FC2ブログ

唐草犬友の会・・・・随時入会受付中

唐草犬ファルコンの爆走記録!たまにフィクション?!ノンフィクション?!ブログ内の写真・文章等の無断転用禁止。 著作権はすべて唐草犬にあります。すべて唐草犬の主観・思い込みにより書かれています。

飼い主をいたわる唐草犬・・・・・??

2007-01-07
爆走・迷走日記
昨日より・・・・飼い主はギックリ腰の為ダウンしております・・・・。
賢いファルコンは飼い主を心配し、飼い主を踏みつけることなく、
飼い主に飛び乗ってくること無く・・・・・・・・

しかし・・・・・散歩日和なのはファルコンもお解かりに・・・・・・
サークルの隅にのの字を書いてすねております・・・・・・。

「ファルコンがかわいそうやん」という、助っ人母上の天の一声で、
私、身体を引きずり出し・・・・渾身の力を振り絞って立ち上がりました!!
腰にはコルセット!消炎鎮痛シップ(多量)!痛み止め服用!!!

準備は整った!さぁ!愛する我が子の為・・・・・・イタタタッ・・・・・。

広場解禁!!2日目にしてやっと念願の広場に~!!

駐車場でなんと、ダブ君・バトン君・に会えました!!
あけましておめでとうございます!!



覚えてますとも!!大きくなってるし~!!
今日は遊べなかったけど、今度は遊ぼうね!!!



ダブ君もあけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!今日もファルコンのことを気にしてたけど・・・・
車の下を仲良く二人で匂ってた時は平気みたいだったから・・・・ちょっぴり安心!
今年こそ、仲良く女の子を追いかけましょうね~!!



ココに・・・・使命を忘れてる人・・・・・。
母上、初めて会う犬種に大喜び!!かじりつかないでね・・・・・。
ファルコンしっかりもっててね・・・・・。

ダブ君・バトン君今度遊んでくださいね~!

新年初広場記念に記念写真など撮ってみました!!



今年もいっぱい遊べるといいね!!

広場にテンションが超・MAXなお坊ちゃまをすり足で歩く私には無理・・・。
ピョンピョン跳ねてる悪魔をお守りしてくれる強力な(?)助っ人・・・・・
助っ人と共にズンズン進むファルコン・・・・その後ろをとぼとぼ付いていく飼い主。



しかし・・・・・広場についても友達がいない・・・。
走らないファルコンの為に、がんばりました、ギックリ飼い主・・。
(気持ちは)走ってました・・・。
一応、喜んで走ってました??この笑顔だから喜んでたよね???



ギックリ飼い主と助っ人の力で走らすのは限界になりましたので、お散歩して
帰ることに・・・・。
すると、遠くに見たことのあるワンコが!!

ココちゃんとモモちゃんです!!!

早速ご挨拶に!!
ファルコンはモモちゃんのママさんが大好き!!
だって・・・・・ファルコンと遊んでくれるから!!(飼い主遊べないの~)

ファルコンはモモちゃんのおもちゃのボール投げが大好き!!
モモママさんは上手に飛ばせれますが・・・・私・・・・出来ないんです。

ファルコンはしっかり遊びをママさんに強要しています(去年と同じ)



もともとはモモちゃんのおもちゃなんですが・・・・・・
いつもスイマセン!!
しかし、今日はすごく助かりました!!本当にありがとう!!!



ね??楽しそうでしょ??
ココちゃんも遊んでくれてありがとう!!
モモちゃんも遊んでくれてありがとう!!
そして何より・・・・・モモママさん!あなたのおかげでファルコンは全力疾走!!
きっと良く寝てくれるでしょう・・・・・・。

今日はいろんな人に助けられて散歩が出来ました。
皆さんありがとうございました!!

皆さんと・ワンコさんたちにとって明日がよい日でありますように・・・・
私のギックリ腰も治りますように・・・・・。

ギックリ腰でもがんばる飼い主に愛の一押しを!!
唐草犬ランキング参加中です!!
スポンサーサイト