファルコンは相変わらず・・・・追いかけています。

その横で・・・・・ジェット君とママさんが二人だけの世界に浸っていましたので
激写??しておきました!!
「愛」が伝わってきませんか??




ファルコンはアルバ君たちと遊んでいますが・・・・
そろそろ・・・・・ジェット一家もお帰りの時間が・・・・・・・

すると・・・・向こうから・・・・・・黒い毛玉が・・・・・・
アレは・・・・・マイルちゃん!!

マイルちゃんが次に相手をしてくれるみたいです。
とりあえず・・・お礼のチューを・・・

ファルコンが真っ白に飛んでますが・・・マイルちゃんが可愛く写ってるので
のせときま~す!!



この後・・・・・みんなでひとっ走り~!!
マイルちゃん・・・・いい走りしていましたね~!!
もう・・・・・ファルコン付いていけないところまで・・・・あんなところやこんなとこ・・・・

ファルコンは「箱入り坊ちゃま」なのであそこには入っていけません。

ファルコンがお相手できるのは・・・・「舞」だけ。



ポカポカ!!ってやってます。
バカップル??ッぽくも見えなくないが・・・・・。




そいえば~誰か・・・・確か、黒い毛玉の飼い主さんが・・・・・
「今日は、マイルはファルコンの上に乗ってないね~」って
言ってましたね・・・・・・。

これは??この写真はなに??

黒い毛玉のお姉さん・・・・・しっかりマイルちゃんは乗っかっていますよ~!!
今日もしっかり、乗っかっていますよ~!!




今日遊んでくれた皆様!!ありがとうございました!!
明日も皆様が幸せでありますように・・・・・


重い荷物??もがんばって背負っている唐草犬
そんな唐草犬もランキング参加中!!
皆様、愛の一押しお願いします!

続きを読む

スポンサーサイト