FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

怪我の功名?!我慢の練習!

2007-01-25
爆走・迷走日記
今日もいい天気です!!
明日の昼から怪しいらしいですが・・・・・。

今日もいつもの広場に・・・・・
ジェット君・アルバ君・くうちゃん・リベラ君が既に到着済み~!!

急いで皆様の元に・・・・
すると、帰りかけのサルーキーさん2匹と大きなボルゾイさんが!!
ファルコンは当然、興味津々!!
ですが・・・・・すれ違いにお帰りになられました・・・・・。残念!!

今日はくうちゃんが参戦してくれていますので、アルバ君の
疲労は半減か?!



残念ながらそうならないようです・・・・。
くうちゃんはこの頃アルバ君を守る回数が減りました。
アルバ君が強くなったのか??くうちゃんが命令を良く聞くからか・・・・??
私は後者だと思います。
くうちゃんはさすがにボーダーさん、お伺いをする気がある!!
素晴らしい!!後ろの毛玉にもそれが必要・・・・・。



ファルコン飛んでます!!



しつこい男は嫌われるんですよ~ファルコン!!

保育士くうちゃんが来てくれているので、ファルコンはさっき見つけた秘密の場所へ・・・
くうちゃんはさすが、保育士!!リベラ君のお相手を・・・・



今日はこの二人・・・・良く遊んでいました!!
ファルコンは・・・・・何度怒られてもラブレターを読みに・・・・・
そして・・・・・飼い主に連れ戻される・・・・を何回か繰り返していました。

きっと、さっきの美女サルーキー姉妹のお手紙??

くうちゃんがリベラ君の専任広場教師をしているということは・・・・・・


アルバ君はフリー!!


ということは・・・・邪魔されずにエステが出来る?!






だんだん・・・・アルバ君が怒ってきた~よ~!!
それでもしつこい毛玉~♪
気づけ~男は引き際が大切!!  そろそろ~気付け~鈍感毛玉~♪



ほら!怒られたっ!!
馬鹿ですね・・・・・まぁ~これで勉強できてたらいいのですが・・・・・・
どう見ても・・・・出来てない。
ファルコン・・・君は本当に「賢い」とされている犬種??

この頃、くうちゃんのまともなお顔の写真がない!!
あるのは・・・・・うたってる写真・・・。がぉ~ってお顔・・・・。
ファルコンが上から乗ってる写真・・・。
だから、今日はくうちゃんのイケテル写真を撮りましょう!!

クウチャンの後ろに立って呼んでみました。



見返り・・・・美犬??
優しいお顔ですね・・・・。性格が顔に出てます。

途中より・・・・・・
ダブ君とバトン君も来てくれました!!!

ファルコンは諸事情により今日はがまんの日!!!

バトン君のお首にかぶりつかないように・・・・・・我慢!!

しかし・・・・目の前で繰り広げられる楽しそうな場面・・・・・。
ファルコンにはいい訓練!





ジェット君も楽しそう~!!
バトン君はすごく~魅力的な動き!!もう・・・・・・ファルはムズムズ・・・。




目に前を・・・・美味しそうなお耳が通り過ぎていく・・・。


ダブ君は・・・・・アルバ君とご挨拶~!!



今日も可愛いダブ君!!
本当に、ファルコンを怖がらなくなってくれてありがたいです!!
ありがとう!ダブ君、ダブママさん。
根気良く馴らす練習してくれたおかげです!!

ファルコンに慣れたダブ君・・・・
繋がれ坊やのファルコンにいたずら??



目の前で・・・・・ボールを見せて遊んでみる・・・。
面白いことするものですね~!!

帰り際・・・・
駐車場にて・・・・マハロ君・フィル君に会いました!!
写真はバッチリ撮れましたが・・・・・放送コードぎりぎりなので載せれません。
意味わかりますよね~マハロママ??

それから・・・ミントちゃんとモモちゃんにも会いました!!
せっかく会えたのに・・・・・一緒に遊べなくて残念です。



今度はきっと・・・・遊びましょう~っていうか遊んでください!!
ファルコンはきっと・・・・・モモちゃんママさんとなら心の臓が止まるまで・・・・・

今日遊んでくれた皆さん・・・・本当にありがとうございました!!
明日も皆さんが、ワンコさんたちが幸せでありますように・・・・・・


こんな繋がれ坊やの唐草犬ですが・・・・・
誘惑に耐えてました・・・。
がんばったので、愛の一押しお願いできますか?

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット