FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

今日もあなたを追いかけて・・・・

2007-01-26
爆走・迷走日記
今日は昼から雨らしい・・・・・ということで、朝からお散歩。
しかし・・・・・天気予報の割には・・・・・いい天気。

お日様も出ているし、風も穏やか・・・・・。
雨なんか降るの??ってかんじです。

そろそろ雨も(たまには)降っていただかないと、
我が家の車のフロントガラスが汚い。
そろそろ・・・・・・いい感じにながしてくれないかなぁ?え??セコイ?
だって・・・この頃節約して?!セルフ給油ですから・・・・
窓拭きないもん。だからって・・・・自分で拭くのもめんどくさい・・・・・・。
個人的にはセルフ給油好きなんですが、皆さんはどうですか??


さてさて・・・・・節約されたお金はガソリンへと変化し
毎日のお散歩に使われるわけです。

今日もジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君が遊んでくれました!!

昨日、足をチョッピリ怪我した風なファルコン、
だから昨日は繋がれ坊やだったのですが・・・・・・

今日はどうだろう??足痛くないのかな??痛がったらすぐに病院へ~
もう・・・走るのがイヤになったらどうしよう?公園にこれなくなるのかなぁ・・・・



・・・・・・・って心配は要らないみたいです。
心配してくださった心優しき方々・・・・・・ありがとう。

ファルコンはきっと・・・・・・鈍感な犬だということで・・・・・。



今日も・・・・・アルバ君を愛して~追いかけます。
愛のパワーで痛みが分からない??ってことではないでしょうが・・・・・・

今日は珍しい??写真が撮れました!!
別に、すごいってわけでもないのでしょうが・・・・・
なんとなく嬉しいので載せちゃいます!!




ね??珍しくないですか??
ジェット君のお口まで写っていますが・・・・・。
カメラの性能を超えた・・・・・カメラマンの技量でしょうか??(自己満足)

追いかけられ続けるアルバ君もいつかは疲れて・・・・・・・



ファルコンに捕獲されるわけです。
しかし!!美味しいところはおにいちゃんがもって行ってしまいます・・・・。
ファルコン・・・・全然かっこよくないよ!!




ところで!
皆さん・・・・・何か気付きましたか??
何かが・・・・黒白2匹が写っていない・・・・・。

実は、平行して リベラ君  VS くうちゃん  が走り回っていました。
当然、勝者はくうちゃん!!!
だって、体力が違います!機敏さも!!!
疲れ果てたリベラ君・・・・・・起き上がったら・・・・・・・



あははぁ~!!!
皆さん・・・・・誰でしょう??

この素敵なワイルドなお背中!!
お母さんが・・・・・・口に手をあてて・・・・・絶句しています。
パパラッチは・・・・・・笑いながら激写してしまいました。


一休み終えて・・・・・・もう一度運動会がありました!!
今度は・・・・・ジェット君を追いかけよう~!ということで
みんなでジェット君を追いかけていました。
今回は、リベラ君がすごくがんばって追いかけていました!!



ね??がんばっているでょ??
アルバ君は2番手で追いかけていたのですが・・・・・・理由あって・・・・別の道へ





すご~くがんばって走ったリベラ君。
もう・・・・・駄目・・・・・・限界・・・・・。とへたり込んでしまいました・・・。

どこに???



あははぁ~
すごいね~!!リベラ君。
またまた・・・・・・お母さんが泣いています。

今日もいっぱい遊べました!!

最後に、今日の集合写真を!!!



ファルコンは・・・某スポーツメーカーのロゴのよう・・・・。

今日遊んでくれた皆様ありがとう!!
明日も皆さんと、ワンコにとってよい日でありますように・・・・・・・


足に靴下を履いても違和感なく遊べる唐草犬
そんな鈍感さんでもランキング参加中!!
愛の一押しお願いします!!


スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット