FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

週末合併号!!

2007-01-14
爆走・迷走日記
本日は朝から!すご~く早くから広場に行きました。
超・爆音くんのおかげ(?)で早起きはこの頃・・・・成功しています。
いつか・・・・いつか開門前に行ってやる!!(いつのことやら・・・・・)

こんなに早く着いたのに、もう広場にいる人がいる・・・・・・、誰でしょう??
答えは・・・・皆さんわかりますよね??

答え・・・・広場の主(ぬし)です。今日はくうママもご一緒でした!!
相変わらず・・・・アルピニスト 野〇 健プロデュース??のようなお姿で・・・・
そういえば・・・・ワンコはどうした??

ファルコンは何してる??



あ・・・・相変わらずエステですか・・・・。
しかし!!今日もくうちゃんがアルバ君をお守りしようと・・・・・がんばっています!!
リベラ君はみんなが盛り上がっていても・・・マイペース。
アフガンさんはみんなそうなんでしょうか??

しばらくすると・・・・・
マハロ君・フィル君の今日は・・・・・・シマウマコンビ!!とファリさんが来てくれました!!

マハロ君が来ると・・・ファルコンはマハロ君のボールが欲しくて仕方がない・・・。
マハロ君もボールが大好き!!二人で楽しくボール遊び(??)
のようで・・・・ボールを取れないファルコンがマハロ君をストーカーするという遊び
のような気がします・・・。がんばれファルコン!!



そのころ
ファリさんとフィル君は・・・・リベラ君の好き好き攻撃から逃げ回る・・・。
という激しい遊びをしていました。

ファルコンはいつか綺麗に華麗にボールをキャッチできる日が来るのでしょうか??

しばらくすると・・・・
カレルちゃんピッチちゃんが来てくれました・・・・。
それから・・・・・・・・
レイチェルちゃんがひさしぶりに来てくれました!!
マイルちゃんも来てくれました!!


レイチェルちゃんは速い!!速すぎる!!
さすがボルゾイ!!って走りをしてくれました!!
速すぎて・・・・・写真がねぇ~・・・・・・・カメラの性能を超えた走りは・・・撮れない。



みんな綺麗ですね~!!



こちら・・・インコース組!!
良く走りました!!レイチェルちゃんありがとう!!
レイチェルちゃんはマイルちゃんとの大爆走のあとにこの走りですから・・・・すごい!!
また・・・・是非みんなを走らせてください!!

大爆走が終わるとご一行はそれぞれの遊びに・・・・・・

ファルコンとジェット君は・・・・・・・



リベラ君はシマウマさんとお友達になりたいそうで・・・・・
ファリさんは何をそんなに走っていたのかな??

ファルコンとジェット君が探していたのは??
もちろんアルバ君!!
逃げて~逃げて~も、お兄ちゃんたちに愛されてしまうのです!!



レイチェルちゃん・・・・・シロクロの歌を聞きに来てくれたの??え?違う??
そうだよね~・・・・・かなり・・・・・うるさいからね・・・・・。

この後しばらく・・・・「シロクロ」の新春ランチショー??は続きました・・・。
お客さんがいなくとも!二人の歌声は響くのです!!!



その後、ファルコンは犬相撲を・・・・・・
今日もリベラ君にもまれました・・・・・・。がんばれ!ファルコン!!!



本当に・・・・・ここではこかさないで~!!
怒られろって・・・・・・コラー!!大変なのは私なんだから~!!

しかし、ファルコンとリベラ君は犬相撲が大好き?!
お子様と大人・・・・・同じレベルで遊んでます。・・・・・いつになったら大人になるのか?
ファルコンももう2歳も過ぎて・・・落ち着きが・・・・・・出てこない。



ね??今日も跳んでるね~!!

最後はマイルちゃんにお手合わせを・・・・・・



マイルちゃんも2歳を過ぎて・・・・大人の女性としての・・・落ち着きとか・・・・・
ね??どっかに落としてきたのかな??



あ!!ファルコンが「また」転がされてる!!
・・・・・・・ま・いつものことですが・・・・・。

今日も一日、飛んだり跳ねたり、転がったり歌ったり、走ったり自慢したり
ずいぶんと遊べて良かったね!!

今日遊んでくれた皆さんありがとう!!
 
明日もワンコが幸せでありますように!!

続きを読む

スポンサーサイト